07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

新しいドッグカフェへ!  

今日は、彦根市に新しく出来たドックカフェ「Lily Blanc」さんへ行ってきました♪

プードルの2匹連れの方と入口ですれ違ったので、「お客さんは誰もいないかな・・汗」と思って中を


みると何匹かのプードルが!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


黒プーちゃんが見えたので、「きっと、ゴマちゃんだ( ´艸`)」と勝手な思い込み(^^ゞ


お店のワンちゃんで、ゴマちゃんのお母さん犬でした(*゚ー゚)ゞ



で、このコもお店のコでじゃむちゃんの子ども(*^.^*) ハートがかわいい❤

ぽにょちゃんの子どもスマイル
みんなとっても、穏やかで、うちの子たち(正確には詩)がうるさくて、すいませんでした( ̄_ ̄ i)


初めての場所なので、チェックに余念のない福さん







詩さん、変顔いただきましたぁ~(/ω\)

お店でちょこっとお土産を買って帰りました(*⌒∇⌒*)


今日も楽しい1日でしたハート



読んでくださってありがとうございます。

ポチっとしてくださると、励みになります。


にほんブログ村

Posted on 2014/06/21 Sat. 21:11 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 4

21

コメント

1. いいねぇ♪ 

こんばんは\(^^)/
今日リリーブランさんに行って来たの~♪
楽しかったみたいでよかったね(*^^*)
ゴマちゃんママに会えたのね!ゴマちゃんとそっくりだよ~*今度、会えるの楽しみダネ

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/06/22 00:06 | edit

2. ジェンティ-ママさんへ♪ 

お誕生会の下見に行って参りました(笑)
ゆっくりさせてもらっちゃいましたよ~(〃∇〃)
ゴマちゃんと、そっくりなのですねσ(≧ω≦*)
ゴマちゃんご対面のお楽しみは、とっておきまぁす(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/06/22 00:21 | edit

3. 無題 

naoママさん おはようございます(*^^*)


リリーブラウンさん、行って来られたんですね(*^^*)
前の日でも、明日行くよーてブログにupしてたらすぐ、とんで行ったのに・・残念m(。≧Д≦。)m
福ちゃん、詩ちゃんに会いたかったなぁ~
ゴマ、お母さんソックリですよね(笑)
私が、間違える事ありますよ

ポニョちゃんは、一代目に産まれた子供です
ゴマの、お姉ちゃんになります(*´∀`)
誕生日会 までに、会えそうな気がする(笑)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/06/22 07:10 | edit

4. ゴマままさんへ♪ 

おはよーございます♪
コメントありがとうございます(*^^*)

昨日、急に思い立って行って参りましたぁ~。
というのも、お誕生日会の下見です(笑)
初めてのトコなんで、場所確認です。(以外と慎重派!?)
まだお会いしたことないのに、じゃむちゃんを、ゴマちゃんと間違えるトコは、そそっかしいんですけどね(笑)ゴマちゃんも、じゃむちゃんのように穏やかなのかなぁ。うちの詩落ち着きないんですよ~(T_T)嫌われないようにしなくちゃ!!です(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/06/22 07:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/23-c5164fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list