04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ワン友集結♪ ☆2015秋の信州旅行記☆ vol.1 

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

三連休初日、10月10日(土)のお話。



前日の夜、やっぱりバタバタしていて就寝時間が遅くなってしまった私(毎度のことですが)

それでも、目覚まし時計より速く目が覚めるなんて、

やっぱりワクワクドキドキで落ち着かないからやなかお



6時半過ぎのピコンピコン音符 のLINE音に、携帯を見ると・・・?



グループトークが炸裂ちう~ええ!!




3時半に家を出てもう滋賀を走行中のお友達にビックリ(ちょ、ちょっとマジで?)

滋賀のお友達もとっくに出発してたーΣ(・ω・ノ)ノ!



あれあれ?11時待ち合わせですよね~?皆さん(滋賀県民のワタクシまだパジャマ汗


ナビ検索では、現地までは約2時間半、もちろん連休中の高速道路、渋滞もあるだろうけど、7時半ごろ出る予定だった我が家、旦那にせかされ慌てて7時過ぎに出発いたしましたバフッ! バフッ! バフッ!





途中お腹が減ってきたので、少し休憩するためこちらへてへ

 
先にこちらに到着して朝食をとっていたララ家、ゴマ家と少しおしゃべりして「じゃ、後でバイバイ

 
このあたりまで来るとだいぶ気温が低いっブルブル




暖かい五平餅がとっても美味し~うまい 



高速走行中、何台かお友達の車を発見しながら、集合場所の長野県の駒ヶ岳SAへは11時よりだいぶ早い10時前には到着ホッ

 
トイプーじゃないのは、モコちゃんだけっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


  
 お褒めにあずかり光栄でございますっイヒヒ顔 
 

 
自分の体力が一番心配だー汗2 ダイジョブかなー私顔に縦線2 
 

 




この後ちゃんと食事をとる時間がないため、早めの昼食を頂きます。

 
マロンママのパン、美味しそう~じゅる・・

 
はいはーいっふふ~ん 

 
  

直接現地へ向かっているお友達を除いて全員集合したので、

昼食後、予定より早く11時には駒ヶ岳SAを出発できましたバフッ!



早め早めの行動、皆さん、ホント素晴らしいっ(遅れをとらずに済んで良かったデス)




なぜならお天気が~



とっても怪しいから~(_ _。) 。

翌日曜のお天気は、何度見ても降水確率100パーセント・・・・。



この日の予定も前日に急遽2日目の予定と入れ替えし・・・・。



2日目・・・・?




そーなのっ!今回は日帰りじゃありませんよ~チッチ!

お泊りデスなっ・・・なんと! (前記事でバラしてましたがっ)

 
お天気だけが心配・・・ ショボーン



ま、そんな訳でっ!


9家族19名15ワンコの団体御一行さまおんぷ





こんな写真や(マロンパパ写真撮ってくれてありがとー!)

 

こんな写真 素敵な思い出ありがとう~好
(カメラマンが必要以上におりまして、チョット人数足りませんがww)




 福詩が家に来るまで、お互いの存在すら知らなかった人たち。

ワンコが繋げてくれたご縁で旅行にまで一緒に行けるなんて!

幸せ~ キャハハ 以外言葉がありません

ホントにどうもありがとうaya 

 

この旅行を企画し、面倒な手配を全て取り仕切ってくれた幹事のマロンママに感謝ありがとう



9家族19人15ワンコで行く、秋の信州1泊旅行記ぼちぼちスタート ですニコ 

  
  

いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中デスWハート
下記の写真をクリックしてくださると励みになりますaya

にほんブログ村


Posted on 2015/10/14 Wed. 23:11 [edit]

category: お泊り旅行(信州)

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/229-d03ca4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list