07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ペット博2015@名古屋 

 
      福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

今さらですが、先月のSW3日目の9月21日のお話デス汗



19日からポートメッセなごやで開催されていたペット博へ行って参りました。
(もはや旬でない話題、ブログにするには、相当エネルギーがいる・・・)

 



大阪会場は行ったことあるけど、名古屋会場は初めてな福詩家
(距離的にはどっちもそんなに変わらない ありがたやー)
 
たくさんの人だったけど、この前日の方が多かったみたいデス。
 
 
この日は、何人かのお友達と予定を合わせて午前中はペット博、昼からランで遊ぼうと計画ウキウキ
(ペット博だけだと、うちの旦那はオモロナイから行かないっ!ていう人なんでこの計画は嬉しっ!)

一緒に行ってくれたお友達は~?

ゴマちゃん ブログはコチラ ☆☆☆
ごめーんっ!会場での単独のゴマちゃんのお写真なかった・・・・

 

愛知のアフロ・ぼうちゃん
(思いっきりボケてる・・・354354




ぱふぃありくうちゃん ブログはコチラ ☆☆☆
これまたスイマセーン・・・。お写真がなーいっ汗







 
れんいろおとちゃん  ブログはコチラ ☆☆☆



マロンちゃん  ブログはコチラ ☆☆☆
会場でのお写真、ごめんなさい・・・ 涙




 
ももちゃん ブログはコチラ ☆☆☆




集合時間を決めて、それぞれ行きたい場所へGO 



お友達とオヤツ見て、

「アレつけて、コレもおまけして~っ」って関西人丸出し(皆がそーとは限りませんww)


散々交渉して「じゃコレ、みんなで分けてっ」ともらった大袋のワンコ菓子、

「後で分けようねっ!」といいつつ、帰宅後自分の荷物から出てきちゃった・・・ムンクの叫び
(ゴメンッ汗 今度、忘れてなかったら持ってきますので・・・・



折角だからこんなのもしてもらいましたふふ~ん

 
福も詩も診てもらお~kao  

 
怖がりな福はあちこち触られてブルブル ブルブル



 
試練やなっぷぷ  




福の次は詩やでっふふ~ん

 
簡単なチェックでしたが、

 
2匹とも特に異常無しでしたsei




案の定、あっという間に集合時間~早っ!!



「ブログのあの子来てたよっ!」
「あの人と写真撮っちゃった」
「サンプルあそこでもらったよっ!」


と情報交換(我が家は行列に並んでたら集合時間きちゃったーっ!効率悪すぎっ…



再度集合時間を設定し直すのも、想定内でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





短い時間にお会いできたお友達一挙公開かお

 
PooBooちっちゃなしあわせ   の、ビジューちゃんWハート  ブログはコチラ ☆☆☆

今年のわんにゃんでお会いした時は、プルクワ君、ブリュレ君だったから、
詩と同じお里の3人みんなに会えましたっわーい
 
 小さくて可愛い~ラブ

 
♡笑顔がいっぱい♡ の、サラちゃんWハート  ブログはコチラ ☆☆☆

こちらも安定の可愛らしさっハート





あれあれ?

どっかで見たことあるよーアレ?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ あのコは!!

滋賀県よりはるか北の、もしや石川県から?



ジャムチョコあんちゃん
(ブログはされてません)
ジャム君ブレブレでお写真なくてスイマセンッううっ...
芝政の運動会以来やねーキャハハ



 で、そのお友達の~
まいにちパンチ。
 の、パンチ君。ブログはコチラ ☆☆☆


 
ガウガウ犬 もこにゃん ブログはコチラ ☆☆☆
ママさんのパワーにはいつも驚かされマスわお 
さすがの我が家も後をついて行けそうもないsei


 

黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ
 ブログはコチラ ☆☆☆

会いたかったジェミンママさんWハート
ジェミンママさんのブログ、文才のある方だなーっていつも楽しみにしてまして!
この日、いらっしゃるってお友達から聞いてワクワクしてたのに、
ジェミン君のお写真撮り損ねちゃいました~ムンクの叫び
(ちゃんとご挨拶できたかどうかも記憶にありません)

後で撮ろう~って思ったら、もうお帰りになった後だったのー(言い訳)

で集合写真のジェミン君しか撮れてません
また近々お会いできますよねっ!その時にお写真撮らせてくださいねぺこり

で。

みんなで撮った集合写真



あっち向いたり、こっち向いたり…

もはや雰囲気のみ~テヘ 
 
 
知らない子が混ざってるけど、きっとお友達のお友達やなテヘ 




案の定、ペット博に早々に飽きが来てしまったうちの旦那サマ、まだまだ私は見たいのに、さっさと福詩つれて会場の外で待ってるわとプレッシャーかけてきましたがーん

その間に、グルグルっと会場を2周ほど~(モチロン急ぎ足で)



旦那の怒りを買う前に1度覗きに行くか~とちょっと外へ出たら

知らない人に話しかけられていて、しどろもどろな中年男子発見

私の姿を見るや否や、ホッと安堵の表情を浮かべるうちの旦那サマでしたっsei


   
マロン♡ソラ
 の、マロンちゃん、ソラ君  ブログはコチラ ☆☆☆ 

お若いママさんが福詩を見つけて声をかけてくださいましたおぉ!

IGで繋がってたけど、お会いするのは初めて~

うちの旦那はアナログ人間、皆さんのブログやIGはもちろん、じぶんちの(福詩)ブログ、IGも見ないので、失礼しましたーあらま
 
ソラ君が詩に似てるねーっておおおお!

お写真とらせてくれてありがとー


と。

入れ違いで、「福詩ちゃんですかー?」

と声をかけてくださったのが、

 
あんじゅちゃんとじゅえるちゃんWハート



ペット博に向かう道で、前を歩いてたコ達やん!

めちゃくちゃちっさいなーって話してた子やん!



はいはい!思い出しましたっ(°∀°)b 

れんママのブログ、マロンちゃん小春ちゃん のブログで拝見しましたよーきゃー

福詩のブログも見てくださってたようで、大変光栄です!

頑張って撮るんだけど、お写真イマイチでごめんなさい

 
てかっ!

こんな小っちゃい子と並ぶと、うちの子の大きさ際立つわー( ̄□ ̄;)



短い時間でしたがお話出来て楽しかったですキラキラ


この後、お友達とランに移動です。

次回につづく




いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中Wハート
下記の写真をクリックしてくださると励みになりますaya
これ これ これ

 

Posted on 2015/10/04 Sun. 23:52 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/228-8af352d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list