04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

豪華メンバー集結♪  

    福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



5連休もあったSWもあっという間に終わっちゃったー泣



いくつかお出かけをしたのですが、いつものようにのんびりと綴りたいと思いますへっ!!




SW初日の19日(土)のお話。

11時の待ち合わせ時間にやって来たのは滋賀県高島市にある Cafe 森の木 さん

 
連休の渋滞を予想して皆早目の行動、さすがデスビクーッ 

 
この日はこちらを貸し切りでっーへっ!!





この日集まったメンバーは~?

 

トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ (ブログはコチラ☆☆☆)  お目目キラキラの天君おんぷ

 
長いまつ毛がチャーミングなこの子は?

   

☆おねぼけムウにメロメロ☆ (ブログはコチラ ☆☆☆)  のムウ君おんぷ

 

小春日和・・・トイプードル小春diary (ブログはコチラ ☆☆☆)    の大人しくてお利口な小春ちゃんおんぷ。


 

ゴマままのブログ (ブログはコチラ ☆☆☆)  の、いつもお出かけ一緒に行ってくれるゴマちゃんおんぷ。


それから、それからチッチ!



 ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆  (ブログはコチラ ☆☆☆)の、3ワンちゃん、れんのすけ君音符 、いろはちゃん音符 、おとはちゃん音符  と、


  
MUKUちゃん音符 、RANちゃん音符 は福井からおぉ!

MUKUちゃん、RANちゃんとは、春の芝政の運動会以来だねーわくわく

 
なかなか3ワン揃っては撮らせもらえないちーん 

  

  これが精いっぱい・・・・


 
このメンバーじゃ、天くんに次いで小さいMUKUちゃんおんぷ 

 

RANちゃんおんぷ

白黒の可愛い~オセロ姉妹かお




それから~

 
こちらはイケワン兄弟にま 
  
 
当ブログではお馴染みの、愛知のアフロ君♪ 

 
ぼう君♪ 

パパさんのお手入れ(バラしちゃったー)が行き届いていて、ホントにウットリしちゃうーWハート 
 


  
 
大阪のララ家 
も、もちろん一緒~ふふ~ん

総勢13人、14プーの大所帯~sei




この日のランチは、

 
森の木グラタンと、




トンカツがメインの

  
森の木ランチじゅる・・ 




もちろんデザートもsei 



すでに食べかけですけどっ汗 
 
 
 
 ワンコにもオヤツがありますよーっおおおお! 


 
お店の無料クッキーキャハハ 

 その上、ムウ君ママから皆のワンコへプレゼント~きゃー 

 
ムウ君ママ、ありがとーっsei

 
やっと、福さん、登場テヘ

詩は、まさかの撮り忘れ・・・・ 



さて、ランチでお腹が満たされた後は、
 
 

  次の目的地へ~GO 

続きますつづく N E X


いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中♡
下記の写真をクリックしてくださると励みになりますsei

にほんブログ村


Posted on 2015/09/24 Thu. 00:43 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/226-7b837654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list