07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

京都のドッグカフェ cafe soraさんにて嬉しい再会♪  

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです(記事はコチラ ☆☆☆


9689(クロパグ)さんを後にして向かった先は、cafe  sora    さん

 

金閣寺のすぐ近くです。


 
ララちゃんは、アチコチ出かけてるものねー笑

 
店内は賑わっており、お店の一番奥の部屋へ~


  
スイーツの好みが合いましてsei

女子は同じものをオーダーでございますぬけさく 
 
 
 もちろん!モチロン!

 
ワンコ用の豆腐のチーズケーキやったかな??

あっという間に完食の我が子達ぷぷ 




 
しばらくして、可愛い子が遊びに来てくれたよーkao

 
可愛くて大人しくてお利口さーん好 


 

ごめーんっ汗 

 
お客さんのカイラちゃんも来てくれましたラブ 



1歳の女の子なんだけど、なんと、今まで体の毛をカットしたことないんだそう~ええ!! 

後ろから見てたら、プードルに見えない~へっ!! 

どれくらいまで伸ばすんでしょかーうふ 






こちらもカフェに遊びに来ていた、らにーちゃんkao 

モデルさん、バシッと決めてくれましたありがとう 




そして、そして~はてな?

この可愛い兄弟は・・・・?  
 


 

IGのお友達で以前にも偶然お会いしたんだけど、今回もまたまた偶然にっへっ!! 


 

福詩と同じくらいのサイズで、本当にオシャレで可愛い~兄弟デスおぉ!

この日も、さり気なくママさんとおソロのお洋服だったアトコナちゃんおおおお!

ふんわり兄弟に比べ、ボサボサのうちの子達 あらま

とても隣に並べて写真撮る勇気なかったです…

 
店内撮っとこ~と思ったら、トイレに駆け込むララパパ写りこむ~

急げ~イヒヒ顔 

  
どーした?

 

お友達と遊びに行くと、自分のコの写真が一番少なかったりして~

お出かけあるあるですよねテヘ

 

と、福さんふふ~ん 

  
 
 と、詩さんふふ~ん 

硬いこと言わない言わないっイヒヒ 




遊んでくれたお友達どうもありがとうぺこり

また、遊ぼWハート




いつもありがとうございますぺこり
福か詩をクリックしてくださると励みになりますaya
これ これ これ

にほんブログ村

Posted on 2015/09/05 Sat. 23:57 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/225-f4ed9d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list