07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

久しぶりのドッグラン、アンカレへ♪  

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

8月23日(日)の話。




前年に引き続きの大役を仰せつかり、準備等を含め1カ月以上も前から段取りしていた怒涛の地蔵盆が終わった翌日、諸雑務、後片付けを済ませ、ホッと一息つけた昼下がりword_ho1


お天気も良いのに、この週末は、全く遊んでやれなかった福詩を連れて、
近くのドッグランへ娘と遊びに行ってきましたgogo。



やってきたのは、コチラコチラ



DOG RUN   An-kare  さん (HPはこちら ☆☆☆
 

 
我が家からは車で約10分きゃー   




一番近くて、広くて、キレイなドッグランです☆*  




受付を済ませると、久しぶりのお友達にバッタリええ!!

 
 ランに来て早々ですが、マンゴー氷を食べながらしばし、おしゃべりの花が咲く~笑
(ごめーん小夏ちゃん、小麦ちゃん、キャル君のお写真、全然撮ってなかった~あらま

マンゴー氷は、アイスクリーム乗せより、ミルク掛けの方が美味しかったよーじゅる・・



福詩がお待ちかねなので、食べ終わったらランへGO GO GO

 
 久しぶりだねーうふ

まだまだ暑いからか、大型犬エリアは、何頭か遊んでいたけど、
小型犬エリアは貸し切り状態ニヤリ




早速~おんぷ 
 
 
一緒に放すと

 
結構な確率でこんな写真が撮れますkao
(ピンクのお洋服が詩♂で、紺色のお洋服が福♀)



一見仲良さそうで、楽しそうにも見えるけど、

 
  
やんのか、コラァ!

って言ってるようにも見えるテヘ (間違いないと思う)



 
福さん、お耳の毛がだいぶ伸びたねーWハート 

磁石に引き寄せられる砂鉄みたい~shokopon

 
お目目がシジミ目だけどイヒヒ顔 

 
(誰もいないぷぷ )ランが大好きな福さんおんぷ 
  
 
飛んでる飛んでるナイスグッド

暑くても、楽しくて仕方ない様子だねー 
 
 

すぐにスタミナ切れになるけどねsei 

 
 
詩さんも走りまーす逃げる 逃げる 逃げる



私に体当たりする勢い~ええ!!

 
芝のランは足にも優しいし、たーくさん走ります笑顔

 
とっても良い笑顔笑顔 


 
たまに、こんな感じでポージングsei 


 



大型犬エリアのゴールデンがチラッと覗くと~






 
柵があるのをいいことに、かなり強気なお二人さん(大きなコが苦手汗

その柵、とっちゃったらどーする?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 

ランの楽しい季節到来
 
楽しみだなぁわくわく



いつも応援ありがとうございますぺこり
ランキング参加中おんぷ
下記写真をポチッとしてくださると励みになりますWハート
これ↓ これ↓ これ↓

 

にほんブログ村

Posted on 2015/08/31 Mon. 22:30 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 20

31

コメント

1. 無題 

すごく綺麗で広いランですね
福ちゃんも詩ちゃんもたくさん走れて
楽しそう(*'▽')

可愛い写真が沢山見れました

URL | のりきー #79D/WHSg | 2015/08/31 23:52 | edit

2. こんばんは~♪ 

自宅から10分でこんな良い所があるんですね~❤︎
滋賀県のドッグランってどこも芝が素敵な感じですねっ(*^^*)
福ちゃん、詩ちゃん、いいないいな~
走り放題!磁石の砂も分かるような(笑)

大きいワンちゃん側からしたら
ガゥガゥ言っちゃう小型犬ちゃんは苦手かもですね~\(^o^)/

URL | akubigadaisuki #79D/WHSg | 2015/08/31 23:55 | edit

3. 無題 

滋賀にこんな綺麗な素敵なランがあったんですねー
知らなかったです♪涼しくなったら行きたいー(^_^)/

嬉しそうに走る福詩ちゃん
こんな顔見たら たまらんねぇ~
私 なかなか走ってるワンコに上手く
ピントが合わせられないンだけれど
いつもすごく上手に撮れてるよねー
背景のぼけ具合もバッチリ☆

写真から飛び出てきそうな2ワンコ
とっても楽しいランランだったね♪(#^.^#)

URL | もこママ #79D/WHSg | 2015/09/01 01:00 | edit

4. 無題 

プールもあって、広くてキレイなランだね~(^^)
カフェもいい感じ(^^)v
あらっ!美味しそうなもの食べてるじゃない(^-^)

ももも、誰もいないランが大好きよ(笑)
仲良くランできるなんていいね(☆∀☆)
憧れちゃうよ~(^-^)

URL | ami #79D/WHSg | 2015/09/01 01:25 | edit

5. 無題 

全速力の季節まで、もう直ぐですから
スタミナ取っておいてね
パパさん、ママさん(〃艸〃)

URL | ぽち #79D/WHSg | 2015/09/01 02:40 | edit

6. 無題 

とーーっても魅力的なドッグランですね☆
副詩ちゃんが好きなの分かります!
ふたりともとってもいい笑顔でピョンピョン走ってますね!
福ちゃんは、楽しすぎて地に足ついてないね(笑)

うちの子達も基本、誰もいないランが好きだし、その柵とっちゃったらどうする?状態です^^;

URL | ユキノエ #79D/WHSg | 2015/09/01 11:46 | edit

7. 無題 

素敵なドッグランがお家の近くにあって良いですね♪
福ちゃんも詩ちゃんも良い笑顔でランランしていますね♪
大型犬ちゃんにガウガウ言っている姿が可愛いですね((・´∀`・))ンフッ♪

そして…この度は初めてのプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
ぷぅの抽選にも温かいお言葉をいただき嬉しかったです♪
これからもぷぅ共々よろしくお願いします☆

URL | あゆみん #79D/WHSg | 2015/09/01 13:32 | edit

8. 無題 

福詩ちゃん地方はイケてるカフェや綺麗なドッグランが多くていいですね~(;´Д`)
こちらは全然・・・

ランラン写真、イキイキ躍動感があってとっても素晴らしいわ~
ママさん、寝そべって撮影されたのですね!!

URL | マロンママ #79D/WHSg | 2015/09/01 18:57 | edit

9. 無題 

福詩ママさん、こんばんは♪
おうちから10分のところにこんなステキなランがあるなんて、めちゃくちゃ羨ましい~(*≧∀≦*)
しかも小型犬のエリアは貸切り状態だったんですねっ☆
楽しそうに走る福ちゃん、詩ちゃんの姿を見てたらうちも早くランに連れていってあげたくなりました♪
福ちゃん詩ちゃん、思いっきりランで楽しめて良かったね~o(^o^)o

URL | あんずママ #79D/WHSg | 2015/09/01 19:04 | edit

10. 無題 

近所にこんないいとこあったん?
今度行きたいぞぉ~(笑)

相変わらずたくさんお出かけしてて、パワフルだね~

URL | kohamama #79D/WHSg | 2015/09/01 19:48 | edit

11. のりきーさんへ♪ 

小型犬エリアと大型犬エリアとで分かれてるんです(^_^.)
広くてキレイでしょ?

この日は大型犬エリアは、ボルゾイやアフガン、ゴールデン、ピレネーといった超大型数頭遊んでたのでうちは小型犬エリアで遊んだけど、誰もいないと大型犬エリアで遊んじゃうんですけどね~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/02 15:08 | edit

12. こいもちゃんママさんへ♪ 

素敵でしょ~♪
何よりも近い!!

大型犬エリアは滅多にいかないけど、ちゃんと遊べる子ならほんと広くてキレイなランですよ~

大型犬は大きくても優しいコが多いから、うちの子たちがワンコラしてても全然相手にしないの~
きっとこんなうるさい子たちは、大型犬もお断りだよねぇ・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/02 15:12 | edit

13. もこママさんへ♪ 

我が家から一番近いランなんよ~(*゚ー゚)ゞ

個人で利用すると、入会金は割と高めなの~
HPで確認してみてねー

オフ会(5件10匹いるといいみたい)利用だとお安くなるので、お友達多いもこにゃんは、そっちの方がお勧めだよ~('-^*)/
なんなら、内も人数にに入れてね(笑)

写真褒めてくれてありがとう~♪

ココに載せた何十倍もの写真を撮ってるもの~
その中の数枚だけ割とキレイに撮れてるものが混じってるんだなぁ(-^□^-)

今度は、ディニーズに行きまーす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/02 15:54 | edit

14. amiちゃんへ♪ 

おぉ~早速HP調べてくれたん~??
プールはねぇ。
利用したことない~(笑)
カフェの氷はマンゴーがお勧めだよ~
ここは、持ち込みOKだから、コンビニ弁当持ち込んで、1日過ごしてもいいよねぇ~
来る~??

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/02 16:36 | edit

15. ぽちさんへ♪ 

暑い暑い~って言ってた夏も、もう終わりですよねぇ・・・・。

秋はお出かけに向いてるから、色々行きたいところがあって、ワクワクしてます!
といいながら、行きたいトコ全部行けないだろうし、2年越しで計画立てなくちゃー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/02 16:37 | edit

16. ユキノエちゃんへ♪ 

とっても広くて、キレイなんだよー♪
誰もいないランなら、こうやって走ってくれます(笑)
大きなコ苦手だから、隣の柵覗いては、ワンコラするんだけど(^^ゞホントに柵とっちゃったら、どーなる??
ユキノエちゃんも遊びに来てね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/02 16:45 | edit

17. あゆみんさんへ♪ 

こちらこそ、楽しい抽選会に参加させてくださってありがとうございました!

競争率高かったので、当たったら奇跡だーって思ってたけど、奇跡は起こりませんでした(笑)

これからもブログ楽しみにしてますね♪
遠いけど、滋賀のランまで是非遊びにきてくださーい♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/02 16:48 | edit

18. マロンママさんへ♪ 

滋賀に住んでると、もっとよそはいいトコたくさんあるのになーってないものねだり(笑)

隣の芝は青く見えるもんですね!
この芝も青いけどっ( ´艸`)

もちろん、誰もいないランで寝そべって撮影デス(〃∇〃)
誰かいてもあまり気にしないかもですがっ(笑)小さい子は、撮りにくいですね~(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/02 17:04 | edit

19. あんずママさんへ♪ 

滋賀は恵まれてるのかなー?
よそを見ると、よそが羨まし~(笑)

小型犬エリアは結構貸切率高いんです!

ここは大型犬エリアが小型犬エリアの7倍くらいあって、遠方からもオフ会で利用があるくらいなんです。
大型犬は賑わってても、小型犬エリアはがらーんとしてる時も多いです。

小さい子でも大きなこと遊べる子は、大型犬エリアに行っちゃうからね~

ライチ君も、もうすぐランラン出来るねっ!
これからはランの気持ち良い季節になるんで楽しにですよね~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/02 17:30 | edit

20. kohamamaさんへ♪ 

10分でイケちゃうのよ~♪

最初の登録料がちょっとお高いんだけどねぇ。

でもオフ会扱いで利用すると、ちょっと安くなるんで、みんなでここ使うといーかもねっ!
カフェも、持ち込みOKやから、コンビニ弁当でもえーやんっ!

秋は色々遊びに行きたいよねっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/02 17:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/223-2a254acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list