07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

トリミング♡いきなりアフターで♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

8月21日(金)のお話。



翌日の地蔵盆の準備の為仕事を休んでいたこの日。

準備の合間を縫って福詩のトリミングへ行ってきましたハサミ




過去にお手入れ教室にちょこっと通っていたのは、幻か??

トリミング後のお迎え時の感動を味わいたくて、今じゃすっかりサロン任せテヘ (顔周り、足回りは時々ちょこっとしてますが・・・)



ビフォーはなくていきなりアフターでぷぷ

福さんきらきら!!

 

トリミング直後はやっぱり相当疲れるからか、なかなか良い表情してくれません汗 

 

 冴えない表情の福さんへっ!! 


 

背中のまぁるいフォルムが素晴らしい~(猫背なだけテヘ

 
 
お耳だいぶ伸びたなぁ~おぉ! 

ほとんどトリマーさんにお任せしてるけど、この後どうしよーうーん 
  
 
 
  
はいはい汗

お疲れのところ、ごめんよー苦笑


福さん3歳と5カ月。

お鼻の色がだいぶ薄くなってきたね…


続いて詩さん~うふ

 

不束者ものですが、どーぞヨロシクビックリマーク みたいな?


 

カッコつけてるようで、視線の先のオヤツにロックオンsei


その手に持ってるオヤツ、もらえます?



さっき福の分まで食べたやろー?
 

ショボ━(´・ω・`)━ン 
 
 

最後は2人で仲良くkao 

 

 
早く、オヤツちょーだいっ!
  
   
 今月のトリミングも大満足~ラブ 



明日はお天気雨みたいですね雨

お出かけどうかなー汗


いつもありがとうございますぺこり
福か詩をポチッと応援ヨロシクお願いしますaya
こちら こちら こちら

Posted on 2015/08/29 Sat. 21:59 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 12

29

コメント

1. 無題 

こんばんはぁ♪
福ちゃん♡ 詩ちゃん♡
トリミング お疲れ様~(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いくなって ますます 女子力UPだねぇ^_−☆
2ショットの 笑顔が たまらないヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | satomin #79D/WHSg | 2015/08/29 22:58 | edit

2. 無題 

そうね~、次どうしようか迷うよね~(・・;)

思い切ってイメチェンしたい気もするけど、なかなか勇気が出ずに、そろえる感じで…って言っちゃう(+_+)

トイプーはいろんなカットが楽しめるね~(*^^*)
なんていうけど、そこまで楽しめてないな…(≧▽≦)

2人そろって、オヤツちょーだい、可愛いわぁ~(*^-^*)

雨でも…行くの?

URL | ami #79D/WHSg | 2015/08/29 23:03 | edit

3. こんばんは~♪ 

明日お出かけの予定???
大阪は今どしゃ降りで~っす(^▽^;)

2人共綺麗にカットして貰ってて
とってもキュートです~(*^.^*)
ポーズもちゃんと決まってますよ~♥

ほんとトリマーさん上手~!
だけどママさんもカットできる人・・・?


福ちゃん、詩ちゃん
撮影後はいっぱいオヤツ貰えたかな?( ´艸`)

URL | akubigadaisuki #79D/WHSg | 2015/08/29 23:40 | edit

4. saominさんへ♪ 

ありがとー♪
福は今はお耳の毛を伸ばしてるんだけど、だいぶ女の子らしくなってきました('-^*)/

こんなお写真撮るときは、必ず、片手にウマウマもって、思いっきり釣ってます(笑)

そうでないと、協力的に撮影に参加できない~(TωT)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/30 00:32 | edit

5. amiちゃんへ♪ 

うんうん、イメチェンは勇気いるよねぇ(+_+)

お耳の長さが違うだけで、結構雰囲気変わるし、切っちゃったら基に戻すのに時間かかるしねぇ・・・。

うちは、2匹とも毛量が少ないんで、おパンツカットとかも興味あるんやけど、無理かもー(x_x;)

オヤツで釣らないと、撮影協力拒否られるから、毎回オヤツ片手に、連写してます♪

え?明日?(じゃなくて、もう今日だww)

うん、今のところ、行くつもりー(*゚ー゚)ゞ
雷雨とかになったら怖いなー
運転は私なんで(笑)
一緒に行く?笑

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/30 00:42 | edit

6. こいもちゃんママさんへ♪ 

明日は雨やね、やっぱり・・・。

私は昔昔、お手いれ教室なるものに、通っておりまして、シャンプーから最後まで教えてもらった記憶があるんやけどね(笑)

結局、相当時間もかかるし、しんどいし、そしてこれが1番の理由なんだけど、下手くそでがっかりしちゃう仕上がりなんで、あきらめました(笑)
それでも、爪切ったり、足裏バリカンかけたり、まったく役立ってない!とは言えません(笑う¥)¥

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/30 00:48 | edit

7. 無題 

びわこ~~県にも
上手いトリマーさんが居てるんや~
下手なトリマーにカットされたら
悲惨やもんなぁ~

>準備の合間を縫って
福詩のトリミングへ行ってきました
  ↑
トリミングの合間に準備を手伝って来ましたじゃ
無い事を密かに祈る(笑)

URL | しんさく #79D/WHSg | 2015/08/30 11:22 | edit

8. 無題 

こんにちは♪

福ちゃん&詩ちゃん、トリミングお疲れさま♪
やっぱりトリミング後の姿は格別ですよね~
いつも以上にナデナデしてクンクンして、いっぱい写真撮っちゃいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ママさん、お手入れ教室に通われていたのですね!!
スゴイですね♪
私、ハサミは怖くて扱えないので尊敬しちゃいます♪

URL | あゆみん #79D/WHSg | 2015/08/30 13:39 | edit

9. 無題 

トリミングお疲れさま~
トリミングの後って疲れるよね~。
お耳の毛がふわふわで可愛いですよね。
お手入れ大変ですか?
力丸とえいちゃんも土曜日トリミングなんですよ~。

URL | rikimaru1227 #79D/WHSg | 2015/08/30 16:41 | edit

10. しんさくさんへ♪ 

その通り(笑)
さすが、しんさくさんだわー
トリミングの送迎時間時間の方が、地蔵盆の準備時間と比べて長かったとゆー。
コレ、ホントの話です( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/31 23:18 | edit

11. あゆみんさんへ♪ 

お手入れ教室通ってはいたのですが、結局今じゃ、トリマーさんにお任せしてマス(*゚ー゚)ゞ
はさみ持つことに抵抗はないんだけど、仕上がりがねー(笑)

私ホントに不器用なんですよ。
もう少し、時間に余裕が出たらまたチャレンジしてみようと思ってるんですけどねっ(←言い訳)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/31 23:23 | edit

12. rikimaru1227さんへ♪ 

お耳の毛伸ばしてるんですよー♪
福は男の子に間違われることが多いんでっ(*゚ー゚)ゞ
ただお家シャンプーするときは、耳の毛が長いと、乾かしにくいです・・・。
トリミング後の状態を維持し続けるのって大変よねぇ(^_^;)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/31 23:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/222-86a120c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list