07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

お気に入りのカフェ♪ 

      福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回(8月8日)のお話の続きです。




リアンさんを後にして向かった先は?


 
先週に引き続き、またまた うららの食堂 さんy’s

 
先週に比べてお客さんは少なくて、

 
遠慮なく写真撮り放題えへ 
 


うららさんのデザートと、室内ラン目的にやってきたので、早速~

 
ワンコはダメなんですごめん 

 
遊ばれてるララ嬢を激写sei 




 
 さぁランで遊ぶで~おんぷ 

 本日は貸し切り状態~ふふ~ん 
 


 室内ランの床の感触に相変わらず慣れない福さんは~

 
スミッコから動けず354354 

  
なにやら言いたげな表情~ うー 

   
  オヤツの時も今一歩、踏みこめず・・・ち~ん

 ララ嬢は、こんなにハジケテルのにねー笑  
 


 

 ララ嬢からの勧めを
 
   
   素直に断る詩さんテヘ 
 


そろそろ移動する?

 
じゃ、次の場所へGO






次の場所は~?





大阪と言えばーチッチ!

 
  粉もん大好きっハート 



折角花火大会の日にきたんやし、花火見ていき〰花火。

というララ家の勧めに応じて、ララ家で夕飯をご馳走になってしまいましたkonatu 
 
 
 折角やし、花火も撮ってみよーヨシ






 って、これは、ヒドイ( ̄□ ̄;)

3脚は持ってきてないしっ汗

いや、それだけではないような・・・・。

 
こ、これまたなんともー( ̄ー ̄;

花火って難しい・・・・ち~ん




しんさくさんに教えてもらわんとテヘ



 
もっと花火撮りたかったけど、ララ嬢がお怒りなので、、これで帰途につくことにイヒヒ  


ララパパ・ママ、色々ありがとうーsei

また、遊ぼおんぷ 




 いつも応援ありがとうございますぺこり
ランキング参加中ですおんぷ
福か詩かをポチッとしてくださると嬉しいですニコ
コチラ コチラ コチラ

Posted on 2015/08/23 Sun. 23:26 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: 0    CM: 24

23

コメント

1. 無題 

花火はビデオで撮って
写真に加工する方いるので
写真撮りは、難しいよね(^O^)/
ご飯台?チャボ台ひっくり返さなくて
良かったなぁ(〃艸〃)

URL | ぽち #79D/WHSg | 2015/08/23 23:41 | edit

2. こんばんは~♪ 

花火大会まで見て来はったんやね~
遅くなったでしょ~!
ララちゃんのお家からだと本当に間近に見えた事でしょうね~!

みんなが、うららさんのブログを書いてはるのをみて、
余りにも私があちこちで、行きたい~\(^o^)/って書いてるのを見た
とこちゃんが来週金曜日に行こう!って誘ってくれはりました(*^^*)
初うららさんへ行って来ますね~❤︎
来る?(笑)

URL | akubigadaisuki #79D/WHSg | 2015/08/24 00:45 | edit

3. 無題 

ララちゃんファミリーとカフェに行き~のララちゃん邸でご飯&花火観賞(≧∇≦)
めちゃめちゃ内容の濃い1日で楽しそーーー(^.^)
福ちゃんは、室内ラン早く慣れるといいね!

URL | ユキノエ #79D/WHSg | 2015/08/24 09:46 | edit

4. 無題 

うららの食堂に行ったのですね~。
昨日 行ってきたんですよ
定食もスイーツも食べましたよ。
久しぶりにリアンさんにも行きたいなぁって思いましたよ。

URL | rikimaru1227 #79D/WHSg | 2015/08/24 10:12 | edit

5. 無題 

福ちゃん、床の感じが苦手なのですね~
ヒヤっとする感じが嫌なのかな?
おやつパーチーに参加したいけど近寄れない感じが可愛い(*^_^*)
とても清潔感のある素敵なカフェ&ドッグランですね。

そうそう、花火って撮影難しいですよね~!!
私も撮ってはみたもののブレブレで心霊写真みたいなものばかりでした(^^;

URL | マロンママ #79D/WHSg | 2015/08/24 12:09 | edit

6. 無題 

うららの食堂さん、いいねー (^-^)/
ランチもお手頃なのにボリューミー、デザートも美味しそうだし、ドックランまであるんだぁ~!!
 花火の写真(笑) いいんじゃなーい( ̄▽ ̄)
私より芸術作品やし、違う意味で素敵よ~♪

大阪の人が作る家庭のお好み焼き、食べてみたいな~♪おいしかっただろーなー(*^_^*)
ララちゃん、ご飯催促の写真も笑わせてもらいました~(* ´艸`)

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2015/08/24 13:51 | edit

7. 無題 

詩さんって
眉毛が生えてるんや~

なんか 落書きのような気も
せんでも無いけどなぁ~(笑)


花火を撮影するには
腹這いに成って
両足をピョンって立てて
あとは気合で撮る!

この姿勢って得意やろ?(笑)

URL | しんさく #79D/WHSg | 2015/08/24 14:39 | edit

8. 恐縮です 

全国の福詩ファミリーファンの皆さま方 ブログ
2話連続 私(ララ家)独占して<(_ _)>
申し訳ございません。

そやけど ララと福ちゃん詩くんの絡み 笑うわ
福ちゃん今度も、室内ドッグランや!どうする!
颯爽と走ってる福ちゃん長いこと見てない!

こんなにハジケテル ララ(爆)

次回,家お越しの際は MAX お・も・て・な・し
 ソレジャー (^.^)/~~~

URL | ララパパ・ママ #79D/WHSg | 2015/08/24 21:51 | edit

9. 無題 

前回のブログにリアンさんと出ていたのに
「リアンさんですか?」と聞いてしまい
何見ているのか?すみません(ーー;)

花火の撮り方難しいですよね

ほんとしんさくさんに教えてもらわないと
ですかな(笑)

URL | のりきー #79D/WHSg | 2015/08/24 22:05 | edit

10. 無題 

コメおさぼりスミマセン

リアンさん、わんもひとも大満足だったでしょー?!
馬肉シュウマイが出て来ると、お味を知ってるわんこ達は
みんなジッと見ています(笑)

うららさん、あの日の芋洗いランが嘘みたい!
先日うちが行った平日も貸し切りでした。
ラン使用料がムダなウルスと、
2頭分支払わないと申し訳ないぐらいに縦横無尽のシオン。
プラマイ0でした(笑)

また大阪へ遊びに来てねーー!(^^)!

URL | urumaru #79D/WHSg | 2015/08/24 23:20 | edit

11. ぽちさんへ♪ 

ありがとー♪
後から調べりゃ、花火の撮り方とか、スマホで調べれば色々出てきたんです。
やっぱり3脚は必須アイテムですね(笑)

ララちゃん、いつもあーやってご飯、催促してるんだって(*≧m≦*)プププw

思わず写真、撮っちゃいました(〃∇〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/24 23:53 | edit

12. こいもちゃんママさんへ♪ 

ありがとー♪

うん、折角やからーって♪
ホントにお家のすぐ近くで見れるねんw(°0°)w オォー

花火の音も響く響く(笑)
ワンコがビックリしてたよー(^m^ )クスッ

最後まで見てたら混雑に巻き込まれるかもーって少し早目に切り上げて大阪を後にしたんよ~

うららさん??
土曜日にあやちゃんや、力丸ママと遊びに行ったのは、とこちゃんのブログでみせてもらったよー('ω'*)アハ♪

平日行くんー?
行きたいけど、お仕事ですよぉ(*v.v)。

楽しんできてねー('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/24 23:59 | edit

13. ユキノエちゃんへ♪ 

ありがとー♪
滋賀にも、福井にも、もっと素敵なカフェが増えたらいい(´ω`*)ネー

室内ランは、暑い時期や、寒い時期ホントありがたいしっ♪

福はホントにビビリだから、ウッドチップのランもダメなんよぉ・・・。
今度行ったら、ダイジョブかなー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/25 00:04 | edit

14. Re:無題 

(o^^o)ふふっ♪
とこちゃんのブログで見たよぉ(≧∇≦)
みんなで行ってきたんだねー♪
賑やかな様子が目に浮かぶーーっ!
近けりゃ、うちも混ざりたい~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/25 00:08 | edit

15. マロンママさんへ♪ 

ママさんも?

後でスマホで調べると、花火の撮り方ってちゃんとでてきました(笑)

3脚必須アイテムみたい(*v.v)。

横着して撮ってたんで、あんな写真にっΣ(・ω・ノ)ノ!
まさに、心霊写真ですよねっ(。-∀-)ニヒッ

恥を忍んでブログに載せてみました~
共感していただけて嬉しいです(〃∇〃)

来年はもっと上手に撮れるといいんだけど~♪(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/25 00:12 | edit

16. @れんママさんへ♪ 

れんママの夜景もみたよーウフ♪(* ̄ω ̄)v
あちらもなかなか素敵な写真やないのー♪

夜景はほんと難しい~
花火もホント難しい~
ちゃんと勉強せんとあかんねぇ(‐”‐;)

ララちゃんは、いつもあーやって、ご飯催促してるんやって~(^m^ )クスッ
ああやると、なんぼでもご飯でてくるんやでー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/25 00:41 | edit

17. しんさくさんへ♪ 

厚かましくブログにお名前載せさせてもらったら、わざわざコメントくださり恐縮です(*゚ー゚)ゞ

福も、詩も眉毛生えてマス(〃∇〃)
表情豊かでしょ?

えー?
アドバイスそれだけ・・・(笑)

そんなんじゃ、花火どころか、地面しか撮れへんやん・・・・(_ _。)

やっぱり、しんさくさんの隣にいたあの中国の方に教えてもらった方がいいのかなぁ~(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/25 00:48 | edit

18. ララパパ・ママさんへ♪ 

ププッ ( ̄m ̄*)
ファンて・・・そんな奇特な人いいひんよ(笑)

福はビビリ過ぎてダメねぇ~(*゚ー゚)ゞ

ほんと、ハジケテルララちゃんと対照的(笑)

2回目なのになー(*v.v)。

3回目はどうやろー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/25 00:52 | edit

19. のりきーさんへ♪ 

わざわざそんなことでコメント頂き、恐縮です( ̄□ ̄;)

花火難しいですねぇ(´Д`;)/ヽァ・・・

カメラの画面で見てた時は、まぁまぁ撮れたかなって思ったんですが、帰宅して、パソコンで見たときビックリしました・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ほんとにまともな写真がなかったんですもの(*゚ー゚)ゞ

恥を忍んで載せてみました。

来年はしんさくさんみたいにきれいな花火撮れるかなー(^m^ )

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/25 01:03 | edit

20. urumaruさんへ♪ 

ありがとー♪

ほんとにスゴイ食いつきでした(^m^ )クスッ

イモ洗いラン(*≧m≦*)プププw

確かにそんな表現ピッタリですね♪
あの日が特別だったのかなー?

2回目の時は広々使用することが出来ました!

また是非行きたいでーす♪

urumaruさんお薦めのカフェをまた教えてください♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/25 01:28 | edit

21. 無題 

こんにちは♪

わ~♪
また『うららの』さんに行かれたのですね♪
今回は貸し切りランでしたか♪
我が家が行く時は平日だからか、毎回貸し切りです~笑

お友達の家でお好み焼き良いですね♪
花火も見られて大満足ですね♪

『リアン』さんは、うちからは30分くらいです♪
ぷぅのトリミングサロンが近いので、ぜひ行ってみたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

URL | あゆみん #79D/WHSg | 2015/08/25 13:40 | edit

22. わぁおー 

naoちゃんちも連週でうららの食堂へ~~(笑)
このお店滋賀にも出して欲しいわよね(*^m^*) ムフッ
近くならきっと通うの間違いなしやわ!ごはんも美味しいし(*˘︶˘*).。.:*♡ ふわふわかき氷めちゃ美味しいよね(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ~
福ちゃんはクッションフロアーがダメやったの?

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2015/08/25 16:36 | edit

23. あゆみんさんへ♪ 

ありがとー♪
行ったのは土曜日でしたが、何組かと入れ違いになって、私たちがランを利用するときは貸切だったんです(*´ェ`*)ポッ

平日は、ほぼ貸切なのですねー♪
私はランは賑やかな方が好きなので、ワラワラ大歓迎~(〃∇〃)

リアンさんも30分程とは羨ましいっヽ(*'0'*)ツ
ぷぅちゃんのトリミングサロンがお近くなんだー!
トリミング待ってる間にお食事もいいですよね♡
デザートもお勧めなんだって!

まだまだ食べたいお料理があって、うちもまた是非行ってみたいですっ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/25 17:14 | edit

24. あやちゃんへ♪ 

そっちには負けるでぇ~(爆)
滋賀ももっとワンコとまったり出来る
ドッグカフェ沢山出来たらええのにねっ!

かき氷、ほんと美味しかったし♡

福は、なんやろ?いつもと違う感触に戸惑ってたみたいよぉ( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/25 17:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/219-cbe6d229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list