04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

おうちプール♪  

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

こいもちゃんママさん(ブログはコチラ ☆☆☆)から、バトンが回ってきました。

ボチボチ更新で、すぐに対応できないため(笑)しばしお待ちを。

次のバトンも快く受け取ってもらえるといいんだけど笑



かなーり前の8月1日(土)のお話汗  
今日は、プールよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

大きなトコ行く前に、準備体操がてら、小さなプールで練習しよ。

涼しくて、楽しいからねふふ~ん

  
まーそうおっしゃらずにふふ~ん

やってみないとわからないしえへ 

 
去年の記憶がよみがえったか… 

 

 出口を探してる? 



 残念ちーん



エンドレス~あらま 



 
 まだまだこれからだからねーニヤリ 



水をかけられて、なんだかみすぼらしく・・・あらま

タイトル

「親を待ちわびるヒナ鳥」みたいな?

 
 なにやら、福さん、詩さんに耳打ちしてますぬけさく 
 
  
なになに?
 
 
今度は琵琶湖に行くって話?

 
母は、容赦ないからねーテヘ 



さて。そろそろおしまいにしよっか顔 
 
  
急に元気良くsei 



楽しかったやろ?
  
 
次は、琵琶湖やねチッチ!




いつもありがとうございますぺこり
福か詩をポチッと応援お願いしますaya
コチラ コチラ コチラ


Posted on 2015/08/17 Mon. 23:46 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 36

17

コメント

1. かわいい~§^。^§♡ 

本当にお話しているみたいです(^^ゞ♡

全部のお写真の会話面白かったです♡

ヨシヨシなんて出来るんですね~(^_-)-☆♡

凄いわぁ~~~(*^^)v♡

URL | ♡はな♡まる♡ #79D/WHSg | 2015/08/18 00:02 | edit

2. 無題 

福詩ちゃん、完全に別の生き物になってるやん(*^_^*)がりがりで大丈夫か~って感じやけど…うちも人んちのこといえやんけどな(^_^;)

ガリガリの二人の漫才?
首に巻かれたナイロンの紐が…なんか罪人イヤイヤ罪犬みたいに見えるのは私だけかな?

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2015/08/18 00:03 | edit

3. 面白すぎ~ 

なおちゃんホント大笑いした( ´艸`)

ホントTVのお笑いよりなおちゃんのブログの方が数倍も笑えるよ~

福ちゃん詩ちゃんがほんまにそう言ってるように思うもん(笑)

琵琶湖誘って貰った??みたいに思ってたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
来年は絶対参加したいです!
わたしの~ビキニ姿ご披露せんとアカンから痩せておきます(笑)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/08/18 00:04 | edit

4. こんばんは~♪ 

バトン!ごめんなさい~。
煮るなり焼くなりしてください~( ´艸`)

福ちゃん・詩ちゃん 本当に二人でヒソヒソ喋ってると思います!
ワンちゃんの心を読めるの凄い~♥

プール・・・嫌なのかな?
琵琶湖で戯れる画も楽しみにしてますね~(*^▽^*)

URL | akubigadaisuki #79D/WHSg | 2015/08/18 00:30 | edit

5. 無題 

裸族~(^^)
なんか新鮮(*^。^*)
我が子の濡れ姿は見慣れてるけど、よその子は恥ずかしく感じるのはわたしだけ!?
(笑)(笑)
2人でコショコショ可愛いね~(o^∀^o)

URL | ami #79D/WHSg | 2015/08/18 00:35 | edit

6. 無題 

福ちゃん、詩ちゃんほんと内緒話している
みたい!

プードルは濡れるとほんと別犬に
なってしまいますね


URL | のりきー #79D/WHSg | 2015/08/18 00:57 | edit

7. 無題 

2匹の会話面白かったよ~。
濡れたらひな鳥みたいって うちの力丸もそうですよ(笑)
うちも水に慣れさせようと思って子供用のプール買ったのだけど まだ使ってないの。
福詩ちゃんは今度は琵琶湖で頑張ってね。

URL | rikimaru1227 #79D/WHSg | 2015/08/18 07:02 | edit

8. 無題 

2羽のひな鳥かわいい過ぎる\(^o^)/
涼しくなって良かったなぁ。

URL | ぽち #79D/WHSg | 2015/08/18 07:10 | edit

9. 無題 

可愛い~❗️
ずぶ濡れで、ぺたんっこになったお二人さん、そんな二人のやりとりも何だか可愛い~❗️

URL | Poo-family #79D/WHSg | 2015/08/18 07:14 | edit

10. 無題 

か、かわいい♡
プードルは本当に濡れたら変わりますよね♡楽しかったかな♡

URL | ルシェ* #79D/WHSg | 2015/08/18 07:16 | edit

11. 無題 

福ちゃん詩ちゃんお疲れ様(≧∇≦)
楽しかったかなぁ~⁈(笑)
我が家の3わん娘も同じような反応です^^;
好きじゃないみたい(≧∇≦)
琵琶湖で泳ぐのかな⁈
どうなるかとっても楽しみ☆~(ゝ。∂)

URL | ヴィヴィママ #79D/WHSg | 2015/08/18 07:29 | edit

12. 無題 

数日後に
琵琶湖に投げ込まれるって言う
鬼のような仕打ちをママさんからされる
事も知らずに安心してる
福ちゃん詩ちゃんが可哀想や(笑)

URL | しんさく #79D/WHSg | 2015/08/18 14:30 | edit

13. 無題 

ダメだ~
今日のお写真、全部可愛い過ぎます!
濡れ姿の福詩ちゃん!
なんとも言えない表情!
耳打ちしてるのとか最高に好きです(^-^)
おうちでプールもいいな~

URL | マロンママ #79D/WHSg | 2015/08/18 14:51 | edit

14. 無題 

笑わせてもらったよ(笑)
プードルって、濡れるとこうなるのね~^_^;
うちは、家シャンもプールもした事ないから、濡れたとこ見たことないよ(-.-)
ポメも結構変わるらしいわ・・・

二人の会話最高♪
プール終わった後のシャキーンも面白かったよ(笑)
あと、ヒモ・・・(笑)

URL | 滋賀のモコママ #79D/WHSg | 2015/08/18 15:28 | edit

15. こんばんは♪ 

おうちプール涼しそうで
いいな~♪
耳打ちしてる姿がたまらないく可愛いっ
(^m^)
おふたりさんの会話に笑わせてもらいました♪
濡れても可愛い福詩ちゃん、
びわ湖の様子も楽しみ~(*^^*)

URL | さや次郎 #79D/WHSg | 2015/08/18 18:05 | edit

16. 無題 

おうちでプールなんてステキ~!!
だけど、福ちゃんも詩ちゃんもかなり必死な表情で笑っちゃったわ。。(^-^;
それにしてもふたりとも超細いのね~♪なんかとっても羨ましかったf(^ー^;
この日の修行の成果を本番のお出かけでも発揮できるといいねっ☆

URL | あんずママ #79D/WHSg | 2015/08/18 18:14 | edit

17. ♡はな♡まる♡さんへ♪ 

ありがとうございます♪
( 艸`*)ププッほんとそんな感じですよねぇ♪
福は、よくお隣さんに方に手をかけるんですよぉ~
きっと不安だからだと思うんだけど(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/19 09:26 | edit

18. ラブラブマロンさんへ♪ 

トイプーはほんと姿が変わっちゃうよね(・∀・)ニヤニヤ

福はほんと食べないから、なんとかして太らせたいんやけどなぁ・・・。

首に巻いた紐は、脱走防止のために(笑)
目を離したすきに、道路に出ちゃったら怖いんで(・_・;)
こんな紐しかなかったんかーって感じやけど(笑)
ホント益々みすぼらしく見えちゃうね~(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/19 09:30 | edit

19. まさみちゃんへ♪ 

朝からLINEもありがとー♪

ウケ過ぎやろ(。・w・。 ) ププッ
ちょっと情けない2人の漫才とでも言いましょうか~

内緒話はね~

「プールの後、どこに連れて行かれるか知ってる?琵琶湖やで」…福
とちゃうかなー

で、詩が行きたくないからショックを受けてるって感じ(笑)

去年も琵琶湖で無理矢理泳がせたことを思い出したようよ( ̄▽+ ̄*)

暑いから涼しくなるやろーって親心やのにねー!
もっと喜んでほしいなあ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/19 09:36 | edit

20. こいもちゃんママさんへ♪ 

うん!バトン、似るか焼くか考え中よ~(o-∀-o)ゥフフ

皆さん、受け取ったら割とすぐに回されるのねぇ。
ちょっと待っててねぇ~(*゚ー゚)ゞ

ヒソヒソしてるみたいやろ~?
思わずコメント入れてみたくなっちゃいました(〃∇〃)
琵琶湖でもこんな感じでテンション低めな二人やったけどね(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/19 09:41 | edit

21. amiちゃんへ♪ 

ありがとー♪

家ではずっと裸だけどねー( ´艸`)

ほんと、トイプー濡れると誰かわからんし、みすぼらしくなるし、ガリガリやし~(笑)

2人でこそこそ内緒話してるみたいやろー?
思わず勝手にコメント入れちゃったよぉ(*゚.゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/19 09:44 | edit

22. のりきーさんへ♪ 

ありがとー♪

2匹いるとこんな写真も撮れちゃいますよー

2人の姿に勝手にコメントいれちゃったけど、ホントにそんな風にしゃべってそうでしょ(*≧ω≦)ププ♪

プードルは濡れると誰だかわからないくらいですね(*^.^*)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/19 09:47 | edit

23. rikimaru1227さんへ♪ 

ありがとー♪

ほんとひな鳥みたいでしょ~??
ガリガリでなんか情けない漫才コンビみたいな(笑)
去年もやったけど、なかなかお水に慣れてくれないの~
半分スパルタみたいになってるしー
琵琶湖もこんな感じやったよー(爆)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/19 09:49 | edit

24. ぽちさんへ♪ 

えーーっ?
可愛いですか?
ホントに??
ありがとー(〃艸〃)ムフッ

確かに後半はブルブル震えてたから、涼しくなったに違いない(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/19 09:50 | edit

25. Poo-familyさん 

ありがとー♪
ほんと、ぺったんこだぁーーっ(爆)

ガリガリで情けない漫才コンビですよねぇ(*゚.゚)ゞ

暑いから涼しくなるやろーって思ったんやけど、うちの子はお水苦手なのかな~

よそのトイプーちゃんで楽しそうに泳いでる様子を見ると羨ましくなっちゃいます(^_^;)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/19 09:53 | edit

26. ルシェ*さんへ♪ 

ありがとー♪
プードルちゃん、濡れたらホント誰だかわからなくなっちゃいますよね~( ̄□ ̄;)

楽しそうにしてほしいんだけど、2匹そろって、お水は苦手なのかなー

次は琵琶湖に行きますよー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/19 09:56 | edit

27. ヴィヴィママさん 

ヴィヴィ、ぽんず、あんずちゃんもー??
お水苦手??

大好きな子もいるのにねー!

これって慣れじゃないかなぁ。
何度もしてるうちに、楽しみを見出してくれるとよいんだけど~

琵琶湖でもね、こんな感じやったんですけどね(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/19 10:00 | edit

28. しんさくさんへ♪ 

あら??
しんさくさんも琵琶湖来てたの?

まるで見てきたかのようなコメントありがとうございます(笑)

鬼のような仕打ちをしてたのは、パパやけどね(o-∀-o)ゥフフ

私はカメラで撮ってただけです(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/19 10:11 | edit

29. マロンママさんへ♪ 

えっ??
ほんとにー??

なんだかみずぼらしい姿だけやのに、スイマセンヽ(;´Д`)ノ

なんでも取り合えず写真撮る人なんで、あとで見返して、「これ、使えるやーん」って感じで小細工してます(笑)

おうちプール、2匹は喜んでくれたんやろかー??

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/19 10:14 | edit

30. 滋賀のモコママさんへ♪ 

まゆちゃん、ありがとー♪

やっぱ、そこ気になるよね('v')ニヤリ・・
ヒモ!

ラブラブマロンママも言ってたし(笑)

適当なのがなかったのよぉ~他に(〃∇〃)

このヒモ、漂流防止のために琵琶湖にも持って行ったんやけどねー(笑)

しゃきーん♪笑えるやろー?
よっぽどカナンかったんやろかぁ??
折角張り切ってプールに水入れたのになー(TωT)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/19 10:19 | edit

31. さや次郎さんへ♪ 

ありがとー♪
おうちプールだと、つかるだけなんやけどねー(*゚ー゚)ゞ

琵琶湖の予行練習としては、ちょっと頼りない練習やったけど(。-_-。)ポッ

おうちプールも琵琶湖もイマイチ楽しそうでない2ピキなの(TωT)

ムウ君みたいに楽しそうに泳いでくれたら連れていく甲斐もあるというものなんやけどなー

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/19 10:27 | edit

32. あんずママさんへ♪ 

ありがとー♪
プール、浅すぎてつかるだけやったんですけど(*゚ー゚)ゞ

それでもひたすら嫌がるので、ホントに嫌いなのかもー。(´д`lll)

福はホントあまりフードを食べなくて、毎日手作り食にフードトッピングして食べさせてます。
ホントもっと太ってほしいんやけどー!

詩は、パテラのせいで、獣医さんからこれぐらいでキープしてって言われてます。詩はなんぼでも食べる子なんでちょっと可愛そうなんやけどね。

この練習の成果を発揮するために??琵琶湖でも頑張って泳いできたよー(強引にww)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/19 10:32 | edit

33. 無題 

こんにちわ~(о´∀`о)

プール楽しそうですね…

我が家も庭が出来たら、やってみよう♪ 

写真と言葉が素晴らしいほど合致してますね!

琵琶湖編は一足早く

レンママさんブログを読んでましたぁ♪

こちらも楽しみにしてます~!

URL | はたちゃん #79D/WHSg | 2015/08/19 16:03 | edit

34. はたちゃんさんへ♪ 

そうそう!
れんママと、黒プーのゴマちゃんと行ってきたんですよぉ♪
れんママのブログでネタバレしてますねー(笑)

その前にプールで練習!って思ったんやけど、練習になってへんわ~(*゚ー゚)ゞ

ごにょごにょ話、結構そんな風に言ってるんちゃうん?って感じでしょ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/19 20:01 | edit

35. なおちゃんへ 


プールの練習してたんや……ほんま、大笑いしたよ
受けるわ~(^^)
いつ読んでも、笑うわ
なおちゃんのブログ

私は、暫くブログは書けないわ(笑)
携帯返ってこないと(/´△`\)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/08/20 19:10 | edit

36. ゆうちゃんへ♪ 

そーなんよっ!
練習しててん(爆)

いや、これって、練習って言えるんかな~??

この時からもう、嫌そうな顔してるやろー(笑)

もっともっとたくさん泳ぐ練習せんとあかんねー!

携帯修理中、不便やねぇ(x_x;)

こーゆーときは、のんびり、他の人のブログ訪問しといたらええねーん♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/22 08:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/216-2eb7000a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list