07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

都会のワンコは豪快だった♪  

   
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きデス。



ビワドッグさんから徒歩1分で琵琶湖に到着kontomo



夕方近かったので、人もまばらです。 



 琵琶湖は日本一大きい湖だしね。

 

こんな感じで湖岸沿いをお散歩するんだと思ってたら・・・?



あれあれ?

結構水際の方でバシャバシャビックリ 

 




おーっ!!

都会のワンコは豪快だわええ!!  


 

 Σ(・ω・ノ)ノ!w 
 

 

ブランちゃん、ビション・フリーゼだったっけ?
  
  

 このお写真見てビション・フリーゼってわかった方は素晴らしいっパチパチ 
 
 


見た目の変貌ぶりに、えいちゃんにも吠えられてるーーぷ

 
 

そのえいちゃんも、ジャバジャバとポカーン 

 
みんな、すごーいおおおお! 


 
自ら水に入れるなんて!!

濡れるの全然平気~? 

  

 お水怖くないんだーsao☆ 

  

 くうすけ君だよね…  

 

えいちゃんも、ずぶ濡れ、砂まみれshokopon 

 

 
力丸君はちょっと控えめな感じみたいやけど笑 


  

滋賀のワンコは、大阪のワンコに圧倒されましたえっ 

  

  都会のワンコは激しいわ~驚く 
 





この後当然・・・・・


 



こうなりましてsei  
 
なかなか砂が落ちないーって涙 

 

くうすけ君、キレイさっぱりなったね ヨカッタキラキラ


 

えいちゃんが力丸くんの方をチラッと見やると

  
皆さん、豪快過ぎて圧倒されちゃったけど、お会いできてとっても楽しかったデスわーい 

今度は福詩も、泳ぐ準備をしてくるからねぇ~konatu 

また遊ぼちびハート  
 



お友達のブログも是非是非ーぺこり

くうすけ君のブログはコチラ ☆☆☆

力丸君&えいちゃんのブログはコチラ ☆☆☆

ゴマちゃんのブログはコチラ ☆☆☆



いつもありがとうございますおんぷ
ポチッと応援してもらえると、嬉しいデス好
やじるし やじるし やじるし 

にほんブログ村

Posted on 2015/08/09 Sun. 23:54 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 18

09

コメント

1. ありがとー❤ 

大阪組の旅ブログ 完璧におもしろおかしく書いてもらっちゃって❤

一人で爆笑しながら 読ませてもらったよ~(^○^)

性格違うワンズを 短時間でよく把握して素晴らしい~☆
ブログ シェアさせてもらっちゃおうかな(笑)

是非是非 福ちゃん詩ちゃんも次回は一緒に泳ぎましょう\(^-^)/

URL | くうすけママ #79D/WHSg | 2015/08/10 00:11 | edit

2. 無題 

琵琶湖は砂がつくのね~フムフム。

でも遊ぶ時は目いっぱい遊ばなきゃね(笑)

今度は福詩ちゃんもチャレンジね(≧▽≦)

ところで、アレ忘れずに帰ってきたよね、気になってますぅ~(笑)

URL | ami #79D/WHSg | 2015/08/10 00:23 | edit

3. 無題 

豪快ですねー。
海水よりは、全然いいかもね(〃艸〃)

URL | ぽち #79D/WHSg | 2015/08/10 06:00 | edit

4. おはよう♪ 

なおちゃんほんま都会の子は豪快やね~

あら~詩ちゃんがお上品に見えるけど(笑)

わたしはピジョンフリーゼって分かったよ~

けどみんな楽しいって自然に水に入って行くって凄いなぁって思ったわ(^ー^)
うちは力丸くんタイプかな?

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/08/10 07:31 | edit

5. こんにちは~♪ 

ほんと!皆豪快ですね~\(^o^)/
1人がびしょ濡れになると皆つられるのかな?
でも力丸君は無理っぽいし、滋賀組も、無理?
これだけ湖を満喫してくれたら行った会ありますね。
絶対いつかビワドックさん行きたいです~(^_−)−☆

URL | akubigadaisuki #79D/WHSg | 2015/08/10 09:26 | edit

6. 無題 

ミニョンとブランのママです

琵琶湖旅行ではいろいろお世話になりました(^^)

行く前はランチを決めるのにHP見てワクワク♫
琵琶湖では私もワンコもワチャワチャ&バシャバシャでちゃんとお礼も言えずにすみません(^_^;)

そして帰ってからはブログで思い出が蘇りました♡
面白かったぁ(≧∇≦)

湖で全く余裕がなかったので写真も嬉しいです☆
特にミニョンはいつも黒いかたまりとしか写らないので表情がわかる写真は宝物です❕

ブランは土曜日にトリミングに行きやっとビションフリーゼに戻りましたよ~

積極的な2匹ですがまた会う機会があれば福ちゃん詩ちゃん よろしくね(*^^*)

URL | オセロ #79D/WHSg | 2015/08/10 10:04 | edit

7. 無題 

おはよう♪
あははぁ(笑)
皆 豪快に遊んでるねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しそう^_−☆
やっぱり 都会の ワンちゃんは 珍しいから
嬉しかったのかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
濡れたら 皆 別犬~^_−笑笑

URL | satomin #79D/WHSg | 2015/08/10 11:11 | edit

8. 無題 

いろいろお世話になってありがとう*\(^o^)/*
ブログを読みながらあの時の面白さが蘇ってきましたぁ。
写真もたくさん撮ってくれてありがとう。
あの状態だったもんで まともな写真なかったから嬉しかったです。
初めましてだったのに えいちゃんのキャラばれてしまいましたか?
今度はゆっくり 福ちゃん詩ちゃんとも遊びたいです。
大阪にも遊びに来てね~。

URL | rikimaru1227 #79D/WHSg | 2015/08/10 16:14 | edit

9. 無題 

都会のワンコは
ワイルドって分かった~
水に入る前と入った後は
別犬に成る事も分かった(笑)

>今度は福詩も、泳ぐ準備をしてくるからねぇ~
また遊ぼ
  ↑
飼い主が勝手に言ってるだけで
福詩はそんな気はサラサラ無いような(笑)

>琵琶湖は日本一大きい湖だしね
  ↑
近江人の誇りを奪うようですが
琵琶湖って河川法上では
一級河川琵琶湖やねんて♪
湖じゃ無くて一級河川だぜ(笑)

URL | しんさく #79D/WHSg | 2015/08/11 10:48 | edit

10. ぽちさんへ♪ 

海水よりマシかもーですが、砂がなかなか落ちないーって頑張ってシャワーしてましたよっ( ´艸`)
人が少なくて、ワンコを泳がすには良いトコでした♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/11 16:40 | edit

11. くうすけママさんへ♪ 

あれ?順番飛ばしちゃった(・Θ・;)
いえいえ~写真が明るすぎたり、まともなものが少なくて、ごめんねーヽ(;´ω`)ノ
どーぞシェアでもリンクでも好きなようにしてねぇ♪
うちも泳ぎ、勉強しないとだー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/11 17:02 | edit

12. amiちゃんへ♪ 

砂は、どうなんだろー?
水から上がった後、ゴロスリしてたから?砂の上でも元気に走り回ってたからかなー?
うん、今年はすでにプールで練習したしっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あとは、実践のみよ~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/11 17:04 | edit

13. まさみちゃんへ♪ 

そやろー?
詩がかすむやろっ??

とらちゃんは、間違いなく詩と同じタイプやなっ!

もともとプードルって水猟犬なんやろー?

福詩見てると、ホンマ?って言いたくなるねぇ( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/11 17:07 | edit

14. こいもちゃんママさんへ♪ 

でしょ~?
大阪の方ってみんなそうなのかしらっ(笑)
うちは琵琶湖に入ったこと1度しかないの~って皆初めてでしたよねっ(笑)
ほんと、びっくりだったぁ~
次の日も琵琶湖で遊んでまたシャワーしてたからねぇ( ´艸`)
こいもちゃんも来るときまた知らせてねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/11 17:19 | edit

15. オセロさんへ♪ 

いえいえ、お世話だなんて!
予定していたランチの場所がお休みだったり、十分ではなくて、スイマセンでした( ̄_ ̄ i)

うんうん、琵琶湖でのあの騒動では、なかなかお写真は無理かもーですね(笑)

リードが絡まって大変だったもの。

また豪快な皆さんと、今度こそ、琵琶湖で泳ぎたいわあ~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/11 17:25 | edit

16. satominさんへ♪ 

都会のワンちゃんって、もっとお上品かと思ってましたぁ~
うちの子たちがやたらとお上品に見えますよね(笑)
ビションフリーゼもトイプーも濡れたら後が大変なのに、そんなこと気にされない皆さんがまた素敵なのです♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/11 17:29 | edit

17. rikimaru1227さんへ♪ 

えいちゃんと力丸君は性格違うんだねぇ

うちの福と詩みたいだわぁ♪
でもうちの子たち、どっちもすすんで琵琶湖には入らないけどぉ~

うんうん、また是非遊んでねー

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/11 17:32 | edit

18. しんさくさんへ♪ 

わゎっ!
もう大量のコメ辺終わったんですか?
コメント頂いて恐縮ですっ(〃∇〃)

福詩の水泳ね。
うん、これって虐待かもって半分思ってます。
でも慣れだから(笑)
何事も経験だからね(笑)

琵琶湖!
知らんかったー!

疑うようじゃないけど、調べたら、ほんとに書いてあったよ!
写真の腕だけじゃなく、博学なしんさくさんに益々惚れたわ~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/11 17:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/215-9423d699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list