07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

大人のバス遠足その2♪当たったぁー 

    福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の続きです(前回のブログはこちら☆☆☆



この大阪行きの少し前に、なんとワタクシ、

「いぬばか日和」のurumaruさんのプレゼント企画に

当たりました(°∀°)b 

urumaruさんのプレ企画当選者発表の記事はコチラ  ☆☆☆



urumaruさんのブログで自分の名前を確認した時

ほんと、ビックリした~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



この時、同じく当選したばうりんがるさんとは、ちょっとご縁がございまして。

プレ企画の申し込みの段階で、2人で当たるといいのにねーってわくわく

で、2人とも当選したのっ来た




urumaruさんのブログの1ファンとして、こんなチャンスを逃すまいガッツ



本来なら送ってくださるというプレゼントギフト。

「うららの食堂まで取りに参ります!」ってきゃー




急遽決まったことだったので、urumaruさんも「少し遅くなるかもー」とは言いながらも

うららの食堂で待ち合わせさせていただくことにヤッター 




で。

優しそうなご主人えむお氏とurumaruさん、ウルスちゃん、シオン君とご対面~きゃー

トリミング帰りで、お目目クリクリ、すっきり可愛いシオン君 ハート


  
ウルスちゃんは、14歳のトイプーちゃん。

トイプーちゃんらしからぬ個性的なお顔です(ごめんなさーい汗
  
   
こー見えて(どー見える?)過去に出産経験があるウルスちゃんなっ・・・なんと!

ウルスちゃんが元気なうちに、かつて出産した子に会ってみたいという思いから

現在、ウルスちゃんの子供、もしくは親戚犬をさがしておられます。

詳しくはurumaruさんのブログで (記事はコチラ 尋ね犬    「尋ね犬」の続編



ウルスちゃんの娘のジョリちゃん(11才)はウルスちゃんにそっくりなのーええ!!

「良く似たコが近くにいるよー」など、この顔にピンと来たら、
110番じゃなくて連絡連絡お願いしますペコリ


 
どうか見つかりますようにキラキラ 
 
 

  
 皆で仲良く(?)撮れたよ~笑 ヨシ 
  
  
 沢山のワンコでビックリして、疲れたよねぇ汗 
 
 
シオン君は、元気いっぱい~ もりもり 

  
何度も、何度も持ってくるよーsao☆

 
ゴマちゃんと競争かなかお


 
黒い子のお写真は難しいなぁ~って言ったんよガクリ 

お目目が行方不明 ちーん 

ごめーん泣 




ララちゃん、お澄まししてると思ったら・・・。


 
急にスイッチ入ってスイッチオン 

  
大きなボールもなんのそのかお

  
 
 えっ? 今、どすこーい力士9。って笑  

ララ嬢のオムツが廻しに見えるのは私だけかはてな? 
 

 
 福さん、相変わらず床が苦手でして・・・・

進んでは、戻って~の繰り返しsei 



この後、室内ランにトイプーちゃん多数含む団体さんのご入場。

かまわずに 

「こらーっ!詩っ!!」ってやんちゃ坊主を追いかけまわしてると・・・。




「えっ?詩ちゃん?」


ちびプーセナちゃんの日記
のちびセナママさんでしたええ!!
 (4ぷーちゃんのブログはコチラ ☆☆☆


声をかけてくださってとっても嬉しかったですっきゃー 
  
  
ハナちゃんも、セナちゃんも、メチャクチャ小さいデスおおおお! 

 

お名前間違ってないかなテヘ 
 
たくさんのお友達と遊びに来られてて、皆おソロのお洋服でとっても可愛い~ニコ

 
そんなこんなで、この日の室内ランはとっても賑やかなのでした イヒヒ 




さっきご飯食べたけど、デザートタイム笑 

   
上がurumaru家がオーダーしたパンケーキパンケーキ

下がゴマまま、ららママ、私がオーダーしたかき氷かき氷 

 

 詩さん、帰りも、たかおちゃんに送ってもらうんだから、足で蹴るなんてのは、やめなさいっムカ 

 

結局、閉店近くまでまったりと過ごし、さすがの詩さんもお疲れの様子ふふ~ん 

充実した1日だったねーナイスグッド

乗せてくれたゴマ家、ララ家どうもありがとねーありがとう


そして。

urumaruさん、とっても素敵なプレゼントをありがとうございましたsei

わざわざお越しいただいてスイマセンでしたゴメンネ

他にもお気遣いくださってすいませんぺこり

今度はカラスマでお会いしましょうね~ぷぷ  




 この日のベストショット好 
 
  
後崩れるトップノットも、まだこの時はダイジョブでしたイヒヒ顔  
 
 
この日のお出かけの様子はurumaruさんのブログでもすでにアップされております。

urumaruさんのブログの記事はコチラ 贈呈式   福詩ちゃんと仲間たち


  プレゼントの中身については、ばうりんがるさんのブログで詳しく説明されておりますので、

まさかの割愛:*:・( ̄∀ ̄)・:*: お許しを・・・。
(ほんとはやんごとない諸事情がありまして・・・)

はうりんがるさんのブログの記事はコチラ まさか!わたし?(◎_◎;)

 

いつもありがとうございますぺこり
福か詩をポチッとしてもらえると嬉しいですWハート
コチラ コチラ コチラ

にほんブログ村

Posted on 2015/08/14 Fri. 01:05 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: 0    CM: 24

14

コメント

1. naoちゃんへ 

あらあら、見事当選!
運使っちゃった(笑)
うらやましい、トイプー祭りだね~(≧∇≦*)

あ~ら、そちらも美味しそうなもの載ってるじゃない(笑)
隣の芝生は…かな!?

2度目の関西進出はいつになるかな~(笑)

やんごとなき事情…カ・・
まっいっか(≧ω≦。)プププ

URL | ami #79D/WHSg | 2015/08/14 01:22 | edit

2. まさか(*≧艸≦) 

まさか 関西でも福ちゃん 詩ちゃん達に会えると思わなかったから嬉しかったです♡
また会えるといいなぁ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
今度はゆっくりお話したいですね(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

URL | ちびセナママ-☆ #79D/WHSg | 2015/08/14 08:27 | edit

3. 無題 

関西おデートも楽しそうやね~♪
見事当選&新しい出会いにトイプー祭りo(^▽^)o

凄いな~♪
ララちゃんちの近くにもステキなカフェがあるんやしー。
無事カメラ戻ってきて良かったね❤

みんな可愛くてウホウホだわー。

シルバーのセナちゃん、超気になります(〃∇〃)

ララちゃんのどすこいショットも傑作ですププッ( ̄m ̄*)

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2015/08/14 10:10 | edit

4. なおちゃんへ 

おはよう(^o^)

あらぁ~もう、うららの記事まで…
早いねぇ~
私は、まだ先やわ(笑)(*^^*)

うららのランチ美味しかったよねぇ~
又、行かんとあかんね♪
計画立てて(⌒‐⌒)
ありがとう♪楽しかったよ

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/08/14 10:31 | edit

5. こんにちは~♪ 

うららさんに行った第一目的があったんですね~\(^o^)/
何か当選する、っとかって羨ましい~❤︎
オシャレなお友達勢揃い(#^.^#)
ララちゃんも凄く活発な動きしてますねぇ~(笑)

パンケーキもカキ氷も美味しそう~!

URL | akubigadaisuki #79D/WHSg | 2015/08/14 12:26 | edit

6. こんにちは~♪ 

お友達と楽しいバス遠足だったんですね~(*^^*)

うららの食堂に福ちゃん詩ちゃんが~(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも翌週も⁉︎(≧∇≦)

ワタシもこちらには何度かお邪魔したことありますよ♪
…ウチからも高速とばして1時間あまりかかりますが…とっても居心地のいいカフェですよね~(*^^*)
こちらのオーナーさん姉妹とも、ブログつながりのお友達でして、ふぅたんも何度か一緒に遊んでいます(*^^*)

ここまで行けば 福ちゃん詩ちゃんに会えるかもなんだー!って勝手に想像して感激しています(^-^)
いつかホントに福ちゃん詩ちゃんに会えると嬉しいなぁ~♪♪

URL | midoringo #79D/WHSg | 2015/08/14 14:01 | edit

7. 無題 

凄い行動力やなぁ~
行ってみたいわ~ご飯もこんもりだし~

URL | めいまま #79D/WHSg | 2015/08/14 19:29 | edit

8. 無題 

こちらでは初めましてかな?
ルフィママです♪
urumaruジャム、美味しいよね♪
私もあの味が忘れられない一人です♪

また大阪へお越しの際は
ぜひお会いしたいです♪

URL | ルフィママ #79D/WHSg | 2015/08/14 20:13 | edit

9. 大阪出張お疲れさん! 

                             例のグラフロのスイーツ食べた?
かなり有名らしい 行列できる(平日も)らしい!

話戻って うららさんの室内ドッグラン ほんま
楽しかったな トイプー祭り 確か17トイプー!
あと 1トイプーで野球できるやん(笑)

追伸 ララの廻し笑う                 (安心してください 穿いてますよ)ララ曰く

URL | ララパパ・ママ #79D/WHSg | 2015/08/14 22:17 | edit

10. なおちゃん 

おはよう♪

うららさんにも!(゜ロ゜)
やっぱり全国制覇やね(笑)

福詩ちゃんはアイドル的存在やん(^ー^)
そんな福詩ちゃんと虎介がお友達で良かった(*^-^*)
次は何処にも出没する?(^_^)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/08/15 07:46 | edit

11. 無題 

おはようございます
わやくちゃになったシオンが可愛く見えるのは、
福詩ママさんのカメラの腕がいいからか?!
同じシチュエーションで撮ったとは思えないほどキレイ…(*´ω`*)
ウルスがボサボサなのが悔やまれる…

いろいろお気遣いありがとうございます♪
近々また遊んでくださいねヽ(^○^)ノ←あ、ルフィまも呼んでって。

追伸:湖水浴のレポも楽しみ♥

URL | urumaru #79D/WHSg | 2015/08/15 07:57 | edit

12. amiちゃんへ♪ 

これで運使っちゃったんやろかー?
この後購入した宝くじで一獲千金を狙ったんやけど、やっぱりアカンかったわ・・・。

いつ来るん~関西!
琵琶湖おいで〰

私がそっち行く方が早いかもよー(〃∇〃)

やんごとなき事情・・・。(*v.v)。
言うまでもなくカメラがなー

頂いたプレゼントを撮影するカメラがな・・・・

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/16 08:55 | edit

13. ちびセナママ-☆さんへ 

私れっきとした関西人なんですけどねっ(笑)

セナちゃんたちにお会いするのは、2年前のペット博以来ですねー!
あの時はブログはしてなかったけど、パパさんとお話させて頂いたかと・・。

3月のマルシェでも気がつかなくて残念でしたー(*゚.゚)ゞ

相変わらずちっさな可愛い4姉妹ちゃんにとっても癒されました~
お友達さんも皆オサレで可愛い~

うららさんまでは結構遠いのですが、美味しいお食事と室内ラン、とても気に入りました。
近けりゃ、通うのになー
実は、この日1週間後にまた行ったのですけどね(笑)
ホント、またゆっくりお話したいですねー♡

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/16 09:03 | edit

14. @れんママさんへ♪ 

まさかのプレ企画の当選!
ホントビックリしちゃったけど、ダイレクトに受け取る自分の行動力にもビックリよぉ~( ̄▽+ ̄*)

この時期の室内ランはとってもありがたいよねぇ~
しっぽさんもこんな感じなんかなー
そっちも行かなくちゃー!

セナちゃん、メチャクチャ可愛いねん!
写真ではわからんかもやけど、メチャクチャ小さいの~
お持ち帰りしたい衝動に駆られたよ~(←誘拐?)

ララちゃんも、毎回おもろいショット撮らせてくれるしありがたや~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/16 09:07 | edit

15. ゆうちゃんへ♪ 

この日は、乗っけてくれてありがとー!
旦那が遠出は敬遠するし、無理かなーって思ってたので、ほんと、嬉しかったよぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ
ほんで、とっても楽しかったなぁ~

バス遠足、もっと行きたいなー≧(´▽`)≦

まだまだ行きたいカフェたーくさんあるし、秋に向けて、お楽しみはこれからやな~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/16 09:10 | edit

16. こいもちゃんママさんへ♪ 

ほんとまさか自分が当選するとはー!
プレゼントのジャム、とっても美味しいのっ!
家族にも好評で、あっという間になくなっちゃったー(笑)

うららさん、もっと近かったら、通うのにー
お食事もデザートも美味しかったよぉヾ(@^▽^@)ノ

うちよりこいもちゃんちの方が近いから、また是非行ってみて~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/16 09:16 | edit

17. midorinngoさんへ♪ 

わーっ!
ありがとうございます♪
IGで可愛いふぅたん拝見してます!
実は、2回続けて、同じプードルちゃんに出会ってて、ふぅたんに似てるーって思ってたんです(結局違ったけどww)
ここよりさらに和歌山方面のへ1時間くらいですか??
じゃ、我が家からは3時間ってトコかなー(*゚ー゚)ゞ
お食事やデザートも美味しいし、室内ランもあるしで1日まったり過ごせるカフェですよねー(´∀`)
また是非行きたいカフェです(^^♪
こちらこそ、ふぅたんに会えたら嬉しいな~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/16 20:57 | edit

18. めいままさんへ♪ 

是非是非行ってみて~♪
ちょっと遠いんやけどね~
今回は連れて行ってもらえたけど、私の行動力は旦那の気分次第なのよぉ
出不精の人やから、連れだすの大変〰(^_^;)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/16 20:59 | edit

19. ルフィママさんへ♪ 

そーです!こちらでは初めましてデス!

でも最近、やたら気になるルフィママさん!!
IGでのニアミスもほんと惜しいっ(TωT)

琵琶湖にお越しの時は~て先に言えば良かったーーっ!

これ、絶対会えるパターンです(笑)

ほんと是非是非!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/17 00:39 | edit

20. ララパパ・ママさんへ♪ 

ありがとー!

うんうん!食べたよぉ~!
3時ごろ行ったら、60分待ちΣ(・ω・ノ)ノ!

でも待ちましたよぉ~
なかなか来れないし、行列キライな旦那は居なかったしねー( ´艸`)

ララちゃんの廻しね~
ホント、よう似あってるよーん(*'ω'*)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/17 00:46 | edit

21. まさみちゃんへ♪ 

もう!今日はビックリよぉ~
もっと早く言ってよねー!
ボサボサ子は留守番、カメラも持っていかずで、ブログネタにはせんけど( ´艸`)
来るなら、もっとゆっくりしたかったなぁ・・・。

何処に出没ってこっちが聞きたいわ~(爆)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/17 00:49 | edit

22. urumaruさんへ♪ 

お褒めに預かり光栄でございますっ!
お世辞でもそう言っていただけると、単純なんで、テンション上がります(笑)

こちらこそですよ~♪
ホントに近々!

土曜日はそのルフィママさんとビックリ、ニアミスだったの~(笑)

ホントご縁を感じちゃうなーo(^▽^)o

ウルスちゃんの方はどうですかー?
なんか進展あったかなー?

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/17 00:56 | edit

23. 無題 

はじめまして!!
『ぷぅと一緒』のあゆみんと申します☆
私も少し前から読み逃げしておりました…
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪

『うららの食堂』さん、素敵なカフェですよね♪
我が家からはとっても近いので、これからも通おうと思っています☆
いつか福ちゃん&詩ちゃんにも会えたら嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぜひぜひ私もリンクさせてください!!
同じ関西圏なのでお出掛け記事なども参考にさせていただきたいです♪
これからも ぷぅ共々よろしくお願いします☆

URL | あゆみん #79D/WHSg | 2015/08/17 18:49 | edit

24. あゆみんさんへ♪ 

わざわざこちらにお返事頂いてスイマセンヽ(;´Д`)ノ

こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしますね♪


ぷぅちゃんも、うららさん行かれてたのでしたねっ!
結構いろんなブロガーさんが行かれてて、ビックリです!
でも納得~素敵なカフェですもの
~!
今度行ったら、ぷぅちゃんにも会えそうだなっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

コチラは関西と言っても滋賀の北端でご参考になるかどうか~ですが、どうかよろしくお願いします。
当選者発表、楽しみに待っていますね!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/18 14:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/214-04ccb522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list