07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ランチdeデート♪  

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

7月29日(水)のお話。

お昼から仕事を休んで、コチラに行ってきましたコチラ


 
Lily Blanc(リリーブラン)さん




 ご一緒してくれたのはこの子デスri-ma

 
あら?

間違い354354

この子はジャムちゃんだっ汗





ご一緒してくれたのははてな?

 
ゴマちゃんおんぷ (ブログはコチラ ☆☆☆

 

ジャムちゃんとゴマちゃんは実の親子なので、ホント、そっくりええ!!

黄色い涼しげなお洋服、黒いゴマちゃんに良く似合ってるねsei  





  
ゴマままから、オヤツを独占中の福さんぷぷッ(笑) 
 
  
 
 


この日のランチはトマトの冷製パスタランチ 

前菜もトマトを使ったさっぱりしたモノ。

どこも今トマトが沢山採れるしね~ウンウン 

 

 ジャガイモのスープもとっても美味しかったぁ嬉しい 

 

トマトとマグロの冷製sei

ニンニクとオリーブオイルの香りが食欲をそそって暑い時期でもペロッと食べられますペロリ 

 

こんな風にお利口さんにしてるかと思えば・・・。



2人そろって、ゴマちゃんに向かって急に吠える時も~がーん

ゴマちゃん、ごめんねっかんにん


 
仲良く整列~笑  

オヤツの力は偉大だ~おおおお! 



ちょうど、このお店で生まれたプードルちゃんの子犬ちゃんを見に来た

ママさんと子供ちゃん達にも、可愛がってもらいましたきゃー

 

この日は、子犬ちゃんのお顔を見るだけで、お盆過ぎにお迎えだそう。

先住犬がいて、多頭飼のスタート、とっても楽しみだねーっ顔




リリーさんを後にして向かった先は?




長くなるのでそのお話は次回でっラブ 




次回予告(←なんだ大げさにww)

 最近どっかで見たような・・・。

 

そーいや、割引券もらったんだったkonatu 
 


前回もらった割引券使っちゃう? 
 


つ づ く 



いつもありがとうございます挨拶 
福か詩かをポチッとしてねaya  
これ これ これ

にほんブログ村

Posted on 2015/08/06 Thu. 23:08 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 18

06

コメント

1. 無題 

こんばんは~ヽ(^。^)ノ

ランチ めちゃめちゃ美味しそう♪
滋賀には行きたいお店がいっぱいある~(^-^)

次回が楽しみすぎる(笑)

URL | くうすけママ #79D/WHSg | 2015/08/06 23:21 | edit

2. 無題 

あれ~?ゴマちゃんとBiwaDog行ってきたの~?
もうお泊まりまで…アクティブだね~!
あ、福詩ちゃん、あのときの服着てるやん!
あのとき買ったんだね(*^_^*)
とっても似合ってるよ♪

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2015/08/06 23:44 | edit

3. 無題 

2人タッグ組んで、ガウガウするんだ~( ´艸`)

むむむっ(ノ゚ο゚)ノ
そっ、そこは…!!

行ってみたいから、ちゃんとレポしてね~(笑)

URL | ami #79D/WHSg | 2015/08/07 00:47 | edit

4. 無題 

しばらくリリーさん行ってないなぁ(^^;
あそこのご飯美味しいよね!

ビワドッグいつ行くんだよぉ?
あたいも会員cardあるんですけどぉ(*^.^*)

URL | kohamama #79D/WHSg | 2015/08/07 06:40 | edit

5. おはようございます~♪ 

ジャムちゃん?ってゴマちゃんのママ?
似てますね~\(^o^)/
って言うか福詩ちゃんいつもゴマちゃんと一緒で本当の兄弟みたい(*^^*)
あれ?ララちゃんがいない~(笑)

URL | akubigadaisuki #79D/WHSg | 2015/08/07 06:44 | edit

6. おはよう♪ 

毎日暑いわ~

リリーさんのランチはホント美味しそうやね(^-^)
福詩家とゴマ家はいつも仲良しやから一緒に居るのが当たり前みたいな(笑)

予告編(笑)もう知ってる〰

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/08/07 07:47 | edit

7. 無題 

親子ってそっくりで、見分けがつかないくらいですよね(*^^*)

福ちゃんおやつ美味しそうに食べてますね♪♪
ままさんのランチも美味しそう(^.^)

URL | かおり #79D/WHSg | 2015/08/07 09:25 | edit

8. 無題 

おはよう♪
あはっ(笑)
2人揃って 怒ってるねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
可愛過ぎるぅ♡♡♡
でも その後は ちゃんと 仲良く 並んで お写真 撮ってるしぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | satomin #79D/WHSg | 2015/08/07 09:26 | edit

9. くうすけママさんへ♪ 

ここのお店は、今営業を縮小されてて、本来はお休みの日やったんよぉ(*^.^*)

ゴマままと仲良しのママさんなんで、特別に開けてもらったの(*゚.゚)ゞ

次回はまだ編集中(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/07 10:00 | edit

10. ラブラブマロンママさんへ♪ 

ありがとー♪
そーそー!
結局2,000円で購入して、そのあと福袋も買ったという(*v.v)。
来年は節約いたします(〃∇〃)

うんうん、ゴマちゃんとねー( *´艸`)クスクス
また続き見てねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/07 10:03 | edit

11. amiちゃんへ♪ 

福詩そろってワンコラうるさかったぁ・・・。
会ったら、そのヤンチャぶりに、きっとももちゃんに引かれるわぁ(´・ω・`)

うんうん!
ココ行ってきたよぉ~( ´艸`)

ま、詳細は次回ブログでっ(笑)

amiちゃんに怒られそう~( ̄_ ̄ i)
クレームは受け付けませんよぉ・・・(*゚.゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/07 10:07 | edit

12. kohamamaさんへ♪ 

ありがとー♪
リリーさん、最近週に1日しか営業されてないみたい~
この日はゆうちゃんの顔で、開けてくれたんよぉ(*^▽^*)
また、営業日増やさはったら行こーね♪

ビワドッグねー!
続きを楽しみにしててねー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/07 10:10 | edit

13. こいもちゃんママさんへ♪ 

そうそう!
ゴマちゃんのママ♪
ほんと、そっくりでしょう??
でも近いところにお父さんとお母さんがいるなんて良いなぁって!うちは、福詩ともにパパママ犬には会ったことないから・・・。

さすがにねー!
平日、ララちゃんはおりませんよぉ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/07 10:13 | edit

14. まさみちゃんへ♪ 

あれまーёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
バレてました?ー(`-д-;)ゞ

一体誰から洩れたのかしらっ(笑)

なんだー面白くないーヾ(。`Д´。)ノ

ま、続きも見てねー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/07 10:17 | edit

15. かおりさんへ♪ 

ありがとー♪
いつでも会えるし、羨ましいですよね!
福詩は、どっちもパパママに会ったことないからー
ココのカフェはごはんが美味しくて気に入ってるのー♪
この時期店内ワンコOKは有難いよね('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/07 10:19 | edit

16. satominさんへ♪ 

ありがとー♪
ツルんでワンコラするので、参りますヽ(;´ω`)ノ
頻繁にゴマちゃんに会ってるのに、必ずその日の最初は、ゴマちゃんにめっちゃ吠えるんですよぉ。
ゴマちゃん、優しいので、相手にしないんですけどね。
毎回だから、ほんといい加減学習してくれないかなー(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/07 10:23 | edit

17. 無題 

ゴマちゃんのママなの?
ママに会いにいけるっていいなぁ。
滋賀県はほんとにワンコに優しいですね。
いってみたいお店がいっぱいです。
次は…確かに見覚えあるよ~(笑)
楽しみ~!

URL | rikimaru1227 #79D/WHSg | 2015/08/07 18:33 | edit

18. rikimaru1227さんへ♪ 

そぉなのー!
ゴマちゃんのお母さんです。
ここで、ゴマちゃん産まれたんです!
パパママ兄弟犬に会えるなんて素敵だよねぇ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/08 10:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/212-47ab47f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list