07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

2015クークチュール夏福袋♪  

    
福と詩に会いにきてくださってありがとうございます

昨日クークチュールの福袋が届きましたーーっヤッター



福袋を購入するのは今回が初めてドキドキ



1着4,000〰5,000円もするお洋服が4枚入って5,400円だなんて、

お値段だけ見るととってもお得いえーいピース



しかし、人間の福袋で失敗を繰り返している私は、

予約受付開始日当日になっても購入するかを悩んでましてウーン・・・

4枚のうち、絶対着せないようなお洋服が半分入ってたら、

セールになってるお洋服を2枚購入した方がましかなーってうーん



結局色々考えて、STサイズの女の子用を1つ予約y’s



有難いことに、福と詩はサイズがほぼ一緒なので、女の子用に入っているユニセックスものを

詩に着せちゃえーっていう作戦笑




で、7月31日に届いたのがこちらデスおんぷ
コチラ コチラ コチラ
 

実はすでに到着したお友達の中身が良かったのを見てる分、

我が家はどーなのってドキドキワクワク



開けてみると~はてな? 
 
 
こんな感じデスっキラキラ

4枚とも「クール×クールプラス」でしたy’s

うーん、わたしの好みの色ではないけれど・・・354354 (黒が欲しかったなー)



  
パープルのお色が2枚

これは、福と詩で着せればおソロっぽく見えるかもー苦笑 

 
 この2枚も色が似てるので、カバーオールタイプのものを詩に着せようかなぁ?

カバーオールの値札、税込み7,020円ですってええ!!

確かにお値段で見るとすんごくお得デスっへっ!!



早速、着せて見よ~かお 



まずは福♀さん
 
 
 
レースたっぷりのお洋服は好きではないけど、

パープルのお洋服は持ってなかったから、これはヨシかなぁ?    

  背中のレースが恐竜みたい恐竜 って子供に言われたけどっ顔に縦線2 
 
   

  同じくパープルを詩♂さんに

 男の子だけど、ま、えーやんへっ!! 




続いて好みでないピンク系苦笑 



 これも、持ってないお色だから、返って良かったのかも~苦笑



カバーオールは詩さんにふふ~ん

 

カバーオールタイプを着せると必ずしばらく固まる詩さんsei 

 
サイズ、ピッタリええ!! 

胴回りピッタリすぎて、これ以上太れないくらいテヘ  

来年、詩はサイズアップ??

 
お友達に言われたとーりチャラ男みたいやなsei

 

購入するのを悩んでた福袋

 

こんなの絶対着れないよぉってのは、入ってませんでしたヨシ 

 

すでに今年の福袋の中身をブログで公開されてる方もいらっしゃるので、

我が家も参考になればっうふ




 

あっ。ごめんごめん、忘れてた顔に縦線2 

  
 
  たくさん、モデルさんしてくれてありがとーねってへ 



いつもありがとうございますぺこり
 ランキングに参加シテマス きらきら!!
福か詩をポッチンしてねよろしくです 
コチラ コチラ コチラ 
 

にほんブログ村

Posted on 2015/08/01 Sat. 08:29 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 33

01

コメント

1. 無題 

おはよ~♪
うんうん、詩くんも似合ってるよ~(≧▽≦)
ちょっとくらいフリフリも可愛いよ(*v.v)。
福ちゃんのピンクのキャミもわたし好み~(#^.^#)
サイズもピッタリでよかったね(^^♪
プレゼント企画はボツだね(笑)

URL | ami #79D/WHSg | 2015/08/01 08:45 | edit

2. 無題 

涼そうで夏に使えるお洋服ですね
福ちゃん、詩ちゃんで着るとお揃いぽくて
すごく可愛いですよ(^ー^)

URL | のりきー #79D/WHSg | 2015/08/01 08:51 | edit

3. 無題 

おはようございます♪
福袋は お値段的にも お得だよねぇ♪
全部 着れるから 良かったねぇ\(^_^)/
とっても 似合ってるよぉ(^^)v
福ちゃん 詩ちゃん モデルさん ありがとう\(^_^)/

URL | satomin #79D/WHSg | 2015/08/01 09:08 | edit

4. 無題 

可愛いがね~~(*≧∀≦*)
すんごく似合っとるよ~!
めちゃくちゃお得やね!

パープルの服、福さん詩さん
逆でも可愛いかも♪♪♪

URL | 天くんママ #79D/WHSg | 2015/08/01 09:16 | edit

5. 無題 


おはようございます❤︎
みぃ~んな、可愛い~って、
私は思いました❤︎
福ちゃんも、詩ちゃんも、似合ってて
可愛い~です❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
今の暑い時に、ピッタリのお洋服ですね❤︎

URL | さちよ #79D/WHSg | 2015/08/01 09:57 | edit

6. 無題 

私もそれ買うか悩みましたぁ!
パープルめっちゃ似合ってます♡かわいい♡お得に買えたらいいですよね♡

URL | ルシェ* #79D/WHSg | 2015/08/01 10:30 | edit

7. 無題 

大当たりですね♪
お揃いで着れて、いいですね(^o^)

うちはサイズが小さくて失敗です。
SSサイズで合っているはずなのに…(泣)
デザインも、好みじゃなかった(TOT)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/01 11:04 | edit

8. 無題 

福さん・詩さん☆モデルお疲れ様~o(^o^)o
モデルがあまりにも可愛すぎて、ママったら撮影に夢中だね(笑)

私は、パープルの2ピキがお気に入りだよ♪
可愛いし~♪
福袋って、私買ったことないのよ!(自分用も)
失敗が怖くてね(^_^;)
でも、こういう時だからこそ、普段選ばない色とかにもチャレンジ出来るかもね!
うちはあまり冒険しないから、いつも似たようなのばっかり買っちゃうよ(笑)
もっとチャレンジしたら、他に似合う色とか見付かるかもね~☆☆☆

2ピキの振り向きショット可愛いなぁ♪
いつも、上手に撮るね~o(^o^)o

URL | 滋賀のモコママ #79D/WHSg | 2015/08/01 14:13 | edit

9. オートクチュール? 

クークチュールっていうんやね(^▽^;)

なおちゃんはたくさん買ったりよく知ってる~
わたしは全然やわ(・・;)


福袋って確かに外れが多いから買わないけど…

最近のは中身が見える福袋が( ´艸`)
これはお得やったんやね。

ピンクは好きやないんやね。メモっときます( ̄▽+ ̄*)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/08/01 15:07 | edit

10. 無題 

涼しそう(*^^*)

私、紫好きよんp(^-^)q

URL | りこりこ #79D/WHSg | 2015/08/01 15:12 | edit

11. 無題 

クークチュールの福袋、どのお洋服も福ちゃんと詩ちゃんに似合ってるよ~(*^.^*)どのお洋服も夏の暑い季節でも大活躍しそうな素材で良かったですねっ☆
うちもあんずがまだパピーの頃に何度か福袋買ったことあるんですが、最近は買ってなかったなぁ~♪福ちゃんも詩ちゃんもサイズが同じだからどちらにも着せられて羨ましいなぁ~(о´∀`о)

URL | あんずママ #79D/WHSg | 2015/08/01 15:32 | edit

12. 無題 

naoさん、ピンク好みじゃないの?
フリフリも嫌?
私は自分の子に女の子の服着せれなかったから
その反動でワンコにはフリフリやピンクを着せちゃってます^^;
福袋可愛いの入っててよかったね
私も福袋で何度も失敗してるから怖くて買えない(笑)

URL | ちこ #79D/WHSg | 2015/08/01 17:32 | edit

13. 無題 

こんばんは。

福袋かわいいじゃないですか!
私もあまり、ピンクとか紫は持っていないので、黒がという気持ちはよくわかるけど、こんな機会でないと挑戦しないからいいかもしれませんよ。
何より似合ってるし。

私も欲しくなっちゃいました。
お金の湧き出る泉が欲しい(≧▽≦)←アホ(笑)

URL | ももたろん #79D/WHSg | 2015/08/01 22:07 | edit

14. amiちゃんへ♪ 

ありがとー♪

ほんとー!
プレ企画せずにすんだ〰(・∀・)ニヤニヤ

初めての福袋、まぁまぁ良かったし、来年も購入するかもよー(笑)
福は、女の子だけど、ももちゃんみたいに女子力高くないし、ピンクのフリフリとか似合わんの~(x_x;)
自分じゃ買わないから、たまにはこーゆーお洋服着るのもよいねっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/02 00:00 | edit

15. のりきーさんへ♪ 

ありがとー♪
福袋って絶対失敗するって思ってたのに(でも買いましたけどww)案外良くてホッとしました。
同じ系統のお色のお洋服が2枚ずつ入ってたのも良かったデス(*´pq`*)ムフッ
また来年も買っちゃいそうです♪('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/02 00:03 | edit

16. satominさんへ♪ 

ありがとー♪
お値段的にお得でも過去に失敗を繰り返していました(笑)
今回初めてクークチュールのお洋服の福袋を買いましたが、案外良かったのかな?
着れないお洋服は入ってなかったので、良かったデス(*'ω'*)
オヤツちらちら見せながら、モデル頑張りました♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/02 00:05 | edit

17. 天くんママさんへ♪ 

ありがとー♪
そーなの!そーなのっ!
このコメントもらってから、amiちゃんからも逆も良いよねーって(つ∀<。)キャハッ♪

レースついてたから、ササッと福に着せちゃったけど、反対の方がええねぇ!

どっちも着せられるの便利やなぁ(笑)
ありがとぉね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/02 00:12 | edit

18. さちよさんへ♪ 

ホントですかー?
ありがとー♪
あんまりピンクとか、フリフリは好きでないんです(*゚ー゚)ゞ
福もあまり似合わないしねぇ。
今回は同じ系統のお色が2枚ずつ入ってたんで、おソロで着せたいわたしとしては、かなり嬉しい福袋でした( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/02 00:24 | edit

19. ルシェ*さんへ♪ 

私もずっと悩んでて、失敗したらどーしよっ!って思ってたんやけどね!
初のクークチュールのお洋服、まぁまぁじゃないですか?
淡いピンクは好きではないんですが、普段着せないようなお洋服を着せるのも良いですよねっ(^^♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/02 00:28 | edit

20. naoさんへ♪ 

ありがとー♪
naoさんも購入されたんだー♪
カイルくん、とっても小さいですよね!
どんなものが来るかドキドキやったけど、大当たりなのかなっ(笑)
それにしても、直しちゃうなんて技があるとは!!
ママさん、すごすぎます( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/02 00:36 | edit

21. まゆちゃんへ♪ 

ありがとー♪
着画のお写真結構大変なの・・・。

上手に2ピキの気を引かんとあかんし、お洋服が可愛く見えるように上手に撮らんとあかんし(笑)

毎回かなりのエネルギーを使うよぉ( ̄ー ̄;

モコちゃんは、ふさふさの毛が見事やから、お洋服は無くてもええやーん♪
暑い時期にお薦めのお洋服ってことで今回福袋を購入したけど、うん!まぁまぁだよねっ!

振り向きはねぇ。練習の賜物なのよーーん(〃∇〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/02 00:53 | edit

22. 無題 

こんばんは!(^^)!
福袋良いですね。

涼しげなお洋服かわいいのばかり♡
パープルもピンクも素敵です。
モデルさんばっちりですね。
お疲れさまでした(*^_^*)

URL | みこ #79D/WHSg | 2015/08/02 02:04 | edit

23. まさみちゃんへ♪ 

私も自分で買った福袋で当たったぁって思ったことない(笑)
ワンコのはじめてやったけど、全くの外れってなかったのー(≧▽≦)

お値段的にスゴいお得やもんねー(〃ω〃)
なんか、得した気分だよぉ♡

ピンクねー!
淡いピンクは好きでないの( ̄▽ ̄)ゞ
ハッキリしたピンクは好きなんやけどねぇ!
メモっといて~(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/02 08:13 | edit

24. りこりこさんへ♪ 

クールの効果、ホントにあるのーっ?って感じですが、夏のお出かけには着せてます( ̄▽ ̄)ゞ
お値段的にとってもお得!
今回良かったので、また来年も買ってそう~(笑)
皆さんがブログでアップしたのを見るのも、楽しみです!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/02 08:17 | edit

25. おはよう~(*^▽^*) 

プードルちゃんのブログでは
この時期、この店の福袋記事でいっぱいね。
みんな超可愛く着こなしてすごいね~。

ちっこいプードルちゃんの見分けができない私。
どの子を見ても同じ顔、同じスタイルに見えちゃうの(ーー゛)
だから、あれ?ここのブログって今日見たっけ?
って勘違いしちゃうくらい、みんな可愛いし
上手にモデルさんしてるのよね~。

我が家はこのショップ、サイズが全く×なの。
っていうか、うちの子の体型が変なんだけど(*^^)v

あっ宝くじ買ったんだね!
私も買ったよ~。一緒だねぇ~。
これも一緒に当たったらいいのにね。
(んなバカな…)

ジャムの為に、昨日、炭酸も買って来た!(爆)

URL | ばうりんがる #79D/WHSg | 2015/08/02 09:37 | edit

26. ゆうちゃんへ♪ 

お高いお洋服なんで、福袋だとお得よねー!
何が入ってるか分からんし、ドキドキやったけど、今回は当りやったよぉ(〃ω〃)
詩にワンピースも着せる人やから、今回のも、詩にバンバン着せちゃうよぉ( ̄▽ ̄)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/02 12:39 | edit

27. お久しぶりデス♪ 

クールクールの福袋♡
れんママさんに聞いてどうしようか悩んだけど。。。
ここあは、ほら、マフラー(首の肉)があるから
キャミ率の低い福袋は諦めました^^;

好みでないピンク系...(*^m^*)
どちらもとっても似合ってますよ~♪

私もブルー系や黒の方が好みだし
ピンクやレースは好みでは無かったのに
今では全く抵抗が無くなってるから
きっとnaoちゃんも染まっていくことでしょう^^;
娘ちゃん達のお洋服も高校生ぐらいから変わっていくから
マスマスそっち系に抵抗が無くなるカモね~(*⌒m⌒*)

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/08/03 00:34 | edit

28. あんずママさんへ♪ 

ありがとー♪
今回初めてのクールの福袋、どうかなーって心配したけど、今回はどうやら当たりっ!
お値段的にとってもお得なんで、また来年も買ってるかもっ!
すでに色んな方がブルグでアップされてるんで、それを見るのもまた楽しいです♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/03 01:09 | edit

29. ちこさんへ♪ 

ありがとー♪
ここめるちゃんは、女の子らしいから、ピンクのお洋服、可愛く着こなすけど、福は淡いピンクは似合わなくて~
福袋だし、全然期待してなかったんだけど、今回は当たりかなーって!

うんうん、今まで福袋で失敗を重ねていた人です(*゚.゚)ゞ
今回は良かったので、また来年も検討購入予定デス♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/03 01:17 | edit

30. ももたろんさんへ♪ 

ありがとー♪
今回は当たりだよねぇ♪
確かに自分で買うと、お色は同じ感じになっちゃうので、こーゆー機会に買ったお洋服着せるのも良いかもねー!

うんうん、ももちゃんも買ってみぃ〰
何が届くかドキドキして待つのもまた楽しみだよねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/03 01:26 | edit

31. みこさんへ♪ 

福袋、今回初めて購入したんですよぉ!

売れ残りの寄せ集めだろう〰ってあんまり期待してなかったけど、まぁまぁ当たりでしょ?

淡いピンクは普段自分では絶対買わないようなお色なんで、かえって良かったのかも?
自分で買うお洋服ってなんだか、皆似たようなものになっちゃうしね!

モデルは、オヤツにガン見でがんばってくれましたよぉ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/03 01:31 | edit

32. ばうりんがるさんへ♪ 

ありがと~!

えー?サイズがないの??
そりゃ、お値段的にお得でもダメですよねぇ・・・。

モデルさんは、もちろんオヤツで釣っておりますよぉ!
オヤツがないと、2人とも非協力的なヤツラなんでっ!

宝クジねぇ!!
ホント!一緒に当たったら嬉しいよねっ?
発表までドキドキだぁ~

そうそう!諸事情により、うちはジャム今日受け取りました♪( ´艸`)
パンに塗ったり、ヨーグルトに入れたり、炭酸で割ったり色々楽しみたいと思いまーす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/03 01:41 | edit

33. ここあ☆ママさんへ♪ 

私もブルーや、ブラックのお色の方が好き~♪
子供にだって、ピンクやレースのお洋服着せたことないんよぉ~(*゚ー゚)ゞ

うん!でも確かに、好みは年々変わっていくよね!
去年ダメだったやつが、今年はOKみたいな(笑)
だんだん抵抗がなくなっちゃうだろうな~( ̄▽+ ̄*)福袋だったけど、絶対いやってのは入ってなくて、まぁまぁ当たりやったと思う~♪('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/03 09:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/210-95d349d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list