04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

暑すぎたエピスカフェ♪  

    福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

間もなく8月に入ろうとしているのに、7月9日(木)のお話汗



仕事をお休みしてお友達とランチに行ってきたお話デスご飯



ご一緒してくれたのは~?


IGでも人気者のcocoa君
 


IG&ブログのお友達の小春ちゃん(ブログはコチラ ☆☆☆) 

 
 ゴマちゃん(ブログはコチラ ☆☆☆


 

うちの子の福さんおんぷ。  

  
 詩さんおんぷ。 



場所は彦根市のepice  cafe さん(テラスのみワンコok )

 
それにしても!! 

この日ココのテラス席は、ホント暑かった汗 

屋根はあるので、雨の日でも大丈夫なんだけど、とにかくムシムシ暑くてっ354354 




コハちゃんもあまりの暑さに~


 
参ってます汗



扇風機がむなしく回ってたけど、ちっとも涼しくなくて、皆汗だくでランチしてたよねっ笑

お食事は美味しくてボリュームもありますよぉGOOD 




こんなに暑くてもワンコ達は、オヤツが出ると~


  
オヤツに釘づけsei 

 
 みんな順番だよ~shokopon 

 
お利口に順番を待つ詩さんぷぷ 

  

店員さんの粋な計らいでスマイル 
  
次の日がお誕生日だったゴマちゃんの為に~笑顔 


 
みんなにお祝いしてもらって嬉しそ~sei
 
 
3歳も皆と一緒に沢山の思い出を作ろうね好 

  

cocoa君も、6月2日で6歳きらきら!! 

  
 やんちゃ坊主の詩も7月3日で2歳きらきら!!

そーいや、去年も合同お誕生日会かお

また来年も集まろーーっラブ  




cocoa君の散歩から帰ってきたカオルちゃんが言うことに、

 
  
「ちょっとーちょっとマテ ここより、外の方がよっぽど涼しいでぇーおや 」ってえっ 


この時期のテラスは、暑いしもうやめとこ…

いや、まさかこれが更年期とかゆーヤツでしょうか??




いつもありがとうございますぺこり
ポチッと応援ヨロシクお願いしますaya

にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2015/07/28 Tue. 22:26 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 16

28

コメント

1. 無題 

この日はお付き合いいただいてありがとぉ(#^.^#)

ホントに蒸し暑くで、自分の体が汗臭くないかヒヤヒヤだったわ(笑)

最近会ってないからさみしー!

また遊んでくれぇ~\(^o^)/

URL | kohamama #79D/WHSg | 2015/07/28 22:30 | edit

2. こんばんは~♪ 

更年期じゃなくて本当に暑いで~っす(^▽^;)

テラスOKのお店があると嬉しくなっちゃうけど
ムシムシしてお外の方が涼しいって言うのは
ちょっと・・・・ですね。

お誕生日パフェ溶けなかったかな・・・?
粋な計らいのカフェですね(*^▽^*)

ゴマちゃんも嬉しそう~♥
合同のお誕生会も素敵です~(*^.^*)

URL | akubigadaisuki #79D/WHSg | 2015/07/28 22:50 | edit

3. 無題 

みんなカットが違って楽しいですね♪♪
おやつ、ちょうだいちょうだいしてる姿が
癒されました~~((o(^∇^)o))
暑くなっちゃってテラスは厳しくなりましたね!

URL | かおり #79D/WHSg | 2015/07/29 00:01 | edit

4. 無題 

7月はもうしっかり夏!テラスは厳しいよね(>_<)風が通り抜けるテラスとか、冷暖房効いてるテラスならいいかもしれないけど…
汗だくはつらい…たぶんワンコも…
暑いけど、ワンズたちもみんなで楽しそうだね♪
特におやつタイムは(^_^;)

お料理はとってもおいしそうだね~
また涼しくなってきたら行きたいなぁ。

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2015/07/29 11:33 | edit

5. 無題 

先日は
あんずにお祝いのお言葉
ありがとうございました

>扇風機がむなしく回ってたけど、ちっとも涼しくなくて、皆汗だくでランチしてたよねっ
  ↑
この時期のテラスでの
食事は我慢大会に成るって事やね~
勉強に成った(笑)

けど ボリュームたっぷりの
食事を汗だくに成りながらも
完食ってna様まご一行様の
胃って思いっ切り強靭じゃねえか?(笑)

URL | しんさく #79D/WHSg | 2015/07/29 11:53 | edit

6. 無題 

ほんと お食事ボリュームがあって美味しそうですよね(^w^)♪
夏は ワンコには可哀想ですよね(>_<)
でも おやつがあればワンコも楽しぃ(笑)(^w^)
仲良しお友達集まってお誕生日会いぃですね
(*´∀`)♪

URL | そらちゃんママ #79D/WHSg | 2015/07/29 15:23 | edit

7. 無題 

ん~今日も詩ちゃん激カワ(^^♪ 
いい表情してますね~
みんなで合同お誕生会なんて楽しそう!
仲の良いワン友さんとワイワイできるのっていいですね(^_^)

URL | マロンママ #79D/WHSg | 2015/07/29 17:36 | edit

8. kohamamaさんへ♪ 

ほっんと暑かったねぇ~(´д`ι)

あのビニールのカーテンのせいやねっ!
よっぽど外の方が涼しかったし(・´з`・)ぷぅー

ワンコ連れで夏に行くとこ、カフェぐらいしか思いつかんし、もっと店内OKのとこ、あったらええんやえどなぁ・・・。

うんうん、またコハちゃん、遊んでねぇ~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/30 16:16 | edit

9. こいもちゃんママさんへ♪ 

ほんと、暑いねぇ(x_x;)

店内OKのトコ、そんなになくて・・・。
みんなで、暑い暑い!っていいなから、ごはん食べてました(笑)

そうそう!昨日くうすけ君や、力丸君たちと会ってたんだよぉ~♪

お友達同士で滋賀に来てくれたのー!
またブログでアップしはると思うけど、福詩もお友達の中にお邪魔してきました( ´艸`)

またみんなで会いたいねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/30 16:22 | edit

10. かおりさんへ♪ 

ありがとー♪

ココのテラスは、ビニールの壁みたいなのがあって、それが風を通さなかったの~
寒いときは風よけになるからいいけど、もう暑くて暑くて~ヽ(;´Д`)ノ
扇風機も何の役にも立ってなかったぁ・・・。
日差しはよけられるけど、とにかく暑いランチでした(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/30 16:24 | edit

11. ラブラブマロンママさんへ♪ 

ホントにー!
テラスでもいろんなテラスがあるよねぇ。
ココ、何度か行ってるから知ってたんやけどねぇ(*゚ー゚)ゞ
この日は半端なく暑かったぁ・・・。

日差しが強いのもかなんし、テラスはこの時期は避けんとあかんねぇ。
そーなると行くとこ限られてきちゃう~
テラスが気持ちよい時期はあっという間だし、もっと店内ワンコOKのトコ増えるとええなぁ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/30 16:27 | edit

12. しんさくさんへ♪ 

コメントありがとーございますっ!
ほんとに、まさに我慢大会でのランチタイムでございました(笑)

汗かきながらひぃーひぃー言うてましたよっ(〃∇〃)

そんで、私の胃袋ね。
しんさくさんには負けるかもやけど、多少日にちの過ぎた食べ物でも大丈夫な、確かに強靭な胃袋デス。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/30 16:30 | edit

13. こんばんは(*^▽^*) 

naoさん、こんばんは。

当たったねぇ~、ビックリしたわぁ~!
プレ企画とかも、まず応募したことないし
応募してもくじ運が無くて、今までも
なんにも当たったことないもん。

ましてや、naoさんと一緒に当たるなんて!
きっとnaoさんがパワーだよ~。絶対そう。
手づくりジャムなんて、嬉しいなぁ。

宝くじ、明日までだね!
絶対に買いに行かなきゃ!!
楽しみだね~。

URL | ばうりんがる #79D/WHSg | 2015/07/30 22:01 | edit

14. そらちゃんママさんへ♪ 

ありがとー♪
ココのテラス、風が通らなくて。
扇風機の風も頼りなくて、ほんと暑かったぁ・・。
人間の方が先にばてちゃったかもデス(笑)
でもこうやって、お友達とおしゃべりしながらのランチは、やっぱり楽しい~ですね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/31 02:14 | edit

15. マロンママさんへ♪ 

ありがとーございます♪
もうこの時期テラスが厳しいのですが、扇風機で頑張りました(笑)
詩は、単純なヤツなので、オヤツで釣ると良い表情してくれるんですよ~♪
みんなでワラワラ楽しかったデス!、

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/31 02:18 | edit

16. ばうりんがるさんへ♪ 

ほんとにーーーーっ!

ばうりんがるさんから頂いたチケット以来デス!
あれから、何回か挑戦したけど鳴かず飛ばずでして・・・・。

そやのに、一緒に当たるなんてねぇ!
いえいえ、私のパワーだなんて!

でもほんま、宝くじ買っちゃいます??
当たったら、ブログで報告してくださいねー(笑)

ほんと、楽しみだなー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/31 02:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/207-8df460e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list