05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

BBQ in とらすけ亭♪ 

  福と詩に会いにきてくださってありがとうございます

前回の続きです。



 
すっかり準備が整いまして、あとは焼くのを待つばかりデスわーい 


これ見るだけでも、ワクワクしちゃう~わくわく


 
とらすけパパがせっせと焼いてくれたのを、

 
私達は、せっせと食べるだけてへ 

 

 

ワンコは、良いニオイに落ち着かず、おこぼれ、狙ってますぷぷ 

 
 ホルモンも今まであんまり食べたことなかったけど、とっても美味しかったぁsei

 

 
  トング短かっ!

メラメラ火カスパー27 が出て、あちーあちーって言いながら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!、

 
 とらちゃんにも急かされてマスsei 








  
  Σ(・ω・ノ)ノ! こ、これは!!

近くの山に住むとゆー謎の新生物かわぁオーマイガー






お箸使って食べそうな感じやな、ゴマちゃんププッ・・・ 



ゴマちゃん、飲みすぎよー注

 
 ありませんけどっ汗 


 


ワンコ用の肉も用意してくれていて、焼きあがると同時に群がるうちの子達えがお 




ここちゃんの分もあるからsei



お肉を持ってる人がリーダーになれるとゆー、至ってシンプルかつ合理的なワンコ社会ふふ~ん  
  
 
あっちこっちでお肉祭り開催中笑


    ゴマ食べ過ぎやっ!
タカオちゃんに回収されるゴマちゃんちーん 
(今回かなりゴマちゃんいぢってマス。ゆうちゃん、ごめんねー反省 )
 


ママのお膝にまったりのここちゃんカワユス2  
  
 
とらすけパパに抱っこされてご機嫌な詩と、対照的なとらちゃんsei 

 
詩のいないところで、こっそり捨て台詞を吐いておりますsei 
 

 
 
 美味しい食事と楽しい時間、お腹も心も満腹だわーテヘっ 




この後は皆でお片付け。




今度はお家の中へ戻って、おやつの時間デスケーキ

 
お腹いっぱいのハズなんだけど、しっかり別腹へぷぷ

 
 とらすけ家のお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ましたわーい



買い物行ってくれたり、ワンコが外へ出ないように即席でゲートを作ってくれたり。

ホントにどうもありがとーペコリ 



一緒に遊んでくれたお友達も、どうもありがとうねペコリ 

  
 また次回も参加希望ですので、どうぞヨロシク~きゃはっ♪ 

 

 いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中キャー
ポチッと応援、お願いしますえへへ

にほんブログ村

Posted on 2015/07/18 Sat. 22:52 [edit]

category: お出かけ(京都)

TB: 0    CM: 12

18

コメント

1. 無題 

こんばんはぁ♪
さすが BBQは パパさん達が エスコート
してくれたんだねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆 優しい^_−☆
お近くなら 是非 参加させてもらいたかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
皆も お肉もらえて 嬉しそうだし~♡
お家の中も とっても 素敵ですねぇ^_−☆

URL | satomin #79D/WHSg | 2015/07/18 23:00 | edit

2. なおちゃん 

またまたパパと爆笑した~
面白すぎ~っ

パパが「福詩ちゃんママほんま面白う書かはるな~」って横で感心してる( ´艸`)

次はお盆明けにo(^▽^)o
うちはまた来週も近所さんとBBQ(´0ノ`*)
毎週お肉食べて益々大きくパパもわたしも育つよ~(笑)
次はこいもちゃんとこも誘うんやね?(笑)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/07/18 23:28 | edit

3. 無題 

ゴマちゃんFBIに
捕まりそうな風体、可愛い(〃艸〃)
賑やかで、毎度楽しそうだね\(^o^)/

URL | ぽち #79D/WHSg | 2015/07/18 23:39 | edit

4. 無題 

こんばんは♪
いいなぁ~、ワンコとBBQ (^^)
絶対に楽しいよね~!

デザートはケーキ?この時間に見たら虫がなったよ…(>_<)

URL | べるペロリン #79D/WHSg | 2015/07/19 00:45 | edit

5. 無題 

急遽お友達のお宅で開催されたBBQ!
なのに、全然急遽に感じない完璧ぶりです^ ^
BBQの食材も、どれもこれも美味しそう!
やっぱりBBQには男手が必要ですね!
それぞれパパさん、大活躍だったでしょうね(*^_^*)

それにしても、とらすけ亭(邸?)情緒のある佇まい☆
お庭も素敵だけど、スイーツTimeも素敵☆

わんちゃん達もうまうまいっぱいもらえて、ご機嫌な1日になりましたね(^_−)−☆

URL | ユキノエ #79D/WHSg | 2015/07/19 16:03 | edit

6. メッセージありがとうございました。 

ご丁寧にありがとうございました。
かわいいワンちゃん達に囲まれて素敵な時間
あこがれます。ブログじっくり、読ませていただきました。これから、よろしくお願いしますね。

URL | りり #79D/WHSg | 2015/07/21 19:06 | edit

7. satominさんへ♪ 

コメありがとうございます♪
お返事遅くなってスイマセン(*゚ー゚)ゞ
ほんと、素敵なお家でしたぁ~
お近くなら、satominさんも是非参加してもらいたかった~!っとらちゃんのお家ですけどっ。
全くのインドア派でしたが、BBQの楽しさに目覚めました♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/22 00:58 | edit

8. まさみちゃんへ♪ 

お返事おそくなっちゃったー(><;)

褒めてくれてありがとー(えっ?褒め言葉だよね??)

何から何まで世話になってしまって・・・。
ほんとにありがとねー♪

次は盆明け〰(^^♪
8月はまだまだ暑いやろーし、9月ごろ如何でしょうか??
うんうん、こいもちゃんも、来てくれるかなー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/22 01:02 | edit

9. ぽちさんへ♪ 

いつもありがとー♪
お返事遅くなっっちゃった・・(*゚ー゚*)

えっ?
FBIに???
そりゃ、大変だー(笑)

なんだか、人間ぽくて、時々笑えるの~(〃∇〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/22 01:05 | edit

10. べるペロリンさんへ♪ 

ありがとー♪
お返事遅くなりました(^_^;)

実は、私は、根っからのインドア派でしてっ(*゚ー゚)ゞ

今までもBBQってほとんど経験ないのー
家族でキャンプとかも(笑)

今回とっても楽しかったから、ちょっとはまりそーです♪

デザートのエクレアと、チーズケーキも美味しかったぁ(^^♪

食べ過ぎですよねえ(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/22 01:10 | edit

11. ユキノエさんへ♪ 

コメありがとー♪
お返事遅くなりました(*゚ー゚)ゞ

とらちゃんとこが、BBQ慣れてらしてっ♪

うちらはほんと食べるだけでしたー(笑)

でもお外で皆で食べる食事って素敵やねえ( *´艸`)
準備や後片付け大変やけど、家でもやりたいねーって言ってたの♪

ほんと、とらちゃんパパママさんのお陰でステキな1日になったよぉ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/22 01:17 | edit

12. りりさんへ♪ 

コメントくださってありがとうございます♪
ボチボチ更新のブログですが、こちらこそ、どうぞヨロシクおねがいしますね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/22 01:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/204-74236a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list