05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

こいもちゃん、かばたリゾートへ♪  

  
福と詩に会いにきてくださってありがとうございます

7月5日(日)のお話の続きです。


Cafe 森の木 さんでの美味しいデザートを堪能し、

こいも家(ブログはコチラ ☆☆☆)とララ家の待つ、かばたリゾート まで車で約10分

到着したら、また雨がぽつぽつ降り出してきた~汗 


 
多少の雨は気にしなーい、さっそくランへ放牧逃げる



ココのランはお手入れがキチンとされていて、芝がとってもキレイ~ステキ2



ランは大型犬と分かれていて、安心して遊ばせることが出来ます。

 
ビショビショなってきた・・・顔に縦線2


 
あれあれ?





さっきは気付かんかったけど、ゴマちゃんのオチリ、素敵なことになってましたっきゃー



か、かわえーハート


毛の密度がない貧毛の福詩もできるかなーsei 



こっちは、ララちゃんのオチリ笑  
  
  
私達より先にランに到着し、もう十分遊べたからか、休憩中はてな





と、思いきや、急にスイッチ入りますビクーッ

 
ララママの蹴ったボールに直撃sei 



からの~



反撃わぁ 
 
ララ嬢負けてないしっshokopon 

 
大阪の女は、怒らせたらあかんでっイヒヒ顔








大阪の男は・・・・?



ボールがお気に入りLOVE


 
静かにカジカジ。

 

 
あっち行ったりバフッ! 



 こっち行ったりバフッ!



マイペースで遊ぶ、こいもちゃんぷぷッ(笑)




時に福詩に追いかけられたりっがっかり 

 
ごめんなさいっ土下座 

 
 ホントに、スイマセンがっかり 汗
 




そろそろ帰る時間かなー?

 
福さん、ちょっとしんみり涙 




 こいもちゃんも、しんみりしてくれたんー?shokopon   

 また滋賀に来てね~んよろしく  





一緒に遊んでくれたお友達、どうもありがとーsei 




 

写真整理してたら・・・。 
 
  
   ゆうちゃん、首からかけてるのは、カメラではないのか?

デジカメ持っててもスマホでパシャリD903iTV

デジカメは、何時使うんですかー?



  いつもありがとうございますaya
ランキング参加中おんぷ 
これ これ これ  

にほんブログ村

Posted on 2015/07/16 Thu. 00:23 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 8

16

コメント

1. こんにちは~♪ 

あれれ・・・?
ゴマちゃんママさんの首に・・・
確かにカメラがぁ~~~(笑)

凄く綺麗に写真撮って貰ってありがとうですぅ~♥
自分ちの仔すらまともに撮れてない私です(^^ゞ
ここの画像貰って帰ってもいいかな?(‐^▽^‐)
しかも画像が動いてる?何かのアプリですか?
原始人の私には分からない事ばかり~(@_@)

本当にここのランは良かったですね。
もう少しお天気持って欲しかったけど
この時点で出発しても帰宅夜でしたもんね。

一緒に遊んで貰って嬉しかったです~(*^.^*)
またいつかご一緒して下さいね。

URL | akubigadaisuki #79D/WHSg | 2015/07/16 08:51 | edit

2. 無題 

良いなぁ~❗️
素敵な所で楽しくお友達とランできて、幸せですね。

URL | Poo-family #79D/WHSg | 2015/07/16 11:08 | edit

3. 無題 

タイトルがさ~、前のと似てるから、また同じ記事あげたんかと思ったわ(^_^;)

芝かきれいなとこ良いね~(^-^)
写真もきれいだし♪
創作コントがだんだん洗練されてきたね~(^_-)

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2015/07/16 18:03 | edit

4. こいもちゃんママさんへ♪ 

コメありがとー♪
ゆうちゃん、あのカメラで何撮ったのか今度聞いてみよーっと(笑)

写真褒めてくださってありがとー♪
もちろん画像、どうぞどうぞ!
落書きが邪魔になってるもので、欲しい画像あればいってください!
もと画像、LINEで送ってもいいし♪
ほんと遠慮なく言ってくださーいね♪

写真の加工は、フリーソフトのPhoto Scapeで行ってます。
ちょっと暗い写真を明るくしたり、文字や画像を入れたり、パラパラ漫画みたいにしたり(笑)簡単に出来るよー!
やってみてねー('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/16 23:30 | edit

5. Poo-familyさんへ♪ 

ありがとうございます♪
ここのランは福詩家お気に入りのランなんです(*^▽^*)
車で約1時間、決して近くはないけど、良く出没してます。
貸し切りの時もあるけど、やっぱりお友達とのランの方が賑やかで楽しいです♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/16 23:45 | edit

6. ラブラブマロンママさんへ♪ 

ありがとー♪
うん、タイトルもなかなかパッと思いつかなくて~(笑)
センスあるタイトルつけたいんやけどなー(*゚.゚)ゞ

えっ?創作コント??
洗練されてきましたか~(笑)
なんか写真だけ載せるの物足りなくなってきて・・・。
なんか一言入れちゃうんだよねぇ。
かなり強引なトコもあるんやけどなぁ(〃∇〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/16 23:50 | edit

7. 流石 三段オチ! 

ララの「フリ・小オチ・大オチ」
お見事 天才やね 本出す
三段オチ集 脱帽だ! 芥川賞とれるょ!

ラン ちょっとだけやったけど わんちゃん達 
走れて よかったね 

詩くん 走ってるのん見て 安心したわ。




URL | ララパパ・ママ #79D/WHSg | 2015/07/17 19:04 | edit

8. ララパパ・ママさんへ♪ 

ありがとー♪
え~そんなに感動してくれたん~(*゚ー゚)ゞ
しかし、芥川賞って(*≧m≦*)ププッ

詩の足、心配してくれてありがとねー♪
連休中日も走りますよー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/18 01:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/202-85cb40df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list