06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

詩2歳になりました♪  

     福と詩に会いにきてくださってありがとうございます



2013年7月3日生まれの詩、今日で2歳になりました祝




早々にラインやメッセージをくださった方々、どうもありがとうございました。

IGではすでにアップ済みでそちらにもたくさんコメント頂いております。

温かいコメントの一つひとつに感謝です。

皆さん、ホントにどうもありがとうございます。





お里のブリーダーさんの写真に一目ぼれして、見学へ行き、

生後4か月の時に連れ帰ってきた詩。

やんちゃ(時に乱暴 )で、陽気(怒られてもめげない )で、

活発(逃げ足の速さはピカイチ)な我が家のジャイアン。

でも、ふと気が付くといつも側に寄り添っている、憎めない詩に、家族皆が癒されていますきゃはっ♪





誕生日だからと言って、特にプレゼントは用意しない我が家。

タイミング良く購入したお品が届いてる時もあるけどねテヘ




毎日お散歩へ行って、家族と遊んで、しっかりご飯を食べて、ぐっすり眠って、

そんないつもと変わらぬ毎日が、詩の犬生ずっと続きますように。





ブログしてて良かったと思えるとき。

写真がたっぷりある(笑)

ちょっと過去写真振り返ってみよう。


1年前、ゴマちゃん とお友達とのお誕生日会 

プレゼントされたネクタイが決まってるねニコ 



 
今から1年前のトリミング

この時期からトリミングは、彦根のTALL TREE さん でお世話になるように。

 
ウソしっぽを育て始めて、今のスタイルが定着




スヌード被ったり
 


子供の伸び伸びの腹巻かぶったり



バアちゃんのアームカバー被ったりしながら

 ビビりな福の頼りがいのある相棒になりつつあります。

 
夏にはスイミングにもチャレンジ(注意:詩デス)


 
秋には、お友達に作ってもらった体操服で運動会にも参加
   



ワンコがいるとお出かけできないやん水 と、犬を飼う前は思ってたけど、 

 
ワンコがいるからこそ、お出かけしている我が家(かつて子供とだってこんなに出かけた??)
 
 
四季折々の風物詩を、

  
ワンコと共に綴れる幸せを感じていますはっぴー 

 

  


私が何よりも好きなのは、やっぱりランで楽しそうに走ってる姿。

 
芝がぐっしょり濡れたランでもめっちゃ楽しそーきゃー

元気なワンコはこうでなくっちゃキラン!

 
私に向かって一直線


お耳がぴょーん笑

 

私に絶対的な信頼を寄せてくれる福や詩に、

  
 
  今日も明日もその先も

 
 ずーっと幸せな犬生を約束することを誓うからねシャキーン 
 

  

 いつまでも福と詩が健康でありますように。

 

 

 
この笑顔をずっと見ることができますように。


  
 福と詩が繋げてくれたご縁を大事に
(2人とも遠い目汗 詩の頭がオバさん ちーん  )

  
   
沢山のお友達に囲まれて、

  
  私達の方が素敵な経験をさせてもらってることに感謝ハート 
(お写真ブレラパパさんより)
 
 
  
 詩ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうはぴばすで


また1年、ゆっくり歳を重ねていこうねおんぷ。



 
 
折角のお誕生日なので、いつもと違うご飯にしよ。



今回はこんな感じで。



 福の分も一緒にねピース 
  
 
おからクッキーすでに食べちゃったけどsei 
 







最後に。

この誕生日の前日、思ってもみないお届け物がプレゼント

シャオクロさんはてな

お友達のプレゼント用に私が購入したものはとっくに届いてるしはてな

頼んでませんけどはてはて



中を開けると温かいメッセージ付でお洋服ええ!!

 

お礼のLINEをする前に早速着せてる私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なになに?もう1枚!? びっくり2 

 

今日は脇役の福さんの、来年の誕生日の分もっなっ・・・なんと!

 

おソロがいいだろうと気を利かせてくれた、コハママ からの誕生日プレゼントきゃー

ありがとう~sei

シャオクロ会、サマーバーションでいつやりましょ??



そして。

今日帰宅したらまたお届け物がええ!!

 

殿様の母上と、ツキノワグマの母上さんから笑

ありがとう~sei





いつも無駄に写真が多い私のブログ、読んでくださってありがとうぺこり
2歳になった詩に応援のポチッをお願いしますおんぷ 
コチラ コチラ コチラ


にほんブログ村

Posted on 2015/07/03 Fri. 22:12 [edit]

category:

TB: 0    CM: 96

03

コメント

1. 無題 

詩ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます

о(ж>▽<)y ☆

いろんなものかぶせられましたね( ´艸`)

ママさんの気持ちがよく解りますよ♪

私も同じです。わんこさんに沢山の幸せと癒しをもらっています♡

詩ちゃんたくさんのハッピーが訪れますよ~に♪

URL | クーちゃんママ #79D/WHSg | 2015/07/03 22:23 | edit

2. 詩ちゃん 

2才おめでとう~♡

なおちゃん感動したよぉ~
みんなそうだよね~また子供の時とは違う楽しみが・・・うちはお出かけ出来ないけど(^_^;)

これからも詩ちゃん福ちゃんといっぱい楽しんでね♪

元気でパワフルな詩ちゃんとおっとっりな福ちゃんのふたりのブログ楽しみにしてます(‐^▽^‐)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/07/03 22:24 | edit

3. 無題 

詩くん2歳のお誕生日おめでとう☆

優しいパパさんママさん家の子になって幸せだねv(^-^)v

2歳の一年も詩くんに沢山幸せが有ります様に
これからも健康で楽しく過してネ(b^-゜)

URL | kiyomipeko2000 #79D/WHSg | 2015/07/03 22:27 | edit

4. おめでとうございます(o^^o) 

詩ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(o^^o)
詩ちゃん、縁があってママさんのお家で暮らしていること、本当に本当に良かったね(o^^o)幸せだね❤️❤️ 詩ちゃんの健康と元気が、何より大切だね。これからも益々元気で楽しい毎日を過ごしてね(o^^o)

URL | shaos-closet #79D/WHSg | 2015/07/03 22:30 | edit

5. おめでとう♪ 


詩ちゃん、二歳のお誕生日おめでとう♪
どの写真も懐かしくて見てたよ(^ー^)
ブログから、お友達になれて良かったよ~ぅ

詩ちゃん、足も心配だけど
これからの犬生、沢山お出掛けして
いっぱい思い出作って、元気に過ごしてね(^_^)

また、ゴマとも お出掛けしようね♪
これからも宜しくね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/07/03 22:44 | edit

6. お誕生日♪ 

詩くん♪
2歳のお誕生日おめでと~(*^▽^*)/
どの詩くんも可愛くってドキドキ♪
naoちゃんのたっぷりな愛情が
伝わってきてじ~んとしました(^^)
美味しそうなご飯や素敵な
プレゼントもあって嬉しい誕生日だね~♪
この1年もさらに楽しい事盛りだくさんな
素敵な年になりますように(*^^*)
福詩ちゃん一家に出会えた事にも感謝♪

URL | さや次郎 #79D/WHSg | 2015/07/03 22:45 | edit

7. 無題 

わぁ~(^○^)♪

詩ちゃ~ん 2歳のお誕生日おめでとう♪

これからもずっとずっと 福ちゃんと仲良く 楽しい毎日でありますように(^-^)

可愛い 可愛い 詩ちゃんの 大切な2歳のお誕生日に「おめでとう~♪」って伝えることができて、私も とっても嬉しいな♪

これからも、詩ちゃん、そして福ちゃんの成長を私にも見守らせて下さいね~(^○^)♪

改めまして、詩ちゃん お誕生日おめでとう♪

URL | とんちゃん #79D/WHSg | 2015/07/03 22:46 | edit

8. 無題 

お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからもその愛くるしいお顔と元気でママと、パパに幸せを運んでね♡
そしてまた、1年元気に過ごしてね(^o^)

URL | ちばーば #79D/WHSg | 2015/07/03 22:47 | edit

9. 詩さん誕生日おめでとう♪ 

詩さん2歳誕生日おめでとう♪

読者登録させてもらって意外にも
すぐに会えることができて嬉しかった
日からもう半年近くたつんですね

福さんも詩さんも天には優しくいつも
遊んでくれて集合写真になると中央で
詩さんと天だけふせをしてるのがいつも笑える

これからもずっと元気な詩さんでいてね
そして天ともいっぱいプロレスしてね

詩さんの素敵な1年になりますように

URL | 天くんパパ #79D/WHSg | 2015/07/03 22:50 | edit

10. 無題 

詩ちゃん
二歳のお誕生日おめでとーー*\(^o^)/*

ブログからいつもたくさんの愛が感じられるしー
詩ちゃん福ちゃんの笑顔に癒されてます♡

毎日同じ繰り返し
お散歩して家族やお友達と遊んで
ご飯してネンネして。。。
同じ繰り返しの毎日が1番幸せなんだよね

過去写真でいろんな表情の詩ちゃんが
見れました(^ ^)
スヌード♡可愛いさMAXだぁー♡

ランでまっすぐ駆けてくる姿
瞳にはママが映っててー
そんなこと思うと愛しくてたまんないよね

これからも元気いっぱい
楽しい思い出をたっくさーん
積み重ねてってね(*^◯^*)

素敵な一年をまた過ごしてねーー♡♡

お祝いご飯
美味しそーーo(^▽^)o

URL | さきりん #79D/WHSg | 2015/07/03 23:00 | edit

11. 無題 


詩ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪

お写真見ながら幸せ~って詩ちゃんから
聞こえてくる感じ♡
どのお写真も楽しさや元気さいっぱい
伝わって来ます♡
それは絶対的信頼してるママさんが
いるからですね♡

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/03 23:03 | edit

12. 詩くん2歳おめでとう♪ 

やっぱ記念だから、こっちにもコメ残しまーす(#^^#)

naoさんに向かって真っすぐ走ってくる姿、うれしいですね♪

いっぱい愛情かけてるつもりでいても、まだ足りないって思っちゃう。それ以上に与えられてるものが多すぎるからね。
私もももに感謝です(*^o^*)

ももと同級生の詩くん。福ちゃんと一緒にたくさんの思い出作ってね(*'▽')

naoさんファミリーに笑顔がいっぱいあふれますように(*v.v)。
おめでとうございます♡

URL | ami #79D/WHSg | 2015/07/03 23:07 | edit

13. おめでとうございます(o^-^o) 

詩ちゃんお誕生日おめでとうございます!

可愛いお写真ばかりで癒されました(o^-^o)

これからも詩ちゃんと福ちゃんが元気で楽しく過ごせますように♪

URL | すずめ #79D/WHSg | 2015/07/03 23:22 | edit

14. 無題 

詩くん♪2歳のお誕生日おめでとぉ~(*^^*)

元気いっぱいでよく笑う詩くん♪

大好きだよぉ~(*^3(*^o^*)

また楽しくてhappyな一年になりますよぉに♪

URL | 天くんママ #79D/WHSg | 2015/07/03 23:23 | edit

15. 無題 

詩ちゃん♪2歳のお誕生日おめでとー(*≧∀≦*)

クリックリなオメメでキョトンとしたお顔も、たまーに遠い目をしたお顔も全部キュートで可愛い詩ちゃん♡

この一年も福ちゃんや、お友達と楽しい思い出いっぱーい作ってね♪(*´∀`)

お友達からのプレゼントも嬉しいね♡
とっても可愛いよー( ☆∀☆)

URL | ティアママ #79D/WHSg | 2015/07/03 23:28 | edit

16. 無題 

詩ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ママさんの愛情をひしひしと感じました♡
元気で平穏な毎日を~
一緒に過ごせることが一番ですよね♡
2歳もお幸せに~~~♡(*^^*)♡

URL | ヴィヴィママ #79D/WHSg | 2015/07/03 23:32 | edit

17. 無題 

詩さん2歳のお誕生日おめでとうございます
(#^.^#)
ブリーダーさんの所で一目ぼれ~^^
すっごく可愛いもん^^
一目ぼれしちゃう気持ちわかる~!(^^)!
詩さん沢山のお友達に囲まれ幸せだ~^^
素敵な2歳の年になりますように♪

URL | ぷりてぃらいふ #79D/WHSg | 2015/07/03 23:42 | edit

18. 無題 


詩ちゃん❤︎
2歳のお誕生日
おめでとうございます❤︎
(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも、ブログで、詩ちゃん、ふくちゃんに癒されてます❤︎
そして、何と言っても、ママさんの愛情たっぷりで、とっても幸せそうなうたちゃんとふくちゃん❤︎
一度、近くまで来られていたのに、ロイズのトリミングでお逢い出来ず…>_<
いつか、ロイズと遊んであげて下さい❤︎
♪( ´▽`)

詩ちゃん❤︎にとって、
この1年もhappyでありますよ~に❤︎

URL | さちよ #79D/WHSg | 2015/07/03 23:47 | edit

19. 無題 

詩ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*ˊૢᵕˋૢ*)

どのお写真にも、エピソードにも
ママの愛があふれてるね❤
詩ちゃんはママさんのおうちに来て
家族になれて、ほんとにほんとに幸せやね♥

ケンシロウともお友達になってくれて
ありがとうね!
苦手かもしれんけど、また会ってやってね。

コハママさんの計らいのおかげで
福ちゃんとおソロかなーケンシロウ(♡´艸`)

これからもママや御家族と
楽しく元気に過ごしてね!
2歳の一年間、
幸せいっぱいの日々になりますようにℓσνє♡

URL | どんちゃん #79D/WHSg | 2015/07/03 23:53 | edit

20. 無題 

詩ちゃん~~
お誕生日おめでとうございます(^_−)−☆

うちの子供達より小さかったのですね、詩ちゃんは、貫禄ありありだったので、てっきり年上だと思ってました~(笑)

あっという間の2年間でしたよね~~
きっとこんな風に早く時が流れて行くのですよね、ずっとずっと福ちゃんと、家族さんと幸せな時間が過ごせますように、陰ながら祈ってます*\(^o^)/*

URL | ももちゃんママ #79D/WHSg | 2015/07/03 23:54 | edit

21. 無題 

詩ちゃん、お誕生日おめでとう♡
お写真、どれも可愛いです(^o^)
バースデーディナー美味しそうですね!
見た目も美しい~!!

これからも、お出掛けブログを楽しみにしています(*^_^*)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/04 00:00 | edit

22. ハッピーバースディ \(^o^)/ 

詩ちゃん 2歳のお誕生日オメデトウ~ \(^o^)/

素敵な写真がイッパイ
眼が本当に可愛い (o^-')b

どこかでバッタリお会いできる日が楽しみです

素敵な一年になりますよ~に

URL | タイガパパ #79D/WHSg | 2015/07/04 00:10 | edit

23. 無題 

☆詩くん2歳お誕生日おめでとう☆

ママさんの愛情がブログからあふれ出て~
私まで幸せな気分にひたらせていただきました!
こんな温かいおうちに迎えてもらった詩くん
ほんと幸せワンコだねー(#^.^#)

ワンコ飼うまでは 飼いだしたらお出かけできないかも?とか
世話が大変なんじゃ?? とか色々思ったけれど
こんなに幸せな時間をワンコからもらえるとはね☆
お互い予想外の楽しさを満喫中ですね(^_^)/

福詩ちゃんファミリー これからもワンコライフ
いっぱい楽しんでね♪
そして いつまでも元気でかわいい詩くんでいてね♪

URL | もこママ #79D/WHSg | 2015/07/04 00:13 | edit

24. 無題 

詩ちゃん happybirthday~♪ヽ(´▽`)/
福ちゃんと仲良く 2歳の1年間も楽しく元気に過ごせますように☆

naoさんのブログ 読みながら「わかるわかる~」と感動しました!

URL | くうすけママ #79D/WHSg | 2015/07/04 00:25 | edit

25. HAPPYBIRTHDAY 

詩ちゃん
2歳お誕生日おめでとう✨

これからも沢山可愛い詩ちゃんの
お顔見せてくださいね

楽しみにしています♪

URL | のりきー #79D/WHSg | 2015/07/04 00:30 | edit

26. おめでとうございます! 

♡詩ちゃん♡
2歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

どのお写真もめちゃくちゃ可愛いですね!

しかもお転婆ちゃん(*^◯^*)

この一年も元気で健康でお転婆GO~GO~で日々幸せ溢れる素敵な一年になりますよ~~に(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | 茶々こむぎ #79D/WHSg | 2015/07/04 00:41 | edit

27. 無題 

こんばんはぁ♪
詩ちゃん♪
可愛くて ほんとに いつも 癒されてます(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなに 可愛い 笑顔をしてるのは
愛情たっぷりもらってる 証拠だよねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも 笑顔いっぱい 幸せいっぱいの
楽しい 1年で ありますように…(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | satomin #79D/WHSg | 2015/07/04 01:03 | edit

28. 詩ちゃんへ♪ 

詩ちゃん ☆Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚

こうして詩ちゃんのお祝いができるのも
あの日あの場所で詩ちゃんが運んでくれた
素敵な出会いがあるからこそ ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
あれから7ヶ月早いような遅いような…

詩ちゃんがママに向かって
一生懸命走ってる姿が見ているわたしも
微笑ましく感じるよぉ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
そして、スゴク幸せな家族の中で大切に、
楽しく過ごしているのが伝わってくるよぉ (∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
これからもいっぱい、いっぱい
o,+:。☆.*・+。キラキラo,+:。☆.*・+。な思い出を
福ちゃん、ママ、パパと共に増やしていってねぇ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

詩ちゃんにとって、
幸せな一年でありますよーに (((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

思い出の1ページに、たまに
ウチも入れてねぇ(o´艸`)





URL | シータン #79D/WHSg | 2015/07/04 03:19 | edit

29. 無題 

詩ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

途中、うちの子のお写真が出て来てビックリしたよ!

詩ちゃんとは同じお里で、いつも詩ちゃん見るたびにやっぱりどこか似てるなぁ~とか、可愛いー☆キャーとか言いながら見ています♡

今年の初めにはお会いできてホントに嬉しかったー☆あの会場からすぐに里ママにラインしたんですよ~♫詩ちゃんに会えたよーって(*^_^*)

これからもアクティブなママにたくさんいろんな場所に連れてってもらって、福ちゃんと一緒に楽しい楽しい日々過ごしてね(*^_^*)

URL | ぷぅぶぅママ #79D/WHSg | 2015/07/04 03:41 | edit

30. 無題 

改めて…

詩さん、2歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
楽しそうで幸せそうな写真ぱかり♡

昨日は素敵なお誕生日会だったかな~(*^^*)
今日からどんな詩さんが待ってるんだろう♪

ワクワクする1年が始まったねo(^o^)o
これからも詩さん、そして福さんの笑顔を楽しみにしてるね~♡♡

URL | べるペロリン #79D/WHSg | 2015/07/04 06:13 | edit

31. 無題 

お誕生日おめでとうございます。
かわいい写真の数々、出版予定が
あれば必ず買います\(^o^)/
どーして、そんなに撮影上手。
どーして、そんなにカメラ目線。
やっぱり心が通じているのね(^O^)/

URL | ぽち #79D/WHSg | 2015/07/04 07:04 | edit

32. 詩ちゃんお誕生日おめでとう 

昨日はママが腕を振るった素敵なご飯で、ちゃーんとお祝いしたんだね!

二人がいることでとっても幸せなママとパパ、いつも会うと伝わってきます。

福詩ちゃんももちろん幸せな毎日を過ごしてることは間違いないし、これからも福詩家が笑顔に溢れる毎日を、いつまでも過ごせますように。

またコハとも遊んでやってね。

URL | kohamama #79D/WHSg | 2015/07/04 07:09 | edit

33. 詩ちゃん、おめでとう( ´ ▽ ` ) 

詩ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうヾ(*´▽`*)ノ小さい身体なのにいつも元気な詩ちゃん。パパさんとnaoちゃんからたくさんの愛情をもらって元気いっぱい過ごしている姿‥‥しっかり伝わってきています。パパさんもnaoちゃんも助けられてること多いよね!この1年も福詩ちゃんファミリーにとってますます素敵な年になりますように‥‥。ココルルは頼りないお兄ちゃんお姉ちゃんだけど、また遊んでもらえたら嬉しいな。いつもありがとう。そしてこれからもよろしくね(p゚∀゚q)

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2015/07/04 07:28 | edit

34. 無題 

詩ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♡

そうですよね、ワンちゃんがいると一緒にお出掛けしちゃいますよね♪
ランランしてる詩ちゃん元気いっぱいです♡
笑顔で楽しそうなお顔に癒されます。

これからもずっと笑顔で過ごして下さいね(*^_^*)

URL | みこ #79D/WHSg | 2015/07/04 08:15 | edit

35. 無題 

詩ちゃんお誕生日おめでとうございます!

とっても幸せなご家族なんだなとうるっときました。
きっとこれからも幸せな犬生が待っているって疑ってない顔してますよね。
ご飯も美味しそう!私が食べたいです(笑)
お洋服もどれもよく似合っていて愛されてますね!
私も幸せな気持ちになりました。

URL | ももたろん #79D/WHSg | 2015/07/04 08:18 | edit

36. 無題 

お誕生日おめでとうございます。
優しい愛情の中に包まれて大きくなっていっているのが伝わり、うんうん、そうね、そうですよね、とうなずきながら見いって
しまいました。
これからも元気に仲良く、素敵な時間をお過ごし下さいね。

URL | Poo-family #79D/WHSg | 2015/07/04 10:31 | edit

37. おめでとう♪ 

詩さん☆2歳のお誕生日おめでとう♪
どのお写真も、本当に可愛くって♡何度も何度も見ちゃったよ~(^^♪
愛情溢れるブログに、ジーンとしちゃったったよ☆
ママまっしぐらに、走ってくる詩さん☆可愛いよ~♡
2歳の一年も、元気で楽しい毎日を過ごしてね☆たくさん幸せがありますように~♪♪♪

URL | 滋賀のモコママ #79D/WHSg | 2015/07/04 10:38 | edit

38. 無題 

詩ちゃん
二歳の誕生日おめでとーー

これからも福ちゃんや友達と
元気に遊んで
来年も楽しい誕生日が
迎えれるように健康に
注意して楽しい一年を
過ごしてなぁ~~

写真 みんなジャスピンやし
可愛く撮れてる~

ママさんの 撮影時に寝転んだ時
何故か足を上げてるお姿も最高や(笑)

URL | しんさく #79D/WHSg | 2015/07/04 11:00 | edit

39. 無題 

詩くん、改めて、、2歳おめでとー(^_−)−☆
とっても愛くるしいお顔の詩くん☆
いろんな表情見せてくれますね(^.^)どの詩くんも、ほんっとに可愛いです(≧∇≦)

たくさんの幸せを運んでくれてる詩くん☆
この一年も、福ちゃんと共に元気いっぱい過ごしてね!
ユキノエとも、また遊んでやってくださーい(^_−)−☆

URL | ユキノエ #79D/WHSg | 2015/07/04 11:10 | edit

40. 無題 

詩ちゃんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
元気で楽しい一年になりますように

URL | ラヴィンまま #79D/WHSg | 2015/07/04 11:47 | edit

41. 無題 

詩ちゃん、お誕生日おめでとう~(*^^*)
トイプーなのに濡れてもカワイイ詩ちゃんにびっくりしました(*≧∀≦*)
詩福ちゃんが笑い合って走ってる感じの、真ん中あたりの写真すごく好きです~♪
お誕生日のごちそうもおいしそうですね♪
詩福ちゃんちの、わんこがイキイキしたブログ大好きなのでこれからも楽しみにしてます(*^^*)
2歳の1年も健康で楽しいことたくさんの時間になりますように★

URL | ぷりもも* #79D/WHSg | 2015/07/04 12:23 | edit

42. 無題 

詩君2歳のお誕生日おめでとう

詩くんはまだ2歳だったのね
こんな可愛い大好きなお顔でいっぺんにファンになってしまったすぅです*^^*

ママのブログもおもしろおかしい楽しいしね~♪

詩君福ちゃんと幸せワンコやね~
詩ちゃんのお口を開けて笑ってるお顔大好き❤
沢山の笑顔みせてね
おめでとう

URL | すぅ #79D/WHSg | 2015/07/04 13:42 | edit

43. 無題 

詩ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。力丸は2歳6ヶ月なので少し力丸の方がお兄ちゃんなのですね。
愛情がいっぱい伝わってきます。
ワンコがいるおかげでたくさんお出かけできるって共感です。
この一年もたくさん思い出作って下さいね。

URL | rikimaru1227 #79D/WHSg | 2015/07/04 18:10 | edit

44. 無題 

詩ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~*\(^o^)/*

naoちゃんの愛情が溢れてるのが、写真からも文章からも伝わってジーンときちゃう(≧∇≦)
手作りbirthdayご飯もめちゃ美味しそう!
詩ちゃんはnaoちゃん家の子になって幸せいっぱいだね。

詩ちゃんのクリクリお目目みていつもキュンキュン♡してるよ。
福詩ちゃん揃って走ってくる姿もたまらないわぁ。
ワンコがいるからこそお出かけしてるって、本当に我が家もその通りだぁって思っちゃった(^。^)

詩ちゃん2歳の一年も、健康で元気いっぱい遊んで、楽しい思い出重ねていってね。
福詩ちゃんfamilyにこの一年もたくさんのhappyが降り注ぎますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | アフロママ #79D/WHSg | 2015/07/04 22:53 | edit

45. 無題 

遅れちゃったけど…
詩ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~ o(^▽^)o
私も、読んでてウルウルしちゃった~。。。

愛情いっぱいで育てられて、沢山お出かけしてお友達もあっちこっちにいて、
幸せな日々を過ごしてるもんね~♡
懐かしい写真に( ̄▽ ̄)ニヤリともなったし~(笑)

ワンコのおかげで出会えたこと、この巡りあわせに感謝だよ~!!

この一年も、福ちゃんと仲良く、元気で過ごしてね~(≧▽≦)

誕生日の豪華ディナーもすごいな!!
naoちゃん尊敬ー!!

(@(*’゚ェ’)o<※*:’゚。Happy Birthday♪ 。・:*:・゚’☆♪福ちゃん

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2015/07/05 16:50 | edit

46. 無題 

おっそ!ですがお祝いさせてください
お誕生日おめでとう♡
ステキな2歳を過ごしてね(*^_^*)

詩さん、お顔がかわいすぎて凶暴とか信じられないんですけどー!
(凶暴とは言ってない^_^;)

手づくりのごはんが魅力的すぎて、拡大してガン見しちゃった^m^
レシピ教えて欲しいです♡

URL | urumaru #79D/WHSg | 2015/07/05 23:48 | edit

47. クーちゃんママさんへ♪ 

1番にお祝いの言葉をありがとーございますっ♪

お返事遅くなってスイマセン(*゚.゚)ゞ

( 艸`*)ププッ
色んな物、被せちゃったわ('v')ニヤリ・・

福は嫌がるけど、詩は昔からスヌードつけてるんで嫌がらないんです。
被るものによって、表情変わるから、ついつい遊んじゃう。

ホントに、ワンコがいなかった時って土日、何してたかな~って思うぐらい、今はワンコ関連のお出かけ多しです(笑)
癒しをたくさんもらってる分、ワンコに幸せだと思う犬生を約束しないとねー♪

ママさんのトリミング記事見るたび、かつてチャレンジしたな~って、もはや思い出話になりつつあります・・・(・∀・i)タラー・・・

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/06 09:38 | edit

48. まさみちゃんへ♪ 

いっつもありがとー♪

ほんで、昨日もありがとー♪

あれからすっかりトリコになって、旦那に、やりたいなーって言ってるけど、旦那曰く場所がない~って(x_x;)

またそっち行くわ(笑)
あーもう、食べたくなってきたし( ´艸`)

えっ?感動してくれたーん?

愛情は山より高く、海より深いつもり(*´pq`*)ムフッ

これからも福詩私旦那共々どうぞヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/06 09:47 | edit

49. kiyomipeko2000さんへ 

LINEでもこちらでもありがとうございます♪

うちの子になって幸せって思ってるかどうかはわからないけど、居心地良く暮らしてくれたらいいなぁって思ってます(*^▽^*)

また素敵なお洋服、楽しみにしてますねヽ(〃v〃)ノ

いつもありがとうございます♪ヾ(^Д^*)ノ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/06 10:00 | edit

50. shaos-closetさんへ♪ 

シャオクロさんにまでお祝いの言葉を頂いて恐縮です(*゚ー゚)ゞ

素敵なお洋服をつくってくださる方とこうしてご縁が出来たのも、ワンコがいたからこそ。

今回思いがけずプレゼントしていただけて、またシャオクロ会開催かしら~?

これからも素敵なお洋服、楽しみにしてますね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/06 10:09 | edit

51. ゆうちゃんへ♪ 

いっつもありがとー♪
1年前のお誕生会のお写真をトップに持ってきたよー!

思えば、あれからどんだけゆうちゃんと遊びに行ったかなー(o-∀-o)ゥフフ

たかおちゃんにもお世話になって、家族ぐるみで仲良くしてもらって光栄ですヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

これからも、ゴマちゃんと一緒にいろんなトコ行こうねっ!

次は、またBBQかしら~(o´艸`o)ァハ♪

すっかりあのタレに、はまってしまったよーん♪

テントもあるし(笑)やりたいなー( ´艸`)

これからもヨロシクやで~('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/06 10:16 | edit

52. さや次郎さんへ♪ 

ありがとう~♪

こちらこそ、マロンちゃんから繋がって、ムウちゃん一家と、こうしてブログで交流出来たり遊びに行ったり出来ることに感謝感謝~∩(´∀`)∩ワァイ♪

ワンコのおかげで、ブログのおかげで、お友達も増えてお出かけも増えてホンマにいいことばっかり(ノ∀`*)ンフフ♪

もっと早くワンコ飼えば良かったなー(。-∀-)ニヒ♪

さや次郎さんも手作りケーキ作ってたよねー♪
お祝いしたい気持ちは、どの飼い主も変わらないね( ´艸`)

これからも仲良くしてね~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/06 10:54 | edit

53. とんちゃんさんへ♪ 

ありがとうーございますっ♪

ごくごく最近読者に加えてもらったとんちゃんさんからも、こんなお祝いの言葉を頂けて、とーっても嬉しいです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

ホントにどうもありがとー(*^▽^*)

うちには真似の出来ない、憧れの3匹飼♪

こちらこそ、ロビン君、アメリちゃん、ディーちゃんのブログを楽しみにしてますね♪

またまた滋賀に来てくださいね(*´pq`*)ムフッ

これからもどうぞよろしくお願いします♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/06 11:06 | edit

54. ちばーばさんへ♪ 

ありがとぉーございまーす(≧∇≦)

最近とってもハンドメイドをがんばってらっしやるちばーばさん!

いつも私には出来ないことだぁって、溜め息ついて拝見しております( ̄▽ ̄)ゞ

自分のワンコに自分が作ったお洋服を着せることができるなんて、羨ましい!の一言です。

いつも沢山のお友達さんとご一緒なのも、見ていてこの子もあの子も知ってるわ~ってテンション上げて拝見している私(笑)

いつかそのメンバーに交ぜてもらえたらいいなぁ(*^-^*)
やんちゃな詩ですが、どうぞヨロシクお願いいたします♡

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/06 11:32 | edit

55. 天くんパパさんへ♪ 

ありがとー♪
ママさんもコメントくれてたよー*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

うんうん、天くんとはブログで知り合って、割とすぐに会えちゃったねぇ~( ´艸`)

遠く淡路島までご一緒してくれたし、福詩の地元にも遊びに来てくれたー

詩の良い遊び友達として、天くんはぴったり!(天くんもそう思っててくれるといいなぁ)

これからもどうぞ仲良くしてね♪
パパさんの体力についていける限り、ついてくからねー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/06 14:06 | edit

56. さきりんさんへ♪ 

コメントありがとーございますっ♪

ランでまっすぐ駆けてくる姿では、ぷー太君に勝る子はいないですけどね!
こーゆー姿にほんとキュン♡ってなっちゃいます。

もともと無精な性格なので、ブログをしてなかったら、ここまで写真がなかったかも!です。

これからも福詩の専属カメラマンとしてたくさん思い出を作っていけたらーって思います。

そうそう、6月27日。
さきりんさんが芽亜里さんに行かれた前の日!

私も行ってたんです~芽亜里さん♪
1日違ってたら、お会いできたかもーです♪
ちこさんもご一緒だったのですねー
ホント残念だ~(TωT)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/06 14:30 | edit

57. naoさんへ♪ 

コメントありがとー♪

詩は幸せーって言ってくれてるかなー?
あっちこっち連れてって「とっても迷惑~~」って言ってたらショックやけど(笑)

ワンコがストレスを感じないように生活させてやりたいと思ってます!

カフェもいいけど、やっぱりランで思いっきり走ってる姿が、私の目から見ても、とっても楽しそうに映ってるの~(自己満足だけどね)

これからも福詩が仲良く(これは期待できない)楽しく過ごしてくれたらなーって思いまぁす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/06 14:44 | edit

58. amiさんへ♪ 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あっちにもこっちにもありがとー♪

amiさんとは、まだ知り合ってわずかだけど、なんだかとっても親近感感じてマス( ´艸`)
こないだも、以心伝心だったし(〃ω〃)

きっとそのうち会えちゃうね~(o-∀-o)ゥフフ

ワンコがいることで、たくさんの素晴らしい経験させてもらってて、これからもワンコと一緒に泣いたり、笑ったり、人生を豊かにしてくれるんだろうなぁ~(つ∀<。)キャハッ♪

これからが益々楽しみ~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/06 15:04 | edit

59. すずめさんへ♪ 

コメントありがとー♪

1回お会いしたきりで(だよね?)そのあと、なかなかタイミングが合わず、バニラちゃんと中々お会いできないですねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

先日のワンズさんのブログで大変身したバニラちゃんを拝見しましたー( ´艸`)
すごーい♪
大変身ですねっ!
プードルは色々なカットが出来るのも楽しみですよねぇ。

またカフェで仲良くしてくださいね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/06 15:15 | edit

60. 天くんママさんへ♪ 

パパさんにもお祝いコメントもらったんよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ダブルでコメントどうもありがとー(つ∀<。)キャハッ♪

天ママとは、フワットさんでのパンケーキの時に初めて会ったけど(あのパンケーキまた食べたーい!)、良くしゃべる楽しいママさんやなーって(´艸`)

ワンコがご縁でこうやって一緒にお出かけしてもらえるなんて、とっても幸せなことだよねぇ!

これからも福詩と仲良くしたってね~♪
またパワフルなママさんにも会いたいなぁ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/06 16:10 | edit

61. ティアママさんへ♪ 

ママさん、ありがとー♪

ママさんもだけどやっぱり一眼買うと、どんどん撮っちゃいますよね~(´ー`*)ウンウン

可愛いお顔も変顔も(笑)

ママさんのお写真もとっても素敵で楽しみにしてます!

やっぱり、わが子を1番可愛く撮ってやれるのは自分やし!
って、私の場合はちっとも上達してんけどww

折角ブログしてるんだから、どどーんと親ばか写真いっぱい載せました(*ノω・*)テヘ

これからも専属カメラマンとして頑張らないとねー(o-∀-o)ゥフフ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/06 16:20 | edit

62. ヴィヴィママさんへ♪ 

ありがとー♪
ヴィヴィママさんのとこのように3プーちゃん、しか血がつながってる親子で一緒にいることが出来たらとっても素敵やなーっていつも見てます♪

多頭飼は実行出来たけど、これ以上は増やせんって旦那に言われてるんで3ぷーは絶対無理なんですけどね。
これからも福詩ともども、ヨロシクおねがいしまーす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/06 22:25 | edit

63. ぷりてらいふさんへ♪ 

ありがとうございますっ♪

1匹目の福が大人しくてお利口だったんで、2匹目を迎えることに何の不安もなかったんです!

見学に行ったときは、ほんと大人しくてお目目クリクリで可愛らしかったんですが、大人しいのは、きっと猫かぶってたのね。

2歳を迎えた今でもやんちゃな詩でいつになったら落ち着いてくれるんだか~

これからもどうぞヨロシクお願いしますね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/07 00:11 | edit

64. さちよさんへ♪ 

ありがとー♪

ほんとに、さちよさんとは、もうちょっとで会えそうやったことありましたねー( ´艸`)

マロンちゃんや名古屋のお友達とも会ってて、私はまだです~(*゚ー゚)ゞ
そろそろ順番回ってくるのかな~

あっ。でもあったらビックリ、ガッカリかもー

詩も福もワンコラうるさくて(@Д@;
ロイズ君と仲良くできるかしら~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/07 00:21 | edit

65. どんちゃんへ♪ 

どんちゃんあっちにもこっちにもありがとー♪

ずっとIGで繋がってて(フィード追えてない私、どんちゃん尊敬するしーーっ)やっと会えた時は嬉しかったよぉ♡
詩がケンちゃんにガウガウして申し訳なかったなあって。

ふふ♡

そーやねん!

こはちゃんにね(o^^o)ふふっ♪
IG見て、これってケンちゃんとおソロ?って(笑)

今回もたくさん買ったねのぇ!
これ着て、また集まろー!

今度は一人、メンバー増えてるやろうけどww

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/07 00:28 | edit

66. ももちゃんママさんへ♪ 

ありがとー♪
そーだよぉ!
詩はまだ2歳ですww

ふふ♡貫禄ありあり?年上かと思った?
うん、態度は確かにデカい!
遠慮もしないし、我儘だ!

そりゃ、もっと年上かと思うよね〰

でもほんとにあっという間に2歳になっちゃった。
もっとゆっくり、年を取ってほしいです☆-( ^-゚)v

こんな詩ですが、これからもどうぞヨロシクねぇ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/07 00:57 | edit

67. naoさんへ♪ 

コメントありがとー♪
お返事遅くなってごめんなさいっ(T▽T;)

えっ?ディナーって言うほどのものじゃございません(*゚ー゚)ゞ

色々混ぜて、ゼラチンで固めただけのもんなの(〃∇〃)
味付けいらんし、幼稚園児でもできる(笑)

私のお出かけブログは、naoさんにとって、そんなに魅力あるものでないよぉ!
きっと滋賀のことだって、naoさんの方がよっぽど知ってると思う(u_u*)

こっちこそ、カイル君のブログ楽しみにしてます♪
これからもヨロシクお願いしますね!
また長浜にも来てねー('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/07 11:16 | edit

68. タイガパパさんへ♪ 

ごく最近読者登録させてもらったとこでしたのに、コメント頂きありがとうございます♪

写真はたくさーんあります(笑)
きっと子供より多いかもよ( ´艸`)

詩は、比較的写真が撮りやすい子なの~

タイガパパさんも、タイガ君、レン君どっちがお写真撮りやすいとかあるのかなー?

福がカメラ嫌いで、イマイチな写真が多いので、毎回苦戦してます。

もっとモデルもカメラマンも頑張らないとねー♪

どこかでバッタリ会う時を楽しみにしてます!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/07 11:22 | edit

69. もこママさんへ♪ 

お返事遅くなっちゃったー(x_x;)
コメントくださってありがとねー♪

やっぱりママさんも思うよねー!

土日になればどこかワンコ行けるとこ探してお出かけすること多くなりました(*゚ー゚)ゞ

テラス席を見れば、「ワンコ大丈夫なのかなー?」とかベビーカーを見れば、「ワンコが乗ってる?」

ワンコが行けないのなら、行かない!

私だけじゃなく、旦那もそんな感じ(笑)

これからももこママさんのように、アクティブで行きたいなー(^O^)/

これからも、どうぞヨロシク~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/07 11:30 | edit

70. くうすけママさんへ♪ 

ありがとー♪
お返事遅くなってスイマセン(T▽T;)

ふふ♡
くうすけママさんも分かるよねー('v')ニヤリ・・

ワンコのために(ほんとは私が1番楽しんでるんだけど)せっせとお出かけしてます( ´艸`)

遠出の時に運転してくれる旦那に感謝です♪

そうそう!こないだ、こいもちゃんとご一緒させてもらったの~♪
くうすけ君とももうすぐ会えるかなー(*´艸`*)ァハ♪

こうやってお友達が増えていくの、とっても幸せなことだねーヘ(゚∀゚*)ノ

これからも福詩をヨロシクお願いしまぁす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/07 11:36 | edit

71. 茶々こむぎさんへ♪ 

ありがとーございます♪
お返事遅くなってスイマセン(T▽T;)

詩は比較的写真撮りやすいんですよ♪

カメラ目線もバッチリのこと多いし。

福は、どうゆう訳かシャッターを押すと同時に目を閉じることが多くて・・・。
なかなか2匹同時も難しいです。

茶々丸君を去年亡くされて辛い経験をされたはずなのに、詩へのお祝いのコメント、ホントにありがとうございました♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/07 14:24 | edit

72. satominさんへ♪ 

ありがとー♪
お返事遅くなってスイマセン(^^ゞ

IGにもコメント頂いたのに、ありがとうございます♡

詩に癒されてるって、お世辞でも嬉しい~♪

実際の詩に会ったら、そのヤンチャぶりにビックリしちゃうこと間違いなしなんやけど(〃∇〃)

いつもたくさんのお友達とのお出かけブログや、
ハンドメイドネタ、とても楽しみにしております。

私のお友達もsatominさんにシャツを作ってもらったんですよぉ!
福詩の分もお願いしなくちゃーd(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/07 15:03 | edit

73. りょうちゃんへ♪ 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪たーくさんコメントありがとー♪
お返事遅くなってごめんねー(><;)

ホントにねー(((uдu*)ゥンゥン

りょうちゃんとは、あの日、あの場所で出会って、それからブログしてるって知って・・・。

逆パターン(笑)

でもそれがご縁で一緒に遊びに行ったり、ブログで交流出来たり!

ワンコが繋げてくれたんよね♪

りょうちゃんは、うちの倍ワンコがいるから、これからも多頭飼の先輩として色々教えてねー('-^*)/
これからもガウガウ福詩をどうぞヨロシク~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/07 15:13 | edit

74. ぷぅぶぅママさんへ♪ 

ママさん、ありがとーございます♪
お返事遅くなってしまいました(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

なんの断りもなしに、プルクワ君、ブリュレ君を載せてしまってごめんなさい(*v.v)。

同じお里の憧れのぷぅぶぅファミリーに会えると知って、朝からお友達共々大興奮の日でした♪

お写真、可能な限り撮ったんですが、やっぱり、うちの子、こんな顔がほとんど(ノω・`。)ァレマッ…

でもお会いできて、とっても良い思い出になりました♡
ほぼ毎日更新されるブログも楽しみしてます!

詩のこと、似てるっていってくださってありがとうございます。
私から見れば、外見というよりも中身が全然(笑)
もう少し落ち着いてもらいたいものですけど、飼い主がこんなんなんで、ダメですね(笑)

これからもどうぞヨロシクお願いします('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/07 15:24 | edit

75. べるぺろりんさんへ♪ 

IGにもこっちにもどうもありがとー♪
こちらのお返事遅くなりました(ノ◇≦。)

詩は比較的写真撮りやすくて、良い表情してくれたりするの~!

福とは対照的(笑)

べるちゃんもいつも良い表情してるよねー♪
年齢を感じさせない、あどけない表情に私も癒しをもらってるよー!

いつまでもお互い元気でいてほしいよねぇ。

これからも福詩をヨロシクです!

今年中には、絶対しっぽカフェ行きたい、行きます!
その時はヨロシクお願いします!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/07 16:19 | edit

76. ぽちさんへ♪ 

えーーっ!そんなに褒めても何にも出ませんよ~(笑)
お返事すっかり遅くなってスイマセン(*゚ー゚)ゞ

きっとぽちさんも、ななちゃんをずっと追っかけてたら、同じようなお写真必ず撮れます!

私、しつこくて、何度も何度もカメラ向けるから福詩からとっても嫌がられてるかもー(笑)

何枚も連写で撮って、その中のたった数枚しか使うことが出来ないのー(*v.v)。

うん、心が通じてると嬉しいなぁ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/07 16:26 | edit

77. kohamamaさんへ♪ 

あっちにもこっちにもどうもありがとー♪
お返事遅くなってごめーん(*゚ー゚)ゞ

これ、前日の夜に作っておいたんだよー(笑)
ゼラチンで固めんとあかんかったし。

全然素敵なご飯じゃないで~(*゚.゚)ゞ
ほんまに、切って混ぜて、型にいれただけ。

ワンコやし、味付け不要やもんね(〃∇〃)

それにしても、ホントにビックリしたよー!
ホンマにフェイント!
旦那にめっちゃ言い訳してたもん(笑)

「また買ったんかー!」

「み、身に覚えはございません」って。

知らない間にポチッとしたんやろかーって自分疑ったし(笑)

ほんまにありがとーねぇ!

これでシャオクロ会サマーシーズン開催決定やね(・∀・)ニヤニヤ

これからもどーぞヨロシク♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/07 17:08 | edit

78. 遅くなりすぎですがっ(汗 

詩ちゃん♡お誕生日おめでとー(*⌒∇⌒*)/

いつも元気で可愛くて♡
モデルさんもバッチリな詩ちゃん
まだ2歳なんだよね~♪
そうそう、ワンコがいるからこそお出かけが増えるよね~
うんうん、子供とだって近場ばかりでこんなに出かけなかった^^;

この一年も元気で楽しい一年になります様に☆

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/07/07 17:40 | edit

79. Happy Birthday! 

遅くなっちゃってゴメンナサイ…(><;)

詩ちゃ~ん!
お誕生日おめでとう♡♡♡

めっちゃかわいい詩ちゃん♡
いつもいつも癒してくれてありがとう~
愛情いっぱいのお写真にブログ、ウルウルしちゃいました!
いつの日かなっつとかりんと一緒に
ランラン出来るといいなぁ~(*^.^*)

2歳の1年も福ちゃんと一緒に
元気で楽しい思い出がいっぱいの
素敵な1年になりますように♪

URL | なっつ #79D/WHSg | 2015/07/07 18:57 | edit

80. のりきーさんへ♪ 

わーっ!ゴメンナサイッ!
コメ返すっ飛ばしてました((((((ノ゚⊿゚)ノ
良かった!気付いて(笑)

あ、改めて。
のりきーさん、コメントありがとうございました♪
お返事遅くなってしまってスイマセン((>д<))

アフロ君のお目目の調子はどうですか?
あいにくの天気でしたが、七夕の願い、かなうといいね!
私はのりきー家のお願いが叶うようにってお願いしました(笑)

たくさんのお友達さんとのお出かけ記事いつも楽しく拝見してます。
アフ美ちゃんも記憶に新しい!
これからもブログ、楽しみにしてますね(*^o^*)

福詩家もボチボチブログですが、これからもヨロシクお願いしまーす('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/07 22:45 | edit

81. とこちゃんへ♪ 

ありがとー♪
コメ返遅くなっちゃったー(´;ω;`)ウッ

元気というよりも・・・。ちょっと手に負えないときもある( ̄_ ̄ i)
ま、そんなとこが可愛いんだけどさっσ(^_^;)

また皆で集まりたいねー♪
3月のマルシェでは、ゆっくりできなかったし。
パパさんにも会いたいしねー♡

そうそう!
とこちゃんも知ってる、こいもちゃんとこないだ遊んだよー♪
ワンコ友達が繋がって、輪がどんどん広がってくねーヘ(゚∀゚*)ノ

これからも福詩家をどうぞヨロシク~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/07 23:10 | edit

82. みこさんへ♪ 

コメありがとーございます♪
お返事遅くなってスイマセン゜・(x ω x)・゜。

詩のお顔に癒されるだなんて。
どうもありがとうございます♪

私はいつも3プーちゃんに癒しをもらってますよー

2匹でもこんなに楽しいのに、3匹いたらどーなる??っていつも妄想してマス(笑)

いつか九州方面に行ってみたいなー♪

美味しいもの、素敵な名所、たくさんありますよねっ(*'▽')

その時が来たら、是非是非案内してくださいませー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/07 23:27 | edit

83. ももたろんさんへ♪ 

ありがとー♪
コメ辺遅れてスイマセン(TωT)

幸せな気持ちになれただなんて、とっても嬉しいお言葉、どうもありがとー( *´艸`)

ご飯は、人間が食べても美味しくないよぉ(*゚ー゚)ゞ
かぼちゃの甘味ぐらいは感じられるかもーやけど(笑)

折角縁があって我が家に来てくれたワンコが、うちに来て良かったって思ってもらえるように。

ちゃんと飼い主として責任を果たさなきゃなーって思ってます。

うん、でも洋服は着たくないよーって思ってるかも~(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/08 00:07 | edit

84. Poo-familyさんへ♪ 

ありがとー♪
コメ辺遅くなってスイマセン(><;)

ママさんも共感してくださるー?

ホントに今や、ワンコ中心の生活(笑)

時々、ふと我に返って、「あれ?人間の子供の今日の予定は・・・・?」って(笑)

一緒にお出かけしてくれるお友達がいることも、とってもありがたいデス。

こないだお家に来たって思った詩も、もう2歳!
いつまでも落ち着きのない詩ですが、どうぞヨロシク!

七夕過ぎちゃったけど、願い事にサムライになるって(笑)
なったら、また教えてくださいね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/08 00:28 | edit

85. まゆちゃんへ♪ 

まゆちゃんありがとー♪
コメ辺遅くなってごめーんっ(*゚.゚)ゞ

何度もみてくれたんー?w(°0°)w オォー
よその子なのに、ジーンってしてくれて、これまたありがとーん♪

それは、きっと涙腺が緩んできたからだね!
最近私も涙もろくって・・・。
年のせいやね。
私と同い年のまゆちゃんも、きっとそーやわ(笑)

ブログしてるお陰で、写真がたーくさんあって!
どれもこれも載せよかなーって(笑)

親バカ満載のお誕生日ブログになってしまった(〃∇〃)

また一緒に遊んでな~('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/08 00:53 | edit

86. しんさくさんへ♪ 

ゎわっΣ(゚д゚;)

し、しんさくさんからコメントいただけるなんて!
ありがとーございますっ!

しんさくさんのブログ3周年にコメント残してないのに、詩2歳の誕生日にコメントしてくださってホントにスイマセン(笑)

ちょこちょこ読み逃げも含め訪問させていただいていた人気ブロガーのしんさくさん。

河童の河次郎が怖すぎて、しばらくご無沙汰してましたが、これを機に読者登録させてくださいね!


「写真 みんなジャスピンやし
可愛く撮れてる~」

今回、これって褒められてますよね・・・?

人をけなすのが仕事的なしんさくさんに、褒めてもらえてなんだかとってもハッピーです♡

撮影時の足あげ(笑)
上がってますねぇ(*゚ー゚)ゞ
バランス(何の?)とってたんやろかなぁ。

これからもどうぞヨロシクお願いします♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/08 11:26 | edit

87. ユキノエちゃんへ♪ 

ありがとー♪
お返事遅くなってごめんねっ(*゚.゚)ゞ

ホントに詩は表情がくるくる変わって、写真の撮り甲斐があるー(笑)
興奮したり、怒ったりというのも福よりはっきりしてるしねぇ。

ブログしてるから、写真もたくさん撮るし、後で見返して、「こんな表情しとったんやー」とかあります(笑)

いつまでも元気でいてくれて、お出かけもたくさん出来るといいなぁ!

うんうん、ユキノエちゃんともまた遊んでね(#^.^#

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/08 11:36 | edit

88. ラヴィンママさんへ♪ 

ありがとー!
コメ返遅くなりました(*゚ー゚)ゞ

あっという間に2才になりました♪

2歳になったらそろそろ落ち着くか?って思ってたけど、相変わらず興奮しやすく、ワンコラうるさくて・・・。

でも元気が1番、健康が1番、これからも皆を笑顔にする存在でいてほしいです(o^-')b

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/08 11:53 | edit

89. ぷりもも*さんへ♪ 

ありがとー♪
コメ返遅くなってごめんなさいっ(・_・;)

えっ??
この濡れ鼠、ホントに可愛いですか(笑)ほんまに??
濡れたらやっぱり、誰かわからんしっ(((*≧艸≦)ププッ
ちょっと情けないトコが私的には気に入っているトコです(笑)

走ってる写真!
うんうん、私も笑ってるように見えてとっても気に入ってるの(o´艸`o)ァハ♪

お写真がとてもお上手で、素敵なぷりもも*さんに褒められて、とっても励みになります。


ボチボチ更新ですが、そういってくださる方がいると頑張らないとねーって気持ちになります!

これからもぷりもも*さんに良い写真だねっていてもらえるように♪
ありがとう!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/08 12:10 | edit

90. すぅさんへ♪ 

ありがとー♪
コメ辺遅くなっちゃいました(><;)

まだ2歳なんですよ~(笑)
1つ上の福より、威張ってますけどね!
福が遊んでいるおもちゃも平気で奪うジャイアンみたいなヤツですけどねっ!

でも男の子だからか、とっても甘えん坊デス(*´艸`*)ァハ♪

私も詩の笑顔、大好きです(´∀`)
とってもわかりやすい(笑)

これからも福詩共々よろしくお願いしますね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/08 12:22 | edit

91. rikimaru1227さんへ♪ 

コメントありがとー♪
お返事おそくなっちゃってスイマセン(*゚ー゚)ゞ

力丸くんは、福と詩の間のお年なのですね~

ランに連れて行くのが好きなので、写真はとにかくたくさんあってただの親ばか満載ブログになってます(笑)

ホントに~!
ワンコのためにお出かけしてるんだか、自分のためにお出かけしてるんだか、わかんないですww

でもワンコがいなかったらきっと家でダラダラして土日が終わってしまってると思うので、福詩にはとっても感謝ですね!

お友達も増えて、行動範囲も広がって、ワンコ生活バンザーイ♪

みんなのマナーがもっと向上してワンコと行けるとこがもっとたくさん増えるといいですね!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/08 14:35 | edit

92. なおちゃんへ♪ 

なおちゃーん、お返事遅くなったけど、コメントありがとー♪

ジーンときてくれたぁ?

旦那曰く、なんかワンコが死んだときの回想シーンみたいやって(T▽T;)オイオイ

まだ2歳やけど、ブログ始めて1年、たーくさん思い出出来たよぉ!

なおちゃん、りょうちゃんと出会ったのも、たまたま偶然あの日グリーンオーチャードさん行ったからやけど、そんな偶然にとっても感謝してます♪
それから仲良くしてもらって、偶然フワットさんで会ったり(笑)やっぱり、おんなじ、なおちゃんやからやねぇ(笑)

これからも、益々仲良くしてね~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/08 15:39 | edit

93. @れんママさんへ♪ 

コメントありがとー♪
こっちこそ、返事遅いしっ(*v.v)。

うんうん、懐かしい写真引っ張ってきたよぉ♪

ブログしてるから、こんだけ写真があるーっ!
ブログしてるから、お友達も増えたっ!
ワンコがいるから、ブログしてる!
れんママと出会えたのも、ワンコのおかげだね!

ほんと、ワンコに感謝デス♡

ディナーって・・・。
切って混ぜてゼラチンで固めただけの、幼稚園児の粘土細工よりも簡単なやつ、褒めてくれてありがとー(〃∇〃)

れんママみたいに、お裁縫できんから、こっちで頑張ってみた(笑)

これからも、やんちゃな詩をヨロシク~

で。今気づいたけど(爆)

お誕生日は、詩ですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

忙しいのに、コメントありがとーね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/08 15:53 | edit

94. urumaruさんへ♪ 

ありがとー♪
コメ辺遅くなってスイマセン(*゚ー゚)ゞ

詩のやんちゃっぷりは見てもらわないとわからない( ̄ー ̄)ニヤリッ

興奮しやすく、すぐワンコラしちゃうんです。
特に福と一緒の時がヒドイ・・・。
ツルんでワンコラするから手に負えない時も・・。

えーえー、そうです!
飼い主のしつけがなってないの(*v.v)。
今からでもなんとかしないとー!

ご飯、褒めてくれてありがとー!
でも、これ、とっても簡単(〃∇〃)

土台は、かぼちゃと鶏ひき肉です。
電子レンジでチンして混ぜたら、型に入れてギュッて押して土台完成(はやっ!)

その上は、今回はパプリカ、インゲン豆、ニンジンを細かく切って、ゼラチン液と混ぜ、土台の上に流し込み、冷やして固めるだけ。

サイドに沿えたのは、おからクッキー(おから、小麦粉、ヨーグルト、ゴマを混ぜてオーブンで焼いただけ)とカッテージチーズ、ブロッコリー、トマト、鮭。

ね。簡単でしょう?
私、ゼラチン液が、型の外へ流れ出ちゃってあせったけど、なんとか止まりました(笑)

きっと幼稚園児でもできちゃうから、urumaruさんも、アレンジしてもっと素敵なご飯つくってみてくださーい♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/08 23:52 | edit

95. ここあ☆ママさんへ♪ 

コメありがとー♪

はや、2歳やでーーっ!
最初に会った時は福だけやったのに、詩が来てその子がもう2歳Σ(・ω・ノ)ノ!
こりゃ、私も年取るはずやねー(笑)

ほんとにワンコがいるから、お出かけしてるねー♪
毎日、ワンコが行けるトコ、せっせと探してます( ´艸`)

また情報ヨロシク('-^*)/
これからも仲良くしたってねぇ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/09 00:14 | edit

96. なっつさんへ♪ 

なっつさん、コメントありがとー♪

ブログしてるから、写真はとにかく、ひどいものも含めてたくさんある~

タダの、親バカ満載のブログ読んでくださって*ゝω・)ノ ァリガトネー

ほんとだー!
いつの日か、なっつちゃん、かりんちゃんとランラン出来る日を夢見て~!
詩のやんちゃっぷりにビックリされるやろーけど( ´艸`)

2歳の詩もヨロシクおねがいしまーす♪

ありがとうございますっ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/09 00:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/199-54a16fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list