04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

お洋服が届きました♪  

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

今日は、オーダーしていたお洋服のご紹介デスWハート



作ってくださったのは、kumiさん(ブログはこちら ☆☆☆



オーダーの締め切り日をうっかり忘れて、ギリギリ滑り込みでオーダー出来たのy’s

IGで先行アップしたら、うちもオーダーしたよーって人が何人かええ!!

皆さんのお写真楽しみにしてますねわくわく




お願いしたのは、シャツ、黄色い重ね着風のTシャツ、サロペットパンツとスカート。

ザクッと希望だけ伝えて、あとはkumiさんにお任せしました。




まずは、福さん。

 

チェックのシャツとサロペットスカートを合わせています。

 

スカート、パンツは、 ちゃんと長さが調節できるスグレものスゴイ 





次は詩さん。

  
  
詩には色違いのシャツとサロペットパンツ

 
あまりパンツをはかせたことがないので、お顔が強張ってますけどっsei 

 
  
お名前入りが嬉しいなっkonatu

 
シャツだけでも十分可愛いーWハート






続いて。



黄色のお洋服が欲しかったの~キャハハ

 
重ね着風にしてもらいました。

オソロでサイズもほぼ同じだから、

こちらのお洋服にもお名前を入れてくださってますきゃー

 

後ろはこんな感じデスおんぷ

 
以前の記事にも書いたけど、毎回、こーゆーお写真は苦労する・・・・  

目線をもらうのに必死です苦笑 

  
もちろん、ウマウマで釣ってますsei 

 
ギャラ分は、きっちり仕事してもらわんとなイヒヒ顔 


 
はいはい、今日もお利口だねーナイスグッド 

 

また次回もギャラ弾むからねー




kumiさん、とっても素敵なお洋服ありがとうございましたaya  

またヨロシクお願いしますぺこり





いつも読んでくださりありがとうございますぺこり
ポチッと応援してくださると嬉しいですぺこりパンダ
↓ 

にほんブログ村


Posted on 2015/06/30 Tue. 23:58 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 24

30

コメント

1. 無題 

kumiさんの服 可愛くて着せやすいですよね~(^-^)

くうすけも前回 オーダーしました!

チェックのシャツにスカート パンツ くうすけに着せた事ないけどめっちゃいいですね!
黄色の重ね着風も私好み~☆
新しい服でのお出かけが楽しみですね♪

URL | くうすけママ #79D/WHSg | 2015/07/01 00:07 | edit

2. こんばんは♪ 

可愛い~♡
サロペットスカート、ツボです(*^-^*)

お揃いっていいな~(^o^)

福詩ちゃん、どれも似合ってますよ~(o^-')b

URL | ami #79D/WHSg | 2015/07/01 00:10 | edit

3. 可愛い~~♪ 

naoちゃん*\(^o^)/*
届いたのね~~♡可愛い!可愛い!詩ちゃんサロペット似合ってるよd(^_^o)福ちゃんのスカートもサロペットならずれないから楽そうよね♪
シャツも素敵だし、黄色のロングTシャツも似合ってるね~♪長い時期着られるからいいよね
やっぱりモデル犬ちゃんだわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2015/07/01 08:37 | edit

4. こんにちは♪(*^^*) 

新しいお洋服、福詩ちゃん共にすごく似合ってて可愛すぎる~(〃▽〃)
モデルもバッチリですね!(≧∀≦)b

ネーム入りなのもいいなぁ~(o^^o)

わんちゃんのお洋服は既製品のも可愛いのありますけど、手作りされてる服の方がツボなのが多い気がします(*´艸`)

URL | くるん #79D/WHSg | 2015/07/01 09:57 | edit

5. 無題 

あら~、またお揃いの可愛いお洋服買ってもらって~ステキよ!
おニューのお洋服でどこに連れて行ってもらうのかな~?
おそろの洋服で寄り添ってるとこめちゃっかわいいよ~(^_-)

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2015/07/01 10:42 | edit

6. 無題 

可愛いお洋服ですね
私もブログ覗いてみます(*^▽^*)

URL | のりきー #79D/WHSg | 2015/07/01 11:01 | edit

7. 無題 

めちゃめちゃかわいいぃぃー!!
サロペットのお揃い ちゃんと着こなしてる
いいわぁ~♪♪
名前入りってのが また いいね☆

また 名前を見て FUKU?UTA?
あれあれ  お友達のお友達じゃぁ~??
って人が現れるかも? 笑

URL | もこママ #79D/WHSg | 2015/07/01 11:49 | edit

8. くうすけママさんへ♪ 

ありがとー♪

くうすけくんもオーダーしたんだぁ!

で、早速チェック(笑)

kumiさんのIGにも紹介されてたお洋服ですよねー??
いーなって思ってコメントも入れたヤツだぁ~( ´艸`)
うちも今度はカバーオール、オーダーしてみよっと♪
お洋服ってどんどん欲しくなっちゃって、もう病気だわ・・・・(-∀-`; )
次回のオーダー、見逃さないようにしなきゃー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/01 14:33 | edit

9. amiさんへ♪ 

ありがとー♪

でしょ?でしょ?
おソロって可愛いやーん(v´∀`*) イエーイ♪

女の子と男の子だけど、最近何かとおソロにしてます(σv`*)エヘヘ

見てるだけでテンション上がる~♪
ももちゃんにも、弟か妹いかが~?

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/01 14:41 | edit

10. あやちゃんへ♪ 

ありがとー♪

もとはと言えば、あやちゃんが前回頼んだお洋服を見て、kumiさんのこと知ったんよぉ!
あやちゃんのお蔭で素敵な作家さんに出会えました~(〃∇〃)

次回のオーダーも忘れずに頼まなきゃ(ノ´∀`*)エヘヘー
お任せだと、どんなお洋服が出来上がってくるかわからないトコがワクワクして楽しみやねぇ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/01 15:00 | edit

11. くるんさんへ♪ 

ありがとー♪

でしょ~?
お名前入ってるんよー( ´艸`)
なんか特別感あるよねぇ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

ハンドメイドでもプチプラで手が出やすいから、何枚も欲しくなっちゃって大変です~(*゚ー゚)ゞ
ますますプードル貧乏になっちゃうわ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/01 15:05 | edit

12. ラブラブマロンママさんへ♪ 

ありがとー♪

ほんとお洋服はやめられんねぇ~((・´∀`・))ンフッ♪

おソロがまた、可愛いしっ♪

いっつも旦那に「また買ったんかーっ!」って怒られてるねん(u_u*)ホ゜ッ

一通りの季節のお洋服買って、これでもういらんわーって思ったハズなのに、またまた欲しくなっちゃうんよねぇ・・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

最近自分のお洋服、買ったかなぁ・・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/01 15:59 | edit

13. のりきーさんへ♪ 

ありがとー♪

ふふ♪お洋服はやめられないですねぇ~( ´艸`)

のりきーさんも、あちらこちらでっ(笑)

ハンドメイドでサイズぴったり、着心地抜群のお洋服なのに、プチプラだし、可愛いし♪どんどん増えていきまぁす(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/01 16:02 | edit

14. もこママさんへ♪ 

ありがとー♪
可愛いやろー??

うんうん!お名前入りだと、もこママさんに声かけてもらったみたいになることだってあるよねぇ!

もうこの際、毎回体操服着てお出かけしよかなー(笑)

お友達のお友達、めっちゃ増えるしね~(o゚∀`o)アヒャッ━♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/01 16:06 | edit

15. 無題 

こんばんは♪IGの方でもコメさせてもらったんですが、福詩ちゃん、ホントにホントにお洋服とっても似合ってて可愛いですねっ☆
「kumi」さんのお洋服、初めて知ったんですが、めちゃくちゃ私の好みにピッタリで一目惚れしてしまいました(о´∀`о)私もいつかお願いしてみたいな♪

ママさん、昨日はうちのパパさんにお見舞いのメッセージをどうもありがとうございました~(*^.^*)これに懲りて、お酒に飲まれないようにしてくれることを願うばかりです。。(^-^;

URL | あんずママ #79D/WHSg | 2015/07/01 19:47 | edit

16. 無題 

お洋服のオーダー本当にありがとうございました!
福詩ちゃんと繋がりのあるお友達からも沢山オーダー頂いてました(〃艸〃)ムフッ

やっぱりチェックとかカジュアルな感じが
とーっても似合いますね!
可愛い~~♡

URL | kumi #79D/WHSg | 2015/07/01 21:14 | edit

17. あんずママさんへ♪ 

こっちにもどうもありがとーございますっ♪
パパさん、泥酔注意ですね(笑)

kumiさんのお洋服、お友達のブログから知ったんです。
その時、こんな服欲しーって思ったん~(〃∇〃)

大体の好みだけお伝えして後はお任せで作ってもらったから、届くまでとーっても楽しみで、今回初オーダー、大満足でした♪

今はオーダーは受付されてないの。

私が頼んだの、2月の末のオーダー再開時で、ぎりぎりお情けで間に合いました(笑)

私はきっと順番は1番最後だったと思う~(笑)
沢山の方が、私みたいに、たくさんのお洋服をオーダーされたので、届くまでにちょっとお時間かかるけど、待った甲斐がある素敵なお洋服ですよ~♪
プチプラで何着も欲しくなっちゃうので、要注意です(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/02 11:27 | edit

18. kumiさんへ♪ 

ブログ見てくださってありがとーございます♪

IGでも(なかなかフィード追えないですがっ)時々postされてたので、これかうちのかな?こっちかな?って楽しませてもらいました(#^.^#)

お洋服、まさにドンピシャなツボ( ´艸`)
涼しくなる時期が待ち遠しいです~♪

次回のオーダー再開時にも忘れないようにしないとー!
今度はカバーオールにしようかなっ??

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/02 11:31 | edit

19. 無題 

こんにちは♪
福詩ちゃん♡どんどんお洋服増えてるね♪
今、自粛中なんだけど
またPC復活したらついついポチしちゃうんだろうなぁ。。。
kumiさんのお洋服とっても素敵(*⌒∇⌒*)
とっても可愛い♡♡♡
モデルさんもバッチリで♪
ギャラも弾んじゃいますね~(;^ω^A

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/07/02 13:01 | edit

20. 無題 

お洋服とっても可愛いですね~
私、ママさんがどんなテイストのお洋服がお好みかだんだんわかってきました(^_-)-☆

福ちゃんも詩ちゃんもモデルさんバッチリで激カワです(*´ω`)

URL | マロンママ #79D/WHSg | 2015/07/02 17:36 | edit

21. なおちゃんへ 


前にゆってた、お洋服届いたんやね~
めっちゃ可愛いわ
二匹いると、オソロの服着せれるからいいねぇ♪
ホント、柄も可愛い
とーっても似合ってるよ
オニュの服着て、何処行こうか(^ー^)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/07/02 22:03 | edit

22. ここあ☆ママさんへ♪ 

お洋服、ここあちゃんに比べればまだまだだけど、ちょっとずつ増えてきた♡
2匹だから、1回ポチッとすると2枚(笑)

世の中には、素敵なハンドメイド作家さんがたくさんいらっしゃるのねぇ(〃∇〃)
見てるとなんでも欲しくなるけど、お財布と相談(笑)
でも購買意欲、やまら~ん(^▽^;)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/03 09:59 | edit

23. マロンママさんへ♪ 

あっ。わっかっちゃいますよね(*゚ー゚)ゞ
フリフリのガーリーなお洋服はチョット苦手なんです。
うちの子たちには似合わないような気がして。
マロンちゃんのような女の子っぽい子なら素敵に着こなせるんだろうなーって羨ましい♪
福はどちらかというと、可愛い女の子という感じのお顔ではないので(笑)
控えめなレース、フリルの付いたお洋服なら持ってないことないんだけど、出番は少なめです(*v.v)。
たまに着せても家族では不評なんです。゚(T^T)゚。
似合う子が羨ましいっ!
あっ。でも詩には、たまーにワンピース着せてたりします(爆)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/03 10:07 | edit

24. ゆうちゃんへ♪ 

お洋服って、テンション上がるよねぇ!

可愛いお洋服見たら、ホント欲しくなっちゃうわ~(*゚ー゚)ゞ

ワンコにとってはいい迷惑かもしれんけど~(笑)

今回のはまた涼しくなったら着せるとして、夏服も、着せた方が快適に過ごしやす~なんて言われると、またポチってしてまう~(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/07/03 11:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/198-19d6f7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list