04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

撮影会 in かばたリゾート♪ 続き  

    福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の記事で詩の足のことを心配してくださった方、
どうもありがとうございました。

詩は元気いっぱいなのですが、足のことは、病院の先生とも相談しながら、
様子を見ていきたいと思います。




さて、カメラマンさんよる撮影会のお話の続きです。

わたしが撮るとこんなお写真も~




 カメラマンさんが撮ると
 
 

こんな躍動感あふれるお写真に 亜友未
(カメラマンさんより拝借sei



福さんも、やってみーダッシュ

 
福さんには、ちょっと無理ね・・・汗 





ちょっとモデルっぽく座ってみ~

 
珍しくカメラ目線いただきましたいえーいピース 


 
ララちゃん、福と一緒に撮ってくれてありがとーありがと 



 
アニーちゃんもまだまだパピーちゃんなのに、
上手に並んで撮れたねっパチパチ




 この撮影会の少し前に6歳のお誕生日を迎えたcocoa君祝  


 

6歳の年もたくさんの笑顔に囲まれますようにクラッカー 

ニッコリ笑顔いただきっやった~ 




まだまだ撮影はどんどん進みますよ~レッツゴー 


 
カメラマン先生による指導も入りながら、いつもと違う角度で、寝転びながら笑

後はモデルがニッコリすれば完璧だーぐふふ

ハイ、ララちゃん、笑ってーsei




左から福、ララちゃん、チロルちゃん

みんなお利口さんだなぁおおおお! 
 



しかし。


こんな風にお利口に撮れた裏側には~



  
ハンドパワー大流行ち~ん

消えるマジックに泣かされます泣

なかなかジッとしてくれないワンコ達に、カメラマンさんも、苦笑苦笑 ちーん

 
 オヤツで釣って、何とか撮れた福&チロルちゃんほっ 

  
ゴマちゃんは、ママのことジッと見て、こんなにお利口さんですパチパチ

 
必ず撮りたい集合写真腕。

カメラを構える人、ワンコの気を引く人、睨みを利かす人

それぞれ頑張ってみるけど・・・・。



 
なかなか思うようにいかないのが世の常というものでございますちーん 

  
あやちゃん、ごめんっ土下座 

ジェンティー君、欠席者にしちゃったーー 汗 汗 

  
ドッグランを貸し切って、賑やかに行われた撮影会カメラ

準備等お世話してくたカオルちゃん、どうもありがとーぺこり 

ご一緒してくれた皆さん、どうもありがとーぺこり 

   
 撮影会のデータが出来上がるのとっても楽しみですわくわく 


お友達のブログきらきら

ゴマちゃんのブログこれ→ ☆☆☆

ジェンティー君&アニーちゃんのブログこれ→☆☆☆
  

 
今日も読んでくださってありがとうぺこり 
この日お休みだった詩にポチッと応援お願いしますニコ 
 
にほんブログ村


Posted on 2015/06/19 Fri. 06:43 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 10

19

コメント

1. 無題 

素敵な撮影会ですね
リゾート感が出ていて素敵です

モデルさんもかわい子ちゃんばかりで
仕上がりが楽しみですね♪

仕上がりも見せて下さいね
楽しみにしています

URL | のりきー #79D/WHSg | 2015/06/19 11:44 | edit

2. naoちゃんへ。 

お久しぶり~☆
前回コメント出来なかったけど、
こんなスタイルの撮影会があるんやね(^O^)
これなら、堂々と寝っ転がれるな(笑)
プードルは、活発やしよく走るし躍動感のある写真たくさん撮れるね~(^_-)-☆
データ届くの楽しみやね☆☆☆早く見た~い♪

詩さん☆心配だね・・・
大事にしてあげてね(^-^)

URL | 滋賀のモコママ #79D/WHSg | 2015/06/19 12:57 | edit

3. 無題 


皆んな楽しそ~♪
集合写真って大変そうだね(^^;;
ウチは2ワンなのに並ばない(笑)

詩ちゃん足の具合どうですか?
ウチもそれぞれに骨折と膝脱臼を
抱えてるけど元気です~(^-^)/

詩ちゃん良くなりますように♡

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/19 15:05 | edit

4. 無題 

福詩ママさん、こんばんは♪あんずママです!
IGの方ではいつもいいね!やコメントありがとうございます(#^.^#)
昨日もブログにコメント頂けてとっても嬉しかったです!!
プロのカメラマンさんによる撮影会、とっても楽しそうですね♪みんないい表情でいいなぁ~(*^^*)でも、今回詩ちゃんはおうちでお留守番だったんですね…(>_<)その後の足の状態はどうですか??
酷くならないといいですね。。
またブログの方にも遊びに来ますね♪
これからもどうかよろしくです!

URL | あんずママ #79D/WHSg | 2015/06/19 21:27 | edit

5. のりきーさんへ♪ 

ありがとーございますっ♪

のりきーさんもびっくりのドがつく田舎での撮影会ですよぉ(笑)
自分のカメラでもたくさん撮ったけど、仕上がりがどうなってるのかとっても楽しみです。

お友達との気取らない撮影会で、とっても楽しかったなぁ(*^▽^*)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/20 08:46 | edit

6. 滋賀のモコママさんへ♪ 

ありがとー♪
まゆちゃんのとまたちょっと違うやろ?
気取らないお友達同士の撮影会でおしゃべりの方が楽しかったよ~(笑)
寝ながら撮影も出来たしー!
でも私、ふつーのランでもたまに寝ながら撮ってる時あるかもー(笑)
また遊んでねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/20 08:53 | edit

7. naoさんへ♪ 

ありがとー♪
集合写真、なかなか目線もらえなくて、苦労しましたー(x_x;)
揃った瞬間脱走するというのを繰り返すしね~
でもみんなでワラワラと楽しかったぁ!

詩の足のこともありがとー♪
時々膝が外れちゃうけど、本人は元気いっぱいなんですよぉ~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/20 20:58 | edit

8. あんずママさんへ♪ 

ありがとーございますっ♪
ブログもIGも、のーんびりなんですが、これからもよろしくお願いしますね。
詩の足もご心配くださってありがとー♪
とっても元気で、大人しくしてって言っても無理なんだけど、しばらく安静にしてもらってます。
このまま良くなるといいんだけどなあ。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/20 21:13 | edit

9. 無題 

こんばんはー!
naoさんのお写真もとっても素敵だけど、やっぱりプロのカメラマンさんは素晴らしいですよねー!!

この自由な集合写真(笑)
キリッと整列してるのも好きだけど、これはこれで自然な感じが出ていて好きですよーー(^_−)−☆

URL | ユキノエ #79D/WHSg | 2015/06/20 22:19 | edit

10. ユキノエちゃんへ♪ 

ありがとー♪
写真、素人とは全然違った写真だろうから、とっても楽しみにしてるのー(*^▽^*)
そろそろ到着することかなー♪
集合写真ね~
難しいわ・・・。
いつもオフ会でだって、まともに撮れないしね~うん、自然な感じでヨシとしよう(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/22 01:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/194-8d7771d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list