06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

撮影会 in かばたリゾート♪  

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

6月7日(日)のお話。


 
自転車に乗ったクマちゃんだったり、

 
  大きなスヌだったり

そんなもの、ドッグランにあったかな・・・。

 
この日は、高島市のドッグラン、かばたリゾートへ。 



 

cocoa君ママのお世話で、

カメラマンさんに来てもらっての撮影会でございますウキウキ

セットも用意してくれたのーきゃー  

カオルちゃん、ありがとねーぺこり 

  

 気分はすっかり名(迷)カメラマン:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 

まずは、この日のお友達~

 
IGでも謎の生物として有名?cocoa君おんぷ (あっ。トイプーです。トイプー、間違いないよね・・・?)

  
パパ大好きチロルちゃんおんぷ
(お写真、カメラマンさんより拝借てへ

 
この日一番の若手、5カ月のアニーちゃんおんぷ

 
そうそう、ドッグランの一つを貸切だったんよねぇsao☆ 

 ママ命のゴマちゃんおんぷ

 
大人しそうに見えて意外と活発なララちゃんおんぷ
(お写真カメラマンさんより拝借てへ
 
   
この日、1人参加の福さんおんぷ (眉毛、気になるー汗  )


あれー?1匹足らない~はてな5! 

 

この日、ランで走ってた?

走ってる写真がまるで見当たらない、アニーちゃんのお兄ちゃん、ジェンティー君おんぷ  



 

 詩はこの日、留守番です。


 この前日に、足を痛めたようで、ケンケンがひどいので、

病院へ行った後、お留守番命令でました泣 

 

足が痛いのに、ランは無理かなーって。

早く良くなるといいけど・・・・

福さん、頑張って走ってねーsei 
 




以上、ワンコ7匹、大人12人、かばたリゾートのランの1つを貸し切って撮影会ですニコ

この日、誰よりも走ってたのが、アニーちゃん!



何回も走ってくれて

 
 
おリボン取れそうなぐらい


 

若いって羨ましい~ふふ~ん



わぉっなっ・・・なんと!

完全なる飛行犬、チロルちゃんきゃはっ♪
(お写真、カメラマンさんより拝借)

 

 大好きなパパに向かって一直線
 
 

詩さんがいなくても

1人で楽しく走れたかな? 

 

何回見ても。
  
 ヒグマに襲われるツキノワグマにしか見えない・・・。(カオルちゃん、ゆうちゃんごめーんテヘ
 
cocoa君、こんなだから(どんなだっ?)写真撮りがいあるなぁかお


 

え~??

どーなってるん??

 
  
ローマにあって、ウソをつく人が噛まれるとゆー笑 

  
 
ゴマちゃん、楽しそーに走るなぁきゃー 

  

と思ったら、衝突っええ!!

ダイジョブ??

 
cocoa君も楽しそーぷぷ 

  
何度も走って疲れた?


  

ララちゃんの鶴の一声で鶴 

  
 
お昼ご飯~ご飯 続きはまた今度つづく 
 


今日も読んでくださりありがとうございますぺこり
ポチッと応援してくださると嬉しいなっきゃはっ♪

にほんブログ村

Posted on 2015/06/16 Tue. 00:52 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 38

16

コメント

1. 無題 

とっても素敵なお友だちたちですね(笑)

可愛く撮るのか、かっこよく撮るのか、愛嬌たっぷりに撮るのか・・・いろいろな写真が見られて楽しかった(#^^#)

自分たちでオーダーする撮影会もあちこちで企画されてるので、いいな~って思いました~(^_-)-☆

URL | ami #79D/WHSg | 2015/06/16 01:39 | edit

2. 無題 

めっちゃ、楽しそうだね~
うちも行けば良かったなぁ~
けど、小春走らないだろうなぁ(笑)

続き、楽しみにしてまーす

URL | kohamama #79D/WHSg | 2015/06/16 05:28 | edit

3. 無題 

どれも可愛い(///ω///)♪
特に名カメラマンの上に上がった
足が(笑)《*≧∀≦》


沢山の笑顔の写真に
私まで楽しくなっちゃったヾ(@゜▽゜@)ノ

URL | こまちっち★U^ェ^U #79D/WHSg | 2015/06/16 06:55 | edit

4. 無題 

おはようです~!

かばたさん行ってきたんですね~♪
みんな寝転がって、本格的だー!!
どれも飛躍感いっぱいのお写真ばかりですっご~~い。
見ててとっても楽しめました!!


詩くん、足の具合どうですか~?
ひとりでお留守番できたのかな~なんてそっちも心配でしたけど・・・。
いつも一緒だから、福ちゃんも寂しかったかな??

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2015/06/16 09:42 | edit

5. 無題 

撮影会楽しそうやね。
行きたかったなo(^▽^)o

けど、詩君、足の具合心配やね。
ウチのモモもこの頃けんけんが酷くなってきたような(゚ー゚; 早く良くなりますように。
 

URL | ミッチョン(モモママ) #79D/WHSg | 2015/06/16 10:32 | edit

6. おはようございます! 

みんな元気一杯で楽しそう~♪
福さんもイイお顔(*^.^*)

詩さん、大丈夫?
足、早く治るといいですね。。

URL | べるペロリン #79D/WHSg | 2015/06/16 10:41 | edit

7. 無題 

飛行犬の撮影会やったん?
いろいろ小道具?も用意してくれて、良い写真撮れたかな?
福ちゃんは詩ちゃんがいなくて寂しそうやね(>_<)やっぱり詩ちゃんがいないと福ちゃんらしくないな~
ヒグマに襲われるツキノワグマね(^_-)たしかに…(^^;)

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2015/06/16 10:45 | edit

8. 無題 


うぉー(笑)
カメラマンさんに脱帽(//˘ω˘//)

いゃぁ、凄い♡
スマホではなかなか撮れないと思っていたら、プロさんなんですね•*¨*•.¸¸♬

幸せだなぁ、福ちゃん、詩ちゃん♡

URL | ショコラ♡♡mama♡ #79D/WHSg | 2015/06/16 10:56 | edit

9. 無題 

こんにちは♪

みんなとっても可愛いお顔して ピョンピョン走ってますね~。。。
そんな光景見てるだけで こっちまで嬉しくなっちゃったりしてo(〃^▽^〃)o

詩ちゃん足大丈夫でしたか?
詩ちゃんがお留守番だったから、福ちゃん ちょっと寂しかったかな~?

URL | とんちゃん #79D/WHSg | 2015/06/16 12:19 | edit

10. こんにちは~♪ 

楽しそうな撮影会だ~(^0^)
みんないい顔してるね~♪
ヒグマに襲われるツキノワグマ(^m^)
可愛すぎますっ♪
詩くんの足、早くよくなるといいですね。
ムウも数日は安静にさせてます^^

URL | さや次郎 #79D/WHSg | 2015/06/16 13:33 | edit

11. なおちゃんへ 

ツキノワグマの飼い主、ゴマママですが

この日は、暑かったけど楽しかったねぇ~
詩ちゃんがいないから、寂しかったし
静かやったねぇ♪
やっぱり、詩ちゃんいないから
福ちゃん、元気なかったね
二人で一つて福ちゃん思ってるのかな?

詩ちゃん、早く足良くなるといいね

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/06/16 15:32 | edit

12. 無題 

やっぱりnaoさんのblogは楽しー^o^
たくさん笑わせてもらいました!
みんな個性的で、かわい子ちゃんばっかり^ - ^
めっちゃ飛んでますねー楽しそう☆
そして、お写真がほんとに綺麗です(^_−)−☆
寝転んで撮影!ワンコ目線でですね!今度やってみよう!

詩くん、足大丈夫ですか?
早く善くなるといいね………お大事に。

URL | ユキノエ #79D/WHSg | 2015/06/16 15:37 | edit

13. 無題 

今日も素敵なショットばかり!
飛行犬とかもうプロレベル?!
それにしても、皆さんの撮影スタイルが本格的で・・・。
カメラも立派だし。
やっぱりこの体制が1番よく撮影できるのでしょうね。
私もチャレンジしてみよ~!!

URL | マロンママ #79D/WHSg | 2015/06/16 17:09 | edit

14. 無題 

みんな楽しそうにランランしてますね~
ママさんのカメラマン凄い(*^^*)本格的ですね~
みんなに会ってみたいなぁ(*^^*)
特にcocoaくん
モフモフして気持ち良さそう
詩ちゃんお大事に早く治るといいですね~

URL | ラヴィンまま #79D/WHSg | 2015/06/16 18:25 | edit

15. なおちゃん 

またパパと一緒に爆笑したよ~( ´艸`)
ヒグマにツキノワグマ!!ホント上手く例えてる~(笑)そう見えるもん(≧▽≦)

楽しそうな撮影会でいいな~

詩ちゃん足はどう?

2ピキ揃わんとやっぱり福ちゃんも寂しそうに見えたわ・・・
詩ちゃん早く良くなりますように☆

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/06/16 20:07 | edit

16. naoちゃんへ♪ 

今日も最高やったよぉ~⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
読みながらクスクス笑ってまったぁ(Ŏ艸Ŏ)
カメラマンさんと一緒に
寝転んで撮影写真( ・ㅂ・)و ̑̑サイコー
楽しい撮影会やったねぇっ(´∀`*)
今度cocoaちゃん☆ご紹介してねぇ(❁´ω`❁)

詩ちゃん☆早く足治りますよぉーに(祈)!!
福ちゃんも心配やったんやろうなぁ(。>ㅿ<。)

URL | シータン #79D/WHSg | 2015/06/17 03:03 | edit

17. amiさんへ♪ 

コメありがとー♪

お友達との撮影会、とっても楽しかったですよぉ!
緊張しないし、気楽でっ(*^▽^*)

ワンコがじっとしてなくても、ご愛嬌だよねぇ
ランを貸切に出来たことも良かったぁ!

カメラマンさんのデータ見るのがとっても楽しみですっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/17 11:06 | edit

18. kohamamaさんへ♪ 

ありがとー♪
こはちゃんも、来たら良かったのにぃ~

知ってる子ばっかりだから、気楽だったよぉ!

走らなくても、いろんな表情撮ってもらえるし、それはそれで楽しみなデータが出来上がってきそう( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/17 11:24 | edit

19. こまちっち★U^ェ^Uさんさんへ♪ 

ありがとー♪

足(笑)

お友達が撮ってくれた写真、もらいましたぁ(〃∇〃)

写真撮ってる自分って貴重~(笑)

でも、ランではこんな感じで撮らないと、小さなトイプー、ちゃんと撮れないですよねぇ。

みんな寝っ転がってたから、ちっとも恥ずかしくなかったぁ!!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/17 11:26 | edit

20. @れんママさんへ♪ 

ありがとー♪

やっぱ、こーゆー写真は、寝っころがって撮らんとね~( ̄▽+ ̄*)
みんなで寝っころがると、全然恥ずかしくないわw(*´∀`*)w
データの出来上がり、とっても楽しみだな~

詩のことありがとー♪
留守番はちょっとかわいそうかなーって思ったけど、案外大人しくしてた(*゚.゚)ゞ

ケンケンおさまるといいんだけどなぁ・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/17 11:32 | edit

21. モモママさんへ♪ 

この日欠席だったももちゃん!
楽しかったでえ~(〃∇〃)

いっぱい写真撮ってもらえたし、出来上がりがとっても楽しみや~

詩のことありがとー♪
モモちゃんも~??
お互いこれ以上進行せんようにせんとねー

またカフェでねっ!
次のぷー会も計画せんとねぇ~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/17 11:35 | edit

22. べるペロリンさんへ♪ 

ありがとー♪

お友達と一緒だったので、楽しく撮影してもらえたよ~(*^o^*)/~

詩のこともありがとーございますっ!
めちゃくちゃ元気なんですけどねぇ(笑)
外れやすくなってるみたいで、ちょっと大人しくしてもらってます。
良くなるといいけど・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/17 11:38 | edit

23. ラブラブマロンママさんへ♪ 

ありがとー♪

飛行犬も撮ってもらえたし、セットでの撮影も!
まだデータ出来上がってないんで、見るのとっても楽しみにしてるんよぉ!

cocoaちゃん、素敵やろー♪
毎回いじらしてもらってまーす(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/17 11:40 | edit

24. ショコラ♡♡mama♡さんへ♪ 

いえいえ、私は偽カメラマンですよっ!
一般ピーポーです(笑)
確かに、走ってる犬はスマホでは撮りにくいかも~
めちゃくちゃ連写しまくってたんで、帰宅してからデータ見るのにとっても疲れました・・・。

ホントにカメラマンさんのデータ見るの、楽しみです♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/17 11:43 | edit

25. とんちゃんさんへ♪ 

ありがとうございますっ!

私も後で見返して、皆いい顔してるなぁって(笑)

ちょっと、うちの福は、表情乏しい子ちゃんなんで、なかなかお写真で良い表情とらえるの難しいんだけど(*゚.゚)ゞ

詩のこと、ありがとうございますっ!
いつも2人一緒だから、福も調子狂っちゃったのかな~
あっ。でも普段はそんなに仲良くないんですけどねっ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/17 11:47 | edit

26. さや次郎さんへ♪ 

ありがとー♪
ヒグマにツキノワグマ、怒られちゃうよねぇ(*゚.゚)ゞ
でもホントにそう見えたー(笑)
 
詩のこと、ありがとー♪
しばらく大人しくしてもらってます。
本人は、めちゃくちゃ元気なんで、ストレスたまってきたかも~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/17 11:49 | edit

27. ゆうちゃんへ♪ 

朝からLINEありがとー♪
お叱りのLINEかと思いました(笑)

撮影会ありがとねぇ!
お友達同士やから、気楽で楽しかったねぇ!

詩のこともありがとー♪
今もめちゃくちゃ元気なんよぉ
ケージの中で暴れとる~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/17 11:52 | edit

28. ユキノエさんへ♪ 

ありがとー♪
ここは、ユキノエちゃんちからもそんなに遠くないよねぇ~
小型犬エリアに分かれてて、芝もきれいだし、お気に入りのランなん(*^▽^*)♪
寝転んで撮影、ほかに人がいるとなかなか恥すがしいんだけどね~
この日は堂々と出来たぁ( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/17 13:44 | edit

29. マロンママさんへ♪ 

ありがとーございますっ♪
お世辞でもうれしいなっ(*^▽^*)

寝っ転がって撮るのは、誰もいないランか、今回みたいな撮影会じゃないと結構、恥ずかしいです(笑)
誰かいてもこれに近い恰好で撮ってる時もありますけどね(*゚ー゚)ゞ
だんだんと慣れてきちゃうんだなぁ、人の目に(〃∇〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/17 15:01 | edit

30. ラヴィンママさんへ♪ 

ママさんは、関西の方かな~??
お近くなら是非是非遊びにきてほしいですね、滋賀に!!
cocoa君、見た目はもふもふだけど、ウエストもきゅっとくびれてて、見た目より、意外と小さい感じなのよ~♪
詩のことありがとー♪
ほんと、早く良くなってほしいなっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/17 15:05 | edit

31. 無題 

こんにちは♪
なるほどー写真は寝っ転がって!(*^▽^*)メモメモ
こっちにも行きたかったよー^^;
次は是非是非~
詩ちゃんその後あんよどうですか?

それから動画ね!
最新のMacでは見れました(o^-')b
やっぱりバージョンが古かったのかぁ(;´Д`)ノゴホウコクマデー

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/06/17 16:03 | edit

32. まさみちゃんへ♪ 

ありがとー♪

好き勝手書いてるから、かおるちゃんや、ゆうちゃんに怒られるよねぇ(・・。)ゞ
でもほんとにそー見えたんよ(*v.v)。

またパパさんと、滋賀に遊びに来てなっ!

詩のこと、ありがとー(*^_^*)
今は大人しくさせてます。
お散歩も控えてるから、元気ありあまり過ぎて、ストレスたまってるかもーやけど(^▽^;)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/17 17:41 | edit

33. りょうちゃんへ♪ 

ありがとー♪
やっぱり、寝転ばんとえー写真は撮れへんでっ!
って芝まみれになってましたケド(*゚ー゚)ゞ
みんなお友達やったら、笑ってばっかり、楽しい撮影会になったよぉ!

うんうん、モフモフのcocoa君も喜ぶよぉ('-^*)/
ママさんもとっても明るい素敵な人なんよ~♪

詩の足、ありがとー♪
とりあえず、しばらく安静にさせてマス・・・・って元気すぎて、毎日仕事から帰宅してケージから出したら、興奮しすぎてか、ガウガウ咬まれる毎日・・・( ̄ー ̄;

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/17 17:46 | edit

34. ここあ☆ママさん♪ 

寝っ転がる。
これって街中ではできないし、ランでだって、誰かいたらなかなかね~(笑)
この日は、みんな寝っ転がってたから恥ずかしくなかったー( ´艸`)

新しいパソコン来たんやねー!
良かったぁ!
見れた??

うんうん、ここあちゃん、外れましたよー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/17 17:51 | edit

35. 無題 

cocoaくん、ホントおもしろい(笑)
ヒグマに襲われるツキノワグマって笑たわ♪
でも今日一番のヒット写真は
寝転がってる迷カメラマンのnaoさん♡
楽しい撮影会だったんでしょうね
詩ちゃん、足大丈夫?
お大事にしてあげてね!

URL | ちこ #79D/WHSg | 2015/06/17 22:18 | edit

36. 無題 

詩ちゃんがお留守番…
寂しいね~
早く良くなって福君とはしりまわろーね!

あらぁー
そうそうオーナーさんが言ってたわ
日曜は賑やかやったて~
ちゃあは写真撮ってる私の方ばかり来るから
なかなか写真撮れないんよ~(^o^ゞ
プロのカメラって凄いね~

でもちゃあ坊
こんなにワンコいたら絶対走らない…

URL | Chie #79D/WHSg | 2015/06/18 11:10 | edit

37. ちこさんへ♪ 

ありがとー!
迷カメラマンでしょっ(笑)
カッコだけは、カメラマンと見分けがつかない~(  ̄▽ ̄)

cocoa君、とっても可愛い~んです(≧∇≦)
ついでにママさんも明るくてステキな方なんです~!
ちこさんとぷー会で会えるの楽しみにしてますよぉ( 〃▽〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/18 23:41 | edit

38. Chieさんへ♪ 

ありがとございまぁす!
賑やかどころか、うるさかったでしょうねぇ( ̄▽ ̄)ゞ

うちも、私の所には走ってやってくるので、旦那のトコから私目掛けて走って来るトコをパシャっと撮ってまぁす(*^▽^*)
カメラは全然プロ仕様じゃないけど~(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/18 23:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/193-aaa607f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list