06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

B賞抽選途中経過♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


お待たせしておりますB賞抽選の模様です。

 
オヤツのお陰で、詩が珍しくやる気を出しているので、今回も詩に活躍してもらおー腕。

 
 福さんは交代要員として待機願いますねよろしくです 
 
 
はいはい、ごめんねーゆるして



それでは、早速~Start



B賞の1番から12番の方からです。

クジは詩が引きます。



まだ途中ですが、とりあえずおめでとうございますですねパチパチ

(お名前は記事の最後に載せております)



続いて13番~24番の方です。

引き続き詩が引きますえへ





第一段階クリアでーす祝!!!

(お名前は記事の最後に載せております)




そして、最後25番~37番の方です。

これも詩です。



次のステップへどうぞ~わーい

(お名前は記事の最後に載せております)




さて、これで3名様出そろいましたので、最後のクジ引きです

といいたいところですが、動画が3つしか載せられなかったちーん

この続きは、また次回につづく



辛気臭いっ怒 って思った方ごめんなさい反省

楽しんでくださる方が多いといいなー konatu





今日も読んでくださりありがとうございます音符
ポチッとしてくれたら、福も詩も2周年もプレ企画頑張りますホント^^


にほんブログ村


さて結果です。

1番から12番の中からは




とらすけママさん



13番~24番の中からは

 
すずめさん


25番から37番の中からは

   
 ユキノエさんでしたy’s 



次回いよいよ、B賞当選者発表です。もう少しお付き合いくださいませぺこり 
 

Posted on 2015/06/09 Tue. 00:51 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 16

09

コメント

1. 無題 

やっぱり、2周年か・・・(泣)

くじ引きよりも、naoさんのバンドエイドが気になって仕方がないのは、きっと私だけではないはず(笑)

十分楽しんでますよ~♪ ご安心を(^_-)-☆

URL | ami #79D/WHSg | 2015/06/09 01:00 | edit

2. amiさんへ♪ 

あははーo(*^▽^*)o~♪
やっぱ、ソコだよねっ!
私も後からチェックして気になって仕方なかった~(笑)
誰か突っ込むかなーって思ってたんやけど!
私、結構ドンくさくて、包丁でうっかり切っちゃったんよね~
突っ込みありがとー!
また2年続けることが出来たらヨロシク~(o^-')b

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/09 01:07 | edit

3. なおちゃん 

いや~嬉しい!(*≧∀≦*)

とらすけって文字見てびっくりしたよ!Σ( ̄□ ̄;)
詩ちゃんにわたしの願いが通じた?(笑)

宝くじ買いに行こう(〃^ー^〃)キャー
まだ途中経過やのに嬉しいしコメントしたわ_(^^;)ゞ

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/06/09 08:39 | edit

4. 無題 

こんにちわ~

いろいろ試行錯誤、楽しく参加しましたあ~(^_−)−☆
わたくし結果は残念だったけど、またの機会を期待して、
福ちゃん、、詩ちゃん
ありがとうです(o^^o)

URL | ももちゃんママ #79D/WHSg | 2015/06/09 10:16 | edit

5. 無題 

詩くーん!!ユキノエ引いてくれてありがとう(*^_^*)
最終結果ではありませんが、十分テンション上がりました(笑)でもやっぱり続きがドキドキ、、ワクワク、、(笑)

それにしても、賢いですねー!ちゃんと1枚取ってママに渡す!こんなこと絶対うちのユキノエには出来ないわ^^;

URL | ユキノエ #79D/WHSg | 2015/06/09 11:42 | edit

6. 無題 

こんにちは(o^-^o)

詩くん賢いですね(^∇^)
うちのバニラはお座りしかできません(T-T)

そして すずめの文字を見てびっくりして二度見しちゃいました( ; ゜Д゜)

次のくじに 外れても悔いはないくらい 嬉しかったです(o^-^o)

詩くんありがとう~♪

次回も楽しみにしています(^∇^)

URL | すずめ #79D/WHSg | 2015/06/09 11:59 | edit

7. 無題 

こんにちは~♪
福さん、詩さんお疲れさま~(^^)
外れちゃったけど楽しめたのでヨシ!で~す♪
べるだと食べてしまうよ(^^;)
ママさん、楽しい企画をありがとうございました♡

URL | べるペロリン #79D/WHSg | 2015/06/09 13:44 | edit

8. 無題 

あ~ん残念~
dこの3名から、どなたが、当選させるんですね
(#^.^#)
ドキドキでしょうね^^
また、楽しみにしてます^(^_-)

URL | ぷりてぃらいふ #79D/WHSg | 2015/06/09 16:07 | edit

9. 無題 

うわ~ん、残念!
残念だったけど、参加させて頂いてワクワクさせてもらいました♪
これからもブログ、楽しみにしています。
最初の詩ちゃんのキラキラお目目に萌え萌えです(*´ω`)

URL | マロンママ #79D/WHSg | 2015/06/09 18:33 | edit

10. とらすけママさんへ♪ 

まさみちゃん、もう動画見てくれたかなー?

来年もやるかもーやから、またチャレンジしてくらたら嬉しいな( ´艸`)

ワクワク楽しんでもらえたら、大成功です♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/10 08:36 | edit

11. ももちゃんママさんへ♪ 

結果は残念やったけど、楽しんでもらえて良かったです!
福も詩も頑張ったでしょー(笑)
また来年も余裕があったら、やりたいなー
って、今年も余裕はないけど(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/10 08:38 | edit

12. ユキノエさんへ♪ 

ありがとー!
ふふ♪
当選者発表の動画見てくれたかな( ´艸`)

絶対お利口なユキノエちゃん達も、出来るって!
仕込んで、プレ企画やってみて!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/10 08:41 | edit

13. すずめさんへ♪ 

いえいえ、誰でもできますよ!
トイプーってとってもお利口だから!

カフェで一度お会いした方が、私のブログみてくださって、プレ企画応募してくださるなんて!
ご縁を大事にしたいです!
動画見てくださったかなー?
またヨロシクです(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/10 08:45 | edit

14. べるペロリンさんへ♪ 

ウチも知らないところで紙食べる~(笑)
今回は目の前で見張ってたからね( ´艸`)

でも楽しんでもらえて良かったぁ!

色々改善点はあるけど、今回は反省は次に活かそう!
って、またやるかはわからんけど(笑)

次は、ママさんの番かなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/10 08:48 | edit

15. ぷりてぃらいふさんへ♪ 

見てくださってありがとーございますっ!
もうこの時点で、落選された方、がっかりですよね・・・。
敗者復活やれば良かったのかなー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/10 08:50 | edit

16. マロンママさんへ♪ 

ありがとうございます!
そう言ってもらえて、嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
初企画でしたが、やって良かったー♪
来年もやりたーいって言ったら、横から旦那が睨んでた・・・(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/10 08:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/192-c9651f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list