07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

B賞抽選結果♪  

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます 

やれやれやっと、ブログ1周年記念B賞の当選者発表ですすいません 




37名の中から、クジで選ばれた3名さま、

とらすけママさん

すずめさん

ユキノエさん



前回の記事をちゃんと見てくださってたようで、わざわざコメント頂きありがとうございましたぺこり
まだお返事出来てなくて、スイマセン汗


どなたに当たっても恨みっこなしsei

最後は福が選びます。





待機時間長すぎて退屈しちゃったのかなー?

やる気のない様子が見てとれて焦りました汗 

横目でチラッと「やるの?」て顔してるしさっムムム 

撮り直しかがっかり って思ったところ、のっそり動いてくれて助かったホッ 


そんなことより



おめでとーございますっ!

あなたに当たりましたよー!!
(当選者はブログの最後に載せています。)
 
連絡してきてねーん跳ぶ よろしくです




今回この企画にご応募いただいた方53名のうち、20名の方にお会いしたことがあるという事実。

1年前にブログを始めるまでには、知りもしなかった赤の他人さまです。

今じゃ、一緒に遊びに行ったりしてくれる素敵なお友達がこんなにたくさん~キャハハ 

福さん詩さんはホント幸せもんです好
 
この感謝の気持ちをまた来年の2周年でお届けできたらいいなぁラブ

 
ほんとにねー笑

でもこの1年もとっても早かったから早っ!! 

旦那が愛想つかさず、子供が反抗期でなかったら、またプレ企画やるかもー(家族の協力必須汗

今度は、どんな選考方法にしよーかなぁわくわく


 
あっ。それ、いーねっナイス

ママの年齢は?

30歳!

はい、正解!
 
 こーゆーの考えるの好きだっわくわく

来年の事を言えば、鬼が笑うってので、独り言ですけどねえへ



当たった方も当たらなかった方も、この企画に参加してくださってありがとうございましたぺこり

私が1番楽しんだかもーっ!ですが、もしまた来年、まだブログが続いてたとして。

こーゆー企画をやる余裕があれば、ご参加くださると嬉しいですきゃー

これからも福詩のブログをよろしくお願いいたします。



今日も読んでくださってありがとうペコリ
くじ引き頑張った福詩にポチッと応援お願いシマス好

にほんブログ村



B賞獲得者は、
  
  

  ユキノエ さん でしたWハート

ハズれた方、ごめんなさいぺこり 

Posted on 2015/06/10 Wed. 00:24 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 32

10

コメント

1. こんばんは♪ 

福詩ママさんこんばんは~♪
抽選はずれちゃったけど
すっごく楽しかった~(^▽^)
あらあら♪来年もプレ企画あるのかな♪
今から楽しみにしてるね~(^m^)

URL | さや次郎 #79D/WHSg | 2015/06/10 00:34 | edit

2. 無題 


ママさん~‼️
アタシ、やっぱり動画見れない…>_<
かなり、ショック…>_<
なんでですかね?

抽選、外れちゃって残念…>_<
だけど、楽しませてもらっちゃいました❤︎
また、やるんですか?
楽しみに待ってま~す♪( ´▽`)(笑)

URL | さちよ #79D/WHSg | 2015/06/10 01:02 | edit

3. (。・・)ノぉはょぅ♪ございます♥ 

楽しい抽選会ありがとうございました^_^(*˙︶˙*)☆*°すごく((o(´∀`)o))ワクワク楽しかったです(◍•ڡ•◍)❤ありがてう٩( 'ω' )و
2周年はお会いできますように(*^^)v

URL | mii #79D/WHSg | 2015/06/10 07:24 | edit

4. 無題 

おはようございます(#^.^#)
楽しませて頂きました♪
福さん・詩さんきちんと、持ってきて凄いね!!
とっても、愛らしい動画でした(^_-)
当選された方、おめでとうございます♪
ブログ開設1周年本当におめでとうございました^^
2年目も、ブログお楽しみにしてます!(^^)!

URL | ぷりてぃらいふ #79D/WHSg | 2015/06/10 08:34 | edit

5. 無題 

こんにちは♪

楽しい企画に参加させてもらえて とても嬉しかったです(o^-^o)
ありがとうございました(^∇^)

当選された方 おめでとうございますvv

私も ご縁大切にしたいです(o^-^o)
また お会いしたいなぁ♪
それまでに バニラに何か覚えてもらえるように頑張ります(笑)

URL | すずめ #79D/WHSg | 2015/06/10 09:56 | edit

6. 無題 

楽しかったですよ~
詩くん福ちゃんもとってもお利口さんですね~
うちだったら食べちゃうかも(^^;;躾けの差ですかね~

URL | ラヴィンまま #79D/WHSg | 2015/06/10 09:58 | edit

7. さや次郎さんへ♪ 

楽しんでもらえて良かったー('-^*)/

偽クジで何度も練習したけど、本番は、どーなることかと私が1番ドキドキしたー!

本番1発OKやったんよ♪
旦那があまり協力的でないので(笑)来年もやりたいけど、どーかなぁ(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/10 11:05 | edit

8. さちよさんへ♪ 

ぇえーーっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

そーなの??

自分が見られるから、そんなこと思いも寄らなかった・・・。

ゴメンナサイ(ノ_-。)

他にも見られない人いらっしゃるのかしら~??
ほんと、ごめんねー!

さちよさんは、外れちゃいました(←わかってるって?)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/10 11:14 | edit

9. miiさんへ♪ 

ありがとーーっ♪
そんな風に言ってもらえて、今回の企画大成功ですねぇヾ(o´∀`o)ノ

結果関係なく、いや、そりゃもちろん当たれば尚良いけど、楽しんでもらえて良かったなぁ(*>∀<)ノ))★

うんうん、今度こそだよね~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/10 11:26 | edit

10. ぷりてぃらいふさんへ♪ 

ありがとーございます(*^m^*)

プードルってホントお利口ね~って思った企画でした(笑)
頑張って動画投稿した甲斐がありました(=´▽`)ゞ

長いこと引っ張りましたが、見て下ってありがとうございました!

これを励みにまた1年頑張っていきますねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/10 11:29 | edit

11. すずめさんへ♪ 

ありがとー♪

最後、ドキドキしてくれたかなぁ??
だったら、大成功~(〃´皿`)q

参加してくださってありがとうございました♪

またカフェで会えるかなー?

この動画見るとすんごいお利口なプーちゃんだけど、カフェでは、もうご存知の通り、ワンコラうるさいコ達です(*v.v)。

しつけ頑張らないとねー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/10 11:35 | edit

12. ラヴィンママさんへ♪ 

ありがとー♪

うちも紙大好きー(〃∇〃)

見てないと食べちゃいますよ~(=д=。)

ギロッって睨んでたから、食べなかったけどねー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/10 11:39 | edit

13. 無題 

福詩ちゃーん!ユキノエのカード引いてくれてありがとう(^_−)−☆
そしてご家族の皆様もありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいですー(*^_^*)

実はここ数日、運が回ってきているユキノエ家、、☆
福詩ちゃんのお陰で、更に波に乗って宝クジ当選も夢じゃないかも?!(≧∇≦)

濃厚チーズケーキ☆楽しみにしてまーす!ワクワク^_^

URL | ユキノエ #79D/WHSg | 2015/06/10 11:58 | edit

14. ユキノエちゃんへ♪ 

おめでとー!
当たりました(^O^)/

ドキドキしてもらえたかなー?

なんかツイてるのぉ?
誰かもそんなことを言ってましたけどっ( ´艸`)ププ

連絡しまーす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/10 13:05 | edit

15. 無題 

今回の動画は見れなかったです(なんでやろ?)
以前は読み逃げ常習犯でしたが、祭りは参加してナンボと
プレ企画してみて知ったので…
初コメのくせに参戦しました=^・ω・^=
抽選お疲れさまでした

動画見ながら絆創膏が気になりましたが、初絡みでしたのでスルー。
バンバン突っ込んだ方がnaoさん的には正解だったかしら?('∀`)

URL | urumaru #79D/WHSg | 2015/06/10 16:16 | edit

16. urumaruさんへ♪ 

urumaruさんも動画見れなかったの??
見れない方結構いらっしゃるんじゃ・・・・。

スイマセン( ̄ー ̄;

プレ企画参加、大歓迎ですよぉ!
沢山参加者があればあるほど盛り上がりますものねー( ´艸`)

主催者は大変かもやけど(笑)
参加してくださってホントにありがとーございました。
敗者復活戦とかすると、また盛り上がったのかなーって反省(*゚ー゚)ゞ

えっ?

やっぱり絆創膏?(笑)

じゃ、ツッコんでくれなきゃー(〃∇〃)
私自身が気になってたけど、あの時めくったら、指が真っ白だったから、また戻したのー(*v.v)。
次回からは遠慮なしにバンバン突っ込んでくださいませ~(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/10 17:06 | edit

17. 無題 

naoちゃん、プレ企画大成功やったねー!
ハズレちゃったけど、ワクワクドキドキ十分楽しませてもらったよ~♪
楽しい企画をありがとうね(^.^)
なにより、カードを一枚ずつ上手に持ってくる、福ちゃん詩ちゃんに毎回キュンキュン♡だったわぁ(≧∇≦)
短期間の練習で凄いなぁ!
2年目も福詩ブログ応援してまーす(^ー^)ノ

URL | アフロぼうママ #79D/WHSg | 2015/06/10 20:07 | edit

18. なおちゃん 

残念やったけど~

ここで運を全部使ったらアカンから最後は外れて良かった~って事に(笑)しとこ。

これで宝くじに運が回ったかも??(^_^;)

ありがとう~

やっぱり詩ちゃんは賢い子やわ(≡^∇^≡)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/06/10 20:15 | edit

19. 無題 


福ちゃん詩ちゃん本当お利口さん♪
ちゃんと出来るだもんね~(^-^)/
ウチだったらそっぽ向いてどっか
行っちゃうな(笑)

プレ企画お疲れさまです♪
一番楽しんだのはママさんだね
O(≧▽≦)O

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/10 21:24 | edit

20. なおちゃんへ 


なおちゃん、ドキドキしながら楽しませて
もらいましたよ(*´ω`*)
いいとこまで言ったのに、残念~

来年に期待するわ(笑)(*^^*)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/06/10 21:34 | edit

21. アフロぼうママさんへ♪ 

せっかくなおちゃんも応募してくれたのに、残念やったねー!
プレ企画に参加してくれて、どうもありがとーねぇ(^O^)
楽しんでもらえたら、それでもう大成功~('-^*)/

福詩、頑張ったやろー?
でもトイプーってほんま、お利口やなーって思った!
相変わらずワンコラしてますけどね(笑)
またよろしくねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/11 00:42 | edit

22. とらすけママさんへ♪ 

まさみちゃん、残念やったけど、最後までドキドキしてくれたやろー?

うんうん、そー考えるの素敵やねっ!
きっと宝くじに運が回ってるよーん♪
当たったら、うちにも、おすそ分けヨロシクやでっ(-^□^-)
最後のクジ取って来たコは、福ですよー♪
福も、褒めたって~(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/11 00:46 | edit

23. naoさんへ♪ 

ありがとー♪
ホントにー( ´艸`)
私が1番楽しんだなー!

これもたくさん応募してくださったから~
naoさんも、応募してくれてどうもありがとーねぇ(o^-')b
今度は、敗者復活とかやろーかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
考えるだけでも楽しくなっちゃうな♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/11 01:09 | edit

24. ゆうちゃんへ♪ 

ほんま、もうちょっとやったねー!どうかなーって私もドキドキ( ´艸`)
こっちこそ、楽しませてもらったぁ!
次はバースデーイベントかぁ(笑)
うちは何にも用意せんけどーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/11 01:12 | edit

25. 福ちゃんも 

ごめん。
勿論ふたりとも~お利口さんやで(≡^∇^≡)

宝くじ・・・(^▽^;)当ったらドッグランでも作るわ~(笑)福詩ちゃん永久無料の(* ̄Oノ ̄*)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/06/11 09:32 | edit

26. とらすけママさんへ♪ 

あらーーっ。

わざわざありがとーん♪
わぉ!
永久会員なんーーーっ?
毎週通わんとなー
まさみちゃんのことやし、宝くじ当たらんでも、ドッグラン作るんやろなぁ( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/11 13:34 | edit

27. 無題 

福ちゃん詩ちゃん ママさん お疲れ様ですー!
ちゃんとクジ引いてたね♡
二人共可愛かったよ~(〃▽〃)ポッ
それはそうと・・・・
ママさん、誕生日毎に 歳減っていくタイプやねd(^_^o)

URL | ぷっちゃん #79D/WHSg | 2015/06/11 23:46 | edit

28. ぷっちゃんさんへ♪ 

せっかく応募してくれたのに、残念やったねぇ(x_x;)
沢山商品があるとえーんやけど(*゚ー゚)ゞ

誕生日ごとに!
そんな映画あったよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
悲しいかな、毎年年をとっていくタイプです(TωT)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/12 11:25 | edit

29. 無題 

残念やったわ~当たらなくて(-。-;)やっぱるいと詩ちゃんが仲悪いから~(>_<)

これからも楽しいブログ楽しみにしてるね~
私もプレ企画してみるかー♪もっとブログ続いたら(笑)

URL | めいまま #79D/WHSg | 2015/06/12 21:32 | edit

30. めいままさんへ♪ 

ありがとー!
詩とるい君!そぉかもねー(´0ノ`*)

めいままさんも、プレ企画やって~(⬅ゆーのは簡単、無責任発言ww)

ままさんやったら、プレゼントはhandmadeのお洋服だよねー( ´艸`)
待ってるよーん(^ε^)♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/13 00:47 | edit

31. 無題 

こんにちは♪
楽しいプレ企画でした♪
福詩ちゃんちゃんと抽選できてエラいね~(*^▽^*)
福ちゃんはちょっと疲れちゃった?

このタイプの動画ね、私のPCでも見れないの^^;
バージョンが古いからか?Macだからか?
旦那or会社のWinからは見れます(*^m^*)/
火曜日に会社に新しいMac来るからまた見てみるね~^^
ちなみに携帯からは見れるので
このタイプの動画がUPされてるブログはそっちで見てます♪
ただ、目がね。。。携帯はメガネが必要(;´▽`A``

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/06/14 11:17 | edit

32. ここあ☆ママさんへ♪ 

ありがとー!
抽選、きっとここあちゃんも出来るよぉ♪

動画、ママさんのPCでも見れなかったんやねー(ノ_-。)

初動画だから、自分のスマホ、PCで見て、見れたらOKって感じで、ほかの人がちゃんと見れるかどうかまでは考えなかったぁ・・。

目が??
老眼じゃないよお!ただの疲れ目!
お仕事しすぎよ~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/14 20:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/191-8f355ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list