07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

A賞抽選結果♪  

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


今日はいよいよ抽選のお話です。

応募された方、必見ですうふ



抽選方法ですが、紙にお一人ずつお名前を書いて、

ワンコに選んでもらうという、いたってシンプルな方法です。


 
方法はシンプルだけど、6月に入って練習(クジを取る練習)を始めたので、

ちょっと不安・・・。




  
飲み込み早い福さん、かなり確率上がって来たけどーヨシ




問題は、この人だ 
コレ 
コレ 
コレ 

 

成功する確率50%ってとこかなあせ

参加します?


 

うん、詩もがんばろーねガッツ

ワンコは、準備不足ながら、クジはバッチリ準備OK


 A賞16名。



 B賞37名。
 
お名前に漏れがないように、家族でチェック。

 
小さく折って、

  
袋に分けます。
 



家族の役割分担は・・・。

パパ→ カメラ撮影

→ クジをばらまく人&総監督

小さい娘ちゃん→ 動画撮影

大きい娘ちゃん→テレビ見るのに忙しいだとー怒 怒

チームプレイで頑張りますガッツ


後は、福さん詩さんの頑張り次第ぐふふ





それでは、A賞バームクーヘンに応募してくださった方、抽選開始ですドキドキ




応募人数16人でしたので、8人ずつに分けて2回抽選いたします。

まずは、A賞①~⑧番の方から。(番号は、前回の記事をご覧くださいこちら ☆☆☆

①~⑧番の抽選動画です。
クジは詩が選びます。



おめでとうございます。

(記事の最後に当選者載せております。)
第1段階クリアですよぉパチパチ


練習では、詩のクジを持ってくる成功率が低かったものだから、

本番に成功(詩がクジを咥えた!)してかなり私も興奮気味ですごめんなさい








続いて、A賞⑨番から⑯番までの方の抽選動画です。
くじは福が選びます。

これまたまだ途中だけど、とりあえず

おめでとうございます。

(記事の最後に当選者載せております。)


何個もクジを持ってくる福、練習の成果でておりますよっかお



さて、お二人のうちA賞を獲得したのは~I

詩が選びます。



おめでとーございますクラッカー
(記事の最後に当選者載せております。)

すいません、途中で詩ウトウトしだしたから焦りました汗 

当選された方、パソコンでブログをご覧になるとサイドにメールフォームがありますので、
そちらから連絡お願いいたしますね。


次回はB賞抽選ですキラキラ


今日も読んでくださりありがとうございましたおんぷ
ポチッとしてくださったら、福も詩も喜びますキャハハ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

結果です。

1回目の抽選では、
 
  
ゴマままさん 
2回目の抽選では、 

もこママさん


A賞獲得は

  もこママさんでした。
もこママさん、連絡してねーおんぷ
 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

Posted on 2015/06/07 Sun. 22:22 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 34

07

コメント

1. 無題 

残念(>_<)

もこままさん!おめでとうございます(*^▽^*)

URL | こまちっち★U^ェ^U #79D/WHSg | 2015/06/07 22:28 | edit

2. ももたろん 

こんばんは。
お上手!練習のかいがありましたね!
もこママさんおめでとうございます♪

うちのももなら間違いなく紙食いちぎります。
もしくは、紙を加えて逃げまくります。
大惨事、大惨事(笑)

URL | ももたろん #79D/WHSg | 2015/06/07 22:34 | edit

3. 無題 

こんばんはぁ♪
とっても 上手に 出来たねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お利口さんでしたぁ^_−☆
ママさんの ドキドキが 伝わってきましたっ^_−笑
とても 楽しかったです^_−☆
また B賞も 楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | satomin #79D/WHSg | 2015/06/07 22:44 | edit

4. 無題 

わぁ(T-T)残念だぁ(涙)

詩ちゃん、福ちゃん可愛らしい❤

成功おめでとうございます♪

ママさんが一番ドキドキしてたり?(笑)

もこママさん、おめでとうございます!

URL | はたちゃん #79D/WHSg | 2015/06/07 22:55 | edit

5. 無題 


福ちゃん 詩ちゃんお疲れさま♪
パパさんママさん娘ちゃんも皆
チームプレーでお疲れさまです(^-^)/

またB賞の動画も楽しみにしてますね~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/07 23:13 | edit

6. 無題 

すごい、すごい、上手~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
いやあ、尊敬するわあ!
選ばれるかのドキドキよりも
福詩ちゃんのパクっがうまくいくかの
ドキドキに萌えたわ~❤

楽しい企画に参加させてもらえて
ほんとありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)
当選者の方、おめでとうございます(祝)

URL | ケンシロウママ #79D/WHSg | 2015/06/07 23:14 | edit

7. 無題 

こんばんは♪

残念でした(^▽^;)
練習の成果が発揮できましたね(#^^#)

また1.5周年してくださいね(笑)

URL | ami #79D/WHSg | 2015/06/07 23:18 | edit

8. 無題 

詩くんも福ちゃんもお利口さんですね~
めっちゃかわいくて癒されました♪
何個も持ってきちゃう姿とかきゅんきゅんです♪

当選された方おめでとうございます♪

URL | かおり #79D/WHSg | 2015/06/07 23:27 | edit

9. 無題 

わぁ、福ちゃん詩ちゃん上手~!!
お疲れさま。。☆

楽しい企画に参加させて貰ってありがとうございました(*'▽')♪
これからもよろしくお願いします♡

当選者さまおめでとうございます☆

URL | みゅウみゅウ #79D/WHSg | 2015/06/08 00:17 | edit

10. 無題 

福さん詩さん、頑張ったね~♪
偉いわ(^^)
ワンコ達を見てるだけでありがとうですね(*^^*)

URL | べるペロリン #79D/WHSg | 2015/06/08 00:19 | edit

11. 無題 

えぇぇぇーー??!!!
もこままって・・・ 私の事でよろしかったでしょうかぁ???(^_^;) 
こんなコメント入れて違ってたら・・・恥っ・・・

四日市のトイプーのガウガウもこのママ??

詩&福ちゃん選んでくれてありがとー!!
すごい上手にくわえて選んでくれた~(#^.^#)♪♪
めちゃ練習したんだね

今日は浜名湖パルパルのイベントでも ついてたの♪
めちゃめちゃついてる日だったんだわ♪♪
宝くじ・・いつ買うの? 今日でしょ!! だったねぇ~
あぁぁ月曜になっちゃったぁ(^_^;) 
いやいや 宝くじも買ってきます! 
当たったらおすそ分けを持ってくね♪

ほんとにほんとにありがとうございます!
これからもリアルでもブログでもよろしくお願いします(#^.^#)☆

URL | もこママ #79D/WHSg | 2015/06/08 01:04 | edit

12. 無題 

ドキドキ抽選会
楽しませていただきましたーo(^▽^)o

詩ちゃん福ちゃんお手伝いありがと♡
すごいなぁーおりこーさんだね
ちゃんとママに渡せるなんて(^ ^)

A賞当選もこママさーん
おめでとうございました☆

B賞抽選会も楽しみにしてます
また頑張ってね詩ちゃん福ちゃん^_−☆


URL | さきりん #79D/WHSg | 2015/06/08 09:47 | edit

13. 無題 

2周年の時は応募するので
2周年の時もやってくださいね( *´艸`)

URL | のりきー #79D/WHSg | 2015/06/08 11:15 | edit

14. 無題 

こんにちはー♪

すごいすごい!!
この短期間で特訓して、くじ取って来る事が出来るようになったの~~?

ドキドキしてみてたけど、多分福ちゃんが2個目に咥えたのが私だなー( ̄▽ ̄)

残念だったけど、それよりも福ちゃん詩ちゃんがちゃんと芸が出来たことに感心しちゃったよー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お疲れ様ぁ。続きも楽しみにしてます♪

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2015/06/08 12:01 | edit

15. こまちっち★U^ェ^Uさんへ♪ 

早々に見てくださってありがとー♪
お一人にしかお渡しできなくて、ほんと申し訳ない気持ちです(^▽^;)
でも楽しんでもらえたかなー(´∀`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/08 12:42 | edit

16. ももたろんさん♪ 

練習期間短かったけど、頑張って練習しましたー('-^*)/
動画撮るとき、ちゃんとワンコがクジ取ってくるかドキドキしちゃったー(〃∇〃)
声が上ずってるしねぇ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/08 12:44 | edit

17. satominさんへ♪ 

ありがとーございます♪
Luna君の動画見て、同じようにさせてもらいましたー♪
ほんと、ドキドキ伝わりました?
声が上ずってますねぇ・・・(笑)
本番ちゃんと、1発OKだったんです!
何回も、偽くじで練習した甲斐があったよー!!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/08 12:48 | edit

18. はたちゃんさんへ♪ 

ほんと、私が1番ドキドキしました(*゚ー゚)ゞ
もっとたくさんの人にお渡しできると良かったんだけど、お一人しかお渡しできなくてごめんなさい~(TωT)
楽しんでもらえたかなぁ~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/08 14:44 | edit

19. naoさんへ♪ 

ナナちゃんのお誕生日プレゼントになれば良かったんだけど・・・。
一つしか用意できなくて申し訳ないです。
でも、楽しんでもらえたら嬉しいなっ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/08 15:02 | edit

20. ケンシロウママさんへ♪ 

ふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
頑張ったでしょ~♪
練習、短期集中型で頑張ったよーん('-^*)/
なんと、なんと、1発OKやったんよ!
練習した甲斐があったというもの。
楽しんでもらえて良かったー♪
どんちゃんには、残念な結果になったけど(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/08 15:05 | edit

21. amiさんへ♪ 

せっかく応募してくれたのに、お一つしか用意できなくて、ごめんなさいね。
福も詩も頑張ったでしょ?

えぇーーっ?1.5周年!
すぐ来てまうやーん(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/08 15:08 | edit

22. かおりさんへ♪ 

ありがとー!
楽しんでもらえたかなぁ。
次はいよいよ、かおりさんも参加されたB賞ですよ~
こちらもご覧になってね!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/08 15:10 | edit

23. みゅウみゅウさんへ♪ 

こちらこそ、企画に参加してくださって感謝します!
誰もいなかったからどうしよーって思ったもん(*゚ー゚)ゞ
沢山お渡し出来ると良かったんだけど、お一つずつでホント申し訳ありません(^▽^;)

楽しんでもらえたかなー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/08 15:17 | edit

24. べるペロリンさんへ♪ 

ありがとー♪
楽しんでもらえたかなー( ´艸`)
ちゃんとクジを拾ってくるかドキドキしちゃったよ~(笑)
次は、ベルちゃんも応募したB賞の抽選です。
見てねーん♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/08 15:20 | edit

25. もこママさんへ♪ 

そうそう!もこママさん、あなたですよー♪
おめでとうございまーす(*^▽^*)

なんと、パルパルでもツイてたなんて、やっぱり、持ってますねー(笑)

パルパルのことは、またブログを楽しみにするとして、メールお返事しておりまぁす。
またお仕事終わったら、確認してね~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/08 15:32 | edit

26. すごーい♬ 

福さん☆詩さん☆上手だね~(^O^)
動画何回も見ちゃったよ~☆
もこママって出て、一瞬当たった!と思って喜んじゃったよ~残念(*_*)
また、楽しい企画お願いしま~す♬

当選された、もこママさん☆おめでとうございます♪

URL | 滋賀のモコママ #79D/WHSg | 2015/06/08 16:05 | edit

27. さきりんさんへ♪ 

せっかく応募してくださったのに、おひとつしかお渡しできなくてスイマセン(ノ_-。)

ワンコは気まぐれで、出来たりできなかったりなんで、本番1発OKだったので、ホッとしました(笑)
ドキドキ楽しんでくださって嬉しいです♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/08 16:46 | edit

28. のりきーさんへ♪ 

えっ?1周年終わった途端、もう2周年のお話(笑)
うん、でも目標あった方がブログ頑張れる気になれますよねー!
2周年、3周年と出来るように頑張らなくちゃねー♪
今度は参加してねー('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/08 16:52 | edit

29. @れんママさんへ♪ 

ありがとー!
抽選は残念やったねぇ。
A賞の方が少ないって何のアドバイスにもなってへんな。

くじ引き福詩頑張ったやろー?
福はねー、お家の中なら、持って来いが出来るんよ~(^_^)v
だから、割と覚えさせるの簡単やったよ!

詩は、仕込み甲斐があったよぉ

いつぞやにお昼休みLINEもらった時も、一所懸命仕込んでた最中でしたー(笑)遅刻せんかったけどね。

本番1発OKは、ほんま、マグレかもねー( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/08 17:02 | edit

30. 滋賀のモコママさんへ♪ 

ありがとー!
褒められちゃったー(^_^)v
何回も見てくれたんやー(笑)
当たらなくてごめんやでー!
でも一瞬でも当たったーって思ってワクワクしてくれたら、私としても嬉しいー( ´艸`)
まゆちゃんも1年頑張って、プレ企画やってみてー!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/08 17:08 | edit

31. 無題 

か、、、かわいい
写真だけでも惚れぼれするのに
動画・・・ありえんくらいに萌え萌え♡♡
大きい娘ちゃん以外の家族総出でおつかれさまでした
B賞も楽しみにしております

URL | urumaru #79D/WHSg | 2015/06/08 22:57 | edit

32. naoちゃんへ♪ 

福ちゃん☆詩ちゃん
上手にくじをひいてnaoちゃんに渡しとったねぇ~♡
写真の福詩ちゃんも動画の福詩ちゃんも
いつ見ても可愛いわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
バーンも可愛いかったぁ♡
チューチュートレインといい、芸達者やわぁ(≧∇≦)

URL | シータン #79D/WHSg | 2015/06/09 00:30 | edit

33. urumaruさんへ♪ 

ありがとうございます!
さっきurumaruさんのブログをのぞいたら、知ってる方がコメントされててビックリ!
またゆっくり訪問させてくださいね!
B賞途中経過までアップしたので、見てねー

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/09 01:10 | edit

34. りょうちゃんへ♪ 

いやいや、チューチュートレインは違うからっ!
あれは、kohamamaのブログで無理やり・・・( ´艸`)
出来たらほんまスゴいでっ(笑)

トイプーってほんまお利口やねぇ。
ちゃんと目を見て理解しようとしてるし。
うちは、しつけがちゃんと出来てないから、こんな芸仕込むよりも、しつけちゃんとせんとあかんよねぇ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/09 01:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/189-29da9793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list