05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ペンションマーフィーと大室山♪旅行記その4 

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



まずは、御礼を。

前々回の記事に詩の体調不良について記載したところ、お気遣いのコメントやLINEをたくさんいただきましてありがとうございましたぺこり

詩の体調も元通りになりまして、17日(日)はお出かけもしてきました。

この時期体調を崩す子も多いと聞きますが、元気になった詩から皆さんに元気玉を送りますね投げる



前回の続きです。

旅行記その1のブログはコチラ ☆☆☆

旅行記その2のブログはコチラ ☆☆☆

旅行記その3のブログはコチラ☆☆☆

  旅行2日目の5月5日はペンション マーフィーさんにお泊りです。

このペンションが偶然マロン家と同じだったとゆー(笑)

  マロンちゃんと並んで撮ってみましたニコ

 うん、可愛いースマイル

 看板犬、出来そう~笑


 館内は白を基調としたローカルカントリー風の内装で、大きな窓から入る光のおかげでとても明るい感じになってます。

誰も入浴してないのをいいことに、お風呂場までパシャりカメラ

この天然温泉の露天風呂のほかに内風呂もありますお風呂*



そーいえば、朝ごはんを食べた後、バラとワサビのソフトクリームを半分づつとカフェでケーキセットしか食べてなかった汗 

旅行へ行くと結構食生活乱れちゃいますよね・・・苦笑





お待ちかねの夕食sei

  伊勢海老の活造りが美味しかった~sei

 デザートまでしっかりいただきましたごちそうさま 
 
 

   ないですっ!┐( ̄ヘ ̄)┌ 


  食後、看板犬たちが遊びに来てくれました。


 看板犬の小さなミック君をだっこする旦那さん。
 


3匹目欲しいなら、そーいえばいーのにっニヤリ  
    マロンちゃん、おっさんに拉致されてブルブル震えてマスあわわ

 ごめんね、マロンちゃん汗







お腹もいっぱいになったし、眠くなる前にお風呂に行ってこよーっと行く



 お部屋で大人しく出来るかなー?

   イヤ、信用できないしっ( ̄^ ̄)
だいたいそのお顔、もういたずらしようって企んでいるお顔だっキラーん



マロン家が「預かってあげるよ!」と、快く言ってくれたので、素早く旦那と露天風呂に入浴してきました温泉



お風呂をあがって、速攻お迎えに行ったら。

「詩ちゃんが、福ちゃんの上に乗っかってたよ~」って。

いやいや、そんなハシタナイことしませんって怒




どうも証拠を押さえたらしいへ?  









  
( ̄□ ̄;)!!


あれまー!何頑張ってるん!(マロンママからもらった画像sei




こんなの、家では見たことないの~、いや、ホントに。

福♀はね、恥ずかしながら、クッションに腰フリしますけど&



マロンちゃんの手前、恰好つけようとしてたんかな・・・(何の?www)

謎だ・・・( ̄ー ̄; と思いながらもぐっすり眠って翌朝お天気サンサン





 前日の伊勢海老がこの日もご活躍ありがとう

美味しくいただきましたごち  

  
記念にパシャリカメラ

マーフィーさんお世話になりましたぺこり





宿を後にし、前日福詩家が泊まったペンションに泊まったゴマ家とこちらで合流おはよ

 大室山ヤッホー 

    

  リフトに乗って皆で上まで行こうGO GO GO 

 パパ、落とさんといてや って言ったら、カメラ落とすなよって顔に縦線2

はいはい、私は落ちてもカメラは落としませんやれやれ 

 
 さすがゴマパパ

ゴマちゃんが落ちないようにしっかり抱きしめてるねーっパチパチ

って思ったら、実は高いところが苦手でゴマちゃんにしがみついていたとゆー笑 
 



約6分で山頂に到着 おんぷ 


  山頂は360°大パノラマが広がっています おおおお! 

   この旅行で初めて見ることができましたぐふふ 


次回はなんとか最終回(多分shokopon
いつも長々とすいません汗 
  



お友達のブログも連載が始まってまーすわくわく

ゴマちゃんのブログはコチラ ☆☆☆

マロンちゃんのブログはコチラ ☆☆☆


今日も読んでくださりありがとうございますぺこり
福をポチッとしてもらえると励みになりますありがとう

にほんブログ村

Posted on 2015/05/19 Tue. 23:53 [edit]

category: お泊り旅行(伊豆)

TB: 0    CM: 14

19

コメント

1. 無題 

私達もあと・・5日後?かな 伊豆に出発なんですー(#^.^#)♪
大室山眺めいいですねーペンションめちゃかわいい!! お料理もすごい~
今回は行かないけれど メモメモしておかなくちゃ!
お天気めちゃめちゃいいですね♪ やっぱお天気大事!!
私達の行く日・・週間予報は雨・・どうなることやら・・(>_<)

行きたいところはいっぱいあるけれど
いつも詰め込みすぎる私達・・(^_^;)
今回はゆっくり・・旅行にする予定です♪
こんな楽しそうな旅行記読んだら 今すぐにでも
出発したくなります!
次回どこに行くのかなー?楽しみです♪♪

URL | もこママ #79D/WHSg | 2015/05/20 00:05 | edit

2. 無題 

こんばんはぁ♪
とっても 楽しそうですねぇ^_−☆
お友達も 一緒だから 余計に 楽しいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
お料理も 美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
リフトも とっても 楽しそう♪♪♪
続きも 楽しみにしてます^_−☆

URL | satomin #79D/WHSg | 2015/05/20 00:07 | edit

3. 無題 

あと一回で終わるかな~?

ねぇ、マーフィーさんの最後の集合写真、遠近法でマロンがめっちゃでっかくみえるやん(>_<)
そりゃ、福ちゃんよりちょっとはでかいけどさ~

でもマーフィーさんはホントに良いお宿だったね(^-^)
最後にマーフィーさんからいただいた記念写真、リビングに飾ってあるよ~(^^)/

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2015/05/20 00:08 | edit

4. 無題 

リフト体験、さぞ絶景だと思います。
我が家のななも、♀ながら
ヘコヘコしてる事あります(u_u)
目が合うと、やばって顔して
やめますけどね(〃艸〃)

URL | ぽち #79D/WHSg | 2015/05/20 08:54 | edit

5. もこママさんへ♪ 

ありがとー♪
伊豆に行くんだねーヽ(*>∀<*)ノ

うちは、今回はお友達と一緒ってこともあって実はそんなに下調べしてなかったんよぉ(*v.v)。

いつもはもこママと同じ、移動時間考えてるんかーって旦那に突っ込まれるくらい、あっちも、こっちもって感じなんやけどね。
いつも無理な計画立てて旦那にダメだし食らってます。

でも。
せっかく行くならって思ってしまうよねぇ(*゚ー゚)ゞ

お天気は、旅行の思い出の良し悪しを決める大事なポイントだけど、こればっかりはねぇ。

今は河津バガテルも見ごろを向かえてるのかしら(笑)

もこママの旅行記楽しみだなぁ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/20 10:53 | edit

6. satominnさんへ 

コメントありがとうございますっ!
お友達と行くお出かけは楽しいですよねっ!

今回は初のお泊りでのお出かけでしたが、日帰りのお出かけ以上に楽しい思い出となりました。

余裕があったら、毎月行きたいわっ( ´艸`)

スマホでお店調べたり、電話したり、LINEで居場所確認したり。

今どきの若い子以上に文明の利器を使いこなした3日間でした(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/20 11:02 | edit

7. ラブラブマロンママさんへ♪ 

マロンちゃん、おっきく見える?
そーいえばそぉかなっ・・(*゚ー゚)ゞ
遠近法ってことにしとこっ( ´艸`)

私も写真飾ってるよ~
ホームページにも載ってるかと思ったけど、載ってなかったぁ(〃∇〃)
載せてーって言っときゃ良かったねぇ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/20 11:51 | edit

8. ぽちさんへ♪ 

ありがとー♪
えっ。ななちゃんも??
最初見たとき、びっくりしました。
女の子なのにぃーーって!
詩は、雄だけど、去勢してて、福に乗っかるなんてなかったんやけどっ!
今回衝撃の事実発覚でしたっ!

うん、するする~!
目が合うとね、バツの悪そうな顔(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/20 11:55 | edit

9. 無題 


素敵なとこですねー♡

楽しそうで羨ましいです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

福さん、詩さん♡これからよろしくお願いします(ღˇᴗˇ)。o♡

URL | ショコラ♡♡mama♡ #79D/WHSg | 2015/05/20 13:27 | edit

10. ショコラmamaさんへ♪ 

伊豆はワンコに優しい、良いとこでした!
ママさんちからは、かなーり遠いですよねぇ・・・。
そんなこと思えば。滋賀って割とどこへ行くのにも便利かも~
日本のまあまあ真ん中あたり(笑)

ショコラ君、こちらこそ、よろしくお願いしますね。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/20 14:57 | edit

11. 無題 


お友達との旅行 楽しいのが
伝わって来ますね~♪
ウチも今年は初の旅行で伊豆へ
行く予定なので参考にします(^-^)/

リフトは怖がらなかったですか?
緑がいっぱいでいい時ですね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/20 23:39 | edit

12. naoさんへ♪ 

ありがとうございます!

伊豆に行かれるのですね!
今回の旅だけでは行きたいところ全てを回りきることが出来ず、また是非伊豆旅行計画したいなぁ!
寒いのも暑いのも苦手なので、これぐらいの季節が一番ですね!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/21 01:24 | edit

13. 無題 

コメント、大丈夫でした(^_^)
ありがとうございました!

なんて豪華な晩ご飯なのですか~!!
めちゃくちゃ美味しそう!このお造り~!

激カワフェイスの詩ちゃんにまゆ毛とか画像加工しちゃうママさん好きです~(^^;

URL | マロンママ #79D/WHSg | 2015/05/21 11:56 | edit

14. マロンママさんへ♪ 

ありがとうございます♪
コメント、ホッとしました(笑)

お食事とっても美味しかったですよー( ´艸`)
やっぱり、伊豆!
海の幸が新鮮でとっても美味しいの!
宿を選ぶときの基準って皆色々ですが、うちは、お食事さえ美味しければ後はもう~って感じです(笑)
でもお風呂も、お部屋も、オーナーさんご夫妻もとっても印象に残る良いお宿でした!
画像加工、ついついしちゃうんですよねぇ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/21 14:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/180-5316468d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list