07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

合流♪旅行記その3 

 
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです。

   旅行記その1はコチラ ☆☆☆

   旅行記その2はコチラ ☆☆☆


ペンションの方に教えていただいた目的地に向かう途中 、反対車線のあまりの渋滞ぶりに、帰りにスムーズに帰ってこれるか不安になる福詩家。


とりあえず目的地到着やったー


河津バガテル公園バラ

フランス庭園式のバラ園です。

 結論から言うと。



 バラの見頃にはちょっぴり早かった汗 けど、素敵なお庭を散策出来たので、良しとしようイヒヒ顔

 反応が良い詩と、
 
 
 目線をくれない福(ワザとか??)
 


 
見頃はこれからが本番sei 



  お散歩するには、とっても気持ちの良い季節っ音符 
 
  
 庭園をぐるーっと1周して小腹がすいてきたので、
 
こちらの名物をいただこうテヘっ 

  バラソフトクリームソフトクリーム (私的にはお味はビミョーでしたうう



この後、河津にしか置いていないという「あんバタわさこ」を購入し損ね、河津を出てからそのことに気付いたとゆー私たちちーん



「あんバタわさこ」のかわりにこちらをいただきましたじゅる・・ 

 
 これも、私的にはビミョーな感じでしたけど ぼー 



その後、思った通り渋滞に巻き込まれながら、14時半ごろ到着したこちらのカフェ コーヒー

 
 Cafe Milky さんおんぷ 

  こちらで、ゴマ家、マロン家と合流予定なのっニコ 




しばらくして皆と再会を果たしhi* 、まずは飲み物とケーキを注文ミルクレープ


  後でウマウマあげるからねっ好




それからワンコお待ちかね、カフェ併設のランへGO 行く  


  ゴマちゃん、嬉しすぎて暴走してます笑 



 
マロンちゃんも楽しそうっきゃー 



  マロンちゃんの全力疾走、見ていて気持ちいいっキラキラ 


 ふ、福さん、楽しんでますかぁ?

表情が硬いんですけど顔に縦線2
 
ゴマちゃん、元気いっぱいだーっ

 ボール食べちゃダメよぉ~マルキン 
  
 Σヽ(゚Д゚○)ノヒャッ
の、飲み込んだ・・・・?
まさかね・・・笑






ゴマママから、ウマウマタイムじゅる・・ 
  
 
 詩さんフライングやでっ怒

そりゃ、マロンちゃん怒るわブーイング 
  
  
 福さんも、


  詩さんも

  それぞれの楽しみ方で
    この時間を満喫することが出来ましたきゃー 


 皆で撮ったお気に入りの集合写真きゃはっ♪ 
  


この後、各々が宿泊するペンションへ移動行く 

  
 福詩家とマロン家が一緒ねー

ゴマ家は、別のペンションなのあらま  


  ペンションの看板犬たち笑顔 


続きは次回でつづく 
  
 


お友達のブログも連載が始まってますわくわく

ゴマちゃんのブログはコチラ ☆☆☆

マロンちゃんのブログはコチラ ☆☆☆




今日も読んでくださりありがとうございますぺこり
福か詩をポチッとしてもらえると励みになりますありがとう

にほんブログ村

Posted on 2015/05/16 Sat. 23:57 [edit]

category: お泊り旅行(伊豆)

TB: 0    CM: 6

16

コメント

1. 無題 

ミルキーさんの写真といい、マーフィーの写真と良い、ずいぶん写真の腕あげたね(^-^)
上手に撮れてる~うちの写真つかえんわ(>_<)

もうマーフィーさんまで到着しちゃったのね(^^;)
私も急がなきゃ(>_<)
マロン可愛く撮ってくれてありがと!
楽しかった旅が思い出されるよ~(^^)/

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2015/05/17 22:04 | edit

2. 無題 

わーい!
お写真褒められちゃったーо(ж>▽<)y ☆

枚数だけは自慢できるほど撮ってるからねぇ。

なんとか後2回ぐらいで終われるかなぁ。

早くしないと、記憶が薄れる~(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/18 11:49 | edit

3. 無題 

福詩ちゃん、ゴマちゃん、マロンちゃんと、超豪華メンバーでの旅行、とても楽しそうです\(^o^)/
こちら方面はまったく行ったことないので、とても参考になります!(^-^)

URL | がんた #79D/WHSg | 2015/05/19 16:08 | edit

4. がんたさんへ♪ 

ありがとうございます♪
福詩家も初の伊豆です!
伊豆はワンコ連れで行ける施設やお店がたくさんあって、とてもじゃないけどこの2泊3日の旅行では回りきれな~い(^▽^;)
何度か行かなきゃねー
参考になるほど伊豆を観光してないので、申し訳ないです(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/20 00:54 | edit

5. なおちゃんへ 


バラ園、凄い素敵~♪
一瞬、ベルバラを思い浮かべたよ(笑) (^^;
キレイだね(^-^)

ペンション…マーフィーさん可愛い建物
空きがあったら私も泊まりたかったのに
残念だったよ~ぅ(´д`|||)
部屋は、どんな感じやったかな?

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/05/23 07:47 | edit

6. ゆうちゃんへ♪ 

ベルばらって(笑)
そーそー、こないだは、庄堺公園行ってきたよー
!見ごろはとっくにすぎてるけどねっ

ペンション、1日、4組だけのお部屋だもんねぇ。
残念だったぁ・・・・。
お部屋シンプルで、広々していてワンコも私たちもくつろげたよっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/23 23:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/179-9006fe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list