04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

天くんが遊びにきてん♪  

   福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

5月2日(土)のお話苦笑

この日は、お友達のゴマちゃん(ブログはコチラ ☆☆☆)と、県外から来るお友達とランチの約束おんぷ


滋賀の彦根市でワンコとテラス席で食事が出来るよっ!という県外のお友達の情報により、(県民の私は、知らなかったお店汗 )現地集合で待ち合わせデス♪



ところが、GWまっただ中ということで、いつもとメニューが違い、ワンコはテラス席不可とのこと。

急きょ、近くのドッグカフェへ場所変更バフッ!

近くにあって、ホント良かったぁほっ



ということで、やってきたLily Blanc(リリーブラン)さん

 

まずは、腹ごしらえご飯
 
遊びに来てくれた県外のお友達というのは~? 
  
 極々最近、淡路島日帰り旅行に一緒に行ってくれた天くんWハート
(ブログはコチラ ☆☆☆)


また会おうねーって言って別れて、またまたすぐ会えたっ sei


まったりひなたぼっこ中おひさま の福さんと

 
ゴロスリに忙しい詩さんと~テヘ
 ニコニコのゴマちゃんにゃ 

 

あれれーーっ?

 分身の術を使うゴマちゃんイヒヒ顔




さらに~
 こちらも、またしてもゴマちゃんかぎくっ  




ゴマちゃんのホントのお父さん、お母さんでした~おぉ!

 ほんと、お顔も、大きさもよく似てますええ!! 

家族そろって顔を合わすことが出来るなんて、幸せなことだね~sei 
 
いつか福や詩の親戚さんに会いたいなーじゅる・・





この後、場所を移動して、長浜のWan's Garden さんへGO

 看板犬ぷにぃちゃん、お散歩中? 
 仲良しポポちゃんと、
 びびちゃんおんぷ 
 あれまーうう

ぽぽちゃんが不良犬詩に絡まれてるっえ゛! ヘルプ 

 あっちのコにも、こっちのコにも手をだして~ムンクの叫び 
 
 天君に怒られたっsei 
 見事な、どや顔の天君と、対照的な詩の顔が笑けるし~sei 



この後やって来たのは~?
 オチリが可愛いあのコですラブ 
   

 小春ちゃん(ブログはコチラ ☆☆☆


不良も交ぜて皆でワラワラできましたきゃはっ♪


そろそろ帰る時間かなーはてな

天君、一緒に遊んでくれてありがとーぺこり



また遊ぼうねおんぷ

 
 
最後に集合写真を撮ろう~カメラ 
  
   
ワォーーッΣ(・ω・ノ)ノ!
ゴマちゃんにスポットライトきらきら

後ろの子たちは、脇役A、B、C、D、E、Fイヒヒ顔 
 
 
 


今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ
福か詩かをポチッとしてくださると励みになります上げ上げ 
 サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

にほんブログ村

Posted on 2015/05/11 Mon. 23:38 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 10

11

コメント

1. 無題 


テラス席ワンコおっけのお店や
ドッグカフェがいっぱいあって
いいですね~♪

プーちゃん友達も多くいつもブログ見て
ええなぁ~と思ってますよ~(*^^*)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/11 23:58 | edit

2. 無題 

この間もありがとね~!
楽しかったね~(*^▽^*)
ラーゴアラーゴさんにリベンジの
時は、また付き合ってね~!o(^o^)o

今回も面白くてカワイイblogに
天家、大盛り上がりやで~(≧▽≦)

URL | 天くんママ #79D/WHSg | 2015/05/12 00:01 | edit

3. 無題 

お目当てのイタリアンはまた今度になっちゃったね(>_<)…残念

最近、天くんパパついてないのかな?

2度あることは3度ある…もう一回あるかもね。


次はやっと旅行記に入れるね~(^-^)

がんばったね♪

思ったより早かったやん(^^;)

私も次から旅行記だよ~

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2015/05/12 00:19 | edit

4. なおちゃんへ 

なおちゃん、ありがとう♪ね
本当、この日も楽しかったねぇ~(^-^)

又々、笑わせてもらいました(笑)(*^^*)
なおちゃんのブログ面白いわ~
ゴマを綺麗に撮ってくれてありがとう♪

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/05/12 00:33 | edit

5. naoさんへ♪ 

コメントありがとうございます!
このブログに出てきたのカフェが一番最寄りのカフェになります。
後はね。結構遠いの(´;ω;`)ウゥゥ
でもドッグカフェでたくさんのお友達が出来たから、こういうところは無くなってほしくないです!
いつも、ブログを見てくださってありがとうございます♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/12 13:15 | edit

6. 天くんママさんへ♪ 

ありがとうね♪
あの後、練習だなんて、ママさんタフだわ~Σ(゚ロ゚;)
ラーゴアラーゴさん、県外の天ちゃんちに教えてもらうなんてねー(笑)
うん、また行こうねぇ!
天くんのドヤ顔、受けるやろー?詩の顔もまた笑けるし~
これからも、詩のしつけお願いするねー( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/12 13:19 | edit

7. ラブラブマロンママさんへ♪ 

やっと旅行記~♪
これがまた、膨大な写真でっ!

しかもね。
バッテリ交換しながら撮ったやん。
なんか順番がバラバラに出てくるんよ(x_x;)
その都度、日付順、時間順に並べ替えるんやけど、ちょっと画面変えたらまた戻ってるし。
なんかもー上手いこといかんしっ(≧ヘ≦ )プイッ!!
明日にはアップしたいんやけどねぇ。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/12 13:22 | edit

8. ゴマままさんへ♪ 

にこにこゴマちゃん、私もお気に入りなんよっ!
ほんまに笑顔に見えるしっ(*´pq`*)ムフッ

ラーゴアラーゴ残念うやったけど、次回のお楽しみに取っておこうねぇ♪
もっとたくさん、ドッグカフェ、増えてほしいよねぇ。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/12 13:27 | edit

9. 無題 

こんばんは♪
旅行の前にもたくさん遊んでるね~
ホントなおちゃんといい、ゴマまま、コハまま、元気だわっ(ノ゚ο゚)ノ
楽しく読んだけど
最後の
『ゴマちゃんにスポットライト』後ろの子たちは、脇役
で全部忘れた~(o^-')b

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/05/12 20:09 | edit

10. ここあ☆ママさんへ♪ 

なーんにもないときは、ホントないよぉ(笑)
家でジッとしてることもあるしねぇ。
この時期はお出かけしなきゃもったいなーいって思ってるトコはあるかも・・・・。
脇役の子たち?
通りすがりの者ですよ(笑)
この日の主役はゴマちゃんかなっ( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/13 14:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/177-f8cf3a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list