07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

淡路島まで行ってきた♪続きの続き 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きにして最終話早っ!!



前回のブログはコチラ ☆☆☆ 

前々回のブログはコチラ ☆☆☆




淡路バーガーを食べた後に向かった先は、あわじ花さじきガーベラ

 
   
ここへきて。

食べ物さえも連写で撮るという無駄な撮影のために、この段階でカメラのバッテリー切れになりました。



以前の失敗からさすがに学習し 、カメラのバッテリーの予備持ってきたでっ!って思いっきり威張っていた私いばる


バッテリー交換だっ!





って忘れてきたよ、車の中に( ̄□ ̄;)!!




遠く遠く離れた坂下の駐車場まで旦那に走ってもらいました(私行こか~?って一応聞いてみた)


バッテリー取りに行くのに、20分程のロスタイムがあるので、ここでの写真大して撮れておりませんあきれる。


なんとか、こんな写真が撮れました。



福のお目目がまたしてもショボいけど涙



マロンちゃん、絵になってるねぇ~ステキ2
 黒子が思いっきり丸見え

学習する黒子達ぷぷッ(笑) 

うちに限っては、黒子よりもモデルだな・・・ちーん 


  
 マロンちゃんを見習って頑張らんとね~やったー 
  
  

 

 

  ムウ君が気になるのは~ 
 ワンコの餌付け へっ!!


この時のララパパの嬉しそうなお顔うふ

そろそろ、2匹目どぉですかぁ







さてさて。

続いて花さじきを後にして向かった先は~

  コチラのカフェ紅茶 
 

 洲本市にあるラ・ウーベさんです。




  オシャレで居心地良さげな店内キラキラ 
 店内もワンコok だけど、私たちは、テラス席へ

  

 なに 

  
そーだった汗  


  
 この日のお出かけは、義父母には、「ちょっと大阪まで」と言って出てきました。

「ちょっと淡路島まで」とは言えんかった気の弱い嫁です泣 

そろそろ帰らんとねテヘ 
 

 
 

 そーいえば、天くんのモヒカンって。
  
  パパさんとお揃いですかねっsei 

 ムウ君、今日は最後まで、しつこくてごめんねぇごめん 
  
 ララパパ・ママには今日はお世話になってありがとぉねaya 

   時間がないけど、こーゆーのは、外せないテヘ




ケーキを食べてから、カフェ併設のドッグランへ(時間ないくせにね苦笑   )

 やっぱり、ランで楽しそうに走る、こんな福と詩の顔が大好きーーーっ笑顔 

  みんなも楽しそうっきゃはっ♪ 
  

ごめん、ララちゃんの走ってるトコ、ちゃんと撮れてなかったがっかり

その代りこんなのは、撮れたえへ


 
女の戦いは怖いわ。。。。。


 


駆け足で綴った淡路日帰り旅行、福詩家は、ここで皆さんとサヨナラですバイバイ

淡路旅行の続きは、お友達のブログでお楽しみくださいませ。




今回の企画をしてくれたララ家、マロン家どうもありがとうねっぺこり

新しくお友達になったムウ家、これからも一緒にお出かけ出来るといいなぁラブ

天家も、また遊ぼーねっニコ きらきら!!




マロンちゃんのブログはコチラ ☆☆☆
天くんのブログはコチラ ☆☆☆
ムウくんのブログはコチラ ☆☆☆




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ
ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ

にほんブログ村

Posted on 2015/05/01 Fri. 22:35 [edit]

category: お出かけ(兵庫)

TB: 0    CM: 8

01

コメント

1. こんばんは♪ 

まだ半分しかアップできてないよ(>o<")

お揃いの髪型なんだよね親バカ全開(笑)

楽しい遠足また行こうね(^^)/

URL | 天くんパパ #79D/WHSg | 2015/05/01 23:49 | edit

2. オチ 凄い! 

あんなに かわいい子達に囲まれたら満面の笑み

なるよネ ホウレイ線くっきり出てたやろ(笑)

ララvsマロンちゃん よう撮れたな 決定的瞬間

ゆ~るくor弾丸ツアー 第2弾乞うご期待!!
      COMING SOON

URL | ララパパ・ママ #79D/WHSg | 2015/05/02 00:38 | edit

3. 無題 

楽しい日帰り旅行だったね(*^.^*)
しかし、大阪に行くといって出てきたとは、ちと無理があったような(^^;
それでも福詩ちゃんの楽しそうなお顔見てるとパパママは頑張っちゃうよね!
お疲れ様でした\(^o^)/

URL | kohamama #79D/WHSg | 2015/05/02 06:21 | edit

4. 無題 

淡路島、日帰り旅行~♪
楽しく見させてもらいましたぁ!!
沢山の可愛い子ちゃん達と、綺麗な景色見て、美味しいもの食べて、ランランして
内容の濃い一日でしたね ('-^*)/


お写真もどれもすごくキレイ~~!!
そして、パパさん運転お疲れ様でした。

GWも始まったけど、またまた足取り軽くお出かけしてるんだろ~な~(* ´艸`)


この日のコーデ。うちの運動会の時と一緒で笑っちゃった(*^m^*)
でも、グラグラさんもうなくなっちゃうらしーよー(´_`。)

BBベルトもサイズピッタリでいい感じだね o(^▽^)o
我が家も遠征ならししなくては・・・
またお誘いくださいませっ(*^-^)b

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2015/05/03 07:38 | edit

5. 天くんパパさんへ♪ 

ありがとー!
そいで、昨日もありがとー♪
やっぱり、お揃いかーーっ!
とってもお似合いですよぉ!
今度はいつ天くんに会えるかなぁо(ж>▽<)y ☆

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/03 21:30 | edit

6. ララパパ・ママさんへ♪ 

ホウレイ線・・・(笑)

えーなになに??
第2弾?
もう企画中なのっ??
また楽しみに待ってますねー( ´艸`)

淡路島ホント楽しかったぁ!
アナゴはなかったけどさ。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/03 21:33 | edit

7. kohamamaさんへ♪ 

同居はなかなかツライよ(笑)
毎回、何かしらの言い訳(?)みたいなこと言ってます(笑)

お出かけは、福詩のためでもあるけど、ホントは1番私が行きたいんだな~(〃∇〃)

昨日も、あれからスタバだってぇ~??
私が、ご飯作ってたころかしらぁ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/03 21:36 | edit

8. @れんママさんへ♪ 

れんいろちゃん達と、同じコーデだった??
私たち気が合う~(笑)
この時期のお洋服、そんなにもってないので、かぶる可能性大ですわ~(笑)
BBもね。
2.5号ならお洋服着ても着用できるんだけど、素っ裸なら、やっぱり2号でイケたかもー。
いや、薄手の服でも2号で良かったかもー(笑)
次は何色買おうかなーって(笑)
どんだけでもお金いるーっ!
エンドレスに働かんとっ!
また遊んでねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/03 21:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/174-2dbfba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list