06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

淡路島まで行ってきた♪続き 

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです(前回のお話はコチラ ☆☆☆)


リーダーのララパパにプランの説明をざっくり受けて~
 
 
 5家族10人6プードルで出発で~すhi* 

 


最初に向かった先は、国営明石海峡公園
 
 マナーを守れば、ペットもok 
 
 
  色とりどりの花に囲まれて、あっちでもこっちでも撮影会かお 
   
 ボールを見ると豹変するララちゃんも、今はお淑やかに見えますsei 
  


 天くんはちっちゃいから、下手すりゃ花に埋もれちゃうねーニヤリ 
 

  福詩もお花の前で撮りたいけれど、思うように撮れませんちーん



 こーゆー場でもちゃんとマテが出来るといいんだけど。
  福の表情がだんだん「つまらーん残念 」って顔になるので、あきらめました泣 



 

みんな、お利口さんだねぇぷぷ 



集合写真って。

ついついわが子を呼ぶのに一生懸命になっちゃいますおーい

撮影終了して、周りを見るとギャラリーがたくさんってことにもええ!! 

旅の恥はかき捨てだもんねっえへ 
 
 

撮影終わったら、ご褒美もらえるよっ

 ムウ君のオヤツ、たくさん取っちゃったね・・・・ごめんね

 少しは、やんちゃな詩に慣れてくれたかなっ 
 



さて。

ララパパのプランに従って、次に向かったのは~

 
 淡路バーガーを食べますバーガー 

  結構賑わってますね。

 
ムウ君、いきなりどうした

 マロンちゃんも
  
 
  
 誰とは言わないですけど(笑)

 

ボリューム満点美味しかったデスオイチー*(Duffy) 


  
 特に、玉ねぎが(笑)
 
   マロンママからの差し入れ~いちご

いつもありがとうねっバイバイ・ハート 
 



もう少し続きますつづく 

マロンちゃんのブログコチラ ☆☆☆
天くんのブログコチラ ☆☆☆
ムウくんのブログコチラ ☆☆☆



今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ 
ポチッとしてくださると励みなります上げ上げ 
 
にほんブログ村

Posted on 2015/04/30 Thu. 00:02 [edit]

category: お出かけ(兵庫)

TB: 0    CM: 12

30

コメント

1. 無題 

えっ~、もうお昼ごはんまで行っちゃった?
早いやん(^^;)
一番に終わりそうやな(^-^)
楽しいブログ楽しみにしてます(^^)/

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2015/04/30 00:23 | edit

2. 無題 

お久しぶりです!

わかります(笑)集合写真の時に・・・我が子を呼

ぶのに皆必死で周りが見えてない(;´▽`A``

でも、いい思い出ですよね♪

URL | クーちゃんママ #79D/WHSg | 2015/04/30 07:22 | edit

3. 無題 

明石海峡公園!お花が綺麗ですね♪
ワンコもお散歩できるのは嬉しいですね~(*^▽^*)
?玉ねぎ抜きの野菜抜きの淡路バーガー?
ワンコにあげるためって訳でもないですよね?(*^m^*)

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/04/30 08:17 | edit

4. タイミング よかったね! 

カントリーガーデンで食べる場所(テラス)
いつも、いっぱい!あいててよかったぁ~
マロンパパと ダッシュ 確保成功!

食事 がっつり じゃなくて <(_ _)>

ララが、淡路バーガーの醍醐味語ってたんや(笑)

URL | ララパパ・ママ #79D/WHSg | 2015/04/30 09:42 | edit

5. なおちゃんへ 

淡路は、私も行った事あるけど
バーガーは食べた事なかったわ~( ノД`)…
美味しそうだねぇ~(*´∀`)
お花もキレイ
楽しい1日だったみたいね♪

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/04/30 15:34 | edit

6. こんばんは♪ 

naoさんこんばんは~♪
淡路バーガー美味しかったね~(*^^*)
詩くんに振り向かれてへっぴり腰な
ムウに笑っちゃいました(^m^)
次は仲良くできるといいな♪
続き楽しみにしてま~す(^^)/

URL | さや次郎 #79D/WHSg | 2015/04/30 23:52 | edit

7. ラブラブマロンママさんへ♪ 

1番に終わっちゃうかなっ!
私こそ、皆のブログ楽しみにしてるよーん( 艸`*)ププッ
私先に帰っちゃったんで、そこからのブログも特に(〃∇〃)
最後までいて、お土産買って帰りたかったよ~(ノω`*)んふふ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/01 20:51 | edit

8. クーちゃんママさんへ♪ 

ホントにーっ!
我が子を呼ぶのに必死(笑)
呼んでも報われないときの方が多いけどっ(x_x;)
でも、楽しいワン友さんとの旅、思い出たくさん出来ましたぁ(^ε^)♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/01 20:53 | edit

9. ここあ☆ママさんへ♪ 

ふふ。ワンコにあげる為じゃないの。
生のお野菜が苦手な方がいらしてねー( ´艸`)
私は野菜大好きなので、勿体ないなーって思っちゃうんだけど(笑)
1年を通じていろんなお花が楽しめる公園だったので、また季節を変えて行ってみたいー♪
もちろん、今度は泊まりだよねぇ(o-∀-o)ゥフフ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/01 21:06 | edit

10. ララパパ・ママさんへ♪ 

ダッシュおかげで、座っていただくことが出来たよぉ(ノ∀`*)ンフフ♪
玉ねぎ大きくて美味しくて、食べ応えあったぁ!
そーなのっ!
ララちゃんがね。。。
熱く語ってたのよ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/01 21:09 | edit

11. ゆうちゃんへ♪ 

私も、淡路バーガー食べのは初めてだよっ♪
食べ応えあって、美味しかったー(^ε^)♪
日帰りで行くにはちょっと遠いけど(*゚ー゚)ゞ、1日満喫出来た旅でした(ノω`*)んふふ♪
そっちのブログも、とっても楽しみだなっ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/01 21:13 | edit

12. さや次郎さんへ♪ 

控えめでおっかなびっくりのムウくんと、これからももっと仲良くなれるといいなーっ♪
詩はやんちゃだけど、意外とビビリな面もあるのぉ(笑)

淡路旅行記、私は早く終わっちゃうけど、皆さんのブログを楽しみに読ませてもらうね~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/01 21:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/172-96102f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list