07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

日帰り走行距離暫定1位♪ 

    
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

4月25日(土)のお話。



あっちか、こっちかなかなか決まらないまま、2日前の23日の夜にやっと旦那が ok を出し、25日の行先が決まった福詩家。

あっちに行かれた方のブログ、また楽しみにしてますよぉうふ



24日の飲み会を早めに切り上げて準備万端ガッツ


25日の当日、目覚ましより早く起きて予定通り6時半ごろ自宅を出発hos


皆に聞くともうとっくに出発してるとゆーええ!!



でもあせらなーい!



順調に行けば2時間半ほどで到着するので、集合時間の9時から10時には十分間に合う計算ですふふ~ん




が。




もう世の中はGWに突入してるのか、普段からこの道は混むのか・・・。

そー言えば何年も前に、この時期この道を通った時、とんでもなく渋滞していたような・・・。




渋滞にはまりました・・・ち~ん




「今どこー?えっ??渋滞してる方行っちゃった?」M家

渋滞してる方がどこかわからん・・・・。はまってから渋滞って気付くのよ がくがく  

「渋滞してるからリルートしてT家と別の道走ってるよ!」

その情報、ウチにも欲しかった・・・。うちのナビはそんなにお利口でないのぉ・・泣 






車内にて、険悪なムードが流れそうになりながらも、なんとか10kmの渋滞を抜け出し9時前にはここまで到着ホッ。 

  じゃーん

明石海峡大橋レインボーブリッジ

この写真、みんな撮ってるやろなっsei 






あれ・・・・・・(。´・ω・)ん?





(lll’□’o)ァ・・・。

思わず、パソコンの画面、こすっちゃった・・・。






橋上部の左側の黒い汚れ。 

この後の写真には写ってないし、車のフロントガラスの汚れ??



(ノω・`。)ァレマッ…


車内の撮影、窓ガラスの汚れに注意っと~メモ 




程なく待ち合わせ場所の淡路SAに到着~GOAL 

   この後、橋はもう何処にも登場しないのでもう1枚sei(橋をバックに集合写真撮り損ねたー汗 )   
 

この日のお出かけ先は、ついつい歌いたくなっちゃう、淡路島~おんぷ
(えっ?知らない?ほてるにゅ~うあ~わ~じっ♪)
 




 ララちゃん、あきれ顔やな・・・・。


仕切り直してってへ


今日のリーダーは、大阪のララ家

 いーえっ 時間通りよっ苦笑 


副リーダーは、三重のマロン家(ブログはコチラ☆☆☆

ララ家も、マロン家もどうもありがとうねっペコリ

愛知から参加は、天家(ブログはコチラ☆☆☆

今日は珍しくママさんも一緒やんっ!

 滋賀から福と詩おんぷ

福さん、お目目がショボショボですぷぷッ(笑)



ワンコが飽きないうちに写真撮っとこっ。
 福ちゃん、チューしてるよぉニコ

やるときはやる女、福ですgood

後ろから見つめる大阪の女ララ嬢に注目 
 
  
 あれ?見知らぬコが?

ララちゃんかと思ったらララちゃんは後ろのコだった。

知らないコが自然に交ざるのも旅の醍醐味ですっ笑






そして、そして。

最後に合流したのは。
 
 
はじめましてのお友達 LOVE 



  早速、詩のストーカー開始~
 エクステ級のまつげにたじろぐ天くん 汗 


  
 気になるこの子は  






  
ムウくん(ブログはコチラ☆☆☆

箕面のわんわんマルシェでマロン家とばったり出会ったご縁で、今回の日帰り旅行に参加してくれることにっ!

   
  ビビリの福と、落ち着きのない詩ですが、どうぞヨロシクぺこり 
 


こんなメンバーで、淡路日帰り旅行スタートレッツゴー 

次回に続きます。 



ところで。
今回の日帰り旅行の走行距離は460キロ、往復運転時間約6時間わぁ
パパ運転いつもありがとうねぺこり 



今日も読んでくださりありがとうございます おんぷ 
ポチッとしてくださると励みになります上げ上げ 

にほんブログ村

Posted on 2015/04/27 Mon. 23:03 [edit]

category: お出かけ(兵庫)

TB: 0    CM: 26

27

コメント

1. 無題 

淡路まで行ってたんですね~(*^^*)
1度だけ淡路行った事あるんだけど、玉ねぎの臭いしてました⁈⁈

今度はぜひぜひ、真っ白になった姫路城見に来てください‼︎会いに行きます~♡♡

URL | yuka #79D/WHSg | 2015/04/27 23:52 | edit

2. naoちゃん~♪ 

淡路島までかぁ~(≧∇≦)日帰り運転!頑張ってくれたパパさんお疲れ様ですね~~もう、福詩ちゃん一家のフットワークの良さにはいつもビックリ( ^_^)/~~福詩ちゃん達も幸せだよね♡

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2015/04/28 01:13 | edit

3. 無題 

いいお天気に恵まれて良かったね!OK出たの二日前やったん?なおちゃんもハラハラしてたよね(笑)

会社の人で四国日帰りで行った人いてるけど、淡路も日帰りは運転手はお疲れやったよね!パパさんに感謝だね(^○^)
続き…楽しみにしてまーす‼

URL | kohamama #79D/WHSg | 2015/04/28 06:16 | edit

4. おはようございます♪ 

パパさん運転お疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ

わが家は走行距離580キロでした(゜.゜)

淡路島最高でしたねぇ♪

いつも自分で下調べするだけに着いていくだけなんて天パパに取っては夢気分でした(笑)

また遊びましょうね(≧∇≦)

URL | 天くんパパ #79D/WHSg | 2015/04/28 09:16 | edit

5. 無題 

マロンちゃんのブログもムウくんのブログも拝見しているので、知ってる子がいっぱいで嬉しい~!!
とっても楽しそうなご旅行ですね(^_^)
お天気も良くていいな~。
そして今日も福詩ちゃんは可愛い!
やっぱりGW直前でも混んでましたか~(*´Д`)
続き、すっごく楽しみにしてますね(^-^)

URL | マロンママ #79D/WHSg | 2015/04/28 09:30 | edit

6. 無題 

やっぱり天君とこが一番走行距離長いか~
マロン家は510KMくらいだったと思うよ。
題名暫定3位にしなきゃ…(^^;)

でも、とっても楽しかったね~(^-^)
みんなでお出かけってホント楽しいわ(^^)/
渋滞情報遅くなってごめんね。
今度はもっと早く連絡するよ~(^_-)

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2015/04/28 15:45 | edit

7. 無題 

もぅ楽しすぎっ( v^-゜)♪
ありがとねぇ~!
パパ&ママともすごく気が合って
前からの友達みたいっ♪

詩くん♪気まぐれな天をいっつも
かまってくれてありがとねぇ~(*^^*)

これからもヨロシク~(*^3^)/~☆

M家のナビは最強やったね(^^)d
うちはひたすら追っかけたよ~♪

URL | 天くんママ #79D/WHSg | 2015/04/28 18:15 | edit

8. こんばんは♪ 

naoさ~ん♪
淡路旅楽しかったですね~(*^^*)
そしてパパさん運転お疲れさまでした♪
可愛い福ちゃんと詩くんにも会えて
嬉しかったです♡
続きも楽しみ~(^^)/

URL | さや次郎 #79D/WHSg | 2015/04/29 01:49 | edit

9. yukaさんへ♪ 

ありがとーーっ♪
淡路島って言ったら、やっぱり玉ねぎだよねぇ♪
たくさん売ってたし、もちろん私も買って帰ったのっ(〃ω〃)

玉ねぎの匂い~?
え~してたかなぁ(笑)

姫路城、真っ白になったよねっ!
行きたいなー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/29 11:53 | edit

10. あやちゃんへ♪ 

結構遠出してるあやちゃんに言われてもねー(笑)
うん、でも日帰り淡路島ではもったいないっ!
是非是非泊まってあちこち回ったほうがいいよねっ!
この日は、暑くてワンコも舌出しっぱなしだったよぉ(*゚.゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/29 17:42 | edit

11. kohamamaさんへ♪ 

ギリギリまでOKでなくて、もうダメかも~って思ってたしねぇ。
四国日帰り??
うーん、無理っ(笑)
せっかく遠くお出かけするなら、あれもこれもって思っちゃう人だから、日帰りで変えるなんて勿体ないよね~
今度は泊まりだなっ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/29 17:44 | edit

12. 天くんパパさんへ♪ 

やっぱり!
天くんとこ1番やねっ!
ホントすごいっ!
こんだけ走ったらディズニーランド行けちゃうねーって旦那と(笑)

今回はお任せプランで、我が家も楽をさせてもらっちゃったわ~(^-^)/
うちは,下調べは旦那じゃなくて、私なんでっ(笑)

天くんと相性良いし、またお出かけ楽しみにしてまぁす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/29 17:48 | edit

13. マロンママさんへ♪ 

ありがとうございますっ♪

みんな同じタイミングで書いてるんだけど、なかなかアップが遅くて、そのくせ、回数は少ないから、終わるタイミングは一緒かもーです(笑)

皆のブログを見比べると、やっぱ撮るとこ一緒ね~とか、いろんな視点があって楽しいです♪

頑張って、続き書かなきゃ~!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/29 17:51 | edit

14. マロンママへ♪ 

渋滞情報気にせんといて~(笑)
私は実は渋滞も旅の楽しみのうち~って思ってるから(笑)
集合時間には、間に合ったしねぇ♪

暫定1位は、今回の旅行が福詩家にとって!ってことで。
今まではディズニーランドだったから、それ抜いたなーってね(〃∇〃)

そのうち、もっと遠くまで行ったりして(*v.v)。

いやいや、でももうホント若くないって痛感したわ~(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/29 18:46 | edit

15. 天くんママさんへ♪ 

ふふっ♪
ホント、会ったの2回目なんだけどねー( ´艸`)

私、遠慮無しコだから~(笑)
それに、天くんと詩もなんかイー感じやしっ!

まだまだ仲良くなれそー('-^*)/

あっという間に楽しい時間は終わっちゃったけど、また次の楽しみにしてるね~(*>艸<)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/29 18:53 | edit

16. さや次郎さんへ♪ 

マロンちゃんがご縁でこうやって福詩家と1日旅行してくれてどうもありがとー(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ほんと、ブログってすごいねー♪

これからもムウくんともっと仲良くなれますようにっ!

私のブログは早く終わりそうなんで(笑)皆さんのブログを楽しませてもらいまーす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/29 19:02 | edit

17. ほんとに お疲れさまでした! 

前夜、飲み会 そっちorこっちと 悩んでたん!
走行距離460キロ、往復運転時間6時間プラス
島内移動も合わせたら キャー(悲鳴)でるよネ

ありがとね!ララのそっくりさん ラロちゃん登場の集合写真いいね ほんとうに喋ってるみたい
セリフ さすが~詩くんの、つっこみ(大笑)!

訂正が、あります なんちゃって しおりですが
日時→誤4/24 正4/25 お詫びします<(_ _)>

初リーダーどうでした? 判定は○×?
ブログあと4話ぐらい? 楽しみ!!
ほんとに 運転ご苦労様でした パパさん

歓迎ようこそ 淡路島へ ゆ~るく弾丸ツアー
ご参加 ありがとう ございました。





URL | ララパパ・ママ #79D/WHSg | 2015/04/29 22:08 | edit

18. 無題 

こんばんは~
パパさんのOKギリギリだったんだぁ(*^m^*)
OKしてくれて感謝だね♪
私の実家までが舞鶴若狭自動車道が繋がって410kmぐらい。。。
日帰りで遊んでとなると460kmはハードですね^^;

我が家はパパさんやっぱり腰の調子が悪くて
当分遠出は無理そう。。。
淡路島は行ったことないから続きも楽しみデス♪

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/04/30 00:05 | edit

19. 無題 

瓦屋さんは、行きましたぁー??
イノブタの瓦焼き超おいしいですよ♡

URL | あいたそ #79D/WHSg | 2015/04/30 02:11 | edit

20. ララパパ・ママさんへ♪ 

思い起こせば、ララちゃんと知り合ってもう2年経つよねぇ~!

まさか、その時はこうやってあちこち一緒に行くなんて思いもしなかったけどっ!

お友達もどばーって増えてホント、ワンコ様様でございます(〃ω〃)

もちろん、今回はリーダー◎ですよぉ!
色々企画してくれてホントにどうもありがと~!

先に帰っちゃったことがホント残念~

次回はいつかな~?

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/30 11:47 | edit

21. ここあ☆ママさんへ♪ 

ママさんも幹事お疲れ様でしたね~!

我が家、1日の走行距離の記録更新しましたっ!

いつも運転任せてるので(旦那からしたら、私には運転は任せられんのやろうけどっ)ほんと、旦那様様だわーーっ(〃∇〃)

私たち少し早めに帰ったの~(TωT)

例によって同居がらみで、早く帰宅しなくちゃならなくて~(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/30 11:51 | edit

22. あいたそさんへ♪ 

ありがとー♪

瓦屋さん~?
今、速攻調べました(笑)
ここも美味しそーだっ(*´pq`*)ムフッ

日帰り旅行なんであっちもこっちも行けなくて、今回はリーダーにお任せです!

結構ワンコと行けるところもありそうなので、今度はお泊りで行かなくちゃねー!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/30 11:55 | edit

23. なおちゃんへ 


日帰り淡路旅…お疲れ様(*^^*)

皆楽しそうよ~ぅ(*^^*)
お天気で良かっとねぇ~
本当、淡路は遠いよねぇ(^^;
パパさん、運転お疲れ様でした♪

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/04/30 15:18 | edit

24. Re:あいたそさんへ♪ 

>naoさん

あたしの淡路島の記事にも書いてます♪
一泊したので参考になれば、、、♡

ワンコ旅羨ましいです(*^_^*)

URL | あいたそ #79D/WHSg | 2015/05/01 09:30 | edit

25. あいたそさんへ♪ 

ありがとーーっ!

うんうん!
ゆいまーるさんでBBQもいいねぇ!

ホント、泊まりでないとダメだわ~(笑)
今度はゆっくり1泊したいでーす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/01 20:44 | edit

26. ゆうちゃんへ♪ 

今ごろ。
コメントに気づきました(笑)
ごめんね、ありがとぉ!
淡路の日は、そっちもお楽しみやったものねー!
今度は一緒に!
日帰りじゃなく、泊でねー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/04 05:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/171-494d64ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list