04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

初めてのランへ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



4月18日(土)のお話。

天気は快晴お天気サンサン

お出かけ日和バンザイ
 
今日は、お友達と待ち合わせなのっニコ 

 
道の駅 竜王かがみの里 です。
 
 
ちゃんと、Dog Cafeって書いてますかお 

レストラン竜王 かがみの里 で食券を購入してテラス席で食べることが出来ますヤッタ!

テラス席なので、寒い時期や暑い時期はあまりお勧めできないけど汗 竜王のアウトレットからも近いのでワンコ連れの方是非行ってみてくださいねーニコ




ご一緒してくれたのは~
    チロルちゃんおんぷ 


  
cocoa君おんぷ 


 びびちゃん(左)とぽぽちゃん(右)
(あっ、ぽぽちゃん、ちょっと、〇〇〇の鬼太郎みたいだわっsei






びびちゃんの舌チロッ比呂 が可愛いので、もう1枚にゃ



 それから、ゴマちゃん かんにん

一番後ろに半分見えますキョロキョロ  




ごめんねーーっ汗

ちゃんと撮れてなかったーー涙


それから福と詩とWハート

 
 



 

私が頼んだものは、近江牛カレー カレー カレー カレー

ほかにも、近江牛を使用したメニューが色々あって、お味もナイスグッド 
 






さてさて、それでは、いよいよ初めてのランへ行く 行く 






先頭を走る車に誘導され、山道をズンズン道

山道を抜け最初に視界に入ってきた建物を、ソレと勘違いしたり・・・うー







程なく到着したところは・・・? 

  チロル邸~ジャ~ン  





実は年明け早々、チロルママから、「小さい子なら十分走れるドッグランが出来たから、遊びに来てねーカモン 」とお誘いを受けてたのっきゃはっ♪ 



広大な土地を区切って、ワンコが自由に走れるように囲われてますっ白い柵   

早速遊ばせてもらうことに~イェイ! 

  1か所に集めるのには、オヤツが一番イヒヒ 
 
 あっちウロウロ~こっちウロウロと自分ちのようにっぷぷ 

 
 誰かお客さんがやってくると、フェンス越しに確認しようとする頼もしい番犬達chiro 
(チロルパパにも思いっきり吠えてごめんねー汗 )

  
 
次回に続きます。


 
今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ
ポチッとしてくだあさると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2015/04/21 Tue. 23:16 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 8

21

コメント

1. 無題 

こんばんは☆
広っーい♪そして綺麗な素敵なお家~♪
チロルちゃん♡羨ましすぎる環境(〃∇〃)
続きも楽しみデス(*⌒∇⌒*)/

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/04/22 00:29 | edit

2. 無題 

チロルママんち、なんて素敵なおうちなんだろ~こういうの見ると、やっぱり一軒家っていいよね!
みんな、楽しそう(^○^)

福詩ちゃん地方はお友達が近所にたくさんいて、羨ましいよぉ~~(。>д<)

URL | kohamama #79D/WHSg | 2015/04/22 06:17 | edit

3. なおちゃんへ 

アップ早いなぁ~(笑)(*^^*)
私、まだだよ~ぅ(^^;

土曜日は、楽しかったねぇ~
一緒に行けて良かったよ…ありがとう♪
竜王の、道の駅 ご飯は食べた事なかったんだけど
美味しかったね(*^^*)

暑くなるまでに、色んなとこお出掛けしようね♪

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/04/22 20:38 | edit

4. 無題 

広ーい!
是非とも次回は呼んでもらおー♪
naoちゃんちも是非ドッグラン作って呼んでくださーい(*^▽^*)

URL | めいまま #79D/WHSg | 2015/04/23 13:56 | edit

5. ここあ☆ママさんへ♪ 

すぐ裏に山があって、自然がいっぱいな感じなのぉ!

チロルママは、「イノシシが出るけどねぇ」って(o-∀-o)ゥフフ

何度もお邪魔したくなるようなお家でした((・´∀`・))ンフッ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/23 20:25 | edit

6. kohamamaさんへ♪ 

うん、ホントに素敵なお家だったよぉ!
お庭も広くて、家の子たちも我が物顔で走り回ってたし(ノ∀`*)ンフフ♪

チロルママんちまでは、車で1時間くらいかかるんやけど、また遊びに行きたくなるようなお家だったーーっ!

コハちゃんちにも遊びに行きたーい(〃艸〃)ムフッ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/23 20:29 | edit

7. ゆうちゃんへ♪ 

いつもはもっと遅いんやけどねー(笑)

うんうん、土曜日、賑やかで楽しかったよぉ(*´∀`)アハハン♪ゆうちゃん、行けて良かったぁ!

ほんま、すぐに暑くなってお出かけしにくくなるから、今のうちにいっぱいお出かけしとかんとあかんなー(o-∀-o)ゥフフ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/23 20:34 | edit

8. めいままさんへ♪ 

チロルちゃんち、素敵なお家に羨ましいドッグラン♪
溜息出ちゃうわー(ノω`*)んふふ♪

いつかうちも作りたいけど、同居の身分ゆえ・・・(ノω・、)クスン…
自分ちにドッグラン、犬飼の憧れーーっ(〃艸〃)ムフッ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/23 20:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/169-1901f8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list