05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

こんな日もある。。。  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



4月8日(水)のお話。


この日は旦那とお休みを合わせて、お出かけの予定でしたが、朝からの雨で福詩を連れて行くのを断念ちーん



福詩には申し訳ないけど、お留守番してもらって。。。。。





当初の行先を変更して、京都に行ってきましたGO GO GO 







ということで、ワンコブログですが、ワンコは最後に少し出てくるだけふふ~ん

興味ない方は、スルーしてくださいませねaya




朝9時前に出発し、高速走って1時間ちょい 車 バフッ!


Eggs'n  Things 京都四条店


行こう!行こう!と思っててなかなか行けなかったお店にやっと行けたヤッター







またまた、パンケーキか!と思った方、素晴らしいパチパチ

ブログを読んでくださってありがとうございますsei 

前回のパンケーキの記事は→ ☆☆☆

 

  平日なので、待ち時間なく入店できましたイェーイ 

  
2階席は、ガラガラのため、写真撮り放題うふ

そうこうしてるうちに「オーダーの品が来たぞーっ!」と旦那おーい 






 
 う、美味そーーっ!

 
ブルーベリー

ストロベリーを頼んだ筈だけど、細かいことは気にしないっウンウン



このために朝ごはん抜いてきたもんねー ガッツ

 
 
こちらは旦那が頼んだエッグベネディクト目玉焼き

パンケーキも、エッグベネディクトもお値段はそう変わらないので、私は断然パンケーキをお勧めしますっうふ



わぉっええ!!

クリームが傾いてきたっぎくっ

急いで食べるべしっ



こんなに食べられる?

という心配をよそに、ほとんど全部一人で食べましたごちそうさま 






 しかも、それだけでは飽き足らず。。。
 
 
こんなところへ行って。 



  あれも、これも食べてきた(なんで、京都で生ガキ??)


お買い物もして、お腹もいっぱい。

幸せだーぷぷ 







いつものように、平日のお出かけは、義父母に内緒なので、仕事帰りの振りをして、それぞれ別々に帰宅イヒヒ 
 
 
ただいまー(・Д)ノ

お土産買うてくるの忘れたー ごめん 

  
ごめんやでーsei 

ちょっとお出かけしてたの~konatu 

  
 拗ねてます汗 










あら?

詩、よぉ似合とるでーーっ 

 

もう捨てようと思ってた腹巻、まだまだ使えそうやねイヒヒ顔 

  
 わかった、わかった!

日曜日は、BBQに連れてったるでレッツゴー

たくさんのお友達も来るし、楽しいよぉーーっわくわく 



と、なる筈だったのが・・・・・。



昨日金曜日から旦那が体調不良で、寝込んでますちーん 

特に金曜は下痢と嘔吐が止まらず。

生ガキを食べたのは、私なんだけど?? (生ガキのせいじゃありません)

仕方ない、こんな日もあるよねぇハァ



ということで、楽しみにしていたイベントに行けなくなっちゃいましたあらま

幹事さん、急なキャンセル申し訳ありませんでした。

楽しいBBQになりますようにキラキラ

皆さんのブログを楽しみにしてますかお



これに懲りず、次回のBBQ、誘ってもらえるといいなぁ・・・・・。
 



今日も読んでくださりありがとうございますWハート
ポチッとしてくださると励みになります上げ上げ
↓ ↓

にほんブログ村

Posted on 2015/04/11 Sat. 22:40 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 21

11

コメント

1. めちゃ近くやってんねー 

naoちゃん、こんばんはー。パンケーキのお店の手前の中華屋さんのお弁当をよく買うねん。私の会社の近くや~。前から行きたがってたもんね(´▽`)パパさんかわいそう、大丈夫?お大事にね。

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2015/04/11 22:56 | edit

2. 無題 

わぁおΣ( ̄。 ̄ノ)ノすごいパンケーキ(≧∇≦)
食べたいけど、そのたんまりな生クリームが…ダメだ…(笑)

エッグベネディクトも美味しそう~꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱ニコニコッこれなら食べれるかも~♡♡

旦那さん体調悪いんですね…
お大事になさってください。

URL | yuka #79D/WHSg | 2015/04/11 22:58 | edit

3. 無題 

こちらのパンケーキやさん、やっと福岡にもできて行ってみたいな~って思っていたんです(^^♪
ますます行きたくなりました~
生クリームがさっぱりでいくらでもいけるんだとか?!
美味しそう~!
詩さんのお目目可愛い~(*´▽`*)

メッセージへも送らせて頂いておりますので
お時間ある時に見て頂けると嬉しいです♪

URL | マロンママ #79D/WHSg | 2015/04/12 00:11 | edit

4. 無題 

なおちゃんとこ、二人で時々デートなんて、ホントに仲いいね~~
エッグス…も色んなところでオープンしてるのね!私はハワイで食べただけだけど(笑)
バーベキュー、ホントに残念。パパさん、お大事にね。
また、近いうちに会いたいね!

URL | kohamama #79D/WHSg | 2015/04/12 01:31 | edit

5. 無題 

あらら、お大事に…。
同じ爪楊枝で、
卵いっちゃったりして?
疲労時に生ものって、ダメな時も。
でも、美味しい楽しい小旅行だった
から、いいとしよう(〃艸〃)
蟻塚のような、クリーム美味しそう(^O^)
拗ねる詩ちゃんも、かわいい!

URL | ぽち #79D/WHSg | 2015/04/12 02:51 | edit

6. 無題 

あらら、お大事に…。
同じ爪楊枝で、
卵いっちゃったりして?
疲労時に生ものって、ダメな時も。
でも、美味しい楽しい小旅行だった
から、いいとしよう(〃艸〃)
蟻塚のような、クリーム美味しそう(^O^)
拗ねる詩ちゃんも、かわいい!

URL | ぽち #79D/WHSg | 2015/04/12 02:51 | edit

7. 無題 

おいしそうなものいっぱいですね~

いってみた~い。

URL | あんずママ #79D/WHSg | 2015/04/12 07:55 | edit

8. 無題 

なおちゃん(。・・)ノぉはょぅ♪
旦那様大丈夫ですか、、?京都いいなー♡ℒฺℴฺνℯฺ♡福詩ちゃんお留守番偉いねー

URL | mii #79D/WHSg | 2015/04/12 09:20 | edit

9. 無題 

わあーいいねー(๑ ✿- ̫ • ✿)♡♬
生クリーム大好きー。
美味しそうー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
食べたいー食べたいです。

URL | ぷりてぃらいふ #79D/WHSg | 2015/04/12 11:42 | edit

10. とこちゃんへ♪ 

ふふ。とこちゃんの職場の前通ったよー(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*
覗いてみよっか!って旦那と言うてたんよ~
弁当屋さんあったあった!
パンケーキも是非パパさんと食べてみてー!
ワンコはあかんのやけどねぇ。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/12 12:23 | edit

11. yukaさんへ♪ 

旦那へのお気遣いありがとうございます!
えっ?生クリームダメ?
意外とねー、あっさりしてました、この生クリーム。
私はもともと甘いもの大好物だから、ペロッと行けちゃったよぉ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/12 12:30 | edit

12. マロンママさんへ♪ 

ブログにもコメント、メッセージまでいただき、ありがとうございます!

ママさんも、甘いものお好きですか?
うんうん!生クリームさっぱりしてました!
あっさりしすぎて、シロップもたぁーっぷりかけましたよぉ(笑)

近けりゃ毎週通いたいところです!
ワンコも行けるとよいんですがねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/12 12:54 | edit

13. kohamamaさんへ♪ 

今頃皆と楽しい時間を過ごしてるんやろねぇ~
今日は旦那だいぶ復活してました。
食欲はまだ戻ってないからBBQは無理やろーけどね。
とりあえずは、どんちゃんとの女子会やなー(笑)プラン練らんとー!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/12 13:00 | edit

14. ぽちさんへ♪ 

ホントー!
蟻塚みたいですっ(笑)
私、制覇したよー(´✪ω✪`)キラーン
あっさりした生クリームで、もっと甘くてもいいんじゃね?って思うほどでした(笑)
旦那、本当何だったんでしょう?
私はケロッとしてるんですけどねぇ。
男子は、デリケートなのねっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/12 13:05 | edit

15. あんずママさんへ♪ 

ワンコブログなのに、食べもんばっかりですね♪
私、とっても食いしん坊なんですよぉ(笑)
この店、日本でも何店舗か出来てるみたいです!
生クリームいっぱいだけど、あっさり目で、ペロッといけちゃいました!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/12 13:57 | edit

16. miiさんへ♪ 

ありがとー!
今日は旦那すっかりとは言わないけど、回復してテレビ見たりしてたよ!

京都ねー、独身の時は通勤してたから、あちこち遊びに行ってたんだけど、滋賀の北の果てに嫁いでからはめっきりご無沙汰になってて、久しぶりに行ったんよぉ!
お店が色々変わってて、お上りさんになってました(〃∇〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/13 00:01 | edit

17. ぷりてぃらいふさんへ♪ 

ありがとーございますっ!
生クリームお好きなんですねっ!
私も大好きっ!
カスタードも大好き!
甘いもの大好きの、食いしん坊です( ´艸`)
でもこの生クリーム、ちょっとあっさりしすぎてて、私としては、もう少し甘くてもいいんじゃない~って感じでした(*゚ー゚)ゞ
また、食べたくなってきたー(〃∇〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/13 00:05 | edit

18. 無題 

ママさんその腹巻きナイスだわぁ~о(ж>▽<)y ☆

詩ちゃん可愛すぎ♡

もっといいとこ連れて行ってもらいな(笑)

URL | クーちゃんママ #79D/WHSg | 2015/04/13 18:30 | edit

19. クーちゃんママさんへ♪ 

ありがとうーございますっ!

もう捨てようって思ってた子供の腹巻、使えるでしょー?

ちょっと、ゴムがノビノビになっちゃってるんだけどねっ!

詩、可愛いやーん!!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/13 22:15 | edit

20. なおちゃんへ 


パパさん…体調はどうかな??ましになったかな?
大事にしてね(*^^*)

たまには、夫婦でお出掛けもいいねぇ~
行き先が京都て又、おされ~
お店も、おされだね
エッグも、パンケーキも美味しそう(*´∀`)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/04/14 21:09 | edit

21. ゆうちゃんへ♪ 

ありがとー!
もう全然普通だよぉ!

お出かけも、たまには、ワンコ抜きもね(笑)
パンケーキ、おすすめ~
いろんなお店のパンケーキ食べ比べてみたいわー!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/15 10:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/166-6aa1e55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list