07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

花見の後のWan's Gardenさん♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

4月4日(土)のお話の続きです(前回のお話はこちら☆☆☆)




彦根城の花見の後に向かった先は、いつものカフェ、Wan's Gardenさん


この日は、大阪のララちゃんと、ゴマちゃん と待ち合わせウキウキ!

 
あら

今日は、オスマシなララちゃん おや

ええとこのお嬢さんみたいぷぷ


 

 モモちゃん、立ち上がってオヤツの催促 sei 

    


 
 あっ。チョコちゃん、お久しぶりですっ 


 いつものメンバーで、うまうまタイムぷぷッ(笑) 

 
はなちゃんも、

 
ごまちゃんも、オヤツに対する集中力、ハンパないですshokopon

 
ごまちゃん、かわいいお顔うふ 

 



実は、この日、滋賀県初のペット情報誌の取材がありました。

あわよくば、ワンズさんの紹介ページで載せてもらえるかもっ イヒヒ顔

この場にいた飼い主さんは、皆そー思ってたに違いないっイヒヒ

福詩家も、必要以上に、カメラマンさんの周りをちらついてましたテヘ 
  
 
さぁ!どの子が採用されるのかどきどき 

はたまたどの子も採用されないのかガーン 


 
飼い主さんの歓談の様子も と言われ、緊張する飼い主さん達の不自然さ極まりなく↓↓

あの写真はどうか採用されませんようにと祈るばかりお願い

「Pooch」創刊は4月28日ですって!

楽しみにしてまーすきゃはっ♪ 


一緒に遊んでくれたお友達、どうもありがとうLOVE



今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ
ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


Posted on 2015/04/09 Thu. 22:30 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 16

09

コメント

1. 無題 

あら!naoさん!福詩ちゃんとデビューかしらん?
紙面に登場したら、その雑誌持ってきてねー(≧∇≦)

URL | まよ #79D/WHSg | 2015/04/09 23:52 | edit

2. 無題 

ワンズさんに行ったんだ~。久しぶりに行きたいなぁ。。。
ももちゃんもいたのね!リリーさん以来だわ。
たくさんのワンちゃん達で賑やかだったのね。どの子も雑誌に載ってもおかしくないよね。楽しみだわ

URL | kohamama #79D/WHSg | 2015/04/10 06:05 | edit

3. 無題 

へ~♪そんな情報誌ができるんや~!
楽しみ(*^^*)♡
福詩ちゃんが掲載されたら教えてね!
絶対買うから♪

URL | ちこ #79D/WHSg | 2015/04/10 08:35 | edit

4. 無題 

こんにちは!
お花見~のワンズさんコース☆
お友達と一緒に、楽しい1日になりましたね!!

そしてまさかの?!
雑誌デビュー?(≧∇≦)
楽しみですーーーー(^.^)

URL | ユキノエ #79D/WHSg | 2015/04/10 10:11 | edit

5. 無題 

あの雑誌に載るかも?楽しみやねフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
実はわたしは写真掲載に応募したんよ。
採用されるかどうかは見てのお楽しみ

URL | ケンシロウママ #79D/WHSg | 2015/04/10 11:49 | edit

6. まよさんへ♪ 

コメントありがとーっ!!
いやいや、そんな大げさなもんじゃございませんっ!

雑誌というかー、よくコンビニとかで置いてるフリーぺーパー?みたいなんよ(*゚ー゚)ゞ

載ってたとしても、虫眼鏡で見ないと見えないかもー(笑)
載ってない可能性の方が大です(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/10 13:50 | edit

7. kohamamaさんへ♪ 

コメありがとーーっ!
そうそう、モモちゃんもいたよっ!ララちゃんも、ゴマちゃんも他のお友達もいて、賑やかな日でした♪

雑誌と言うか、コンビニとかに置いてるフリーペーパーみたいなの~(笑)
載ったらまた、見せるねー(*^▽^*)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/10 13:51 | edit

8. ちこさんへ♪ 

コメありがとーございますっ!

いえいえ、フリーペーパーみたいなもんなんですぅ~(笑)

ほら、よくコンビニとかに置いてる・・・。
コンビニに置いてもらえるのかなー??
動物病院とかに~って言ってたような・・。

いずれにせよ、ペットの為の情報誌だから、私も創刊されたら、もらいにいこーっと!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/10 13:56 | edit

9. ユキノエさんへ♪ 

土日しかお出かけ出来ないので、土曜日がお天気回復して良かったぁ~!
桜、スグに見ごろを過ぎちゃうもんねぇ。

雑誌とゆーか(笑)
よくコンビニとかに置いてるフリーペーパーみたいなもんなんよ(*v.v)。

たとえ載ってたとしても、虫眼鏡で見たいと分からないかも(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/10 13:59 | edit

10. ケンシロウママさんへ♪ 

あれーー??
IGのケンちゃんだよね??

以前もコメントくれた?
どなたか分からないコメントが以前にあって誰だろーって!

ブログも見てくれてるんやねーо(ж>▽<)y ☆
コメントもありがとー!

えっ。応募したん?
モデルってやつ?もしかして!
私もみてたんやけどなぁ・・・。
締切いつでしたか??

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/10 14:03 | edit

11. 無題 

こんにちは~(*^-^*)
情報誌の発行が楽しみよね~
あの日、取材がくるの知ってたん?
載ることを願ってような~o(^o^)o
28日か(*^O^*)ウシシ

URL | ともきち #79D/WHSg | 2015/04/11 12:50 | edit

12. ありがとね 

ララ 撮ってくれて ありがとね(^-^)

今回オフィス レディー風 ララで 行きました。
ワンズさん 1か月半ぶり いいね 癒される~!楽しいひととき あっとユウマに過ぎますね

雑誌 ララ家も 予約します <(_ _)> 
また 遊びましょう。  

 

URL | ララパパ・ママ #79D/WHSg | 2015/04/11 20:31 | edit

13. ともちゃんへ♪ 

全然知らんかったよぉ!
たまたまやったけど、ララちゃん、ごまちゃんとことは、約束してたん!
楽しみにやなー!
あの、ぎこちない写真は勘弁してほしいけど。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/11 23:41 | edit

14. ララパパ・ママさんへ♪ 

これからはもう雪も降らんし、また滋賀にいっぱい来てくださーい!
また皆で遠出も楽しみやしっ!
情報誌、どんな写真になっとんのやろー(笑)
フリーペーパーやんねぇ?

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/11 23:44 | edit

15. なおちゃんへ 


バタバタさせてね(*^^*)
なおちゃん来てくれて ありがとう♪
楽しかったねぇ~
載ってたら嬉しいねぇ~(^o^)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/04/14 20:54 | edit

16. ゆうちゃん♪ 

こっちこそ、楽しかったぁ!
ほんまに、雑誌創刊されたら、一番に確認せんとねー!
楽しみやねぇ( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/15 10:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/165-99098dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list