07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

わんわんマルシェ♪in 箕面 Vol.2 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you



前回のお話の続きです(前回の記事はコチラ☆☆☆ )






この日、私がお買い物以上に楽しみにしていたことビックリマーク





それは、初めましてのお友達に会うことわくわく





「マルシェに行くよぉ~」って連絡もらってたけど、当日この人混みの中でちゃんと会えるか不安だったけどっ汗







すぐに、分かっちゃったーいえーいピース




Instagramのお友達の、うたちゃん♀sei




うちの詩と同じ名前で勝手に親近感持っちゃってフォローさせてもらってますニコ



うたちゃんは、平仮名なんだけどね。




ちっちゃくて、可愛いらしくて、写真で見てた通りきゃはっ♪





ママさんも、とっても話しやすい方で、お会い出来て良かったですキラキラ




こちらは、うたちゃんと遊びに来ていたお友達の、りんちゃんおんぷ


お邪魔してごめんなさいね涙




また次回のマルシェでも、うたちゃん、りんちゃんとお会い出来たら嬉しいなっ好











この日、コハママも、Instagramのお友達と会う約束をしていたようでっキラキラ




どうやら会えたみたいっホッ




みんなIGしてるので、またまたお友達になりましたイェイ!



ルカ君、どうぞヨロシクお願いしますぺこり



それから、それからーっ



保護犬ぶらし君3歳と



先住犬のもっぷちゃん2歳おんぷ




お話してたら、「IGしてるよぉ!」って!




またまたお友達になりました小悪魔ピース




ぶらし君ともっぷちゃんが着ているお洋服、マルシェで購入されたもので、福詩も同じもの欲しかったんだけど、後で見に行ったら、売り切れてたっちーん





ほんと、この日は良いお天気でっ

河津桜は見頃を過ぎたけども、



こちらは、この暖かさで一気に咲きだしそうな感じっニコ
こんな日は、紫外線が気になるマロンちゃん!



ちゃんと、サングラスしてるコもいたよっおおおお!







マルシェに行く前は、「いっぱいお洋服買うぞーーっ!」って気合が入っていたのに。


あちこち回って、手に取って、悩んでやめて、またウロウロためいき



これだ!と思ったものはサイズがなく・・・・。




結局、ここあちゃん、小春ちゃんとの色違いのお洋服を、福詩に1着ずつ買っただけガクリ






でも、首輪とリードを購入できましたおんぷ



こちらは、川島のマルシェ、興正寺のマルシェでも悩んでいたお店苦笑



お店の方も覚えてらして、「いいかげん、買えよーっ!」って思ってたと思ううふ



やっと欲しいの、買えましたやったー





滞在時間約4時間ほどで、十分堪能できた福詩家



買い物嫌いの旦那の許可が下りれば、また是非行ってみたいなぁ笑








さて、これははてなマーク





お友達に作ってもらった、マナーパンツおぉ!



マナーパンツって、どれもイマイチッて思ってたけど、こーゆーのなら、う○ちした時も慌てなくてすむウンウン



サイズもぴったりで、とっても気に入ってまぁす好




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ぽちっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村





Posted on 2015/03/31 Tue. 23:03 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: 0    CM: 18

31

コメント

1. おっと、このマナーパンツは。 

なおちゃん、こんばんは!このマナーパンツはハンドメイドなのよね。すごいなぁーと外した形を見せてもらったわ(´▽`)工夫してるからおしゃれだし、何かあっても心配ないもんね。福ちゃんよかったね!

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2015/03/31 23:11 | edit

2. 楽しかったね 

箕面マルシェ、同乗させていただいてありがとぉ。おかげで楽しい1日になりました。名古屋のマルシェもこんな感じなのかな~4月は平日だけどいってみたいな~
また、お出かけしたいね!

URL | kohamama #79D/WHSg | 2015/03/31 23:19 | edit

3. おはよう 

なおちゃん
マルシェ行けずに残念だった(T.T)
せっかくブログのお友達に会うチャンスなのに

欲しい服サイズが無かったら仕方ないよね(-_-)

リードはうちも欲しい。
雨の日用に~

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/04/01 06:54 | edit

4. おはようございます 

やっぱし 詩ちゃんと福ちゃんだったんだね(*^^*)
私もパパとマルシェ行ったよ(^.^)
ステージで休憩してた時に隣に似てるけどなかなか恥ずかしくて声かけれなくて…(・_・;
今度 どこかで見かけたら絶対 声かけますね(*^^*)その時はよろしく

URL | ちびセナママ-☆ #79D/WHSg | 2015/04/01 07:53 | edit

5. 無題 

こんにちは♪

この日はホントにありがとう~♪
とっても楽しかったねっ(´∀`)/
でも、買い物に夢中になっちゃって
パパさんには悪かったなって。。。(汗
時間を決めなきゃって帰ってから反省しましたm(_ _ )m
これに懲りず、また遊んでくださいね~(;^_^A

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/04/01 10:14 | edit

6. なおちゃんへ 


なおちゃん、マルシェ暑かったけど
楽しかったねぇ~(*´ω`*)
いい買い物が出来て良かったやん♪
私も悩んだよ、首輪とリード(^^;
首輪は、ゴマのサイズがなかったんだよねぇ(笑)

で、マナーパンツ もしや作って貰ったのねぇ~
可愛い~よ、似合う♪モチーフも付いて

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/04/01 10:36 | edit

7. とこちゃんへ♪ 

ふふ。作ってもらっちゃったぁ!
自分で作れる人が羨ましいわぁ~♪
いかにもマナーパンツって形じゃないところがとっても気に入ってるのっ(´0ノ`*)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/01 23:30 | edit

8. kohamamaさんへ♪ 

興正寺のマルシェは、わんわんマルシェよりもお店の数は少なかったよぉ・・。
でも、たくさんのワンコ連れさんがくるから、ワクワクしちゃうけどっ
うんうん!また行きたいわー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/01 23:33 | edit

9. まさみちゃんへ♪ 

てっきりまさみちゃん、来ると思ってたんだよぉ!!

最近とっても忙しいみたいやーん。
私も年度末はバタバタしてたけど、強引にマルシェに向かいました(笑)

ほんと、ブログや、IGされてる方って多いよねー
会ったことなくても、前から知り合いみたいにお話ができるなんてホント不思議だわっ( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/01 23:37 | edit

10. ちびセナママ☆さんへ♪ 

えぇーっ!
お隣にいらしたんですかーーっ!

こちらこそ、気づかなくて失礼しましたっ!
というか、なんか、恥ずかしー(*゚ー゚)ゞ
大きな声で、がははーって笑ってたのを見られてたのですねぇ(〃∇〃)

次回みつけたら、どうか遠慮なくお声をおかけくださいませっ!

ペット以来お会いできる機会だったのに、ほんと残念だぁ・・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/01 23:47 | edit

11. ここあ☆ママさんへ♪ 

全然よぉ!
せっかく遠くまで来たんだから、買い物楽しまなきゃねー(´0ノ`*)
うちは、いつもペット博とかもしぶしぶ付いて付いて来てもらうんだけど、こーゆーところでかわいいプードルちゃんに会うのを楽しみにはしてるの~(笑)
絶対楽しんでたよっ(笑)
また行こーねっ!!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/02 00:27 | edit

12. ゆうちゃんへ♪ 

ふふ。
作ってもらっちゃったよーん♪

えっ。首輪、サイズなかったの??
そっかー。
悩むとなかなか買えなかったりするんだけど、興正寺でも、川島でも散々悩んだし、今回は、即買いだったよぉ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/02 00:30 | edit

13. Re: 

やっぱ 恥ずかしいですよね(^^;;

ゴールデンウイークに京セラドームでペット王国あるんだけどうちは行くので都合よければ是非とも…(笑)

URL | ちびセナママ-☆ #79D/WHSg | 2015/04/02 08:02 | edit

14. ちびセナママ☆さんへ♪ 

私、人に声かけるのは全然平気な人なんですよぉ!

私が見つけてたら絶対声かけてたのにな~(>_<)
4ぷーちゃんと一緒でした??
目立ってたと思うんだけど、お買い物に集中しすぎてたのかしらっ?

旦那が「ちっちゃくて可愛いシルバーちゃん見たでっ!」って言ってたのがママさんとこだったのかなー?(←3匹目シルバー妄想癖重症)
ほんと、悔やまれます・・・・。

ペット王国ですが、その日は、どちらもダメなんですよぉ~(x_x;)
私ツイてないなー(TωT)

次回のマルシェは、きっと暑いだろうから、ワンコにはキツイかな~って思ってるトコなの~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/02 09:11 | edit

15. 無題 

こんにちわ。
もっぷ&ぶらしの母です^^
Blog見つけました~♬
またまた載せて頂いてありがとうです~♡
服は残念でしたけどリード可愛い色ですね^^
革なのかな?
重くないですか?
あたしはBlogはしてないので、またIGの方でよろしくです♬
また大阪に来られる時は、お知らせ下さいね~^^

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/03 13:19 | edit

16. naoさんへ♪ 

ブログ見てくださったのですねーっ(*ノω・*)a゙テヘヘ…
ありがとうございますっ!

もっぷちゃんと、ぶらし君、もっと可愛く撮れたら良かったんだけど、スイマセンっ(*ノェ・。)

お洋服ものんびり見てたら欲しいサイズが売り切れでっ。
マルシェでは、欲しいものを手際よく見て回るのが大事なのですねっ!

リード、革の、やっと買えたの~♪
他にも欲しいのもあったんだけど、あっちもこっちも買えなかったぁ(TωT)

マルシェのお近くなのかなー??
またマルシェ行く時は、声かけますねー

詩と、ぶらし君、なんか似てるよねー(・v・*)ムフ♪

今度は一緒に並んでお写真撮らしてねっ(o-∀-o)ゥフフ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/03 17:16 | edit

17. うたママですー! 

ママさん マルシェでは ありがとうございました♡
ブログ うた いっぱい載せて貰って ありがとうヾ(@°▽°@)ノ
名前が一緒ってだけで、親近感湧いて 家族に会えたみたいで嬉しかったわぁ(o^-')b
次回のマルシェも来られるの?
それと4月12日のハーベストの丘のわんわんデーは ちょっと遠いかしら?
アジリティ、ペットヨガとかフリスビーとかとか 色々やってるの 良かったら 福詩ちゃんと遊べたらなーっと思ってます(^O^)/



URL | ぷっちゃん #79D/WHSg | 2015/04/03 22:00 | edit

18. ぷっちゃんさんへ♪ 

ママさん、アメブロされてたんだー!
しかもっ!
お友達のれんママがコメントしてるぅ♪
みんな繋がっててなんかうれしい~

今度のマルシェはまだわからないんです!
運転手いや、旦那の都合プラス、その時期すごく暑くなりそーだから、どうかなって・・・。

行けるときはまた連絡しますねっ!

ハーベストの丘も予定があってダメなんだな・・・・。残念です。
でもまだまだ、うたちゃんと会える予感してますっ!

また遊ぼうねっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/04 23:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/163-34919cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list