05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

わんわんマルシェ♪in 箕面 Vol.1 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you


3月28日(土)のお話。




ことあるごとに、旦那に「3月28日は絶対空けといてや!」と口が酸っぱくなるほど言っていた私sei





絶好のお出かけ日和に恵まれましてったいよう。




お友達とお出かけですくるま。バフッ!小バフッ!小







桂川SAでの風景



この見覚えのある後ろ姿は、ゴマちゃんおんぷ





福井からここあちゃんおんぷ



岐阜から小春ちゃんおんぷ




ここあちゃん、小春ちゃんとは、長浜で待ち合わせて一緒乗り合わせでやってきましたくるま。









8時に出発して、途中事故渋滞に巻き込まれつつ、休憩も挟んで到着したのが10時ちょっと過ぎ行く



ずっと行きたかった、箕面市のわんわんマルシェにやってきましたぁ~ぐふふ


こんな感じで、既に大賑わいっあんぐり


人もワンコいっぱいだぁ!!



一つ一つのブースは小さいけれど、沢山の店舗がならんでいます。


数でいうと、50以上はあったかも。



人気のお店なんかは、商品を手に取るところまでいけないっ汗



勝手が分からず、かなり出遅れてしまった感の福詩家・・・・苦笑

(いえ、ホントはおしゃべりしてたんですけどねっへっ!!







まずは、お友達の紹介からっ




三重県より参戦、福詩家より先に到着し、すでにお買い物を楽しんでいたマロン家

マルシェからは、このメンバーで最も近いいいな


いつも遠出してるから、こーゆー近場のお出かけも良いよねーウンウン



前日シャンプーしてきて、より一層クマちゃんに近づいてますsei




時間を忘れてお買い物に勤しむコハママと~


ここあママへっ!!


なんだかんだと色々買えたよねぇニヤリ

ジェンティー君とこと一緒に来ていたcocoa君





最近始まった多頭飼を楽しんでいるジェンティー家

はじめましてのアニーちゃんWハート


ジェンティー君の小さな妹ニコ




お久しぶりのココちゃんおんぷ



久しぶりなのに、ココママも私もお店を見るのに大忙しで、ゆっくりお話しできなかったねぇかお



ルルちゃんとは会えたけど、あれーはてなマークパパさんははてなマークはてなマーク







どこのパパさんも同じsei


買い物には興味ありませんやれやれ




そして、この子たちも~



買い物には、まるで興味がない、つまらなさそうにしている福詩を、見て見ぬフリえへ



しばしお買い物にお付き合いくださいませねうふ





この後、初めましてのお友達にも会えましたぐふふ






続きはまた次回でっつづく






今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ぽちっとしてくださると励みになります上げ上げ




にほんブログ村

Posted on 2015/03/30 Mon. 23:01 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/162-c19de907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list