07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

たくさんのプーちゃん達と♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you


3月23日(月)のお話。




ずーっと前から計画していたプードル会に参加してきました好




実は2月に行う予定だったのですが、まさかの大雪で当日急きょ中止にっあせる


3月下旬ともなると、雪も大丈夫ねってことで、この日の開催を首を長ーくしてきりん待っておりましたぷぷッ(笑)





ドッグカフェのお友達、IGやブログのお友達含め全部で9人13プーちゃん音譜


私はみんなを知ってるけど、他のお友達は初めましての方もいて、なんか、ワクワクするーっニヤリ





場所は、彦根市のドッグカフェLily Blancさん



お店の定休日の日だったのですが、貸し切りにしていただきました。


ママさんありがとうございますぺこり





12時からの会に、ぼちぼち集まってきましたーーっキラン!

あっ。ごめん。ちゃんが抜けたっ!


呼び捨てお許しください汗


あっという間に店内がプードルだらけにっぐふふ


まずはみんなの紹介デス笑顔





チロルちゃんおんぷ



ママさん、カメラ女子だったんだービクーッ


また、カメラの話でも盛り上がりたいなっsei



まだ、うちの子が福だけだったころ、2匹目を検討する時にいくつか候補にあげたブリーダーさんの一つが、チロルちゃんのお里でっ!


お迎えしてたら、もしかしてチロルちゃんと親戚だったのかなーって上げ上げ





お次は~ももちゃんおんぷ



いっつも詩がちょっかいを出しちゃって、すいませんねぇ苦笑

 

この日も、とーーっても可愛いお洋服Wハート




ぽぽびびちゃんと、同じサロンでトリミングって話。


ホンマにかぁ!


楽しみにしてるでっニコ







続いてーわくわく


小さな姉妹、ぽぽちゃん、びびちゃんおんぷ






長いことカットに行けてなくてどーなることかと思ったけど(笑)トリミング行ってきたのねーっビックリマーク


うん、別犬だわっ笑


超有名サロンでのトリミング、福詩も一度行ってみたいーっきゃー





まだまだ続きますっWハート
プーちゃん、ララちゃんおんぷ


お利口さんで仲の良い兄妹です。


初めてドッグカフェなるものに行ったきっかけが、プーララちゃん達なのっ!


プーちゃん、頭だけ日焼けしてるみたいやわっsei






それからーキラキラ



めいちゃん、るいちゃんおんぷ

今日も、ママの作ったお洋服で、福井から来てくれました(ブログはコチラ☆☆☆


あっ。めいるいちゃんは、ご自由にお持ち帰りできませんようふ







それから、それからーーもう何度目だっけー?


こちらも福井から来てくれたここあちゃんおんぷ



ブログ(コチラ☆☆☆)でもInstagramでもお友達デス!


トップノットがよぉ似合うここあちゃんビックリマーク


ここあちゃん、この日は、kiyomiさん のお洋服(スカートは違うけどっ)福詩もkiyomiさんのお洋服好





それからっビックリマーク


岐阜から来てくれた小春ちゃんおんぷ



コハちゃんのお里も、2匹目検討してた時のブリーダーさんの1つで、御縁を感じるよぉニコ


IGからお友達になって、一緒に遊んでもらってます(笑)


いまじゃ、ブログも始めた小春ちゃん(ブログはコチラ☆☆☆







お仕事の都合で少し遅れてきたcocoa君おんぷ


このメンバーの中でも超~目立つっふふ~ん


カフェ友達だけど、IGもされてまぁす!




福詩も一応載せとこっふふ~ん






以上、9人、13プーおおおお!


この日、お仕事の都合で欠席だったゴマちゃん、残念やったけど、また次回ねっ!








ランチ、デザート食べて、おしゃべりは留まる所を知らずっsei

みんなしゃべる、しゃべる~イヒヒ顔



トップノットの食いしん坊さん達笑


トップノットでもチロルちゃんと、ここあちゃんは、ちょっと違うのっ!


どっちも可愛いのには違いないけどーウンウン



めいちゃんは、相変わらずママさんのお膝の上から離れませんっかお




少し前に体調崩してたるい君はこの日はもう完全復活で、ワンコラしてました笑


どうゆう訳かcocoa君♂がるい君♂のターゲットにやれやれ





コハちゃん、戸惑いの表情sei



お店の商品のボールを見て、遊びたくてたまらんここあちゃんsao☆



後ろでは、ぽぽちゃんのお洋服を見て、ハンドメイドの創作意欲を掻き立てられてる人がいるっ!


出来たらまた見せてなースマイル








このにっこり微笑んでるように見えるチロルちゃん、可愛すぎるやろーーっラブ目


チロルちゃんの、この日のお洋服も、めいるいママがつくったものおーっ!






お約束の集合写真~





13匹ともなると、そー簡単には撮らせてもらえないどーん


みんな座らせて、さぁー撮るぞーとカメラ構えたら、既に脱走してるコがいたりして涙


横に広がるから、細かい写真になっちゃうんで、3列ぐらいに並んでくれると良いなぁ。


真ん中の列の子、中腰とかで(笑)





この子たちは、とーってもお利口さんでしたぁ。


怖くて椅子から降りられないっていうのは、内緒にしとこっテヘ





さてさて、今度の土曜日は、箕面のわんわんマルシェに行ってきます行く


初めてだから、とっても楽しみ~ニコ


たくさんのワンちゃんに会えるといいなぁ!





今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ




にほんブログ村

Posted on 2015/03/26 Thu. 21:13 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 16

26

コメント

1. ありがとぉ 

プードル会、楽しかったね~~
コハの困った顔、サイコー!
リリーさん、お店の雰囲気もお料理もとっても気に入っちゃった。
また行くときは声かけてね~

URL | kohamama #79D/WHSg | 2015/03/26 21:22 | edit

2. 無題 

わんちゃん、いっぱいだぁ\(^o^)/
みんな、可愛いし、お利口さんだね(’-’*)♪

わんわんマルシェって、気になる~~(*^^*)
報告、楽しみにしてまーす(*^^*)

URL | りこりこ #79D/WHSg | 2015/03/27 00:19 | edit

3. 無題 

いいなぁって、いつもみて思います。
ななは、ちょーいばりなので
がおっ~って吠えるのが多くて
皆さんと仲良く遊べません(T_T)
でも、楽しく拝見させて
いただいています\(^o^)/

URL | ぽち #79D/WHSg | 2015/03/27 02:07 | edit

4. 無題 

プードル会楽しそうですぅ(≧∇≦)♪
そーゆー集まりに参加したことないので
すごい羨ましいぃぃ*\(^o^)/*
私も早くマルプー会してみたいですっ( ̄+ー ̄)

あ!あたしもマルシェ行きます!!
会えたらいいなぁ\(//∇//)\

URL | あいたそ #79D/WHSg | 2015/03/27 13:08 | edit

5. ありがとう~♪ 

こんばんは☆
やっぱり写真がキレイ~(*⌒∇⌒*)v
とっても楽しかったデスね♪
明日も楽しみ♡お世話になりますm(_ _ )m
ブログ。。。半分しかUP出来なかった(泣

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/03/28 00:02 | edit

6. なおちゃん 

こんにちは~

どのプーちゃんも可愛すぎる~♡

もしも2ぴき目をお迎えするならプーちゃんがいいかも?(^_^;)なんて言うたら怒られるけど…


憧れのプーちゃん多頭飼いやわ(‐^▽^‐)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/03/29 14:57 | edit

7. kohamamaさんへ♪ 

コハちゃんちからはちょっと遠いけど、来てくれてありがとうー♪
わらわらと楽しかったね♪
またみんなで集まろねー!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/29 23:24 | edit

8. りこりこさんへ♪ 

ありがとーございます!
小さなお店がプードルだらけで幸せでしたぁ( ´艸`)
マルシェも楽しかったです♪
アップはまだ時間がかかるけど(笑)、また見てくださいねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/29 23:26 | edit

9. ぽちさんへ♪ 

いつもありがとーございます♪
うちも、いばりん坊いますよぉ♪
がぉーって吠えてます(笑)
そのせいでアヒルになっちゃうけどっ(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/29 23:28 | edit

10. あいたそさんへ♪ 

うんうん!そーだよねぇ!
同じ犬種のコが集まるとテンション上がるっ!
マルシェ、会えなかったね・・・。
10時半ごろから14時半ごろまでいたんだけどな~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/29 23:30 | edit

11. ここあ☆ママさんへ♪ 

そんなことないよぉ!
集合写真、ママさんの方がバッチリよーん!
ふふ。マルシェ楽しかったねー♪
お洋服、思うように買えなかったけど、見るだけでもワクワクするわー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/29 23:32 | edit

12. まさみちゃんへ♪ 

あれー?
2匹目?とらちゃんの許しが出たんかぁ(笑)
同じ犬種でも、お顔や、大きさ、性格がみんな違って、楽しかったぁ♪

まさみちゃん、最近忙しそうやね!
またゆっくり会いたいなぁ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/29 23:35 | edit

13. Re:あいたそさんへ♪ 

>naoさん
えーーー…>_<…
あたしも11:30~14:00までいてました…>_<…
会いたかったです(ノ_<)

URL | あいたそ #79D/WHSg | 2015/03/30 14:27 | edit

14. Re:Re:あいたそさんへ♪ 

絶対すれ違ってたよね?
沢山ワンちゃんいたので気が付かんかったんやろねー。
残念です(x_x;)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/30 17:09 | edit

15. 無題 

遅ればせながら…
プードル会の企画ありがとう♪
またお願いしまぁーす(*^▽^*)
忙しくって…まだハンドメイドの新作全く進まず(-。-;)

URL | めいまま #79D/WHSg | 2015/03/30 21:16 | edit

16. めいままさんへ♪ 

お引越し、ご苦労様~♪
私もさすがに年度末は忙しくて、バタバタしてるの~(笑)
遊びにもいかんとあかんしねっ!
全然時間が足らんっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/01 00:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/161-3f85365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list