08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

大野極楽寺公園ドッグランとfuwatto♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you


3月21日(土)のお話。



この日の朝。




「出かけてくるからねー!お昼ご飯いらないから」と、義父母。





「わおっ!」






突然降ってわいたお出かけのチャンス、見逃す訳には参りませんぐふふ




ということで、部活へ行っている子供のご飯だけ簡単に用意しテヘ、やってきました、愛知県一宮市の大野極楽寺公園イェーイ



9時40分ごろ出発し、下道を走って11時20分ごろ到着~くるま。





この日は、ホント暖かくて、コートはいらないくらいでした花







登録更新の時期だったので、手続きをし、早速ランへGO




ガラガラーンあんぐり(ランだけにっへっ!!)





この日は21日で、きっと興正寺マルシェに行かれてる方が多いのでしょうね。


ワンコラうるさい家の子達には、その方がありがたいけどっsei






まずは福さん走りまーすイヒヒ顔


極楽寺公園のランは、芝ランの上、無料です上げ上げ


大型犬は入れないので

小さなコでも安心して遊べるしっきらきら!!


福さん、この日も絶好調音譜






詩さんも走りまーすイヒヒ顔


パテラグレード1の詩さんにも、


こーゆー、芝ランは嬉しいですねっビックリマーク


思いっきり走って、



2人とも良いお顔で、とっても楽しそう笑





この日は気温も高くて、1時間ほどランをしたら、




福さん、エネルギー切れかなっsei




そろそろ、お昼ご飯食べんとねーーっ!




詩さんもこんなことしだして、芝まみれ苦笑







さぁ~そろそろ、引き揚げますよぉ行く



はい、回収sei




ランのお友達は少なかったけど、十分遊べたので、満足~満足~ぐふふ


この後、どーしようかって旦那と話してたら・・・。




マルシェ帰りで、ランチをしていた天くんパパさん(ブログはコチラ☆☆☆ )から連絡を頂き、岐阜市のfuwatto さんで待ち合わせさせて頂くことにっ笑顔




ランチして、またカフェのはしごで、天くんとこには申し訳なかったですけど、

こっちは、おしゃべりのお相手が出来て、ラッキーでしたっバンザイ




ナビを頼りにお店に到着すると、先に到着していた天家と、




(゚ロ゚;)エェッ!?



なんと、共通のお友達のアフロ・ボウ夫婦とバッタリええ!!(アフロ君、ボウ君は、お留守番でした)


この顔ぶれで先週も会ったばっかりっsei







アフロ・ボウ家は、たまたまランチに立ち寄っただけで、同じ時間に同じ場所でなんて、ビックリだービクーッ

まるで待ち合わせしてたかのようなタイミングっsei




というわけで、元々福詩家だけのハズだったのが、賑やかなランチにっぐふふ





ホンマにー!


先週に引き続き、こんなことってあるんだねぇsei







さて、このカフェのパンケーキが食べたかった私ニコ






14時からのオーダーなんで、しばし待って・・・・・。






じゃん!!




なんて、ぼりゅーみぃなんでしょっじゅる・・





お料理も美味しそーーっ笑顔







しかーし・・・・。



もう年なのねっ汗(昔はイケたんだけどなっ)




このパンケーキ、昼ご飯の代わりに食べた私でも3分の2以上はムリだったちーん(いや、もともとこれは一人で食べるサイズでなかったかも・・・テヘ)




次回は、朝ごはんも抜いてリベンジしようっとガッツ







アフロ・ボウ家(ワンコ抜きだけどっ)、天家、ご一緒してくれてありがとーThank you


この日もとっても楽しい1日でしたっ笑


そーなのっ!また土曜日、よろしくお願いしますイヒヒ顔



あら?天くん、ツレないねー冷や汗






明日は、お仕事を休みして、たくさんのプードルのお友達とカフェ行ってきまーす♪


久しぶりのお友達もいて、とーっても楽しみっWハート






今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ぽちっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2015/03/22 Sun. 23:35 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 10

22

コメント

1. 無題 

こんばんは^^*

福ちゃん詩くん楽しそうにランランしてますね~♪
お出掛け出来て良かったねv(^-^)v
貸切状態も嬉しいですね(b^-゜)

お友達さんとのランチも楽しめて良かったですね
パンケーキ美味しそう(〃∇〃)

URL | kiyomipeko2000 #79D/WHSg | 2015/03/22 23:46 | edit

2. なおちゃんへ 


極楽寺公園のドックラン広いねぇ~(*^^*)
貸し切りってのが、いいねぇ♪
福ちゃんも、詩ちゃんも 思い切り走ってる姿
可愛い~(*^^*)仲良くランラン
又、行く時誘ってね(*´ω`*)

アフロママに逢えたなんて、本当凄い偶然だね
それにしても、ランチもだけどパンケーキ
凄い~い美味しそう めっちゃ行きたくなった(笑)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/03/24 00:02 | edit

3. 無題 

土曜日の偶然とあのタイミングには本当にビックリだったけど、思いがけず楽しいランチになりました~♪ありがとう(*^^*)
ちゃんとお店の前で会った時の写真撮ってるところがスゴイ!
二週連続ご一緒出来るなんて、しかも天くんは三週連続だし、もう県外のお友達の気がしないわぁ~( ^ω^ )

翌日、初極楽寺へ行ってきたよ!
すごく良いランだね。しかも無料だし。
もっと早く行ってみればよかった(≧∇≦)
福詩ちゃん、嬉しそうにビュンビュン走ってるね~♪
福詩ちゃんのお気に入りも納得です!

URL | アフロママ #79D/WHSg | 2015/03/24 02:20 | edit

4. kiyomipeko2000さん 

コメありがとうございます♪

kiyomiさんの、お洋服きてまぁす♪

実は、昨日23日もお友達の集まりがあったのですが、kiyomiさんのお洋服着せてったら、ここあちゃんもkiyomiさんおお洋服でしたっ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/24 10:15 | edit

5. ゆうちゃんへ♪ 

そぉーよぉ!
ゴマちゃんも一緒にいこー!

ランして、パンケーキコースでどうでしょっ!

これって、シェアして食べるサイズなんやろーけど、今度は朝ご飯ぬいて、リベンジするでーーっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/24 10:17 | edit

6. アフロママさんへ♪ 

ほんと、あのタイミングっ!
思い出しても笑けるしー( ´艸`)

みんなの目が点になってたよねー♪

極楽寺、もうちょっと近いといいんだけどなーー!
我が家からだと、バウワウに行くのと変わらんのぉ。

でもこれから益々芝が青々して、写真撮るのが楽しみになる季節だから、また行きまぁす!

パンケーキも、リベンジするっ!!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/24 10:22 | edit

7. 無題 

楽しそうな福詩ちゃん!
そして私もパンケーキ食べたーい(≧∀≦)
リベンジの時はお誘いを♪

URL | めいまま #79D/WHSg | 2015/03/24 13:17 | edit

8. 無題 

こんばんは☆
昨日はありがとー(*^▽^*)/
極楽寺公園のドックラン広いですね~♪
しかも無料ってとこがいいですねぇ♡
今度名古屋方面に行った時には寄ってみよう('-^*)/
パンケーキ。。。すっごいボリューム♡
なおちゃんやっぱり若いわぁ(*⌒∇⌒*)v

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/03/24 22:31 | edit

9. めいままさんへ♪ 

めいままさんも甘いものお好きなの~?
パンケーキはみんなでシェアすると良いかもー(笑)
岐阜まで来る~?

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/26 09:38 | edit

10. ここあ☆ママさんへ♪ 

私甘いもん、大好きなんよぉ~!
不覚にも完食出来んかったこと、悔やまれるぅo(TωT )
岐阜のお店なんだけどね。
一宮の極楽寺公園からだと、20分ぐらいかなー
あっち方面、行きたい店いっぱいあるの~!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/26 09:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/160-4cf9fffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list