08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

そんなことってある!?その2 Bowwow Hills&Frauchen 


福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you


前回の続きデス♪(前回の記事はコチラ☆☆☆






VS天くん



詩の鼻息で、天くんがぶっ飛ばされた写真(いえ、実際にはぶっ飛ばしてませんsei頭突きは、したかもしれません)


どこにピント合ってんの??って感じですが、おもろいpicなんで、載せとこっsei






ララちゃん、今回はお写真少なくてゴメンナサイ泣



あっ。また天くんさがしてるぅぷぷッ(笑)



福さんもいっぱい走れたねー音譜


この日の、福詩のカウチンベスト、皆に褒められちゃったー笑顔




そして、このベッド&キャリーも大人気かお




この日、コハちゃんもおニューのベッド&キャリー持参でしたおおおお!


次回のオーダー受付の時に頼みたいーって言ってたお友達もいてっスマイル


なんか、嬉しーっビックリマーク





あれあれ?コハちゃん、そのお洋服は?



小春ちゃん、どこ行くのーはてなマーク

モコちゃんとご挨拶ねっ〓tyuna〓


このモコちゃん音譜


マロンちゃんのブログに「滋賀のモコママ」としてコメントされていた方で、私も気になってたのぉ笑顔


同じ滋賀だしねっビックリマーク




この日、マロンママがお誘いして、来て下さるって聞いて、どんなープーちゃんだろう?って楽しみでっわーい





思いっきり思い込みで、ワタクシもモコちゃんがトイプーだと汗




ポメラニアンのモコちゃんsei




ブログはされてないけど、ワンコ通じてこうやってお友達になれるなんて素敵ですよねっキラキラ



私にも、「ブログ見てますよ♪」って言ってくださってsei








そろそろ、マロンママが予約してくれたカフェに移動しようかと、準備を始めたころ、モコちゃんのママさんとおしゃべりしてたら、「あれれれ?」ってはるか大昔の記憶がちらちらと蘇り・・・・・。





聞いてみた。





「ねーー!何年生まれ?」    あらっ偶然!一緒!



「今どこに住んでんの?」    同じ滋賀でも私は福井、岐阜寄り、モコちゃんちは三重より。



「昔はどこに住んでたー?」   えーうそー!一緒!



「中学校どこ?」          これは違ったけど。




「おんなじ小学校だー!」






∑((((((゚д゚;ノ)ノ









同級生しかも、小学校5年6年一緒のクラスだったお~(笑)





そんなことってあるんだーーっ笑








お互いおばさんになりすぎて(いえいえ、モコちゃんママさんは私よりずーっとおキレイでお若いと思ってたけど)全然わからんかったっちゅう話テヘ




広いランの片隅で思いっきり盛り上がってしまいましたキラキラ




興奮冷めやらぬ状態で、カフェフラウヘン へ移動行く





この後の写真はサラ~ッと行きますkonatu




店内は、こんな感じおんぷ



この人数だから、席が離れると、なかなかお話できなかったりするのですが、




あっちうろうろ、こっちうろうろで、やっぱり皆おしゃべりきゃはっ♪




私は、ランチプレートを注文ご飯



デザートにケーキを頼んだんだけど、おしゃべりしてたら、旦那に食べられてたっ顔に縦線2




この日、カフェで合流したシータンさん とこのクロエちゃん(左)とアリスちゃんおんぷ



パフィちゃんおんぷ


シータンさんは、この3プーちゃんの他、シフォンちゃんというコもいますっ Wハート





小春ちゃんおんぷ



ララちゃんおんぷ


この日は、カメラ向けると視線を外すという高度な技を披露・・・・(笑)



アフロ君おんぷ


ボウちゃんどこ行ったーはてなマーク



トイプーに交じって(笑)苦笑


ポメラニアンのモコちゃん





同級生のワンちゃんのモコちゃんやったー



トイプーばっかりで、今頃拗ねてるんでしょうか?



マロンちゃんおんぷ


マロンママ、幹事ありがとーぺこり


次回の企画も楽しみにしてますニヤリ

福さんと、


詩さんおんぷ



ランでお疲れが出たせいか、カフェの間パパのお膝でウトウトしていた天くんおんぷ


思いっきり寝ぐせついてますやんsei




カフェでのゴマちゃん、ボウ君のお写真なくてごめんなさい泣





カメラのバッテリーから、同級生との何十年ぶりかの再開!


この日も素敵な1日でした笑顔



御一緒してくださった皆さん、どうもありがとうありがとう


また遊ぼビックリマーク




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ぽちっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2015/03/19 Thu. 21:47 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: 0    CM: 18

19

コメント

1. 無題 


こんばんはです(≧∇≦)

ラン♫もみんな、楽しそうですね~♫
フランヘンさんも、楽しそう~♡
行きたかったなぁ…。・°°・(>_<)・°°・。
あっ!いつになるか、わかりませんが、滋賀に遊びに行っちゃぉ~かなぁ~♡笑

URL | さちよ #79D/WHSg | 2015/03/19 22:08 | edit

2. 楽しそう~♪ 

naoちゃん~すごーっ!またまたの行動力は私以上にすごいわよ~いつもながら、プードルちゃんのオフ会はみんな可愛いくてお洒落さんですね♡
来週もイベント大忙しだよね~

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2015/03/19 22:36 | edit

3. 無題 

おもしろい写真撮れてたね~(^-^)
そういう写真があると嬉しくなっちゃうよね。

モコちゃんに仲間入りの洗礼ですか~?

モコちゃん、naoちゃんに弄られたらもう仲間として認められたって事ですよ~(^-^)

楽しかったね~、また企画しちゃおうかな~(^_-)

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2015/03/19 23:02 | edit

4. 無題 

すごい偶然だね!
以外に同級生ってワン仲間にまだまだ
居たりしてね^o^
でも…何年も会ってないとわからんよね

で…またまた美味しいそうな物食べてるし
またまた福 詩可愛いし~(*^_^*)

URL | FROM 40 Dog #79D/WHSg | 2015/03/20 06:31 | edit

5. 無題 

おはよーございます♪
やっぱりカウチンベストもベッド&キャリーも
大人気ですね~(*⌒∇⌒*)/アワイイモンネー
モコちゃん♡フッサフサ~♪
モコちゃん自体は気にしてないのでは???
今週末はどこへ行くのかなぁ?^^

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/03/20 07:32 | edit

6. さちよさんへ♪ 

ホント、残念でしたね~(TωT)

えっ?滋賀に来られるのぉーー?
だったら是非連絡してくださいね~♪

あっ。でもまた三重に行っちゃうかも(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/20 10:36 | edit

7. Gentil mamaさんへ 

あらー?ママさんに言われるとは(笑)

こないだも、遠出してたでしょー?

来週もだし、マルシェもとっても楽しみだーーっ!

あっ。22日は私は行けないんだけどね(>_<)
楽しんできてね~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/20 10:39 | edit

8. ラブラブマロンママさんへ♪ 

きっと、モコママ怒ってるよぉ(*v.v)。
勝手にセリフ入れんといてーって(笑)

そー!また企画しよー!
ランは、暖かくなってきたーと思ったら、すぐ暑くなっちゃうよねぇ。

とりあえず、マルシェが楽しみ、旅行も楽しみ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/20 10:42 | edit

9. FROM 40 Dogさん 

そぉなんです!!
ビックリしちゃいました!

うん、わたしが見てる色んなブロガーさんの中に、知ってる人がいたりしてね(〃∇〃)

とっても興奮した楽しい1日でした♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/20 10:47 | edit

10. ここあ☆ママさんへ♪ 

キャリー&ベッド、もとはと言えば、ここあちゃんの見て、欲しーっ!ってなって!

IGや、ブログに載せたら、「頼んだのーっ!」って言って下さる方が結構いて、なんか、嬉しいですよね!

今週末は、旦那の自治会の用事次第でっ(*゚ー゚)ゞ

どっこも行けないかもー(^_^;)

シャンプーしなくちゃねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/20 11:06 | edit

11. 初コメントだよ。 

モコを面白くイジってくれてありがとう!
吹き出しながら、何度も読み返したわ。
読んでる人みんな思ってるよね?
何で、ポメが交じってんだ?って(笑)

また、オマケでいいのでモコも誘ってね~♪
思いがけない再会~気付いてくれてありがとう♪

URL | ポメのモコママ。 #79D/WHSg | 2015/03/20 13:43 | edit

12. モコママさんへ♪ 

そーいってもらえると救われます(笑)
御主人も怒ってらっしゃらなかったかしら~

いーの、いーの、どんどん交じってねぇ♪

みんなでワイワイ賑やかに楽しくやりましょ!

ホントびっくりだったけど、改めてこれからもヨロシクですっ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/20 15:39 | edit

13. なおちゃんへ 

こんばんは(*^_^*)

こはちゃんと、モコちゃんのやりとりが
面白くて…吹き出して笑ったよ♪
本当楽しかったよねぇ~(*^^*)

二人の、カウチン本当可愛い~ぃわ
ゴマのも近々届く予定(*´ω`*)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/03/20 20:57 | edit

14. naoちゃんへ♪ 

日曜日はありがとぉ~☆
もう一週間経つなんて早いよぉ…(>_<)
ベッドキャリーもありがとぉ♡
福詩ちゃんのカウチン姿も、ベッドインも
可愛すぎたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早くオーダーできると良いなぁ~

ぱふぃありくぅのお写真ありがとぉ嬉しい♡

今回もいっぱい笑わせてもらったよぉ~*\(^o^)/*
戦場カメラマンならぬ、笑いの神カメラマン☆
どぉしてあんなに笑えるキセキ写真が撮れるのぉ!?(・_・;?

URL | シータン #79D/WHSg | 2015/03/21 09:48 | edit

15. 無題 

日曜日は楽しかったよ♪ありがとう!

詩ちゃん☆天くん、モコちゃん☆コハちゃんのやりとりが面白い~笑っちゃった(^∇^)

カウチンペアの福詩ちゃんも可愛いかったし、ベットキャリーも可愛くて欲しくなっちゃうよ~☆

それにしてもまさか同級生に会えるなんて、嬉しすぎる偶然!
しかも同じクラスだったなんて大興奮だよね。
ミラクルだよー!
今日のミラクルもね(笑)

これから季節も良くなるし、またみんなで一緒に遊びましょうね(^^)

URL | アフロママ #79D/WHSg | 2015/03/21 22:59 | edit

16. ゴマままさんへ♪ 

勝手にセリフつけて、コハママもモコママも怒ってるわー(*゚ー゚)ゞ
まぁ、慣れてもらお(笑)

カウチン楽しみだねー!
もう暖かくなってきたけどっ!
また見せてねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/21 23:05 | edit

17. シータンさんへ♪ 

ぱふぃありくぅちゃんは、カフェだけの写真だったんで、あんまり撮れてなくてごめんーーっ!

今度はいっぱい撮らせてねー♪

キャリー&ベッド、こはちゃんとこもだし、シータンさんも買うなら、みんなでベッド並べて写真撮りたいねー

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/21 23:08 | edit

18. アフロママさんへ♪ 

ほんとー!!

土曜は、ミラクルだったー!

やっぱ、ご縁があるんだねぇ(〃∇〃)

今度はBBQ!
これまた、楽しみやわ♪

また遊んでねー( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/22 23:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/159-d9949d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list