07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

かばたリゾートへ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you


今頃、3月8日(日)のお話デス汗





お天気が良かったので、「どこのラン行こうかな~はてなマーク


ってな訳でやってきた、高島市のかばたリゾートイェイ!






早速ーーっ!




いきなりの詩の元気っぷりに驚く福さんsei




この日、天気は良かったけど、前日の雨で芝がたっぷり水分を含んでグショグショ~汗



ランで遊んでいた子は、福詩の他にミニピンちゃんが1匹だけでしたさみしい





ま、この子達には、芝がグショグショだろーが関係なくてっキャッ☆


元気いーーっぱいうふ(ミニピンちゃんごめんなさいねっ汗)



ほぼ貸し切り状態のランを堪能しましたっおんぷ



それにしてもこの日は、大型犬エリアも、ガラガラ↓↓



フリーゾーンもガラガラでしたー苦笑




もう少しすると芝が青々としてきて、良い季節になりますねキラキラ


人もワンコもランを楽しめる季節が待ち遠しいっおんぷ






とっても大人しくてお利口な看板犬のスタンプーのかばた君含め、少しお友達が増えてきて、皆で楽しくランランできました~笑顔




見つめあう2人の間に割って入る


空気読めない詩さんえへ




さてさて、このかばたのランからもう、1週間経っちゃったテヘ



明日の日曜もまたまたランへ~行く行く行く


明日は県外遠征ぐふふ


三重県四日市市のBowwow Hillsへ行ってきまぁす 行く



今日も読んでくださりありがとうとございましたおんぷ

ぽちっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2015/03/14 Sat. 21:20 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 4

14

コメント

1. 無題 

こんばんはぁ♪
ほんとに 楽しそうに ランランしてますねぇ^_−☆
見つめ合う 間を通る 詩さん♪
可愛すぎるって言うか ママさんの
吹き出しに 笑っちゃったぁ♪( ´▽`)

URL | satomin #79D/WHSg | 2015/03/14 21:46 | edit

2. 無題 


ランラン♫楽しそう~♡
明日?今日、Bowwow Hillsに行かれるんですか~(≧∇≦)
行きたい~♪( ´▽`)って、思ったけど、明日は、ロイズ、トリミングで…(T ^ T)
もし、行けたら行きます~(≧∇≦)
その時は、仲良くして下さい♡

URL | さちよ #79D/WHSg | 2015/03/15 02:41 | edit

3. satominさんへ♪ 

ありがとーございます♪
思わず私もコメントしたくなるような写真だったので(笑)
これからはランが楽しみな季節になりますねー♪
今日もお天気晴れなんで、ラン日和ですっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/15 08:00 | edit

4. さちよさんへ♪ 

わぁー!ホントに会えたらいいなっ♪
Bowwowは午前中なの・・。
昼からは菰野町のフラウヘンというカフェに居てます!!
もしよろしければ覗いてくださいませ♪
他にお友達もいるのですが、知ってるお顔もいると思いますよっ♪
会えたらいいなーーっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/15 08:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/157-60d34c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list