07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

福3歳になりました♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとーございますThank you



今日は朝から雨天気 雨




岐阜までお出かけしようと思ってたけど、この雨じゃ楽しめないし・・・。


仕方がない。ほかの用事をしよ~と、朝、車に乗ったら、車のインパネに


「お誕生日おめでとうございます」のメッセージええ!!




そーだった!!




今日は福の3歳のお誕生日でしたおめ!




もちろん、知ってたけどっ


車にまで言われるなんて。


最近の車は、お利口なことっビックリマーク







ということで。



私にしては、珍しくこんなことをやりました。



こんな、りっぱなめん台とめん棒があったなんて、忘れてたsei


昔こんなの使って、何を作ってたんだろーはてなマーク


ニンジンと、おからと、ヨーグルト、クッキーを混ぜて伸ばして。

型で抜いて!




卵と、スキムミルク、小麦粉だけのシンプルな生地でおんぷ


ちょっと焦げたけど汗





それから、焼きあがった生地を、丸形で抜いて~





こんな感じに!!


なんでこんなお皿?って子供に言われたけどっテヘ



ほんとは、これだけで良かったのにと今さら後悔・・・・・顔に縦線2


調子に乗って、2日前から水切りしてたヨーグルトも、この際使ってしまおうと!


カッテージチーズも混ぜてみよう!






デコレーションしたら・・・。












Σ(O_O;)Shock!!



もっとキレイに出来るはずが・・・・。


こんな風になっちゃったあらま





「ううくって何?」 って今度は旦那に言われたけどっちーん


デコレーションって難しい・・・。


技術の問題もさることながら、一番の問題はセンスかな泣



中を見てみると、これまた、微妙な層になってるしテヘ



えーいビックリマーク



どのみち、こんな風にぐちゃぐちゃにするんだからっ


気にしないビックリマーク気にしないビックリマーク






福ちゃんのために作ったんやし、どーか食べてくださいお願い






心配をよそに、なんとか福も食べ始めてっやった



やっぱり後から食べ始めた詩が、先に食べ終わり。




無言のプレッシャーをかけてマスがっかり




ちょっと残したけど、いつも食べてる量以上を食べてくれたので、良かったバンザイ

あとはこの後、下痢、嘔吐がないことを祈るばかりテヘ






今日のこの福の誕生日に朝からLINEをくれたお友達、いやもっと早く昨日からLINEくれたお友達seiお祝いのメッセージどうもありがとうございますビックリマーク



それからびっくりしたけど、プレゼントもええ!!


お友達から届きましたーーっ笑顔



送るからね~と連絡もらってたけど、こーんなにたくさんおおおお!


早速福詩がおもちゃを取り合いして遊んでたよーーっ!


ホントにどうもありがとーおんぷ





それからーーっビックリマーク


これはホントにサプライズで!!



お手紙付きで、お洋服がっおおおお!


女の子らしい、かわいいピンクのお洋服Wハート




丈がちょっぴり短くても、胴回りぴったし!


シンプルで素敵なお洋服、ホントにどーもありがとーラブラブ





8カ月までブリーダーさんのところで居残り組。


ビビりで神経質、食も細い福が、3歳の誕生日を健康で迎えられたことに本当に感謝ですスマイル


福ちゃんに家に来て良かったって思ってもらえるようにキラキラ


これからも、楽しい思い出をたくさん重ねていけますようにおんぷ








今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2015/03/01 Sun. 21:05 [edit]

category:

TB: 0    CM: 92

01

コメント

1. 福ちゃんおめでとぉ 

今日はラン行けなくてホントに残念だったな。愛情いっぱいの手作りケーキ、二人とも喜んだでしょ~o(^o^)
今年も福ちゃんが健康で幸せな毎日を送れますように…
もちろん、詩ちゃんもね!
ホントにおめでとぉ!

URL | kohamama #79D/WHSg | 2015/03/01 21:14 | edit

2. 無題 

福ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
食が細いと心配ですね
完食してくれて良かったですね(^_^)

かわいいお洋服とかのプレゼント
良かったですね♪

福ちゃん詩くんにとって素敵な1年に
なりますように\(^^)/

URL | かおり #79D/WHSg | 2015/03/01 21:15 | edit

3. 無題 

福ちゃんーーお誕生日おめでとう(..◜ᴗ◝..)

ママのうまうま美味しかったかなぁー( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
たくさんのプレゼントも嬉しいねぇー♡

3歳の1年も 健康で楽しい毎日とたくさんおでかけして‼️たくさんの思い出つくってねっ(o´罒`o)♡

HAPPY BIRTHDAY TO (σ>∀<)σ YOU♪

URL | pommeまま #79D/WHSg | 2015/03/01 21:18 | edit

4. ♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡ 

福ちゃんお誕生日おめでとう♪
インスタからこっちに来ちゃいました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*ママさんのケーキ素晴らしく美味しそうで愛情たっぷり٩(๑>∀<๑)۶
この1年も福ちゃん詩ちゃんとご家族が笑顔いっぱいの年になりますように♬*゜
マイロのママより。

URL | ゆっきーな #79D/WHSg | 2015/03/01 21:18 | edit

5. おめでとう♪ 

naoちゃんへ
福ちゃんHappy Birthday
♪(*^ ・^)ノ⌒☆おめでとう~♪ママの愛情たっぷりのケーキ♡美味しかったんでしょうね~
福ちゃんと詩ちゃんのありがとう!が聞こえてきそう~o(^^o)(o^^)o

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2015/03/01 21:27 | edit

6. 無題 

福ちゃん~おめでとう♪

優しいママだね~
面白いママだわ~
いつもこっそり拭いてマス^^;


ママ~ヨーグルクリームデコは野菜のゼリー寄せの前にしなきゃ~!
せっかく綺麗なのが見えないじゃん^^;

でもおいしそうだし!愛情た~ぷりだね
おめでとう
幸せだね♪

URL | すぅ #79D/WHSg | 2015/03/01 21:39 | edit

7. 福ちゃんへ 

3才のお誕生日おめでとう~♡

ビビりで神経質は余計な言葉ですね~

でも3年なんてあっという間なのやろうね。

最近福ちゃん顔が変ったなって思うんやけど…?
ますます可愛くなったよ♡(*^▽^*)♡
やっぱり3才やから?
女子力アップしてきたんやね(≡^∇^≡)


なおちゃんのケーキ上手やん!(お皿は(^▽^;)アハハだけど)
お味は…福ちゃんが美味しく食べたなら美味しかったのだと思います(笑)

でも凄い幸せだよ~ママの手作りケーキが出てくるって!
なおちゃんも器用だよ。


プレゼントも良かったね~!!
丈短い服は(^_^;)
でも似合ってる~≧(´▽`)≦

オモチャもたくさん届いたんやねヽ(゚◇゚ )ノ
人気者だよ~



これからも元気で走り回ってくださいね♬

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/03/01 21:43 | edit

9. 無題 

福ちゃん三歳のお誕生日おめでと*\(^o^)/*

すごい!すごい!
愛情たっぷり手作りケーキでお祝いだぁーー(≧∇≦)
すっごく美味しそー♡
幸せね福ちゃん

詩ちゃん先に食べ終わっちゃったんだね
詩ちゃんのじーっと見てる姿も
詩ちゃんを気にしながら食べる福ちゃんも
可愛いなぁー(o^^o)

これからも詩ちゃんと仲良く
ママたちと楽しい毎日を元気に過ごしてねっ!福ちゃん^_−☆



URL | さきりん #79D/WHSg | 2015/03/01 22:03 | edit

8. 無題 

福ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ママさん手作り旨旨頑張りましたね~♡
すご~い!栄養満点で美味しそう♡
福ちゃんも詩ちゃんも大喜びですね!
3歳も元気で楽しんでくださいね♡(*^^*)♡

URL | ヴィヴィママ #79D/WHSg | 2015/03/01 22:03 | edit

10. 福ちゃん、お誕生日おめでとう♪ 

福ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうヽ(*゚∀゚*)ノママの手作りのケーキは私たちから見ても美味しそうよ。幸せね~(´▽`)お洋服もぴったりだしオモチャも詩ちゃんと遊べるし良かったね!これからも優しい福ちゃん、元気に過ごしてね♡

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2015/03/01 22:03 | edit

11. 無題 

福ちゃん、お誕生日おめでとう。
ママの手作りケーキなんて、凄い~♬
愛情たっぷりだね。
これからも、いろんなところへ連れて行ってもらってね。

URL | カズリン #79D/WHSg | 2015/03/01 22:14 | edit

12. 無題 

福ちゃん、お誕生日おめでとう~♡
ママさんの手作りケーキとっても愛情いっぱいで素敵です(^^)
福ちゃん幸せものですね♬
3歳も楽しい事いっぱいありますように♬

URL | kaze-miyabi #79D/WHSg | 2015/03/01 22:16 | edit

13. 無題 

福くんお誕生日おめでとうございます!
ケーキ手作りなんて凄すぎ!\(^o^)/
そしておいしそうです(^-^)
福くん、楽しい一年にしましょうねー!\(^o^)/

URL | がんた #79D/WHSg | 2015/03/01 22:17 | edit

14. 無題 

こんばんわ~

福ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ママさんの愛のこもった手作りケーキ、とっても素敵です、
私には出来ない事なんで、福ちゃんがうらやましいです、
ママさんや、家族の愛をいっぱいもらい、スクスク育ってるのがよーく分かります(^ω^)
この一年も、福ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように、祈ってます(^_−)−☆

URL | ももちゃんママ #79D/WHSg | 2015/03/01 22:29 | edit

15. 無題 

福ちゃん3歳
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

これからも元気に楽しく過ごしてね

URL | のりきー #79D/WHSg | 2015/03/01 22:38 | edit

16. なおちゃんへ 


福ちゃん、お誕生日おめでとう♪
愛情タップリケーキ凄い~なおちゃん上手
幸せだね、福ちゃんは 詩ちゃんもだけど(^^)

健康で幸せ多き年でありますよ~ぅに(*´∀`)
沢山、思い出作って下さいねo(^o^)o

ピンクの洋服も、似合ってるよ
プレゼントも、貰って良かったね

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/03/01 22:40 | edit

17. おめでとー♪ 

福ちゃん♡お誕生日おめでとう(*^▽^*)/
愛情いっぱいの手づくりケーキ♡よかったね♪
ヨーグルト塗るのって難しいよね^^;
私も一度撃沈したから、よりシンプルになったよ(o^-')b
食べてる時のお洋服はカウチン?
また紹介してね(*^▽^*)/
たくさんのプレゼントも嬉しいですね~
春らしいお洋服も素敵♡
フリフリスカート穿いたら似合いそう(*⌒∇⌒*)v
この一年も詩ちゃんと共に楽しく幸せな一年でありますように☆

昨日は残念だったけど
ゴマちゃんママに声をかけてくれてありがとー♪

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/03/01 22:41 | edit

18. 無題 

福ちゃんお誕生日おめでとう♪
手作りケーキでお祝いなんて幸せだね
最近、福ちゃんの雰囲気変わったなて思うの、3さいでレディにに磨きがかかったのね!
おめでとう(-^□^-)

URL | ともきち #79D/WHSg | 2015/03/01 22:45 | edit

19. 無題 

福ちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆

ママの素敵な手作りの
バースデーケーキでお祝いですねv(^-^)v

3歳の年も福ちゃんに幸せが沢山来ますように

これからもご家族で楽しい思い出沢山作って下さいね(^_-)☆

URL | kiyomipeko2000 #79D/WHSg | 2015/03/01 22:53 | edit

20. 無題 

福ちゃん♪(*´∀`)ノ*゚+:゚・.*нарру☆вiятнdау゚+:゚・.*

3歳、おめでとー♡

すごいーーっ!むっちゃ凝ってるケーキ作ってるぅ(°0°)‼
美味しそうやけど、色々ボケ突っ込みしてるで面白いわー(〃>∀<)っキャハハ♡

今度手作り食の記事も書いて欲しいよ…(人´∀`o)
この一年も詩ちゃんと仲良く元気に過ごしてね♡

幸せだよ♡福ちゃん♪

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2015/03/01 23:26 | edit

21. 無題 

福ちゃん、ハッピーバースデー(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
すっごく綺麗で美味しそーなケーキ\(^o^)/
お二人さん、喜んでるね(*^^*)
又、素敵な一年を(*^^*)

URL | りこりこ #79D/WHSg | 2015/03/01 23:29 | edit

22. 無題 


福ちゃん、お誕生日おめでとう(*´﹀`*)♪♪
そっかぁ~福ちゃんは8ヶ月までブリーダーさんのとこにいたんだね!
きっとママさんのお家で沢山の愛を受けて幸せいっぱいに暮らしてるんだろうなぁって私は思うなぁ✡.*
福詩ちゃんのお顔、いつもおめめキラキラでとっても楽しそうだもの♡

これからも詩ちゃんと仲良く楽しく暮らしてね♪

ママさん手作りの愛情がつまったご飯、めちゃめちゃ美味しそう☆*
福詩ちゃんへの愛を感じるなぁ((o(*>ω<*)o))

URL | yu-chan #79D/WHSg | 2015/03/01 23:44 | edit

23. 無題 

福ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
かりんも同じ日が誕生日で、とっても嬉しいです( *´艸`)♡

愛情たっくさんのケーキ素敵です♪
これからも詩ちゃんと健康で素敵な一年を・・☆

URL | みゅウみゅウ #79D/WHSg | 2015/03/01 23:55 | edit

24. 無題 

福ちゃん♪
お誕生日おめでとう~♪*\(^o^)/*
美味しそうな手作りケーキですね~‼︎(*^^*)
ゆっくり味わってたべる福ちゃん♪
可愛いです‼︎(#^.^#)

URL | セクレタリアート #79D/WHSg | 2015/03/01 23:56 | edit

25. 無題 

日付けかわっちゃったけど…
福ちゃんお誕生日おめでとう~ꉂ٩( ˄▾˄ )۶
この1年も素敵な年になりますよーに♡♡♡

リクと同じ歳~♡♡

きゃ~ママさん、昔、何作ってたんですか~⁈
ママさんすご~い‼︎‼︎
ケーキ美味しそう~꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱ニコニコッうちが、食べたい(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
愛情たっぷりのケーキ美味しかっただろうなぁ~꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱ニコニコッ
福ちゃん、詩ちゃん幸せだね♡♡♡

URL | yuka #79D/WHSg | 2015/03/02 00:37 | edit

26. 無題 

福ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´˘`*)♡

3歳も元気にhappyな毎日が過ごせますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

ママさんの愛情たっぷり素敵なケーキですね~(*´艸`*)♥
福ちゃん、うまうまだったかなぁ(*´∀`*)??

URL | ゆってぃ #79D/WHSg | 2015/03/02 00:38 | edit

27. 無題 


福ちゃん♡
3歳のお誕生日おめでとうございます♡

ママさんの素敵な手作りケーキ♡
これからも、福ちゃん♡が、健康で幸せでありますよーに♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

URL | さちよ #79D/WHSg | 2015/03/02 01:10 | edit

28. 無題 

福ちゃん、誕生日おめでとう。
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

愛情たっぷりケーキ!
凄い(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

プレゼントもたくさーん!

素敵な一年になりますように。。。

URL | 愛犬そら #79D/WHSg | 2015/03/02 05:24 | edit

29. お誕生日♪ 

福ちゃん!おめでとう♪
3歳、ヤングですね~(*^^*)
これからも元気一杯の福ちゃん楽しみにしてますね♡

URL | べるペロリン #79D/WHSg | 2015/03/02 07:20 | edit

30. 無題 

遅くなっちゃったけど、福ちゃん3歳のお誕生日おめでとう(^-^)

ケーキがんばって作ったんだね~
美味しそうだよ!

プレゼントも嬉しいね。
可愛いピンクのパーカー良いね。

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2015/03/02 07:30 | edit

31. 無題 

福ちゃんお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆

凄いです~手作りのわんこさんケーキですね♪

ママさんの愛情たっぷり♪

残してくれとばかりのお顔がとてもかわいいですね( ´艸`)

URL | クーちゃんママ #79D/WHSg | 2015/03/02 08:20 | edit

32. 無題 

福ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(^_−)−☆
お誕生日は、naoさんの愛情こもった手作りケーキでお祝いですね^o^
お姉ちゃんと旦那様のツッコミが面白いけど、、、(笑)
可愛くデコった美味しそうなケーキですよ(≧∇≦)
詩福ちゃん、よかったね!
それにお友達からのプレゼントも(*^_^*)

福ちゃんの3歳の年も、たくさんに人に愛されて、元気いっぱいな一年になりますように☆

URL | ユキノエ #79D/WHSg | 2015/03/02 08:35 | edit

33. 無題 

福ちゃん、お誕生日おめでとう(^.^)
ママさんの手作りケーキ、本格的ですね!
スポンジ作って、飾りのクッキーも手作りなんて凄い!
栄養バランスも考えられていて、素晴らしいです。

3歳の年も、元気に楽しく過ごしてくださいね(^o^)
ピンクのお洋服、似合っています。
シンプルだから、福ちゃんの可愛さが引き立ちますね!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/02 09:40 | edit

34. 無題 

福ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆

愛情たっぷりのケーキ美味しそうです。
福ちゃん嬉しいね♪
ピンクのお洋服とてもよく似合っててかわいいです。

URL | みこ #79D/WHSg | 2015/03/02 12:15 | edit

35. HappyBirthday 

こんにちは(*^▽^*)

福ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
ママさんの美味しそうなケーキ、私まで食べたくなっちゃう。

4歳までの一年も健康で幸せな一年にしてくださいね。

URL | ばうりんがる #79D/WHSg | 2015/03/02 12:18 | edit

36. 無題 

福ちゃんおめでとう(*^-^*)
なおちゃん頑張ってケーキ作ったんだね~

3才の年も健康で過ごせますように♪
そしてたくさんの人やワンコに出会って、楽しく過ごせるといいですね(^-^)

URL | めいまま #79D/WHSg | 2015/03/02 17:20 | edit

37. 無題 

遅くなりましたm(__)m

福ちゃん3歳のお誕生日おめでとう( ☆∀☆)
3年前の3月1日は私がシルヴァに一目惚れした日。
その日に福ちゃん産まれたのね♪

手作りケーキ、福詩ちゃんへの愛情がすごーく伝わります(*^^*)
詩ちゃんは先に食べ終えても、取ったりはしないんだね。
偉い( v^-゜)♪

URL | silvava #79D/WHSg | 2015/03/02 17:37 | edit

38. 無題 

福ちゃんお誕生おめでと*********
ここと同じ誕生日だね(^-^)
これからもよろしくね♥

URL | ここちほ #79D/WHSg | 2015/03/02 20:04 | edit

39. 無題 

福ちゃんお誕生日おめでとう~(*^_^*)
福 詩は幸せ者だ!
だって…ママちゃんが福 詩の為に何でもしてくれるもんね!
これからも福ちゃんママにめんこめんこたーくさんしてもらってね^o^

URL | FROM 40 Dog #79D/WHSg | 2015/03/02 21:37 | edit

40. kohamamaさんへ♪ 

どうもありがとー!
ホント雨で残念だった・・・。(x_x;)
お天気ばかりはしょうがないね 今週の土曜日はだいじょうぶかな?
暖かくなってきたらどんどんお出かけしたいね~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/02 22:17 | edit

41. 福ちゃん☆おめでとぉ~ *\(^o^)/* 

福ちゃん☆お誕生日おめでとぉ~っ o(^▽^)o
そして、福ちゃんが3年前に生まれてくれて
ありがとぉ~っの日だネェっ ♡♡♡
可愛いぃ福ちゃんに出逢えた
優しくてステキなママandパパ、可愛いぃ弟詩さんも
とってもシアワセだよぉ~っ ☆

これからもみんなをシアワセにしてネェッ ( ´ ▽ ` )ノ

福ちゃんにとって、シアワセな3歳で
ありますよぉ~に ☆彡

福ちゃん☆詩さん え
また一緒に遊んでねぇ ♡
ぱふぃありくぅ より

URL | シータン #79D/WHSg | 2015/03/03 04:01 | edit

42. こんにちわ 

福ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます(●^o^●) いつもブログ見てますよぉ~♡
ママさんのブログすごく楽しい~
手作りデコレーションステキですね。
愛情たっぷりこもってるぅ♡
今年も芝政運動会で会えるかな?
5姫いるお友達と行く予定なので今から
楽しみにしています(*^_^*)

URL | ジャムチョコアンママより #79D/WHSg | 2015/03/03 09:04 | edit

43. かおりさんへ♪ 

お祝いコメントどうもありがとございます♪

詩はなんでもガツガツ食べてくれるんだけど、福はホント、食べたり、食べなかったりで・・・(-。-;)

今回、折角作ったのに食べなかったらそれはそれでネタにしよーと思ってました(〃∇〃)

良かった食べてくれて!

プリン君とはまた八事のマルシェで会えるといいですねーー!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/03 10:07 | edit

44. pommeままさんへ♪ 

ポムママとは、実際には1回しか会ってないはずなんだけど、なんだか全然そんな気がしないのはなぜーーー??

舌が肥えているポムママが食べたら、「げっ!まずっ!」って言われるケーキです(笑)

家族には突っ込みどころ満載なケーキだけど、ワンコは文句言わんと食べてくれるし♪

たまーにこーゆーことするのもいいよね♪

全然私らしくないけどっ(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/03 10:11 | edit

45. ゆっきーなさんへ♪ 

IGでもこちらでもありがとうございます♪
沢山お祝いしてもらえて、なんか得した感じですっ(〃∇〃)

マイロちゃんもおんなじベッドーー♪
お友達も頼んだ人何人かいて、皆で写真撮ったらすごいだろな~( ´艸`)

これからもヨロシクお願いしますね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/03 10:24 | edit

46. あやちゃんへ♪ 

あやちゃん、ありがとー!!

このケーキ、もとはと言えば、あやちゃんのケーキを見て衝撃を受けたことから始まりました(笑)

あの時のケーキは私が食べても素材の味が活かされていて「美味しいっ」って思ったものだけどっ!

私のはね、全然美味しくなかったよぉーっ(泣)

何をするにも技術とセンスがいることを痛感(x_x;)

うちのワンコ達、よくぞ食べてくれました!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/03 10:35 | edit

47. すぅさんへ♪ 

お祝いコメントありがとうございまぁす♪

時々くださるコメントが、結構的を射ていて素晴らしい♪

そうかー!クリーム塗ってからゼリー寄!
 
なんか土台もゼリーもクリームで隠してしまえーーって感じでした(笑)←それが余計汚く見せている・・・。

繊細なケーキ作りには私は向いてないようです。

文句言わんと食べてくれたワンコがとっても愛しいーー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/03 10:47 | edit

48. まさみちゃんへ♪ 

お祝いコメントありがとーねー♪

福変わってきた??
私がカットするときは、その日によって仕上がりが違ってるし、今回はお店でしてもろたから!!やっぱり、トリミングって素敵やね~

ケーキねぇ。
微妙なんやけどねぇ・・・・。
褒めてくれてありがとーー!

お洋服はふんわり可愛らしいピンク色で、素敵やろっ?ほんま、女の子らしい見えるやろっ♪

こうやって沢山の人からお祝いのメッセージもらったりできるなんて、ブログ、IGのおかげやねぇ!
ほんと幸せ者ですっ( ´艸`)

22日は行けんけど、また遊ぼーね♪



URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/03 10:58 | edit

49. ヴィヴィママさんへ♪ 

お祝いコメントありがとーございます♪

ケーキはねぇ・・・・。
とっても微妙:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ママさん、近くで見たら、びっくりするかもよ!

これ家族からいっぱい突っ込まれたんですよぉ・・。
出来あがりイメージは、バッチリやったんですけどねぇ。

いつも、たぁくさんのお友達とのお出かけブログ楽しみにしてます!
マメなブログ更新もほんと尊敬です!

ずぼらな私には、ケーキ作りも、マメな更新もなかなかハードル高いですっ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/03 11:39 | edit

50. さきりんさんへ♪ 

お祝いコメントありがとーございます!

ケーキ褒めてくださってありがとーです(〃∇〃)

うん、確かに愛情は間違いなしですが、味はとっても微妙です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:それ以上に、見た目がも一つイマイチな感じ・・・・。

以前にお友達が作ったワンコケーキを食べた時は素材の味が活かされており美味しいと思ったものなんですがっ(*゚ー゚)ゞ

さきりんさん、先日オーチャードさんでゴマちゃんに会われましたよね??
ゴマちゃんとこから、連絡もらってたのですが、雨ふりでお家で大人しくしてました(笑)

行ってたら、さきりんさんとプー太君に会えたのですねーーっ!
うちも行けば良かったぁーー!
またどこかでお会い出来ますように!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/03 11:48 | edit

51. 無題 

福ちゃんお誕生日おめでとうございます!

ママの愛情た~っぷりのケーキ
美味しかったでしょうね。

3歳の毎日も素敵でありますように☆

URL | Q太郎・ローラの母 #79D/WHSg | 2015/03/03 14:15 | edit

52. とこちゃんへ♪ 

お祝いコメントありがとうー♪

あらーーっ!とこちゃん!
私にお世辞は必要ないよーーっ!

あやちゃんのケーキを見て、これじゃあ~見劣りすること間違いなしっ(*v.v)。

でもまあ、ワンコは食べてくれました(笑)

福、あっという間に3歳になっちゃったー

とこちゃんや沢山のお友達と知り合えたのもブログをしてるから!

これからも福や詩も毎日を私なりのペースで綴って行けたらーって思ってまぁす!


URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/03 17:59 | edit

53. カズリンさんへ♪ 

お祝いコメントどうもありがとうございます!

ケーキは、ホント家族の突っ込みどころ満載でした(*゚ー゚)ゞ
愛情は間違いないけど、見た目もイマイチな感じで、私にはこーゆーことはあまり向いてないと悟りました(笑)

今年はカズリン地方にも足を延ばしてみたいと思うのですが、まだ福詩を連れての泊まりのお出かけは1回しか行ったことがなくて、どこかお勧めありましたら、また教えてくださいねーーっ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/03 18:07 | edit

54. Happy Birthday! 

遅くなっちゃってごめんなさい…(><;)

福ちゃ~ん、お誕生日おめでとう♡
なっつと同い年だったんですね~~

ママの手作りケーキでお祝いだなんて
とっても素敵です!!

3歳の1年も詩ちゃんと一緒に
思い出いっぱいの楽しい1年になりますように♪

URL | なっつ #79D/WHSg | 2015/03/03 19:08 | edit

55. 無題 

こんな大切な記事を見落とすとは(><;)

福ちゃん、遅くなっちゃったけど
3歳のお誕生日おめでとう♥

naoさん、手作りケーキ凄いです♪
うちなんてお誕生日には
ここあが梨で、めるもが柿切っただけだよ(笑)
福ちゃんは優しいママがいてくれて幸せだね♡

これからも詩ちゃんと一緒にいっぱいおでかけして
楽しい1年を過ごしてね♪
福ちゃんが健康で幸せに過ごせますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

URL | ちこ #79D/WHSg | 2015/03/03 20:56 | edit

56. kaze-miyabiさんへ♪ 

お祝いコメありがとうーございます♪

ケーキはホントよくぞこんなものをブログで披露したなって自分でも思います(/ω\)

多頭飼になって家族の記念日が増えて、こうやってお祝い出来るのは幸せですよね(〃∇〃)

相変わらず2匹の仲はkaze-miyabiさんとこと同じように、思いは一方通行だけど(笑)、取り立てて悪くもないし、ヨシとしています(o^-')b

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/03 20:57 | edit

57. がんたさんへ♪ 

お祝いコメントありがとーございます♪

ケーキ美味しそう??
ホントにそー思います??
実際は、見た目も味もひどいものです(笑)
ワンコは食べてくれたんですけどね。

ホントは、この日、極楽寺のランで思いっきり遊ぶって計画を立ててたんですが、あいにくの雨で・・・。お天気ばっかりは仕方ないですよね~

また、遊びに行きます!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/03 21:13 | edit

58. ももちゃんママさんへ♪ 

お祝いコメントありがとーございます♪

ケーキ、褒めてくださってありがとー!
「私には出来ないこと~」なんて、絶対そんなことありません!!

ももちゃん、どりちゃん、れん君の3プーちゃんを愛情いっぱい上手に育ててらっしゃるのだから~( ´艸`)

私には出来ないこと、それはもう1匹ぷーちゃんを飼うことだわ~!
いつも3プーちゃんの生活を夢見ておりま~す♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/03 21:32 | edit

59. のりきーさんへ♪ 

お祝いコメントありがとーございます♪

あっという間に3才になっちゃったけど、人間でいうならまだ30才にはなっていない福です!

私よりずーっと若い福に、いつまでも若々しくいてもらうためにも、パックでもして自分磨きしてもらわないとダメですよねーー!
アフロ君、見習わなくちゃー!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/03 23:14 | edit

60. ゆうちゃんへ♪ 

ありがとー!

ケーキ作りが得意なゆうちゃんに、見せられたもんじゃないよねぇ(*゚ー゚)ゞ

味は、ワンコのだからねっ!

人間が食べるならとても食べられたもんじゃないけど。
見た目、もう少しマシに出来るかと思ったのに、ほんと、これはひどい(T▽T;)

プレゼント、もらえるなんて思ってなかったもんだから、サプライズでとっても嬉しいよね!

ほんと、幸せもんだわ~о(ж>▽<)y ☆

3才になっても、いーっぱい遊んでねーーっ!

雨男と、晴れ女、どっちが強いかしらー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/03 23:23 | edit

61. ここあ☆ママさんへ♪ 

お祝いコメントありがとー!

こないだは会えなかったけど、たくさんのワンちゃんで賑やかな様子だったと聞きました♪

ケーキ、最後クリームで塗りたくったら、仕上がりはすっきり!と思ったのが、悪かった・・・。

すんなり、キレイに塗れないのぉ(TωT)
塗れば塗るほど、ムラになり、いつまでたっても仕上がらないっ(x_x;)
技術がいるのねーーっ

今度からこんな無謀なことやめようって悟りました(笑)

そー!カウチン届いたの!

今度のブログで紹介しますね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/03 23:31 | edit

62. ともちゃんへ♪ 

ありがとー!

えっ!ほんと??
女の子っぽくなったかな?

それは、きっとトリミング行ってきたからだよぉ(笑)

お誕生日に合わせて、久しぶりに全身キレイにしてもらったんだよね~♪

そー考えると、私のカットって全然イケてないやん・・・(^▽^;)

たまーにトリミングも行きつつ、私のカットもやりつつ、女子力アップに磨きをかけまぁす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/03 23:48 | edit

63. kiyomiさんへ♪ 

お祝いコメントありがとーございます♪

それに、あんな出来そこないのケーキを褒めてくださってありがとう♪

こないだ家に来たと思ったのに、あっという間に3才になっちゃいました。
いつまでも健康で長生きしてもらいたいと思っています!

また素敵なkiyomiさんのお洋服、オーダーさせてくださいねっ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/03 23:57 | edit

64. @れんママさんへ♪ 

ありがとー♪

ぜーんぜん、凝ってないよぉ!
ただぐちゃぐちゃなだけーー(笑)

手間かけてるよーに見えるけど、子供でも出来るしっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ケーキも、手作り食もホンマいーかげんです(〃∇〃)

でも最近はほんと、ワンコ中心の生活で、あれーー?人間の子供どうしたって感じ(笑)

人間の子供は今じゃ、すっかり呆れて、自立した中学生になりましたっ!

福会長だけどっ、いや、違う!副会長だけど、いっぱい遊んでねーーっ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 00:15 | edit

65. りこりこさんへ♪ 

お祝いコメントありがとーございます♪

ブログに出すのも憚られるあんなケーキを褒めてくださってありがとうございます!
イメージでは、もっとすっきり恰好良く出来るハズだったんですがっ!

この1年も、ねねみみちゃんみたいに、いつも仲良く、可愛らしくを目指していきたいと思います(*^▽^*)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 00:33 | edit

66. yu-chanさんへ♪ 

あっちこでもこっちもでコメントありがとーございまぁす♪
8か月までどなたとも御縁がなかった福なのですよぉ!
あのままブリーダーさんとこにいるって選択肢もあったみたいですが(笑)
出会った当初からホントにビビりで、膝の上でブルブル震えて可哀そうなくらいでした。

あっという間に3歳になっちゃったけど、家に来て良かったなあって思ってくれてると良いんだけど。
ケーキ、ホント微妙な感じでしょ(笑)
愛情は詰まってますよぉ!!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 09:22 | edit

67. みゅウみゅウさんへ♪ 

IGでもこっちで、お世話になってます(笑)
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

1歳違いだけど、かりんちゃんと同じ誕生日!
3月1日は、素敵な日ーーっ!

いつまでも健康で長生きしてくれることが私たちの喜びですよねぇ!

この日は福詩地方、雨でお出かけ出来なかったんですが、かりんちゃんは素敵なお誕生日だったかなぁ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 09:32 | edit

68. セクレタリアートさんへ♪ 

福へのお祝いコメントありがとーございます!

何を思ったかケーキ手作りしちゃいました(笑)
慣れないこと、するもんじゃないですよねぇ~

普段あまりフードを食べない福もなんとか食べてくれて、ホント作った甲斐がありました(*゚ー゚)ゞ

いつまでも健康で長生きしてくれることが望みですね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 09:36 | edit

69. yukaさんへ♪ 

お祝いコメントありがとーございます♪

yukaさんみたいに、ワンコの為に色々手作りされてる方から見たら、私のあのケーキはほんと、子供がしたようなものだろうけど(笑)
ちょっと頑張って作ってみました♪

yukaさんが作ったら、とっても立派なケーキになっただろうなぁ( ´艸`)

あのめん台とめん棒、ホントに何か作った記憶がない・・・。
作ろうと思って買ったけど作らんかったパターンかも・・・(^▽^;)

お耳のアロマウォーター、今は薬を付けてるけど、うん、気になります♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 10:10 | edit

70. ゆってぃさんへ♪ 

お祝いコメントありがとーございます♪

ゆってぃさんとはカメラの記事を見て読者登録させて頂いて~いつもきれいなお写真参考にさせて、もらってます♪
もっとカメラ上手になりたいと思いつつ中々腕は上がりません(笑)
短い寿命のワンコ達の思い出を、たぁくさん切り取っていけたら素敵ですよねーー!

あっという間の3歳!
いつまでも健康で元気いっぱいの福詩であってほしいと願わずにいられません♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 10:29 | edit

71. 無題 

はじめまして。

遅ればせながら
福ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お手製のケーキでお祝い、ステキですぅ
これからも詩ちゃんと共に健やかなる日々をお祈りしてます。
楽しい思い出をい~っぱい重ねてくださいませね。

この度はつたないblogにお立ち寄りくださりありがとうございました。

URL | yuukaママ #79D/WHSg | 2015/03/04 10:32 | edit

72. さちよさんへ♪ 

お祝いコメントありがとーございます♪

自分の柄じゃないのに、ケーキなんかつくってみました(笑)

ほんとはこの日ドッグランに行く予定だったのですけどねっ!
雨で仕方なくお家でまったりお誕生日を祝いました♪

そうそう!前回またバウワウ行く~?って聞いててくださったの!
今度15日に一応計画してまぁす!
当日の天候次第ですけどねぇ~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 10:41 | edit

73. 愛犬そらさんへ♪ 

お祝いコメントありがとうございます♪
歌もありがとーー♪ヾ(@^▽^@)ノ

ケーキはとっても微妙なんですけどねっ(*゚ー゚)ゞ
有難いことに食べてくれました!

あっという間に3歳になっちゃったけど、これからも健康で元気いっぱいの生活を送ってくれたらって思います♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 13:11 | edit

74. べるペロリンさんへ♪ 

IGでもこちらでも、どうもありがとー♪
そー!ヤ~ング(* ̄Oノ ̄*)
でもベルちゃんと比べると福の方が老けて見えるよっ(笑)
ベルちゃんみたいに、年齢を感じさせない若々しさを保ってほしーなっ!
ワンコも、人間も(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 13:13 | edit

75. みえちゃんへ♪ 

ありがとーー!!
そーよー!柄にもないことしたやろぉ(〃∇〃)

今度から、ヨーグルトクリームはやめとくわ~(*゚ー゚)ゞ(また作るんかって家族から突っ込まれそうー)
デコレーションの技術、センス全くなし!
ええ恥さらしやったねぇ(笑)

ブログでもこーんなにお祝いのコメントもらってホント幸せ者だよね~!

雨男VS晴女の勝負はいかに~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 13:17 | edit

76. クーちゃんママさんへ♪ 

お祝いコメントありがとーございます♪

図画工作がお得意なクーちゃんママさんからすると、私のケーキは子供の作品ですねぇー(*v.v)。
でも見てくれは悪いけど、愛情たーっぷりです(〃∇〃)

ママさんのトリミング記事を参考に、励みにさせてもらってますが、今回はお誕生日トリミング頼んじゃいました~こんな調子で、ちっとも上達しない私ですぅ(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 13:36 | edit

77. ユキノエさんへ♪ 

コメントありがとー!!

ケーキはねぇー、もちろん愛情は間違いなくたっぷりだけど、まぁーセンスのないケーキでした(笑)
ユキノエさんが作ったら、もっともっと素敵に出来るよぉ♪
ワンコってあっという間に歳とっちゃうから、これからも沢山お出かけして、沢山写真撮って思い出を残していきたいよねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 13:44 | edit

78. naoさんへ♪ 

お祝いコメントありがとーございます♪

ケーキ、全然本格的じゃないですよぉ!
材料も作り方も至ってシンプルです。
デコレーションは、私のセンスと技術じゃあれが精一杯でした(笑)

いつもnaoさんのブログを見て、「今度はあそこ行ってみたい!!」とか「ここも素敵♪」とか参考にさせてもらってて、ホント助かってます!

これからも素敵なお出かけブログを楽しみにしてますねーー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 14:07 | edit

79. みこさんへ♪ 

お祝いコメントありがとーございます♪
柄にもなく、ケーキなんて作ってみました(*゚ー゚)ゞ
見た目はイマイチ、味もどーなんだか、でも愛情はたぁーくさん入ってますよぉ( ´艸`)

ピンクのお洋服可愛いですよね♪
思わぬプレゼントにホント感激でしたっ!

ひなちゃん、ゆめちゃん、みるちゃんもいつも可愛いお洋服をお揃いで着ていてとっても素敵!

多頭飼のオソロって良いですよね!
いつか3匹め~ってゆめみてまぁす(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 16:45 | edit

80. ばうりんがるさんへ♪ 

お祝いコメントありがとーございます♪

タダ券狙いでばうりんがるさんのブログへお邪魔したのに、こんなご丁寧なコメントを頂いてホントに恐縮です(^▽^;)

私のケーキを?それは大変勇気ある発言です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ワンコは文句言わず食べてくれましたけどねーー!
家族の突っ込みどころ満載のケーキでした(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 17:07 | edit

81. めいままさんへ♪ 

お祝いコメントありがとー♪

めーーっちゃ家庭的なめいままから見たら、ほんと子供の作品だよぉ(*v.v)。

私はこんなこと向いてないと悟ったわ~

お裁縫も全然やし、ダメダメな私・・・。
また教えてな~♪

あっという間の3歳!
いつまでも健康で長生きしてほしーよねぇ(*^▽^*)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 17:12 | edit

82. silvavaさんへ♪ 

お祝いコメントありがとーございます!

3月1日はsilvavaさんにとっても記念すべき日だったのですねーーっ

ワンコが2匹もいると記念日がたーくさんあってとっても幸せ~( ´艸`)

そして3月3日も、とーーっても素敵な記念日になりましたね(*≧∪≦)

そーそー!詩はね~私が睨んでるから、福のご飯に手を出せないんですよっ(o-∀-o)ゥフフ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 20:43 | edit

83. ちほちゃんへ♪ 

お祝いコメントありがとー♪

そうそう!ここちゃんと同じだったよねぇ♪
3月1日はとっても素敵な日!

こないだお家に来た思ったら、あっという間に3歳になっちゃって、ほんと、ここちゃんも、福詩もお互い健康で長生きしてもらいたいよねっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 20:52 | edit

84. まきこさんへ♪ 

お祝いコメントありがとーございます♪

なんでも出来るといいんですけどねぇー(笑)
出来そこないのケーキを作ることぐらいしかできません(*v.v)。

まきこさんみたいに、お洋服をサクッと作れたら、それはそれは素晴らしーーっ!

お裁縫はほんとにダメ・・・。
やろうって気が起こらない・・・。
出来る人がとっても羨ましいですっ(〃∇〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 21:28 | edit

85. シータンさんへ♪ 

お祝いコメントありがとーございます♪

グリーンオーチャードさんで偶然お会いして、ブログもされてると知って、シータンさんのお友達さんの天くんや、そのお友達のがんた君やシルヴァ君、アンジュちゃんたちともお友達になれてどんどん東海地方のお友達が増えたこと、とっても嬉しいです。

芝政運動会もも行かれることだし、これからもたぁくさん会えそうで楽しみでぇす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 21:55 | edit

86. ちえさんへ♪ 

お祝いコメントありがとーございます♪

わぁーーっ!
こーんなブログ見ていてくださってるのですね♪
とっても嬉しいーーっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今年も芝政、もちろん計画に入ってますよぉーー!
昨年よりちょっぴりお利口になった福詩見てもらわなきゃねーーっ(笑)

ちえさんとも、ちえさんのお友達さんともお会い出来るのとっても楽しみにしてまぁす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/04 22:20 | edit

87. Q太郎・ローラの母さん 

お祝いコメントありがとーございます♪

ケーキは、見た目がいまいちでしたが、愛情はたっぷりで、ワンコも文句言わず食べてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あっという間の3歳でうちも同じく絶賛退色中です!
いつまでも健康で長生きしてもらいたいですよね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/05 00:24 | edit

88. なっつさんへ♪ 

いえいえーっ!
お祝いコメントありがとーございます♪

福はなっつちゃんと同い年で、詩もかりんちゃんとそー離れてませんっ!
プードルの魅力に取りつかれ2匹目を飼うのは早かったですよぉ!

この次のブログの記事しようと思っているカウチンセーター!
もともと、なっつちゃんと、かりんちゃんのブログでカウチンを見てオーダーしようと思ったのでした。
お陰様で、良いものを作って頂け感謝しておりまぁす!
これからもかわいいお洋服紹介してくださいねーーっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/05 00:38 | edit

89. ちこさんへ♪ 

お祝いコメントありがとーございます♪

ケーキは全然スゴくないですからっ(笑)
見た目も味もイマイチで、よくぞブログに載せたなって自分でも思うほど(〃∇〃)

ちこさんなら、もっと器用に出来ると思いますよ♪

ホントはこの日はランで思いっきり遊ぶ予定だったのですが、雨で仕方なく大人しくしていました。

ここめるちゃん達といつか一緒に遊べる日が来るといいなーー!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/05 00:52 | edit

90. yuukaさんへ♪ 

わざわざお祝いコメントありがとうございます♪

かわいいお洋服が気になりお邪魔させて頂きました。
私がお裁縫が大の苦手で、そーゆーこと出来る方とっても尊敬します!

またお邪魔させてくださいね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/05 00:57 | edit

91. 無題 


遅くにごめんなさい(^^;;

♡福ちゃんお誕生日おめでとう♡
ママさんの手作りケーキでお祝い
嬉しいね~♪
プレゼントいっぱいで嬉しいね(*^^*)

初めてコメントさせていただきました♪


URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/05 23:55 | edit

92. naoさんへ♪ 

お祝いコメントありがとーございます!
初コメとっても嬉しいですっ!

そーだ!そーだ!
satominさんのコメントのとこでお名前をお見かけしたことがあります!
おんなじお名前だぁって(笑)

こうやって、皆どこかで繋がって御縁ができていくこと、とっても嬉しいです!
ナナミミちゃんのお揃いのお洋服、とっても素敵!
うちは男の子と女の子ですが、やっぱりお揃いが好きです!

これからもよろしくお願いしまぁす!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/06 09:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/151-f600d7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list