05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ほとんど初めまして♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you


この日、ゴマちゃん とこに連絡をもらって、いつものカフェ、Wan's Garden  さんでお会い出来たのは~



がんたの極楽ドッグラン日記  のがんた君、パパさん、ママさん



シルヴァ アンジュと一緒に  のシルヴァ君、アンジュちゃん、パパさん、ママさん



シルバーのアンジュちゃんがそー思うのも無理はないっうふ



実は、1月4日の川島マルシェの時(その時の記事はこちら☆☆☆ )がんた君ファミリーもシルヴァアンジュファミリーもいらしてたので、お会いしたはずですが、その時はお話が出来ず、お写真もまともに撮れていませんでした。



だから、ほとんど初めましてっラブラブ





どうも、ゴマ家はそこで交流を深めたようですパチパチ




ゆうちゃん、呼んでくれてありがとーーっスマイル




がんた家とシルヴァアンジュ家は、まるで家族ぐるみのお付き合いをされていて、この日もがんたパパ運転の車で皆で長浜に来てくれました車





まずは、がんた君のこの芸で、場を和やかに!

(うそです!私が遅れて到着した時にはすでに和んでおりましたsei



がんた君、何度もしてくれて、ありがとーねやったー


シルヴァ君が男の子、アンジュちゃんが女の子。



もう覚えたっ!


シルヴァ君が男の子、アンジュちゃんが女の子。



完璧っ!


あれーーっはてなマーク


アンジュちゃん、長浜観光ですでにお疲れかっ苦笑








ささっビックリマーク

皆の集中力が切れないうちにお写真撮っとかなくちゃねーチッチ!




おーい左半分ビックリマーク、なんだっムカその顔はーーブーイング




おっキラキラいい感じやーん上げ上げ



ぽぽびびママとも一緒にっおんぷ






こうやって見ると。


いいなぁWハートシルバーのトイプー音譜


3匹目は絶対シルバーやなっsei



妄想はドンドン膨らんで行きますっaya(妄想だけで終わるパターン)




いつものように、詩が押さえつけられるパターンsei

トイプー3匹かと思ったら・・・・。


4匹だったパターン(かなりしつこいっ)



もうこれで最後デス・・・・






先日行った、大野極楽寺公園へは、がんた家もシルヴァアンジュ家も出没してるらしーので、また一緒に遊べるかなぁ~sei



これからもヨロシクお願いしまぁすぺこり






この日カフェはと~っても混んでましたニコ



ミニピンちゃんのオフ会?みたいな感じにもなってたし、カフェの他のお客さんもワラワラととっても賑やか笑顔


久しぶりのお友達にも会えて話も弾みました笑顔







おやおやこの子は誰の席に座ってんのはてなマーク




この賑やかさに、がんた君も本来のやんちゃぶり(見たことないけど、多分そーでしょう)を発揮しきれない感じsei



このお写真、来年のわんにゃんのフォトコンテストにいかかでしょーか!?


消臭スプレーもばっちり写ってますけどうふ



我が子の居る所に食べ物ありビックリマーク


いや、食べ物あるところに我が子ありだなっぷぷッ(笑)






あれ?この子は?



カフェ友達の、れんじくん、はなちゃんの、はなちゃんおぉ!






あれれ?この子は?



カフェ看板犬のぷにぃちゃんおぉ!


ぽぽびびママの羊毛フェルトの作品ですsei


いつか福詩も作ってもらおーーっとビックリマーク







あれ?この子達は?



あれまーええ!!


福詩も有名になったもんだーっうふ





この日もとっても賑やかで、楽しい1日でした。


福と詩がつなげてくれた御縁に感謝ですThank you


皆さん、また近いうちに会いましょ~ねっおんぷ



今日も読んでくださりありがとうございますLOVE

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2015/02/20 Fri. 22:45 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 12

20

コメント

1. 無題 

あたしもビスコ頼みました♪♪

ふくうたちゃんに会ってみたいなー^ - ^

URL | あいたそ #79D/WHSg | 2015/02/21 03:39 | edit

2. 無題 

こんにちは♪
今回もかわいい子がいっぱい(〃∇〃)
ママさんお友達の輪が拡大ですね~♡
ぽぽびびママ、フェルト作られるんですね♪
少し大きめかな?可愛いデス♡

ワンズさんいつも賑やかですね~
そろそろ出没したいですっ(*^▽^*)/

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/02/21 14:37 | edit

3. なおちゃん 

こんにちは~

ビスコわたしも頼もうかなって思ったけどやめた(^_^;)

わん友さんたくさん増えるね!(‐^▽^‐)
3にんめはシルバーにするのね!( ̄▽+ ̄*)

羊毛フェルトはなちゃん似てるしびっくりした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/02/21 15:15 | edit

4. 無題 

先日はありがとうございました!
よくして頂いただけでなく、素敵なお菓子のお土産まで^^大変お世話になりました!
さすがママさんの写真、がんたが実物の100倍かわいく写ってます!(笑)
今後のフォトコンにぜひぜひ使わせていただきます!(その際は、生データ提供にご協力いただければ幸いです笑)
ワンズガーデンさん、とっても楽しかったです!また行きたいです!^^

URL | がんた #79D/WHSg | 2015/02/21 19:34 | edit

5. 無題 

ほとんど初めまして♪でしたね\(^o^)/
会えて、話しが出来て本当に楽しかったです( ☆∀☆)
ゴマままに感謝。
出会いを与えてくれる、ワンコに感謝です!

福詩ちゃんに妄想で終わらず、シルバーの弟?妹?が出来る日を楽しみにしています♪

ポポビビママの羊毛フェルト、本当に素晴らしかった(^^)v
手先が器用な人が羨ましい。

次は何処で会えるかな?
楽しみにしています( v^-゜)♪

URL | silvava #79D/WHSg | 2015/02/21 20:33 | edit

6. あいたそさんへ♪ 

お返事遅くなりました(*゚ー゚)ゞ
ビスコ頼んだのーーっ?
勿体無くて食べられないうちに、皆に配っていつの間にか無くなりましたーー(笑)
私もネオちゃんに会ってみたいな~
あっ。でもママさんに比べ、私は相当おばさんですからねーーっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/23 11:54 | edit

7. ここあ☆ママさんへ♪ 

お返事遅くなっちゃいました(笑)
ぽぽびびママさん、習いに行ってるんだって~!
1つ作るのに、結構な時間がかかると知って、私には絶対無理だと思いました(笑)
器用なママさんなら、出来そー!!
ワンズさん、この日は賑やかやったー!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/23 11:56 | edit

8. まさみちゃんへ♪ 

ビスコそこらへんに売ってるビスコの値段と比べたら、割高!
純粋にビスコが食べたいだけならお勧めしません(笑)
勿体無くて、私は1コも食べてないーーっ!
旦那も1コも食べてないーーっ!
お友達に配って、あと子供が食べた・・・(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/23 11:58 | edit

9. がんたさんへ♪ 

お返事遅くなりました(*゚ー゚)ゞ

こちらこそですよーー!
お会いして、パパさんのがんた君へのあふれんばかりの愛情をすごく感じました~(〃∇〃)

また、ランに行くので、その時はまたまたがんた君激写したいと思いまぁす!!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/23 12:01 | edit

10. silvavaさんへ♪ 

ありがとうございます!
ふふ。ホントにシルバーちゃんの魅力にドキュンです!

しかし、うちの馬力では、2匹が限界です(笑)

妄想はどんどん広がりますけどねーーーっ!

これから、どんどん暖かくなって、ラン日和になりますねっ!

極楽寺ランいきますよー!!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/23 12:03 | edit

11. 無題 

こんばんは~♪

ワンズさん、いつもお友達いっぱいで賑やかで楽しそうですね~~!!
 ポポビビちゃんママ羊毛フェルト作れちゃうんだぁ~!!すごーい♡ しかも大きくて似てるっ!!
良かったね♡ もうすぐ、福詩ちゃんのも見れるね(*^m^*)ムフッ

ビスコ欲しいっ♡

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2015/02/23 22:06 | edit

12. @れんママさんへ♪ 

ありがとー!
ぽぽびびママ、今習いに行ってて修行中らしいんだけど、完成度の高さにビックリだったよぉ!!
でも、結構時間がかかるらしくて、大変みたい・・。
繊細な作業、私にはとっても無理なことです(笑)

ビスコ、私は1個も食べてないけど、もうない・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/24 16:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/150-26905ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list