04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

お家シャンプーとちょこっとお顔カット(*^_^*)  

気合いをいれて今日は、をシャンプーしようっと!




前回シャンプーは、2週間前です。

毎回シャンプーする準備をしていると、尻尾ダダ下がり、不安顔汗2






「 ピンクだいぶ上達して手際よくできるようになったし、大丈夫!!心配無用よガッツ」 ピ゚ンク






それでも、シャンプーとドライヤーとで1時間ちょっとかかってしまいましたあせる





福ちゃん、寝てますぐぅぐぅ

ごめんね~もうちょっと我慢して~あせる




お顔をちょこっと切って・・・・・。





こんな感じかなはてなマーク


終わったら日にちが変わってた(((( ;°Д°))))


福ちゃん、お疲れさま~ラブラブ






ぽちっとしてくださると励みになります

ダウンダウンダウン


にほんブログ村

Posted on 2014/06/07 Sat. 01:52 [edit]

category: お手入れ

TB: 0    CM: 2

07

コメント

1. 無題 

すっごい~ヽ(*'0'*)ツ

ママカットもできちゃうのっ

うちはシャンプードライが関の山だわ・・・
こまめはんが じっとしてなくって
カットは 血ぃ見そうやし無理f^_^;

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/06/07 11:22 | edit

2. kikoさんへ 

>kikoさん
いやいや、カットというほどのもんでは、ないです…(笑)

実は、今、月1のお手入れ教室に通ってて(*´∀`)
でも、ちっとも上手くならないんよ(*_*)

私ってすごく不器用だったんだ~
何回も、爪切りで血だしてるし。

練習あるのみですね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/06/07 12:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/15-7cc434da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list