06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

どかーんと大雪、それでも♪  

福と詩に会いにきてくださってありがとうございますThank you



2月9日(月)のお話。




いつもならお仕事なんですが、プードル会しよ~ってお誘いを受けてすんごく楽しみにしてたのにっ汗











それなのにっどーん







朝、窓を開ける前から嫌な予感・・・・・。















(((゜д゜;)))がーーーんっ!





天気予報ばっちり当たりましたち~ん











12時集合でしたが、



「今日ノーマルで行けるかな~?」・・・・・・・・・・・ダメダメ自殺行為だよぉ顔に縦線2


「すごい積雪!今も降ってるしね~ちょっと今日は行けないなぁ~」・・・・・・うんうん、無理しないで~苦笑


「今日はワンコが体調不良で~汗」・・・・・・・・・・・ありゃりゃ、お大事にねっ泣




まーこんな日もあるさっへっ!!、皆さん、次の機会を楽しみにしておりますよっsei







そーゆー訳で、お暇な時間の都合がつく方達、「今日はもう仕事休んじゃったからね~やれやれ」と

Wan's Garden  さんへ集合hos




私は前日も行ったんですが、さすがにこの日は、


めいるいママ ゴマまま 、 びびぽぽママ、私の、4人と7匹と貸し切りでございました

テヘ


まぁ、賑やかなことっやったー



めいるいちゃん、立たないで~


ほーらっ、横の子や、後ろの子達を見てごらん~目


お行儀良いでしょぉぷぷッ(笑)



敦賀のめいるいちゃん、この豪雪の中、よぉ来たねぇ~





器用なママさんの手作りのお洋服きらきら!!


素敵ぃーーっWハート


めいちゃん、すでにお疲れちゃん



ごまちゃん地方も結構降ってたでしょ~はてなマーク


今日はパンダのお洋服カワユス2






ぽぽびびママ、幹事ありがとーぺこり


次回は3月、雪の降らない時にっ



次回のプードル会は、ぽぽびびちゃんがトリミング行ってからにしますからねっうふっ




ワンコに交じって、アヒルが1匹顔



アヒルなのに、ワンコよりも、我先にと最前列・・・おいおい


飼い主の顔が見てみたい~えへ


こうやって見ると、お行儀よく見えるのに。



福も最近、詩に釣られてガウガウ言うようになってきたねぇ。





春からのしつけ教室(行くつもり)ガンバローガッツ









雪が止んだので、ちょっと外へ出てみましょーかはてなマーク



さすがるい君ビクーッ



慣れてらっしゃるっパチパチ




おむつ姿そのままに、福さんも慎重に~



ゴマちゃんも雪、全然平気みたいおおおお!




水を得た魚のようにっ!


元気いっぱいだーーっきゃはっ♪







この手は、ワンズさんのオーナーさんの手だなっププッ・・・





こんなお天気だったけど、賑やかで楽しい昼下がりでしたキラキラ


一緒に遊んでくれたお友達、どうもありがとう好




おっと。


忘れるトコだったやばい


集合写真!




さっきまでアヒルだったコもいるけど、プードルばっかりニコ




みんなでお行儀よく撮れましたバンザイ







今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2015/02/13 Fri. 20:58 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 28

13

コメント

1. 無題 

わぁ~(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)凄い雪~♡
わけて欲しいです~꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱ニコニコッ

もーほとんど積もらなくなりました…
子供達めちゃ喜ぶだろうなぁ~(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

皆楽しそう~♡♡
しかも、足に雪玉つけてる~꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱ニコニコッ

URL | yuka #79D/WHSg | 2015/02/13 21:49 | edit

2. なおちゃん 

こんばんは~

やっぱり雪凄いな( ̄□ ̄;)

うちも今日は雪が薄ら積もってるけど…こんなにぎょうさんは積もってません(´0ノ`*)

プーちゃん会いいな~

チワプーなんて全然近くには居てないし。(´д`lll) MIXはやっぱり少ないわヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

仕方ないけど( ̄ー ̄;

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/02/13 22:56 | edit

3. 無題 

すごい雪だね(^^;)
でもワンコは雪の中でも楽しそうだね。

春からしつけ教室行くんだ~
がんばれ~

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2015/02/13 23:24 | edit

4. naoちゃんへ 

わぁーやっぱすごいねヽ((◎д◎ ))ゝ
いつものカフェでスノーラン♪楽しそうでいいなぁ

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2015/02/13 23:34 | edit

5. 無題 

こんばんわ(*^^*)
すごい雪ですね~;-)
でも雪にも負けない 元気さがまたいいですね~(^^)/
楽しそう♪

URL | そらちゃんママ #79D/WHSg | 2015/02/14 00:05 | edit

6. 無題 

もー雪いらないですよね!(丿 ̄ο ̄)丿
青空 菜の花の所が羨ましいです
日本って長いもんね~( ̄▽ ̄)=3
でも
お友達と楽しそうで羨ましい

URL | Chie♪ #79D/WHSg | 2015/02/14 06:46 | edit

7. おはよう! 

naoちゃん、雪の中、みんな平気なのね(´▽`)ココルルもどんな反応するか試してみたいなぁー、雪。また遊びに行きたいです~

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2015/02/14 07:08 | edit

8. 無題 

すごい積もりましたねー!
でもみんな雪国に子達かな?
雪なんて物ともせずランランしまくり♪
ここめるは絶対無理だな^^;

URL | ちこ #79D/WHSg | 2015/02/14 07:52 | edit

9. 無題 

元気パワーいつもありがとう!
byあれん

URL | mii #79D/WHSg | 2015/02/14 09:33 | edit

10. 無題 

楽しかったね~
あの日は敦賀が一番の積雪!なのに出かけるなんて~ははは~(笑)
あひる口で上手に食べてたよね~詩あひる(^_-)

URL | めいまま #79D/WHSg | 2015/02/14 11:11 | edit

11. yukaさんへ♪ 

私も嫁いだ時には「ゲレンデ近いしいいやーん♪」って思いました~(*v.v)。
今年は雪が多くて、もうウンザリですがっ(笑)
yukaさんも一度遊びに来て~♪
ワンコも、雪の中で平気に遊ぶ子と、外出るのをためらう子色々いて見てるのは楽しいですねっ!


URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/14 21:05 | edit

12. まさみちゃんへ♪ 

なんか、今年は雪多いよぉーー(x_x;)
まったく降らん年もあるのにぃ。

プードルは飼ってる人多いもんねっ!
ブログしてる人もっ!
近くにドッグカフェがあることで、そのお友達がたくさんいることに感謝してまぁす!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/14 21:08 | edit

13. みえちゃんへ♪ 

そっちはそんなに降らんでしょぉーーっ!
マロンちゃんもスノーランどうでしょーかっ( ̄▽+ ̄*)
ホントに今年は雪多いーー(T▽T;)

しつけ教室ねっ!
近くにないんだけど、ちょっと今からでも頑張らんとあかんかなぁって・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/14 21:12 | edit

14. あやちゃんへ♪ 

えぇーーーっ!
またまたーーっ(´0ノ`*)
あやちゃんとこも、似たようなもんでしょぉーー?
アニーちゃんも、お外行けるようなったら、みんなでランランしよー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/14 21:14 | edit

15. そらちゃんママさんへ♪ 

ありがとー!
今年はねぇ~雪が多いっ!
そらちゃんも、遊びに来てーーっ!
ほんで雪かき手伝ってくださぁーーいっ!( ̄▽+ ̄*)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/14 21:17 | edit

16. Chieさんへ♪ 

おーーっ!初めて雪イラン発言、うれしーですっ!
ちゃあ坊地方も雪がどっさりーーっ!
福詩地方よりもはるかに多いのでしたね~f^_^;
毎年、冬が来たとたん春の訪れを首をながーくして待っております!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/14 21:28 | edit

17. とこちゃんへ♪ 

ココルルちゃんたち、どんな反応だろーかっ( ´艸`)
ルルちゃんなんか、ちっこいから埋もれちゃうだろーなっ!
まったく降らない年もあるとゆーのに、今年はなんだか多いぞー!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/14 21:30 | edit

18. ちこさんへ♪ 

まぁーーっ!
ちこさん地方も雪降るんだーって思ってました(笑)
同じ滋賀県なのにねーーーっ!
今年は特に多いような・・・。
早く春になって欲しいですねっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/14 21:32 | edit

19. miiさんへ♪ 

こっちはホント寒いよー!
まだもう少し春には時間がかかる感じっ!
あれん君、暖かくしてお風邪ひかないよーにねっ!



URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/14 21:36 | edit

20. まいままさんへ♪ 

お店貸し切りでわらわら楽しかったぁ!
やっぱり、詩とるい君の仲要注意(笑)
アヒルになっても、詩ガンガン行くからねー
しつけ教室行って効果あるといいんだけどね~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/14 21:58 | edit

21. なおちゃんへ 


本当、ぎょうさん降ったねぇ~ビックリよ
でも、楽しかったねぇ♪
ゴマが、雪めがけて走ってくのは驚いたわ(笑)
嫌いやとばかり思ってたわ
分からんもんやね
又、行こうね(*´∀`)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/02/14 22:34 | edit

22. 集合したんだ! 

お近くの方で集まったんだね。さすがにノーマルはNGですな(笑)
次回はぜひみんなに会いたいなぁ。
いつも声かけてくれてありがとうね。

URL | kohamama #79D/WHSg | 2015/02/15 13:41 | edit

23. 無題 


福詩ちゃん地方は大雪だったんですね~( ゚Д゚)すごーい!!
可愛子ちゃんだらけのプードル会、にやにやが止まりません(笑)
お友達と雪遊びもとっても楽しそう(*^▽^*)♪
ぺぺもこが住んでいる地域、ぜんっぜん雪が降らないから雪遊びさせてみたいなぁ( *´艸`)

URL | yu-chan #79D/WHSg | 2015/02/15 20:34 | edit

24. ゆうちゃんへ♪ 

ほんま大雪で参ったけど、それはそれで楽しかったなーっ!
ほんで!
今日も!
またまた!
いっつもありがとーねーっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/15 20:34 | edit

25. kohamamaさんへ♪ 

そーだよーっ!
近く(敦賀の方もいたけどっ)の4人と7匹でお店貸し切り~( ´艸`)
次回は3月に!
まだ、日にち決めてないけどっ(笑)
みんな揃うといいなぁ~!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/15 20:37 | edit

26. 無題 

今日はありがとうございました!
ミニミニ福詩くん、とてもかわいかったです!\(^o^)/
ステキなお菓子もありがとうございました!またよろしくお願いします!(^-^)

URL | がんた #79D/WHSg | 2015/02/15 21:03 | edit

27. yu-chanさんへ♪ 

すごいでしょー!雪!
今年はいつもより多い気がする~
やっぱりプードル飼ってると、プードル会したくなっちゃいます!
珍しい犬種ではないので、こうゆう時、パッと集まれちゃうのが良いですね!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/15 22:55 | edit

28. がんたさんへ♪ 

こちらこそ、ありがとうーございました♪
今日は、カフェでまったりでしたが、ランでのがんた君も見てみたいな~♪
今度は極楽寺のランでご一緒したいでぇす('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/15 22:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/148-e97a9c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list