07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

もいっこ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you




前回オーダーして福詩に大好評だったベッド&キャリーWハート


(その時の記事はこちら☆☆☆ )


珍しく旦那が「もう1個買ったってたのむ」なんて言うもんだから~













ぼーーんっ!




なっちょさん  のベッド、またまたやってきました~ピース







今回は中のベッドの生地を持ち込みにして、総柄でっ!







詩さんは、こっちのベッドおんぷ





福さんはこっちねおんぷ





1個ずつで仲良くっWハート








それから、年末から年明けに頼んでいたオーダーのお洋服のご紹介~



振り向きポーズ、もう少し練習しないとねーーっ!




上記2着は、cher ami  さんのお洋服キラキラ



それから~

ほんと、おソロって可愛いなっ上げ上げ


 From 40 Dog  さんのお洋服キラキラ


いつもありがとーございますっラブ



オーダーメイドのお洋服といっても、意外とリーズナブルでとっても着せやすく可愛くて、何よりもサイズがピッタリなのが嬉しいっきゃー


いろんな作家さんがいらっしゃって、お洋服、見てるだけでもワクワクしますね~sei


自分で作れると良いんだけど~ξ





今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ぽちっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2015/02/15 Sun. 21:29 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 28

15

コメント

1. 無題 

お洋服どんどん増えていくね(*^^*)
最近ここめるにお洋服買ってないからなー
そろそろ春の服が欲しいな♪
てかそのベッド入りカバン めちゃめちゃ可愛い^ ^
スヌーピーもヒッコリーも大好き♡

URL | ちこ #79D/WHSg | 2015/02/15 21:37 | edit

2. 無題 

ちゃあ坊もウランママのお服ばかりです!
ピンク~可愛いですよね!
ちゃあ坊は派手派手ですが…
春にピンクいーなー
でも
父ちゃんピンク着せたら(怒)(怒)(怒)
何でピンクやねんって
息子には良く着せてたんですけどね~( ̄▽ ̄)=3

URL | Chie♪ #79D/WHSg | 2015/02/15 21:39 | edit

3. 無題 

こんばんはぁ♪
2人共 とっても可愛い^_−☆
お洋服 どれも 似合ってますねぇ♪( ´▽`)
私も お揃い 大好きです♡
Lunaにも いつか 弟を……って思ってるのですが……^_−笑

URL | satomin #79D/WHSg | 2015/02/15 21:47 | edit

4. いいなぁ~ 

naoちゃん~スヌーピーの生地持ち込み!ですか?
可愛い可愛い~私も欲しいと思ってたけど、オーダーストップしておられたから駄目かとおもってたんだけど出来たんですね。今だとお願い出来るのかしら?

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2015/02/15 22:59 | edit

5. ちこさんへ♪ 

去年の今頃は、詩がまだまだパピーちゃんで、ぐんぐん成長中だったら、おソロのお洋服って持ってなかったんです!
もう体系が変わることもないので、今お洋服買いのピークですかねっ(笑)
一通りのシーズンのお洋服揃ったら、落ち着くって自分に言い聞かせて( ´艸`)
ベッド、とっても可愛くて、福も詩も私も家族も皆気に入ってまぁす≧(´▽`)≦

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/15 23:03 | edit

6. 無題 

おそろって可愛いね~
昔から憧れなんだ!
ババ一人っ子だったからこむぎには妹か弟迎えたいな~pp
なっちょずベッドすっぽりいいよね~♪

URL | すぅ #79D/WHSg | 2015/02/15 23:28 | edit

7. ベッドキャリー欲しいな! 

naoちゃん、こんばんはー。私もこれ欲しい~!ヴィンテージの布を持ってるの。可愛いわー。福&詩ちゃん幸せね(o゚∀゚o)お洋服もお揃い良いねー。

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2015/02/15 23:58 | edit

8. 無題 

いいですね~♡
ほしい~(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
だけど、もーオーダーされてませんよね…きっと…

うちにそんな大それた事は出来ないから、眺めとこう(笑)

URL | yuka #79D/WHSg | 2015/02/16 00:04 | edit

9. なおちゃんへ 

おはよー

昨日は、ありがとう♪
楽しかったねぇ~(*´∀`)

注文した物、届いたんだね
本当、可愛いわ~いいねぇ~小さいと…
ゴマにも買ってあげたいけど…(^^;
服も、オソロで柄も可愛いよ~ぅ

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/02/16 08:27 | edit

10. コレ可愛すぎ! 

おはようございまぁす!

これめっちゃほっし~~い(>_<)
でも…福ちゃんと詩ちゃんはちっこいからなぁ。

うちの怪獣たちだと、絶対に入れないよね~。
でもめっちゃほっし~い。

お洋服も可愛いねぇ~。
ちっこい子がお揃いで着てる姿って
同じお揃いでも可愛すぎだよ。
いいなぁ~。

URL | ばうりんがる #79D/WHSg | 2015/02/16 09:05 | edit

11. 無題 

昨日は本当にありがとうございました( ☆∀☆)
会えて話が出来て、すごく嬉しかったです♪
ゴマままさんに感謝!!!

バック、いいなぁ。
すっぽり可愛い(*^^*)
そして、オーダーのお揃いの洋服、めちゃめちゃ可愛い。
私、袖あり大好きなの。
オーダーって、どうしたらいいのかわからず(^^;今度良ければ教えて下さいm(__)m

ではまた会える日を楽しみにしています( v^-゜)♪

URL | silvava #79D/WHSg | 2015/02/16 09:47 | edit

12. Chie♪さんへ♪ 

そーでしたっ!ちゃあ坊もいっつもサクッと作ってもらってますよね~♪
ピンクのシャツ、重ね着とか出来て重宝しそうーーっ!
ピンク!男の子のピンク、可愛い~じゃないですかっ!!
うちは、同い年の旦那もピンクのシャツ持ってるけど、ものすごいおっさんだけど、全然ダイジョブですよぉ~( ´艸`)
旦那さんにも、ちゃあ坊にも、ピンク着せましょーよ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/16 11:56 | edit

13. satominさんへ♪ 

ありがとーございまぁす♪
ほぼ同じ体型なので、おソロって勿体無いって思っちゃうんですけどねぇ・・・。(*゚ー゚)ゞ
違うのにしたら、1度で2度美味しいみたいなっ(笑)
Luna君に弟ですか!?
もう性別も決まってるのなら、お名前も決まってるのでしょう~?
私も3匹目の妄想、どんどん広がります~!!
名前も決めてまぁす!
もちろん旦那のOKでないんで、妄想で終わりだけど・・・(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/16 12:00 | edit

14. あやちゃんへ♪ 

何をゆー!
あやちゃんも、MOGG BED持ってるやーん♪
あれも素敵ぃーーっ!
アニーちゃんの分まで買わんとねっ!
多頭飼は何かと物入りだーーっ!
一生懸命、働きます(笑)

なっちょさんのベッド、ブログに飛んで問い合わせて見てね~
今は一応オーダーストップみたいやけど。
スマホで見てたら見えんけど、パソコンでみたらメールフォームがあるからそこから聞いてみてね~ん♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/16 12:06 | edit

15. 無題 

こんにちは☆
カラフルの方の生地にしたんですね♪
やっぱり♡スヌーピーは可愛い♡♡♡♡
オーダーメイドのお洋服も
ハマりますよね~
市販のに目がいかなくなるし
いろんな作家さんが可愛いの作られてるので
1年経って一通り持っていても
次々に欲しくなるよ!!
自制が辛いのですよ~。(´д`lll)

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/02/16 12:34 | edit

16. すぅさんへ♪ 

是非是非、こむちゃんに妹ちゃんか弟ちゃんをーーっ!
多頭飼とっても楽しいですよぉ!
うちも旦那がうんって言ったら欲しいです!(絶対言わんけど)
トイプーは、多頭飼向いてますよね~(笑)
も一匹増えたら、なっちょずベッドも是非もいっこ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/16 14:07 | edit

17. とこちゃんへ♪ 

とこちゃんなら器用だし、お裁縫大好きだし、自分で作れるかもーーっ!
ミシン操れる人、尊敬するーーっ!
雑巾も、縫えません・・・・・(x_x;)
みっちょさん、今はオーダーストップ中になってるけど、ちょこちょこ覗くべしっ!
パソコン版にして、メールフォームで問い合わせしてみても良いかも~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/16 14:11 | edit

18. yukaさんへ♪ 

みっちょさん、今はオーダーストップ中になってますね~!
私もたまたま覗いた時にオーダー再開になってまして、運よくゲットすることが出来たの~(*゚ー゚)ゞ
色んな作家さんの、色んなハンドメイド作品があって、ほんと皆さん素晴らしい~ですよねっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/16 14:16 | edit

19. ゆうちゃんへ♪ 

こっちこそだよーーっ!
声掛けてくれてほんとありがとー!!
またまた御縁が出来てホント嬉しい♪
ベッド重宝してまぁす♪
おソロの服もやめられないね~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/16 14:57 | edit

20. ばうりんがるさんへ♪ 

ブログ見てくださってありがとーございますっ!

なっちょさんのベッド、お友達にも好評です。
今はオーダーストップなんですけどねっ!
うちの子たちで、サイズMサイズですよ。
無理やり、ギューギューに詰めたら2ピキでも入れるかもです(笑)

お洋服も、去年の冬は詩がまだパピーちゃんだったので、買い控えしてたのですが、もう成長も安定しましたので、解禁です(笑)

各シーズンのお洋服揃えたらお洋服買うのもうやめなきゃ~と思ってます(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/16 15:03 | edit

21. silvavaさんへ♪ 

ブログで交流があってもやっぱり、実際にお会いしてお話するのでは全然親密度違いますよね~♪
愛知と滋賀近い近いっ!
これからもヨロシクお願いしますね~(*^▽^*)

バック、いいでしょぉーーっ!
昨日車に乗っけてたんですよっ!
見てもらえば良かったわ~( ´艸`)
ホントは、自分でベッドもお洋服も作れると良いんですけどね~(*゚ー゚)ゞ

またラン行くので遊んでくださいね~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/16 15:19 | edit

22. ここあ☆ママさんへ♪ 

どーしよーか悩んで、結局カラフルな方にしたよーっ!
2個あると安心ーーっ( ´艸`)
もう1匹増えたら、もいっこ買わなくちゃーーっ!
って増えませんけど・・・。
旦那が絶対許しませんけど・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/16 15:29 | edit

23. なおちゃん 

こんばんは~

いいなー2つ目♪
わたし諦めなきゃ良かったな(T_T)


オーダーの服はやっぱり違うな~

特にオソロの服って可愛いよ(*^^*)
多頭飼いは憧れにしておきます(^_^;)))

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/02/16 20:08 | edit

24. 無題 

コメントありがとね~(^-^)
みんなに会えたんだ~よかったね!

カバンかわいいね~スヌーピーの絵がかわいいし、部屋に置いといても良い感じだね(^^)/

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2015/02/16 23:20 | edit

25. まさみちゃんへ♪ 

そーなのーっ!
2個目がやって来たっ( ´艸`)

やっぱ、多頭は何かと物入りやね~

今じゃ、一人に1個ずつ仲良く♪

家でも車でも重宝しております!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/17 14:23 | edit

26. みえちゃんへ♪ 

そーだよぉ!
がんたくんや、シルヴァー君、アンジュちゃんに会えて、楽しい時間を過ごすことが出来たの~♪
私だけ22日、行けないしねっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その分楽しませてもらったよーん(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/17 14:25 | edit

27. 無題 

ベッドキャリーというんですね、初めて知りました!^^)
双子のような福詩ちゃん、おそろいのベッドが似合いますねー!
がんたも欲しいですが、きっとはみ出るでしょう(笑)

URL | がんた #79D/WHSg | 2015/02/18 10:43 | edit

28. がんたさんへ♪ 

うちの子達のはMサイズで、まだもうワンサイズ上のサイズがあるのですが、うん、はみ出るかもしれない・・・(笑)
がんた君は上手にスリング使えているので、羨ましいっ!
スリング一つ持ってるのですが、上手に入っててくれないんですよ・・・(x_x;)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/18 20:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/147-356913c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list