05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

わんにゃんドーム2015 

福と詩に会いに来てくださりありがとうございますThank you


1月31日(土)、初のわんにゃんドームへGO


とっても寒い日だったけど、お天気は快晴太陽







この日、ご一緒 してくれたのは、先月に続いて2度目ましての、Instagramのお友達の小春ちゃんLOVE


コハちゃん、こーんな幼いお顔をして、今回一緒に行ったメンバーの中では、最年長のお姉さまWハート


スリングの中でとってもお利口さんっaya








ゴマままのブログゴマちゃん



ドームの駐車場は混むやろうから、近隣の駐車場を事前に予約ピース


ゴマ家と福詩家、丁度同じ時間に駐車場に到着~くるまb⇒


今回もまたまたヨロシクねぇ!!





REN IRO DIARY☆ のれんのすけ君、いろはちゃん




れんいろちゃん達とは、もう3度目まして~かお


長旅お疲れ様ぁ


れんくん、あくび出ちゃうよねぇウンウン



うんうん、そーでしょーともっぷぷッ(笑)





途中から合流した福詩地元のお友達のぽぽちゃん、びびちゃん

詩は、びびちゃんにちょっかい出すのが大好きでっ汗


この日もお互いカートinなのに、カートから飛び出しそうなくらいの勢い苦笑


いつもいつもスイマセンえー






うちの福さんと。
わんにゃんでなくてもいいんだービクーッ




詩さん。
へぇ~苦笑





10時開場の少し前に着くと、会場に入るために行列がずらずらーっと!!


と、並ぶ途中に、天君発見っええ!!




天くんパパ☆天からの授かりもの☆ の天くん

ブロ友さんですが、お会いするのは今回が初めてきゃはっ♪


この日、わんにゃんへ来られるのは知ってたのですが、沢山の人の中でお会いできるなんてっビクーッ


気さくなパパさん、ママさんでっニコ


これからもどうぞよろしくお願いしますおんぷ





それからっ!!



ついに王子達に会えちゃいましたっおおおお!




PooBooちっちゃなしあわせ のプルクワ君、ブリュレ君


詩と同じお里のプルクワ君と


ブリュレ君LOVE


ブログやIGでそのお姿を見るたびに、「同じお里~」って嬉しくてっかお


お会い出来て感激ですっラブ



今回とにかくお写真撮りまくりましたってへ




いつの間にやら、ギャラリーが増えてまして。

ふと我に返ると恥ずかしかったけどkonatu

たぁくさん、お写真撮らせてくださってありがとうございましたっ音譜



以後お見知りおきくださりませ~ぺこり







♡笑顔がいっぱい♡ のサラちゃん


三重で会ったとき以来だね~♪


その節は怖がらせてすいませんでした~苦笑


またまた再会できて、嬉しいっきゃはっ♪


相変わらず、女子力高い~LOVE

さらちゃんも交えてお気に入りの1枚ですWハート




わんにゃんネタ、まだ少し続きます~







ところで、今日は節分赤鬼


人間の巻き寿司と一緒にワンコにも作ってみましたピース




ささみで野菜を巻き巻き~くるくる

詩はもちろん、福も完食やった





庭の梅が咲き始めました赤梅


早く春にならないかなぁ蝶々




今日も読んでくださりありがとうございましたおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2015/02/03 Tue. 23:16 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 28

03

コメント

1. なおちゃんへ 


なおちゃん、わんにゃんドーム楽しかったねぇ~
お陰で、沢山のお友達と会えました
駐車場も聞いといて良かったよ(*^_^*)
スムーズに停めれたわ
助かりまし!ありがとう♪
又、行こうね♪次は、マルシェかな?

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/02/03 23:54 | edit

2. 無題 

先日はお会いできてうれしかったですー♡
以前伊勢にいらっしゃった時はお会いできなかったので喜びもひとしお~(*^_^*)

お写真も送っていただきありがとうございました♫♫
楽しかったですよねぇ~( ´艸`)

お写真撮ってる時に、周りのギャラリーさん達が
「見て見て~ちっちゃなプーちゃん達がいっぱいー」ってお喋りしてました(笑)

またお会いできる機会を楽しみにしています!

URL | ぷぅぶぅママ #79D/WHSg | 2015/02/04 05:07 | edit

3. コハママです 

おはよう~(^з^)-☆この前は楽しかったね!なおちゃんにはおかげでとってもたくさんの方達とお友達になれて嬉しかったです。また近いうちに会いたいね!!

URL | mayu8775 #79D/WHSg | 2015/02/04 08:09 | edit

4. 無題 

おはようございます!

わんにゃんドーム、すっごいたくさんのプードルちゃんですね~(*^▽^*)

実は、一昨年行った時寒くてブルブル震えてたんです。
去年は行けなかったのですが、今年は会場内、とっても暑くて
厚着して行った私は、汗だくになってしまいました(>_<)

寒いので、寒いので、と言ってしまって
本当にごめんなさい<m(__)m>

どうしても謝りたくて、ドームの記事を待ってました(*^^)v

私は11時頃に会場へ入ったのですが、全く並びませんでした。
そして、入って階段を下りたすぐの場所に、カートインの
トイプーちゃんが固まっていらしたのは、nonさまたちだったのかな?

当日、ひどい頭痛で体調が悪く、お声かけできずに横を通り過ぎましたが
リードでジェイリーを連れていたので、もしnonさまたちなら気づくかな?
違っていたのかもしれないですね。

会場、とても混んでいて、エアコンも効いていました。
情報が大嘘で大変申し訳ありませんでした。

あっ、ゴマママさん、@れんママさんにも
ごめんなさいとお伝えくださいね。

URL | ばうりんがる #79D/WHSg | 2015/02/04 08:28 | edit

5. 無題 

キャーごめんなさ~い!
お名前間違えましたぁ~(*^^)v

nonさまじゃなかった!naoさまだったわ~!
ごめんね~~m(__)m

URL | ばうりんがる #79D/WHSg | 2015/02/04 08:30 | edit

6. おはようございます♪ 

天の写真ありがとうございます♪

シータンから写真いただきましたm(__)m

また会える日を楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ

芝政の運動会は会えるのかな(-_・)?

URL | 天くんパパ #79D/WHSg | 2015/02/04 09:18 | edit

7. おはよう♪ 

わんにゃん楽しかったみたいやね(^ー^)

たくさん友達が出来るってやっぱりいいなー♪

ささみの恵方巻き美味しそう(^_^)
なおちゃんもマメなママさんやね(*^^*)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/02/04 09:33 | edit

8. 無題 

わんにゃんドーム楽しかったですね!
教えてもらったヒマラヤチーズ、2人ともすごくお気に入りです!

みんな、すっごくかわいい~♪
癒される~♪

URL | ぽびぽび。 #79D/WHSg | 2015/02/04 09:48 | edit

9. 無題 

偶然お会いしましたね~♪
でも皆さんとの集合写真撮れずじまいで(-。-;)
たくさんの可愛いワンコいっぱいにテンション上がりましたね~

うちもササミ使っての恵方巻き作りましたよ!

URL | めいまま #79D/WHSg | 2015/02/04 10:52 | edit

10. 無題 

ドームの記事早かったね~(^-^)
たくさんのブロともさんに会えたんだね。
なおちゃんの念願叶って、きっと興奮しまくりだったんでしょうね。想像できます…(^^;)
楽しい1日でしたね(^^)/

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2015/02/04 12:25 | edit

11. ゆうちゃんへ♪ 

こっちこそ、どうもありがとー(*ゝω・)ノ
マロン家とはご一緒できなかったけど、とっても楽しかったねぇ!
名古屋、近いしっ!
パパさんは、お疲れでなかったかな?
こうゆうのは、女の人は良いけど、男の人はにがてだったりするしねぇ( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/04 13:40 | edit

12. ぷぅぶぅままさんへ♪ 

ありがとうございますっ♪

伊勢に出向いた時もご親切に色々アドバイス頂いたたのに、その時のお礼もきっちり言えず、なんだか、わぁーわぁー大騒ぎしてお別れしちゃった感じですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ギャラリーさんの「ちっちゃなぷーちゃん達」にうちの子が含まれてるか謎ですが、これらのお写真、宝物ですっヽ(*´v`*)ノ

どのお写真も安定した可愛らしさっ!
うちの子達とは違い、どのお写真もばっちりなことにビックリしております~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

ほんとお会い出来て感激でしたぁ!!
ありがとうございましたっ(b´ω`d)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/04 14:03 | edit

13. mayu8775さんへ♪ 

こっちこそ、無理にお誘いしたかな~って(*゚ー゚)ゞ

うちは、カートだったから、楽だったけど、ずっと、スリング、いくら小さいとは言え、大変だったよね~(´・ω・`)


近いうちに、近いうちに( ´艸`)ムププ

ほんと、スグかもぉ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/04 14:07 | edit

14. 無題 

会えるまでのLINEのやり取り…とってもワクワクしました~♪
念願だった王子たちに会えてよかったね♡

サラのお写真も載せてもらってありがとう
ございます\(^o^)/
だから…パパさんが追いかけたからじゃないんだってば~(笑)
サラが元々ビビリなんだよーーー(笑)

URL | salamama #79D/WHSg | 2015/02/04 15:16 | edit

15. 無題 

わんにゃんドームではとっても楽しい時間をありがとうございました!
私は大阪在住なんですけど、実家は愛知なのでちょいちょい名古屋方面にも行くんです。
またどこかでお会いできたら嬉しいです(〃v〃)

私もブログUPしたので、よかったら見に来てください!

URL | はるち #79D/WHSg | 2015/02/04 15:29 | edit

16. ばうりんがるさんへ♪ 

わざわざコメント頂いて恐縮ですっ!

全くお気になさらないでくださいねっ!
私も絶対寒いっと思ってたのでっ!

熱気だけでなく、空調も効いてたのですね。
でも熱いと脱げるけど、寒いと着るもの持って行ってなかったらずーっと寒い寒いって言ってただろうから、やっぱり、用意はしていくべきですっ!

来年はまた寒いかもしれないし(笑)

私、シーズーちゃんは何頭かお見かけしたのですが、声を掛けるほど自信もなく、時間もあっという間に過ぎちゃって(言訳)

折角タダで、チケット頂いて、同じ日に来られると知っていたのに、大変失礼してしまいました(x_x;)

でも、フォトコンテストのあの素晴らしい小町ちゃんのお写真と、ジェイリー君のお写真は見つけました♪

ばうりんがるさんのおかげで、目いっぱい楽しむことができ、初のわんにゃんだったのですが、また来年も行くぞーっと心に決めました(笑)

本当にありがとうございました♪

お会いできなかったのが、ホント残念・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/04 16:59 | edit

17. ばうりんがるさんへ♪ 

あっ。ほんと。

私も気付かなかった(*゚ー゚)ゞ

おっちょこちょいなもので・・・(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/04 17:00 | edit

18. 天くんパパさんへ♪ 

こないだは、ホントお会いすることが出来て良かったです!
天くん、ちっちゃくてとっても可愛かったぁ( ´艸`)
これからもどうぞよろしくお願いします。

芝政の運動会、昨年の秋に初参加でしたが、今年も是非是非なんとか都合をつけて参加したいと思ってます!
また会えるといいなっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/04 17:19 | edit

19. まさみちゃんへ♪ 

ホント人もワンコもいっぱいで、ワクワクしたわぁ!

ブログしてるからこうやって色んな方と親しくさせてもらってる!

ホント感謝!

ささみの野菜巻きは、簡単だよ~(*゚ー゚)ゞ

マメな方だったら、もっと凝ったワンコ用の巻きずしが作れます(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/04 17:22 | edit

20. 無題 

こんばんはー♪

この度は色々と(人´∀`)アリガトゴザイマシター♪
とっても楽しい一日だったです♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪

そして現実にもどり多忙日が続いてますが^^;
次の楽しみ!!に向けて励みたいと思います(*´罒`*)♡


副会長さん、安全運転でね(o´罒`o)ニヒヒ♡

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2015/02/04 22:13 | edit

21. 無題 

こんばんは☆
わんにゃんドーム♡たくさんのお友達♡
楽しさが伝わってきます♪
行きたかったなぁ。。。
カート良いですね~♪記念撮影もバッチリ(o^-')b

節分。。。
ワンコご飯美味しそー♡福ちゃんも完食よかったね♪
我が家は今年は何もしなかったデス^^;

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/02/05 01:41 | edit

22. ぽびぽび。さんへ♪ 

コメ、ありがとー!

そして、月曜日も世話になりまするぅ~( ´艸`)

ヒマチー、結構長いこと持つし、ベタベタしないし、福詩のお気に入りだよ~!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/05 11:56 | edit

23. めいままさんへ♪ 

来られる~て知らんかった~(笑)
大阪でも、名古屋でも( ´艸`)
今年の大阪もまたまた?

ワンコ用の恵方巻き、人間がつまみ食いで大半食べちゃいました(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/05 12:00 | edit

24. みえちゃんへ♪ 

ホントその通りっ!
興奮しまくりっ!
目に浮かぶやろ~( ´艸`)
みえちゃんも、沢山のお友達と会えたのね~♪
22日行けると良いんだけど・・・。調整中でございます(^▽^;)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/05 16:16 | edit

25. salamamaさんへ♪ 

LINEに気づいてもらえて良かったぁーーо(ж>▽<)y ☆
沢山の人で、賑やかだったので、会えるかな~って( ´艸`)
サラちゃんママのおかげで、王子達にも会えましたーーっ!
ホントにありがとう!!
また暖かくなったら、そちら方面行くので、また遊んでくださ~い♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/05 16:27 | edit

26. はるちさんへ♪ 

お時間短くて、お話沢山出来なかったけど、お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)

名古屋方面は、良く行かれるのですね~♪
今度は、ランとかでワンコ同志の絡みがみたいなぁ~(笑)
うちは、ワンコラうるさいので、嫌がられちゃうかも~
どうぞこれらもヨロシクね~('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/05 16:34 | edit

27. @れんママさんへ♪ 

こっちこそ、またまた会えて嬉しかったよーん!

新しいお友達も出来たしっ(〃∇〃)

また次の楽しみっ!

私もそれに向けて、日々精進(笑)
安全運転で励みます(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/05 16:51 | edit

28. ここあ☆ママさんへ♪ 

ありがとー!

カートなら動きが制限されるので、写真も撮り易かったし、人間も楽ちんでしたっ!
うちは、特に2匹なのでね~( ´艸`)

お友達にも沢山会えたし、楽しい1日でしたっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/05 17:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/143-6b2d7138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list