05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

届きました♪  

福と詩に会いに来て下さってありがとうございますThank you


今回は、最近届いた福詩の素敵なものをご紹介キラキラ





まずは、お洋服onepiece+.




犬服屋Bow さんより初オーダーです!


たまたま同じ時期にブロ友さんであり、詩と同じお里のらんぜ君(ブログはssei☆☆☆ )もBowさんでオーダーされたと知り、なんだか嬉しいっきゃはっ♪



らんぜ君は、詩よりずっとちっちゃいとっても可愛いコですじゅる・・


福詩の行動範囲内にお住まいなので、いつかバッタリ!?もありかなって思ってマスかお






では早速ご紹介~おんぷ



今回オーダーしたものは、アウターです。


インナーは手持ちのお洋服。



実は、これリバーシブルなんですっおおおお!




けちな私にはぴったりsei


1度で2度おいしいっ!!



白い花柄のスーパーキルト。



ひっくり返せば、ネップ入りウール。


福と詩とでポケットに変化を付けてくださいましたおんぷ


サイズほとんど一緒だから、こういうのは有難いっ上げ上げ





生地やサイズについて、何度もメールで相談させて頂いたので、安心してお任せすることが出来ましたよぉニコ


これからも、お世話になりますね~ぺこり






ところで。



毎回この手のお写真には、かなりのエネルギーを要し、忍耐力との勝負苦笑



今回の写真も、最初協力的だった旦那は、途中で任務を放棄し汗


子供に頼めば「忙しいっ!」と断られ・・・・泣


なんとか2ピキの気を引きながら、あの手この手を使って一人で大騒ぎしております顔に縦線2


2ピキ一緒が難しいのっちーん


まだまだ修行が足りませんsei


 


 

続いて~わくわく 

   

なっちょさん(ブログはssei☆☆☆ )にオーダーをお願いしたベッド&キャリー



キャリーの中にベッドがすっぽり入ってますおおおお!


福さんお一人様で、ちょうど良いサイズおっけぇ~い。




詩さんもお一人様でっグッド


2ピキ一緒に入れようとは考えてないので、サイズはこれで大丈夫OK


でも、一緒に入れないこともないふふ~ん


詩はOKだけど、福はどうも迷惑顔ププッ・・・




さて。このベッド、福さん詩さんかなりのお気に入り好



部屋に置いておくと、必ずどちらかが入ってます笑


早いもの勝ちっsei




珍しく、旦那がもう一つ買えって言ってますやったー

(今もうオーダーストップですが・・)


いつもはもう買うなっていうくせにねっsei





今日も読んでくださりありがとうございましたおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2015/01/26 Mon. 22:09 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 35

26

コメント

1. なおちゃん 

服も可愛いしリバーシブルの服も可愛い~~♡t(・∀・)♡

けど福詩ちゃんも可愛いヾ(@^▽^@)ノ

スヌーピーわたしも欲しいな~

買ってもいいかな?(^_^;)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/01/26 22:14 | edit

2. なおちゃんへ 


可愛い服が届いたねぇ~( ´∀`)
花柄キルト、私も好きやわ 可愛いよねぇ~
福ちゃん、詩ちゃんお似合いよ♪
ベッドも可愛いなぁ~にぴき余裕だね
家のゴマは無理かな??(笑)(*^^*)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/01/26 22:20 | edit

3. どこかで見たような… 

naoちゃん、こんばんは~~。お洋服、素敵。白の地模様が花柄なのが憎いわね(b゚v`*)ベッド&キャリーはここあちゃんママが同じ感じのもの持ってたような…。これもおしゃれね!パパがオッケーならまた頼まないとね♪

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2015/01/26 22:24 | edit

4. 無題 

わぁ~(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)素敵なベスト~(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
めちゃめちゃ似合って可愛い~ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
今の時期必需品ですよね~(*^^*)

わぁ~ベットインバックいいですね‼︎
お出かけする時もその中に居れば安心するだろなぁ~(*^^*)

URL | yuka #79D/WHSg | 2015/01/26 22:43 | edit

5. 無題 

こんばんわ~

お洋服、めっちゃめっちゃ可愛い~(^_−)−☆
さすがモデル犬、とっても似合ってま~~す、
うちも、近々お洋服のブログ書きま~す
From40Dogさんで~す
福さん詩さんの方が、断然素敵です。

URL | ももちゃんママ #79D/WHSg | 2015/01/26 22:44 | edit

6. 無題 

いつも可愛い2ぴきちゃん見させて頂いていますよ♪

オーダーのアウター凄くステキですね。
いやぁ~ 久しぶりに これ欲しい!と思いました。
真似して作って頂こうかしら♪

URL | れいらママ #79D/WHSg | 2015/01/26 23:10 | edit

7. 無題 

バッグ可愛い~❤❤
我が家もオーダー…と思ったら、
ストップ中ですのねん(T-T)
残念です。。。

福くん詩さんのNG集❤❤
我が家も毎回苦労してますぅ~

URL | はたちゃん #79D/WHSg | 2015/01/26 23:51 | edit

8. 無題 

Bowさんのお洋服、とっても可愛いですよね!
私のお友達も大ファンで買いまくってはりますわ(笑)
ここめるにもお願いしようとおもいながら
まだ頼めていません!
福ちゃん詩ちゃん、めっちゃ似合ってる♪
モデルも頑張ったんやね!エライよ~♪

URL | ちこ #79D/WHSg | 2015/01/27 00:03 | edit

9. 無題 

こんばんは☆
可愛いアウターお似合いですね♪
リバーシブルのところも可愛い~♡
なっちょさんのベッド&キャリー♡届いたんですね♪
スヌーピーはやっぱり可愛いよね(〃∇〃)
結局Mサイズにしたのかなぁ?
2ワン一緒は可愛いけどギュウギュウねっ(*^艸^*)

↓ 石鹸、肌に良さそう~♪

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/01/27 00:31 | edit

10. こんばんは♪ 

この間、ブルージュさんにこのお洋服のことでいろいろ教えてもらってたら福ちゃんも詩ちゃんも~って!
可愛いわ~(*^^*)
私、オーダーしようとしてます♪

URL | べるペロリン #79D/WHSg | 2015/01/27 00:48 | edit

11. 無題 

可愛すぎて、羨ましいです(^O^)
おてんばななには、ちょっと
もったいないですけど(〃艸〃)

URL | ぽち #79D/WHSg | 2015/01/27 02:20 | edit

12. こんばんわ! 

暖かそうで可愛くて
福詩ちゃんによく似合ってます!
ご主人 入れないどちらかを見ていてかわいそうに思ったんでしょうね^ ^

URL | 船長 #79D/WHSg | 2015/01/27 04:00 | edit

13. こんにちわ~(^-^)/ 

リバーシブルほしかったんです~(≧∇≦)
すごく可愛い♪
欲しいです
まだ注文できますか!?f(^^;

URL | そらちゃんママ #79D/WHSg | 2015/01/27 09:42 | edit

14. 無題 

リバーシブルになってるんですね
福ちゃん詩ちゃんとっても似合ってます
かわいい~
モデルさんもお上手
影の苦労があるなんてわからないぐらいお上手ですね

URL | ももあずまま #79D/WHSg | 2015/01/27 11:25 | edit

15. まさみちゃんへ♪ 

昨日は早速LINEありがとー♪
スヌーピー可愛いやろぉ( ´艸`)
是非是非オーダー再開なったらチェックやねっ!

まさみちゃんのMOGG BEDまた見せてね~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/27 11:44 | edit

16. ゆうちゃんへ♪ 

今度のわんにゃん、着て行こうかな~?
リバーシブル、お得だわ~( ´艸`)
ベッドね~(〃∇〃)
ゴマちゃんにはど、どうかしらっ・・・。
あれ、Mサイズなんだけど、Lサイズでも、ど、どうかしら・・・・。
持って歩くには、重いかもよっ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/27 11:47 | edit

17. とこちゃんへ♪ 

そーそー♪
どっかで見たような♪
ここあちゃんが持ってたようなっ♪
買う前に、ここあちゃんにも相談したのよぉ~( ´艸`)
居心地良いみたいで、気付けばどっちかが入ってるぅ~♪

お洋服も素敵に仕上げてもらって大満足~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/27 11:50 | edit

18. yukaさんへ♪ 

コメありがとーございますっ!

オーダーって、どんな風に出来あがるのか、お品を手に取るまでホント楽しみですよねぇ!

見て幸せ、着て幸せ~♪
石鹸も一緒ですねっ♪

ハンドメイドって素敵~о(ж>▽<)y ☆

ワンコ飼うまでこんな世界があるなんて知らなかったなぁ~( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/27 11:53 | edit

19. ももちゃんママさんへ♪ 

コメありがとーございます!

いえいーえ!
これ、時間かけて、何枚もとって、やっとの写真です(笑)
お洋服も、ワンコもちゃんときれいに写すって大変・・。適当なところで、妥協しないと~(笑)

うちも、From40Dogさん、頼んでますよ~♪
素敵なお洋服、サクサクっと作ってくださいますよね!
いろんな作家さんがいらっしゃって、いろんなお洋服を着せる楽しみにあって、どんだけでもお洋服欲しくなっちゃいますね( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/27 11:59 | edit

20. れいらママさんへ♪ 

このお洋服、きっと、れいらちゃんにも似合うと思うーーっ!
うちより絶対!

生地を決めたり、デザイン決めたり細かく相談させてもらえるので、安心してお願いできましたよ!

ただ、この時期、もう冬の生地の在庫が少なくなっていて・・・とのことでした。

是非問い合わせてみてください~♪

真似し、大歓迎でぇすо(ж>▽<)y ☆

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/27 12:08 | edit

21. はたちゃんさんへ♪ 

そぉなんです!
今オーダーストップ中です。
私はたままたブログを拝見した時に、丁度オーダー受付中で、ラッキーでした♪
こまめにチェックして、是非是非ゲットしてくださいね♪

お写真、多頭になると余計大変です・・。
段々とワンコも慣れてきてはいるんだけどねぇ。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/27 12:20 | edit

22. ちこさんへ♪ 

モデルちゃんと出来てますか~?
ここめるちゃんには、まだまだ及びませんがねっ!

Bowさん、ちこさんもご存知だったのですね~さすがー!

今回初オーダーでしたが、メールで色々とご相談させてもらえたので、安心してお願いすることができました~♪

またお願いしよ~っと!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/27 12:26 | edit

23. 無題 


わぁ~♪Bowさんからお洋服届いたんですねっ♡
福詩ちゃんとっても似合ってて可愛いよ(*´˘`*)
リバーシブルなのもお洒落で素敵ですね~☆*

我が家もまたBowさんにお願いしてるんです♪
リーズナブルなお値段なのにデザインが凝ってて
ついついお願いしちゃいますーーε٩( º∀º )۶з

URL | yu-chan #79D/WHSg | 2015/01/27 15:28 | edit

24. ひゃっ♡ひゃっ♡ひゃっ♡ 

うきゃー‼︎
なにげに プチおそろだーっ‼︎♡
嬉し~ぃヾ(*'∀`*)ノ‼︎

白い方が 少~し生地が違うけど
裁縫素人なわたしには
同じに見えちゃう奇跡ー(・ω・)ノ♪

らんぜ&こまちに
表は白で、
色柄の面を色違いで頼んで
持ってるんだー♡←色柄の方は
福ちゃん詩くんと ドンピシャ おそろー!
やっぱり、気が合うーっ

滋賀 三重‼︎ 射程距離内よっ!
いつか お会い出来るのを
楽しみにしてるねっ♡

ブログで紹介 ありがとぅヾ(*'∀`*)ノ
めっちゃ嬉し~(´ω`) あたし、溶けそう!

ぶるーじゅ

URL | ☆Brouge☆ #79D/WHSg | 2015/01/27 20:10 | edit

25. ここあ☆ママさんへ♪ 

そー!
Mサイズ、ギュウギュウ(〃∇〃)
スヌーピーがあるとほんと愛着わいちゃいますねっ!
福詩もお気に入りでもう1個オーダーしなくちゃ~(笑)
これからもここあちゃんをファッションリーダーとして、ついて行きます!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/28 00:27 | edit

26. べるペロリンさんへ♪ 

うゎ~♪そーなんですねっ!
みんな繋がってて、嬉しーーっ!
初オーダーだったのですが、とっても素敵に仕上げてくださったので、私もまたオーダーしたいと思ってまぁす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/28 00:32 | edit

27. ポチさんへ♪ 

そんなことないですよーっ!
きっとこのお洋服、ななちゃんにもばっちり似合います♪
お転婆なら、うちの子達の方が上かもよ( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/28 00:37 | edit

28. 船長さんへ♪ 

ありがとうございます!

旦那がそんなこと言うの珍しいですよ(〃∇〃)
いつもは、「また買ったんかぁーーっ!」って怒られております(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/28 00:40 | edit

29. そらちゃんママさんへ♪ 

ありがとー♪
そらちゃんママさんも是非是非オーダーしてみて~(*^▽^*)
冬用の生地が少なくなってる時期っておっしゃってたので、一度聞いてみてくださいねっ!
凝ったデザインの割には、お値段はとってもリーズナブルです( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/28 00:44 | edit

30. ももあずままさんへ♪ 

ありがとうーございますっ!
リバーシブル、1度で2度おいしいっ!私にぴったりです。
撮影は、ホント毎回苦労しております。
撮る前に気合いがいる~
ももあずちゃん達は、お利口さんに撮らせてくれるんでしょ~ねっ( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/28 00:54 | edit

31. yu-chanさんへ♪ 

ぺぺもこおはなちゃんと同じBow服!!

まだ1着しかオーダーしてないけど、ちょっとずつ増やしていきたいです!
リバーシブル、けちな私にはピッタリです(笑)

またお願いしてるのですねーーっ!
ブログアップ楽しみにしてるね~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/28 10:55 | edit

32. ☆Brouge☆さん 

そーだった!
Bow服歴、ぶるーじゅさんの方が大先輩だったーーっ!

しかもその記事、私読んで、いいね!を押してますぅ(・・。)ゞ
悲しいかな、スグに忘れるアラフォーなのでっ(*v.v)。

ホント、プチお揃いっ!
とっても嬉しいーーっ!
うちのサイズはらんぜ君、こまちちゃんよりずっと大きいデスケド・・・。
真似しちゃってごめんなさいっ(/ω\)


これからもぶるーじゅさんについて行こーーっ!

東海広場うちも去年行きました♪

今年もいこ♪

うちから1時間半ほどです!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/28 11:52 | edit

33. Re:そらちゃんママさんへ♪ 

>naoさん
はい♪ ありがとぅございます♪
メールしてみます(^o^)

URL | そらちゃんママ #79D/WHSg | 2015/01/28 12:41 | edit

34. 届いて良かったです。 

こんにちは!

無事に届いて良かったです。
くじ引きとはいえ、1枚で申し訳ありません。
ゴマママさんは外れてしまい、本当に残念です。
一番最初に応募くださったのに…と
主人も残念がっていました。

この時期に開催されるドームイベントは
寒いですので、温かくしてお出かけ下さいね。

31日にジェイリーだけ連れて行く予定ですが
おそらく午前中で帰って来てしまいます。
どうぞ楽しんできてくださいね。

もちろん、お返しはしない約束ですのでお守りくださいね(^_-)-☆

URL | ばうりんがる #79D/WHSg | 2015/01/28 15:42 | edit

35. ばうりんがるがるさんへ♪ 

色々とアドバイスありがとうございました。
動画で抽選の様子を見ながら、思わず声が出てしまいまいした。
暖かい恰好をして、楽しんできますねっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/29 23:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/141-0fb629c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list