04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

年明け最初のWan's Gardenさんと贈り物♪  

福と詩に会いに来て下さってありがとうございますThank you



三連休中日の11日のお話sei



連休中の天気は、どの日もすっきりせず、ろくにお散歩も行けない・・・どーん



旦那は仕事だけど、どこにも行かないのも面白くないっむってことで、近くのWan's Garden さんへ行ってきましたバフッ!




今年最初のワンズさん音譜



一緒に行ってくれたのは、ゆうちゃんちのゴマちゃん ニコ



駐車場でばったりんこで


「今年もよろしくビックリマーク」                       ゆうちゃん


「あっ。どもども。こちらこそ、また仲良くしてねんWハート」  nao





って、今年もう会ったし!ゆうちゃん、一緒に遊びに行ったやんかヽ(`Д´#)ノ


めでたい挨拶は何回交わしてもOKってことでsei





店内は、いつものメンバーで賑わってましたおんぷ




まぁ、ごまちゃん、そうおっしゃらずに苦笑




詩は、早速オヤツの催促ぺこ




れんくん、はなたん、今年もどうぞよろしくねっビックリマーク



おやつ持ってるゆうちゃんから、一番近いお席をゲットガッツ


今年も変わらず、オヤツ命のれんくん、はなたん~かお


今年は、れんはな邸で、バーベキューしましょーねっふふ~ん





ももちゃん、今年も仲良くしてねっビックリマーク


チョコちゃん、今年もヨロシクですぺこり


今年はもう少し、詩と仲良くできますようにかお




逆さ富士ならぬ、逆さチョコおぉ!


こりゃ、めでたいわーーっsei




最近の悩み・・・。




このカフェに来ると、かなり激しく吠える福さん、詩さん汗


よそのカフェでは、比較的大人しいのに、なんで~理解不能





カフェに入る前から、ガウガウ、入ってからもガウガウ、誰かが入ってきたらガウガウ、駐車場に車が止まっただけでガウガウ・・・ちーん



一番良く行くカフェなのに、毎回こんな感じで、ホント疲れるっ354354



しつけ教室、ほんと真剣に考えないとだなーーっチッチ!






モモちゃん以外、イマイチやる気のないワンコ達だけどっやれやれ




また遊ぼーねっ音譜







ところで。






先日、お友達から贈り物が届きましたお~



素敵なおソロのお洋服きゃはっ♪






では、早速・・・・てへ




ぴったり寄り添ってニコ



振り向きポーズもなんとか・・・苦笑



素敵なお洋服、ホントにどうもありがとーーっ好


大切に着るからねーーっsei







今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2015/01/17 Sat. 01:07 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 28

17

コメント

1. 無題 

おはよーございます♪

ワンズさん♡もう少し近いといいのになぁ^^;
ここに来るとオヤツ貰えるって皆んな学習してるよね( ´艸`)
ガウガウ~^^;
福ちゃんも詩ちゃんも自分のテリトリーだと思ってるのかなぁ?

kiyomiさんのお洋服♡
ここあとおソロ(≧▽≦)~ ナガソデダケドッ
ぴったり寄り添ってトッテモ可愛いね(o^-')b

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/01/17 07:59 | edit

2. おはようございます! 

新しい服似合ってるし 2人の寄り添いがなんとも微笑ましくて可愛すぎです!^ ^

いつも 写真のコメントが楽しすぎて !^ ^
ありがとうございます

URL | 船長 #79D/WHSg | 2015/01/17 08:32 | edit

3. 無題 

おはようございます(^.^)
年末にワンズガーデンさんに行きましたよ!
ノーリードが嬉しいのか?おやつが美味しいのか?ここに来るとみんな楽しそうですよね。

バルーンワンピ、可愛いですね(^o^)
このデザインだと、男の子でも女の子でも似合いますね!
私も作ってみようかなぁ…

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/17 09:16 | edit

4. naoちゃんへ 

いつものメンバーでいつものカフェ!楽しそうだね~福ちゃん詩ちゃんお洋服めちゃ可愛いね。
何だか女の子2人見たいでいいなぁ~うふっ♡

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2015/01/17 09:38 | edit

5. なおちゃん 

おはよう♪
いいな~ゆうちゃんとかみんなと会えるし(._.)
わたしも一緒に遊びたいって思っても中々気軽には行けない距離です(^^;

福詩ちゃんのツーショット可愛い過ぎた(*^^*)

こっちにもそんなカフェあればいいけどね~
無いから自分で~作らなあかんな~
頑張って宝くじ当たったら作ります!(笑)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/01/17 10:20 | edit

6. 無題 

おはようございます^^*

かわいいお友達さんが勢揃いですねo(^▽^)o

福ちゃん詩くん
お洋服とってもお似合いでかわいいですp(^-^)q
素敵なお写真ですねv(^-^)v

URL | kiyomipeko2000 #79D/WHSg | 2015/01/17 10:25 | edit

7. 無題 

楽しそう~♪
もうちょっと近いとぶらっと行けるのになぁ~
またみんなでワイワイガヤガヤ遊びたいですね(^-^)
うちもるいがガウガウうるさくって(>_<)もう少しお利口になって欲しい!

URL | めいまま #79D/WHSg | 2015/01/17 13:12 | edit

8. 無題 

チーム福詩…ここのカフェはもう庭になってるんやろなー(*´艸`*) 近くカフェいいな♡

いっつも服着てるし… お友達からプレゼントのやつめっちゃ可愛いー! ばんびにもこんなん着せたい…男の子やけど女の子ちっくなん着せるん好きやしε-(◔ิд◔ิ;A)

URL | あさピ #79D/WHSg | 2015/01/17 17:19 | edit

9. 可愛いやん(o゚∀゚o) 

naoちゃん、こんばんはー。素敵やね、詩ちゃんには悪いけど双子の姉妹に見える~ヽ(´ー`)ノ やっぱりお揃いええよね。ココルルは姉妹には絶対見えんけど、女の子に見えるのは可愛いってことやし良いことやわ♪

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2015/01/17 19:04 | edit

10. なおちゃんへ 

こんばんは(*´∀`)

お付き合い頂いて、ありがとう♪
楽しかったわ~( ´∀`)

オソロの服 凄く可愛いよ~ぅ(*^_^*)
姉妹に見える……詩ちゅん男やけど(^^;
色もいいねぇ~
素敵なプレゼントだね♪

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/01/17 20:03 | edit

11. 無題 


近所にこんな素敵カフェが…( ゚Д゚)♡
みんなおめめ輝かせてウマウマに釘付けだね^^♪
犬種を越えて仲良くできるのってなんだかほっこり(´▽`*)

ラブリーなお洋服、福詩ちゃんにぴったりなイメージで可愛いよ~(^_-)-☆
こんな子が達がお散歩してたら間違いなく声かけちゃうわ(^-^)←怪しい人じゃないよー♪(笑)

URL | yu-chan #79D/WHSg | 2015/01/17 20:27 | edit

12. 無題 

こんばんは
楽しく遊んでくれてありがと~~♪
詩ちゃんと徐々に距離縮まってきてるよね!

逆さチョコすご~い(^O^) 私なら気づかずスルーしてるとこだわ
今年もいいことありますように~(*゚▽゚*)


お洋服、お嬢様に見える~詩ちゃんも女の子になれるで~

URL | ともきち #79D/WHSg | 2015/01/17 21:00 | edit

13. ここあ☆ママさんへ♪ 

うんうん、入り浸り過ぎて、自分のテリトリーと思ってるかも・・・。(*v.v)。
店内入ってしばらくは、ホントうるさくて困る(x_x;)
どうしたもんかなぁ

わーーっ!お洋服、ここあちゃんとおソロなのね~!
3匹で並んでお写真撮ってみたいなぁ( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/17 23:20 | edit

14. 船長さんへ♪ 

いえいえ、こちらこそ、こんなブログに遊びに来てくださってありがとうございます('-^*)/
段々とお写真撮るのに慣れてきてくれて、じっとしていてくれるようになりましたv(^-^)v

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/17 23:23 | edit

15. naoさんへ♪ 

そうそう!カイル君こられてましたね!
私は、今度は、ブリッドボウルさんが気になる!
カイル君も色々お出かけされているので、いつも参考にさせてもらってます♪

ママさん、お裁縫出来るんですか!?
素敵~!尊敬します!
私は、全くダメで、お洋服はいつも買ってます・・。自分で作れる方、ホント羨ましいわっ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/17 23:36 | edit

16. あやちゃんへ♪ 

コメありがとー♪
そーでしょっ!私もすごく気に入りました( ´艸`)
贈ってくれたお友達に、感謝感謝ですっ!
コレ着て、どこ行こうかなぁ~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/17 23:38 | edit

17. まさみちゃんへ♪ 

まさみちゃん、カフェ作って~( ̄▽+ ̄*)
まさみちゃんなら、出来るっ!
宝くじ当たらんでも出来るっ!
ランも一緒にお願いやでっ☆-( ^-゚)v
出来たら、あちこちにいっぱいお願いしまーす(´∀`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/17 23:41 | edit

18. kiyomiさんへ♪ 

kiyomiさんのお洋服、サイズぴったりで、とっても着せやすくて!

今年もまた、オーダーさせていただきたいなと思いますので、よろしくお願いします。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/17 23:44 | edit

19. 無題 

いつものカフェ楽しそうだね(^-^)
ワンコラは何とかしないといけないね。
飼い主としては、困るもんね(>_<)

プレゼントの服、福ちゃんはいいとして、詩ちゃんもスカートだね。
今年は女装男子に挑戦かな?
詩ちゃんの女装もかわいいね(^^;)
ステキなプレセント。良かったね。

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2015/01/17 23:48 | edit

20. めいままさんへ♪ 

うんうん!賑やかでとっても楽しかった!
ただ、福も詩も2ピキでワンコラするので、リードしばらく離せなかった~(゚_゚i)
もう少し、静かにしてくんないかなーーっ
春になったら、しつけ教室にでも行こーかと(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/17 23:48 | edit

21. あさピさんへ♪ 

コメありがとー!!

そう、きっとそーだっ!
自分ちだと思ってるから、すごく威張ってる(*_*)
よそ者が来ると、思いっきり威嚇する!そんな感じなのかなーーっ?


やっぱり要るかな?
あひるの口(笑)
根本的な改善策ではないけどっ!
とりあえず(*゚ー゚)ゞ

ばんちゃんも、こんなお洋服絶対よー似合う!
お顔まんまるで、めちゃ可愛いしっ( ´艸`) 

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/18 00:04 | edit

22. とこちゃんへ♪ 

ありがとー♪
そやろー!姉妹に見える見える!
うんうん、褒め言葉だよぉ!
お気に入りのお洋服になったよ( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/18 12:46 | edit

23. ゆうちゃんへ♪ 

そぉやろーーっ!
お写真も可愛く撮れたし、ばーんっ!と載せたよ( ´艸`)
またまた、今年も沢山、ごまちゃんとお出かけせんとあかんね~!
今日は、外は晴れてるけど、下は雪が溶けてきてべちゃべちゃ・・。
散歩何処行こうかなぁ。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/18 12:49 | edit

24. yu-chanさんへ♪ 

コメありがとうーございますっ!
このカフェ、車で10分ちょっとのトコでして。
ほぼ毎週出没してたりします(笑)
そのせいか、自分ちだと思ってる節がありまして。
ワンコラ、困ったもんです・・・(><;)
お洋服、褒めてくださってありがとー!!
とってもお気に入りですっ(≧▽≦)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/18 12:52 | edit

25. ともちゃんへ♪ 

あの逆さ富士じゃなくて、逆さチョコ(笑)
もうちっと、ましな絵を書けって?
絵心のない私では、アレが限界でございました。
今年は、チョコちゃんともう少し仲良くなりたいです…詩より。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/18 12:54 | edit

26. みえちゃんへ♪ 

そぉなんよ・・・。
ワンコラ、最近の悩み(><;)
自分のテリトリーだと思ってるんかなあ~?

お洋服ね、可愛いやろー!
男の子でもばっちりやで!
裾がね、福と詩と違ってるの!
また今度見せるね~!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/18 12:57 | edit

27. 無題 

いつも写真を載せてもらってありがとうね。

福、詩ちゃんの洋服すごくかわいい。

良く似合ってるよ。

でも、詩君だったよね?

今年はオネエ系で行く?かな(‐^▽^‐)


URL | ミッチョン(モモママ) #79D/WHSg | 2015/01/18 13:28 | edit

28. モモちゃんママへ♪ 

ありがとー!
お洋服とっても気に入ってるの~!!
詩はワンピースじゃなく、切り替えのあるタンクトップみたいな感じだと思ってもらえれば~(笑)
また今度見せるね~(o-∀-o)ゥフフ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/18 23:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/137-ef7a972b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list