07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

Green Orchardさんにて 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you


前回の続きです。




マルシェの後、マロンちゃん、ゴマちゃん、小春ちゃんと一緒に、一宮にあるGreen OrchardさんへGO




芝のランと室内ランがあり、ゆっくり寛げそう上げ上げ



オープンしてまだ半年程の新しいカフェですaya


マロンちゃんにモデルになってもらってkonatu



行った日が4日だったので、お正月っぽいお飾りでお出迎えsei




1階の店内はカウンターも含め、20人弱は座れそうな感じですおぉ!



詩とコハちゃんおんぷ


コハちゃんは、詩が苦手かなぁ~ぷぷッ(笑)





マロンちゃん、三重からよう来たねぇウンウン


フットワークの軽さに脱帽ですふふ~ん



ゴマちゃん、美味しいものもらえたかな~?


あっ。私は持ってませんよ汗




旦那は、エビピラフ、私は写真はないけれど、ホットサンドを頂きましたご飯


お食事の後、デザートもしっかり食べ、早速室内ランへ行く






と、すでに室内ランにプードルちゃんが5匹わらわら~



しかも、かっこいいプードルちゃん達おおおお!



ボウ君おんぷ


アフロ君おんぷ


ボウ君とアフロ君は、同じママさんとこの子キラキラ




上の黒いプードルちゃんが、パフィちゃんおんぷ


下の黒いプードルちゃんが、クロエちゃんおんぷ


白いプードルちゃんが、アリスちゃんおんぷ




上記3ぷーちゃんは、アメブロされてる、シータンさんとこのプードルちゃん好


(ブログはこちらこちらCPAC日記


シータンさん、お写真上手に撮れてなくて、ごめんなさいっ354354





ところで、ところで、アリスちゃんは、チャンピオンなんですーーっ!




どんなチャンピオン?チャンピオンってどうやったらなれる?


ドッグショーのこと、さっぱりわからないので、ココで詳しく書くことができないのですが。




沢山の中から選ばれたってコトですよね(←ものすごい適当ですいません汗




犬が持つもともとの資質や才能を、人間が最大限伸ばしてやって結果を得るって素敵ですラブ


犬と人間の信頼関係があるからこそ、為せるコトですねウンウン



私のカメラでは、アリスちゃんの美しさを十分お伝えできないので、チャンピオンになった時のアリスちゃんの画像を、シータンさんに了解を得て、ご紹介sei





凛としてとっても美しいキラキラ


表情もなんだか、誇らしげに見えます上げ上げ




あのラッピングの毛をほどくと、こんなに、ぼりゅーみーな頭部におぉ!

一度ドッグショーとやらを覗きに行きたくなったnaoでした。








これは、何をしてたんだか・・・・・?


多分、名前を忘れないように、書きとめてる様子だと・・・・(笑)


マロンママ、取材中感めっちゃ出てますsei




新しいお友達との話も弾み、小さな室内ラン、人間8人プードル10匹でとっても賑やかでしたラブ


また、必ず会いましょーーっビックリマーク


再会を約束して、私たちは外のランへ行く






そんなに大きくはないけれど、カフェにランが付いてるのはとっても嬉しい~好



福、詩、ゴマちゃん、マロンちゃんは、ラン慣れしてるので、初めての場所でもへっちゃら~かお

コハちゃんも、お淑やかに走りますニコ






最後に皆でっビックリマーク


ゴマちゃんとこは、顔隠さなくて、OKでしたかお

ブログのお友達も、IGのお友達も、カフェの新しいお友達もみんなで仲良く、また会えますようにビックリマーク


これからも、福詩をよろしくお願いしますおんぷ





今日も読んでくださりありがとうございますWハート

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2015/01/13 Tue. 23:59 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 18

13

コメント

1. 無題 


素敵な雰囲気のカフェでランまでついてるんですね♡
福詩ちゃんも沢山のお友達に会えて良かったねぇ(*´`*)♪
綺麗なプードルちゃん達惚れ惚れしちゃいますね☆
可愛いお顔のプードルちゃんも好きだけど、ショーにでるようなシュッとしたお顔も好きな私です(^^*)←つまりプードル大好き(笑)

URL | yu-chan #79D/WHSg | 2015/01/14 00:10 | edit

2. 無題 

こんばんは♪
お外ラン、いいですね!
べるはお外が大好きなのでうらやまし(^^)
福ちゃんに詩ちゃん、沢山のお友達と毎回遊べて楽しそう♡
暖かくなったらお外に行きたいわ(*^^*)

URL | べるペロリン #79D/WHSg | 2015/01/14 00:45 | edit

3. おはよう♪ 

なおちゃん
やっぱりプードルが多いね~

福詩ちゃんにはランがよく似合ってるな(^ー^)
今回うちは改めて虎介にはランは要らんと思ったから人のブログ見て行った気になっておきます(笑)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/01/14 07:42 | edit

4. 無題 

素敵なカフェですね♪
室内ランもお外のランもあるなんてなんて素敵っ(≧▽≦)
そして!雪がない(←ここ重要!)
我が家からだと2時間ぐらいかなぁ?^^;

またまた可愛いお友達と出会ったのですね♪
ショードッグさんはかっこいいですよね~(´∀`)
そしてお利口さん♡
名前をメモってる姿♪
これなら忘れないね~(*^m^*)

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/01/14 11:32 | edit

5. こんにちはぁ ( ´ ▽ ` )ノ 

先日は短いお時間でしたが
いっぱいお話しもできて、楽しかったデスねぇ~ ☆
お友達Wansとも繋がっていて嬉しかったですぅ (o^^o)

またこちらに遊びにいらっしゃる事があったら
連絡お待ちしておりまぁ~すぅ *\(^o^)/*

そしてALICEのご紹介までして頂いて
ありがとうございましたぁ m(_ _)m
2月は名古屋 5月は滋賀の竜王で
大きなドッグショーがありますぅ ☆
機会がありましたら、見に来て下さい ( ^ω^ )

URL | シータン #79D/WHSg | 2015/01/14 13:29 | edit

6. 無題 

シータンさんとこのアリスちゃんって、チャンピオンだったんだ~
知らなかったよ~(^^;)
ちゃんとブログ読まないといけないね。
ショーの時のアリスちゃん貫禄あるね。
私もドッグショー見に行きたい。
一緒にいこ~(^^)/
今回はマロン弄ってないの~?
旦那が残念がるわ~(^-^)

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2015/01/14 15:49 | edit

7. なおちゃんへ 

こんばんは(*´∀`)

早いねぇ~……私はまだ、続きが書けてないよ~ぅ
楽しかったねぇ~
今度は、ドッグショーを見に行かないとだね♪
皆で行きたいね、見学へ(^^)
又、お出掛けしょうな♪

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/01/14 18:25 | edit

8. yu-chanさんへ♪ 

コメありがとうございます!
プードル飼ってるってだけで、もう親近感わきます♪
ちょっとご挨拶すれば、もうお友達です(笑)

プードルってカットが違えばホント全然雰囲気変わりますよね!
残念ながら、うちの子達は、毛量がそんなに多くないので、ショーカットのようなスタイルは全く無理だけどもっ(笑)
一度ショーを覗きに行ってこよーと思います!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/14 23:59 | edit

9. べるぺロリンさんへ♪ 

コメありがとーございます!

うちもお外大好きなのですが、福詩地方、冬は雪や雨が降ってなかなか思い切り遊ぶことが出来ず・・・。べるちゃんとこもそうですよね~(笑)早く春になってほしーっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/15 00:04 | edit

10. まさみちゃんへ♪ 

そーそー!プードル多いしっ!
何処行ってもどっかにいる(笑)
みんなでワラワラ楽しかったよぉ♪

うちの子達、ランは好きやけど、この時期寒がりの飼い主がランにお付き合いできませぬ。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/15 00:09 | edit

11. ここあ☆ママさんへ♪ 

雪がない!
なんて素敵なんでしょー( ´艸`)
福詩地方、雨や雪ばっかりですっきりしない天気ばかりなので、東海地方まで行ってみよ!
といってもすぐに岐阜や愛知に出れるとこなんでっ(笑)
そうそう、最近、物覚え悪くて、さっきまで覚えてたのにってことばかりなので、こういうときは、メモしとくと便利ですよね~(^∇^)
そしたら、ボールペンをお友達に返すのを忘れちゃったんですけどね・・・(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/15 00:20 | edit

12. シータンさんへ♪ 

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
アリスちゃんの画像拝借してすいませんでした(*゚ー゚)ゞ
またお会い出来る日を楽しみにしてます(^∇^)
滋賀の竜王?
ドラゴンハットですね!
是非とも行きま~す!
初ドッグショー!楽しみにしてます!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/15 00:30 | edit

13. みえちゃんへ♪ 

そーよー!
アリスちゃんは、チャンピオン!
ホント貫禄あるよねぇ~(°∀°)b
同じプードルとは思えへん(笑)

今回は、みえちゃんを弄ったんですけどぉ。
取材ちう!って感じいっぱいやん!
ま、手ぬるかったな・・・( ´艸`)ププ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/15 00:36 | edit

14. ゆうちゃんへ♪ 

うんうん、今度はドッグショー見にいこー!
またいつものメンバーでっ(笑)
竜王近いしねっ!
アウトレットもあるしっ( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/15 00:39 | edit

15. 無題 

名前忘れないように書きとめてるママさん達の背中に
ブロガー魂を見ました(笑)
このカフェは今度ある集まりで行くカフェやわ♪
広くて綺麗なカフェですね!
室内ランもあるなんて素敵!

URL | ちこ #79D/WHSg | 2015/01/15 11:18 | edit

16. 懐かしい~ 

楽しくて読ませてもらったよ~皆でワシャワシャしてた事を思い出した~\(^^)/

早く暖かくなって、また皆でワシャワシャお出掛けしたいなぁ~♪福詩ちゃん地方にもお出掛けしてみたいので、また誘ってね~♪小春を可愛くUPしてくれて、ありがとう♡

URL | mayu8775 #79D/WHSg | 2015/01/15 22:48 | edit

17. ちこさんへ♪ 

コメありがとうー♪
名前聞いてもすぐ忘れちゃうです(x_x;)
メモしとかないとっ!

今度、いらっしゃるのですね!
室内ランは、ガンガン走り回るには小さい感じ(*゚ー゚)ゞ
ここあちゃんとめるもちゃんは、いっぱい走るタイプなのかなー?

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/16 00:13 | edit

18. まゆみさ~ん♪ 

懐かしい~だなんてっ!ついこないだだよーーっ!
ふふ。でも月日はあっという間に過ぎ去る( ̄▽+ ̄*)
春になったら、またまたお出かけしよーねっ♪
コハちゃん、モデルがいいからとっても可愛く撮れてるよね~、うん、私の腕も上がったもんだーーっ(* ̄Oノ ̄*)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/16 15:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/136-7874d22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list