05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

初めましてのお友達♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you




実家に帰省していた正月3日、娘と銭湯に行って、まったりソフトクリームを食べているとぐぅ


仲良しマロンママ(ブログはこちらコチラ☆☆☆) から、LINEあり。



「明日は岐阜遠征ビックリマーク




(アラ、偶然!うちも明日は岐阜行くんだよね~岐阜ったって広いけど) 「岐阜のどこ?」nao


「各務原」マロンママ


(あら~これまた近い!) 「うちは川島オアシスパークよ~ん」nao


「じゃ、合流する~はてなマーク」マロンママ


「いいね~ビックリマーク


「明日は旦那がマルシェ行こうってニコ」マロンママ


(うちもマルシェなんだけど???) って同じトコちゃうん!!





去年もどなたかとこんな偶然ありましたが、みんな行くとこ一緒あはv

偶然必然大歓迎!






明けて4日。




子供の送迎を終え、なかよしゴマちゃん(ブログはコチラ☆☆☆ )と合流していざ岐阜へGOGO


福詩地方は、岐阜北陸方面へはスグ出れるアクセス抜群の所でございますふふ~ん


目指す川島オアシスパークへは、旦那の運転(ややスピード超過気味)で40分ほどで到着イェイ!





今日はずっと会いたかったInstagramのお友達もマルシェに来るというで、ドキドキドキドキ





いたっビックリマーク


見たらすぐ分かったビックリマーク


Instagramで沢山のフォロワーさんがいらっしゃる小春ちゃんです。


見てたそのまんまで、か、かわえーーっカワユス2



うちのコと同じぐらいの大きさだけど、毛がフワフワでお手入れキチンとされておりますおーっ!

しかも!!



お話を色々させてい頂いている中で、コハちゃんが、私が2匹目を検討していた時に候補に挙げたブリーダーさんのトコの子だと判明なっ・・・なんと!



当時は、何度もかじりついてホームページ見てたんだけどっ目


なるほど、私のドストライクのお顔なわけだやったー


しかも、大人しくてマイペース、性格めちゃ可愛いしっハートぃっぱぃ


生まれも良いが育ちも良いウンウン


生まれは良いが育ちの悪い詩さんに、コハちゃんの爪の垢煎じて飲まさなきゃねウンウン






この日、もうひとつのお楽しみ、これまたInstagramと、ブログでもお友達のポム君(ブログはコチラ☆☆☆ )もマルシェにやってきたよーーっバンザイ

ポム君ママさんからも、マルシェ行くかも!って聞いてたので、会えるの楽しみにしてましたーーっきゃはっ♪



すんごい怪しまれてるはてなマーク



フットワーク軽くて、行動力抜群、交友関係だだっ広いポム君ママさんおんぷ



想像してたより、ずーっとお若いママさんで、本人に向かって聞いちゃったから汗


「お母さん、どこ?」 (マスク効果のせいにしても若く見えたよーー)






ポム君ママさん、お仕事があるので、滞在時間数十分ほどで、ゆっくりお話出来なかった泣


今度は、是非是非ゆっくりお会いしたいですぺこり


また、詩とガウガウなるだろうけどsei








規模の小さなマルシェに関わらず、この日沢山のワンちゃんが遊びに来てましたニコ



ミルキーちゃんと、ロイズ君おんぷ




ジェイミー君おんぷ


ハルちゃんおんぷ




モンチッチさる











Σヽ(゚∀゚;)



マロンママ、なんてことゆーのっビックリマーク


コハちゃんは、モンチッチよりかわいーよっビックリマーク





この子がマロンちゃん好






他にも大型犬含め、可愛い子達で賑わっていたマルシェきらきら!!




福詩と一緒に写真撮ろうとしたら、エアスイミングプール


コハちゃん、ごめんねーーっ汗




こういう時は必ずって言っていいほど、お写真撮れない福さん、詩さんちーん



プードルちゃんばっかりでっじゅる・・




この後、コハちゃん、ゴマちゃん、マロンちゃん達と、一宮市のカフェ、Green orchard(グリーンオーチャード)さんへゴー



また、そちらで素敵な出会いがありましたおぉ!


続きは次回でっつづく




今日も読んでくださりありがとうございます

ポチっとしてくださると励みになります

にほんブログ村

Posted on 2015/01/09 Fri. 23:54 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: 0    CM: 16

09

コメント

1. めちゃ楽しそうや! 

naoちゃん、こんばんはー。マルシェ楽しそうやなぁ(´▽`)プードルちゃんの多いこと!naoちゃん大興奮やなぁー。マルシェではなにか掘り出し物はあったのかな?

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2015/01/10 00:03 | edit

2. なおちゃん 

いいなぁ~

プードルちゃんたくさんやね(^ー^)
マルシェは良かった?
すぐさま岐阜に出れる場所に住んでるのも羨ましいし(^^ゞ
わたしもなおちゃんの行動力見習わなきゃ(^^)v

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/01/10 07:56 | edit

3. 無題 

naoさーん、やっと南都かblogの読者になれるところまでにたどり着きました~( ;∀;)
小春がモンチッチ…マロンちゃんママも言ってたけど、ほんとそう見える(笑)IGではアルパカとか羊さんとかも言われたし、ありがたいことだわ♪これから、blogも楽しみに読ませて頂きますね♡

URL | mayu8775 #79D/WHSg | 2015/01/10 08:35 | edit

4. 無題 

やっぱり~!やるとおもったよ~モンチッチ

naoちゃんもそう思ったでしょ~?

可愛いよね~モンチッチ小春

あれ、勝手にあだなつけちゃっても良かったかな?(^^;)

またわんこマルシェに行ってみんなに会いたいね。

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2015/01/10 08:35 | edit

5. こんにちは♪ 

ポムままさんとポムくんに会ったんですか!?
ままさん面白い方だったでしょ♪
べるもポムくんとガウガウしてましたよ(笑!)
マルシェ楽しそう(*^^*)

URL | べるペロリン #79D/WHSg | 2015/01/10 12:12 | edit

6. なおちゃんへ 

なおちゃん、こんばんは(*´∀`)

写真全然てゆってたけど、ちゃんと撮れてるやん
(笑)(*^^*) 充分ですよ~
小春ちゃん、本当モンチッチに似てるわ
良く思いついたね(笑)(*^^*)

又、マルシェ行きたいねぇ~(*^_^*)
ありがとう、なおちゃん

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/01/10 17:40 | edit

7. とこちゃんへ♪ 

リードを悩んで、結局買えへんかった(笑)
こういう場は、やっぱりプードル多くてテンション上がったよワーイε=ヾ(*・∀・)/
そういや、あんまりお店は見てなかった・・。
おしゃべりに夢中になりすぎて(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/10 20:14 | edit

8. 無題 

naoちゃん~♫
今年もnaoちゃんの行動力はさすがやねo(^_-)

それにしてもわんちゃんもファミリーも個性が満載やね*\(^o^)/*

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2015/01/10 20:44 | edit

9. まさみちゃんへ♪ 

マルシェはねー。規模が小さかったよぉ・・。
それでも、沢山のワンコが来てたので、楽しかったぁ!
岐阜や、愛知もワンコの施設沢山あるので、色んなトコに行ってみたいなぁ( ´艸`)
うん、伊豆にも行かなきゃ~!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/10 23:30 | edit

10. まゆみさんへ♪ 

わざわざ登録してくださったとは、恐縮です(〃∇〃)
ありがとー!!
ふふ。マロンちゃんに先こされちゃったけど、うちの家族も納得のモンチッチでした( ´艸`)
なぁるほど~ヽ(*'0'*)ツアルパカーーっ!
似てる似てるぅ(°∀°)b
いづれにせよ、とっても可愛いってことですよーーっ('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/10 23:37 | edit

11. みえちゃんへ♪ 

みえちゃんに、唆されてすっかりその気になっちゃったやーんσ(^_^;)
昔、私も持ってた、モンチッチのお人形。
今も世界中で人気だよねーーっ!
うん、またマルシェいこー!
興正寺!3月どない?

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/10 23:40 | edit

12. べるぺロリンさんへ♪ 

そぉなのーー!
ポム君、遠くから来てくれたんです!
えっ。べるちゃんもポム君とガウガウ?
( ´艸`)ププ。うちは詩とガウガウ(笑)
男の子どうしでだから~?
次は仲良くできるかなぁ。
今度はべるちゃんも一緒に遊びたいで~す♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/10 23:43 | edit

13. ゆうちゃんへ♪ 

いっつもなんやけど、お友達と出かけるとき、福と詩の写真がほとんど撮れてないとゆー。
誰のブログだっけ??って感じなんよーー(*゚ー゚)ゞ
また、行こう!マルシェ!
オアシスパーク、近い近い!
今度は、ゴマちゃんも観覧車乗ります?

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/10 23:46 | edit

14. あやちゃんへ♪ 

あやちゃんも行った興正寺のマルシェに比べると店舗数4店舗ぐらいやったんで、小さかったよ・・・。正月明けやからかなぁ。
でも、お散歩コースに良さ気なトコで、観覧車もワンコ乗れるらしーー。
今年も色々行きたいな(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/10 23:49 | edit

15. 無題 

おはよーございます♪
岐阜は雪がなかったんですね~(*^▽^*)v
小春ちゃん♡
インスタで見る通り小さくて可愛い♡(〃∇〃)
福詩ちゃんぐらいなんだ♪
モンチッチ。。。(*^艸^*)
確かに似てるかも~国民的アイドルでしたもんね♪
そうそう、ポムママはお若いのです!
次のカフェ編も、楽しみデス(*^▽^*)/

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/01/11 07:02 | edit

16. ここあ☆ママさんへ♪ 

す、すっかりお返事遅くなってしまって、すいません( ̄∇ ̄*)ゞ
そうそう、コハちゃん!
福詩と同じぐらいです(*´∀`)♪
ホント、モンチッチに似ていてとっても可愛い~のです!
コハママさんも、ここあちゃんに会いたいなぁって!今度は皆でお会いたいなぁ~(〃ω〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/13 01:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/135-0c74cdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list