06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

稲沢市のハッピーランドさんへ♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you




いよいよ、今年も明日1日を残すのみとなりました・・・早っ!!


あれも、これもしなきゃーって思ってるのに、年が明けたとたん、すべて気にならなくなるんだな~コレが苦笑



頑張って今年の記事は、今年のうちに・・・&



興正寺マルシェを後にして向かった先は、稲沢市にある、ドッグラン&カフェのハッピーランドさんおんぷ



こちらのランは、大型犬エリアと小型犬エリアに分かれていて、小さなコでも安心して遊ぶことができますピース


人気のカフェなのか、この日は第2駐車場へ~車




足に優しい芝のランで、大型犬が遊ぶにも十分な広さですイェイ!



まずは店内でコーヒー


カフェを利用すると、ドッグランが2時間300円で利用可!!


しかも、ドリンクを注文すると、もれなくパンケーキも付いてきます~お~







休憩後、早速ランへーーっ!




この日、一番の元気っ娘は、



マロンちゃんキラキラ


トリミング2日前、伸びた毛が、まるでライオンのたてがみのごとく風になびいておりますらいおん






ゴマちゃんも、負けてないしっおんぷ


一緒に遊んでくれた可愛いトイプーちゃん達キラキラ







あれ、マロンちゃん、良く見りゃ・・・・?



パパさん、せっせと、卵回収しておりましたsei






寒かったけど、お天気も良くて、素敵なお出かけ日和でしたビックリマーク


ハッピーランドへは、車で1時間なので、また行きたいなっニコ


ゴマちゃん、マロンちゃん、また遊ぼーねおんぷ



今日も読んでくださりありがとうございましたWハート

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/12/30 Tue. 23:15 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 10

30

コメント

1. こんばんは 

もう12時過ぎた(゚Ω゚;)

ブログ書いてたらいつも遅くなる((>д<))

このドッグランいい所やね~
またご一緒させてくださいな( ̄▽+ ̄*)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/12/31 00:28 | edit

2. まさみちゃんへ♪ 

睡眠不足は、お肌に悪いから、早く寝んとな( ̄∇ ̄*)ゞ
こちらのランまた暖かくなったら行ってみたいなぁ♪
また、一緒にいこな(*˘︶˘*).。.:*♡
まさみちゃんとこからやと、ちょっと遠いかぁ…( ̄∇ ̄*)ゞ
また来年も遊んぼ~なっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/31 08:47 | edit

3. 無題 

ランがいっぱいでお友達もたくさんで福詩ちゃん
嬉しいね~~!!!!

来年こそあれまうつれて遊びにいきたいな~。。
せっかく息子がいてるのに~・・・

福詩ちゃんあれまうとまた遊んでね~!
今年は本当にお世話になりました。。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^.^*)

URL | mii #79D/WHSg | 2014/12/31 09:17 | edit

4. 無題 

福・詩ちゃん・ママさん今年は可愛いブログ楽しませていただきましたよ♪

来年もどうぞよろしくお願いしますね( ´艸`)

URL | クーちゃんママ #79D/WHSg | 2014/12/31 10:05 | edit

5. 無題 

良さそうな所ですね♪行ってみたいな!
来年もめいるい共々よろしくです(^-^)

URL | めいまま #79D/WHSg | 2014/12/31 18:03 | edit

6. miiさんへ♪ 

コメありがとーございます♪
今年は、あれまう君達には、会えなかったけど、絶対会えるーって思ってます!
ブログがご縁でこうして仲良くさせていただいてこちらこそ、感謝しています!
来年もよろしくお願いします。
来年も、良い年でありますように!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/31 20:45 | edit

7. クーちゃんママさんへ♪ 

コメありがとうございます!
こちらこそ、来年もママさんのトリミング記事、食い入るように拝見させていただきますね!
もう、半分挫折してるんですけどね(笑)
来年もよろしくお願いします。('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/31 20:55 | edit

8. めいままさんへ♪ 

良い所でしたーーっ!
元気に走る回る子には、お勧めですっ!
芝のランって良いですよね~♪
来年もまた、仲良くしてくださいね。
また、プードル会、やりましょね~('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/31 21:02 | edit

9. 無題 

あけましておめでとうございます。

いつもいいねばかりですが・・・
おうちカット工夫がみられ素敵です。

カットもかわいいし(^_^)v
福さん詩さん幸せだわ~

これからも楽しみにしていますよ(‐^▽^‐)

URL | toko #79D/WHSg | 2015/01/01 16:47 | edit

10. tokoさんへ 

折角コメントくださったのに、見落としておりましたっ!
すいません…。
今年もヨロシクお願いします!
トリミングと言えば、JUJUちゃんのトリミング記事をアップされてましたよね!
あれ、結構刺激を受けました!!
頑張ろ~って改めて思えましたもの。
これからも、ボチボチ更新ですが、ヨロシクお願いします!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/01/03 15:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/132-ac453272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list