06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

八事山興正寺マルシェ♪その2 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you



興正寺マルシェのお話の続きです。





こちらのマルシェ、ワンコブースが設けられており、ワンコ連れの方、特にトイプーちゃんが多かった~ラブ





トイプーのひなちゃん♪



ちっちゃくて、もこもこで、可愛いーーっおぉ!


ちょっと、詩に似てるかなって思ったんだけどっきゃはっ♪(飼い主様申し訳ありませんっ汗










スリングにすっぽりキラキラ


私でも知ってる、愛知の有名ブリーダーさんトコのプードルちゃん達


みんな、小さくて可愛いっ~アップ






そーいえば、この方達も、先日届いたキャリーバッグにすっぽり・・・?





どっぷり。


おしくら饅頭みたいに・・・入っておりますがっかり





なんで同じとこから顔だす~?


つぶれてます苦笑


2人合わせて4.3キロ、重いです(ね、旦那さん?)



子犬ちゃんにも会えましたおおおお!



4か月のシルバーのくまちゅーちゃん。

抱っこさせてくださって4か月なのに、700gもないみたい。



ちっちゃくて、軽っ!!



こういうコは、おっきくなっても1.5キロにもならんのでしょうか~お~





他にも可愛い子達たくさんじゅる・・


色んなワンちゃんに触れ合えて、萌え~な時間でしたラブ



一人で2匹連れてきたら、ゆっくり楽しんで写真なんか撮れんかったやろな~sei





可愛いスリングのお店や、



首輪のお店もあって目移りしちゃいますねsei


美味しそうな食べ物が並んでたり、色んなお店があって、ワンコ連れでも、そうでない方も楽しめますおぉ!




こんな一画が設けられていたので、ご多分に漏れずにニコ



人が多いからか、なかなか、上手にお写真撮れませんでしたちーん






並んで食べたお昼御飯ちび顔


お野菜ゴロゴロで、美味しかったですっ音譜





13時前には、次の目的地へGOGOGO




続きは次回でっつづく(このネタ、年内に終われるのかなぁ・・・・苦笑







今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/12/28 Sun. 00:48 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 18

28

コメント

1. 楽しそうやし美味しそうやし。 

naoちゃん、おはようー。とっても楽しそうなマルシェやねぇ(∩´∀`)∩ワンコも結構たくさんいたし、naoちゃんがカメラ持って走り回ってるの想像できるわ( ´ ▽ ` )ランチ、めちゃ美味しそうやん。素敵なマルシェ。私からしたら、遠い場所やから残念!ブログで行った気分にさせてくれてありがとう。

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/12/28 06:38 | edit

2. 無題 

わたしも、行きたくなるーー❤️スリングや、首輪のお店もあるん??
なかなかあれまう地方にはないわー

URL | mii #79D/WHSg | 2014/12/28 06:52 | edit

3. 無題 

私も行きたい!!
毎月やってる事にスゴイッ( ̄∀ ̄)

暖かくなったらぜひ足を運んでみるよぉ!
またまたすてきな情報ありがと❤

今年もあとわずか、福詩ちゃん今年はいっぱいお出かけ連れてってもらってよかったね~!
来年、またご一緒できると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2014/12/28 13:46 | edit

4. こんばんは 

なおちゃん 

いいな~(^∇^)

わたしも来年は行くよ~っ!

虎介もエグザイルに参加させてね( ´艸`)
たくさん来てはるんやな(≡^∇^≡)
やっぱりトイプーちゃんが多いねんな~

ブースはワンコ物ばっかりやなく雑貨もあるみたいやね~( ̄▽+ ̄*)

マルシェってワクワクするよな(‐^▽^‐)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/12/28 20:14 | edit

5. 無題 

naoちゃんすごい!

やっぱり名前メモっただけある!
私は3ワンしかおぼえてなかったよ~(^_^;)

またいっしょに行こうね(^-^)

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2014/12/28 21:51 | edit

6. 無題 

素敵なマルシェですね!!ワンちゃんブースがあるなんて...。こんなマルシェなら行ってみたいです。
可愛い写真をたくさん、ありがとうございました!
読者登録させていただきますね♪
私もブログを書いています。主に犬の情報を発信しています(^-^)
良かったら遊びに来てくださいね☆
またお邪魔します!

URL | トイプードルを飼おう♪初心者お悩み解決@Ryo #79D/WHSg | 2014/12/28 22:26 | edit

7. 無題 

初めまして~♡いいねとっても嬉しかったです^^
いつもこっそりブログ拝見させてもらってました(*ノωノ)
福ちゃん、詩ちゃんたまらない可愛さですね(´▽`*)

マルシェ、沢山のお友達が来ていてワイワイ楽しそうですね(^^)☆
わが家もいつか参加してみたいな~
ぺぺもこ地方わんこ連れで参加できるイベントがあんまりないので羨ましいです(*^▽^*)

URL | yu-chan #79D/WHSg | 2014/12/28 23:08 | edit

8. 無題 

色んな所にお出かけされてますね!
マルシェ行ったことない(^_^;)っていうかそんな情報どこで知るんですか?
また情報仕入れたら教えて下さいね♪

URL | めいまま #79D/WHSg | 2014/12/29 11:37 | edit

9. とこちゃんへ♪ 

とこちゃんちからは遠いねぇ…(゚-゚;)ウーン
あっ、でも箕面のわんわんマルシェよりは、規模は小さいよ!
来年は、わんわんマルシェ行く!!
この日、あやちゃんも八事のマルシェ来てたんやて♪すれ違いで会えなかったけど(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/29 12:39 | edit

10. みっちょさんへ♪ 

私の住んでる長浜からだと、名古屋は1時間ちょっとで行けるんですけどね--っ!
みっちょさんとこからなら、箕面市のわんわんマルシェの方がまだ近い(笑)
いつか行きたいマルシェです♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/29 12:42 | edit

11. @れんママさんへ♪ 

毎月21日なので、土日に重ならないと行けない我が家です(笑)
名古屋、岐阜方面、ドッグカフェやランが色々あるみたいなので、暖かくなったらいってみたい--っ!

うん、長浜は、北陸や東海地方にもアクセス抜群!私良いところに住んでるわ~♪(笑)

れんいろちゃんとも一緒に遊びたい--っ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/29 15:26 | edit

12. まさみちゃんへ♪ 

そうそう!
なんにも買わなくても見てるだけでワクワクするしっo(*º▽º*)o
行列出来てたら、欲しくなるし(笑)
また行きたいなぁ~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/29 15:39 | edit

13. みえちゃんへ♪ 

うん、メモったんやけどな…(* ̄ー ̄)
どのワンコがどの名前か不明なのもあって…。
ちゃんと、説明文付きで書いとかなあかんな(;-ω-)a゙
今度から、メモ用紙と鉛筆持っていこうっと!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/29 15:43 | edit

14. Re:無題 

>トイプードルを飼おう♪初心者お悩み解決@Ryoさん
ブログ見てくださってありがとうございます!
私も読者登録させていただきましたので、これからもよろしくお願いします!
マルシェ、賑やかで、ワンコ沢山で楽しかったですよ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/29 15:45 | edit

15. ありがとうとざいます♪ 

ひなママです。
お写真載せて頂きありがとうございます(*^_^*)

詩君に似てるなんて、とっても光栄です。
ありがとうございます。

遠くから、いらしてたんですね。
とてもかわいい福ちゃん、詩君ファミリーに
お会いできてうれしかったです。

URL | ひなママ #79D/WHSg | 2014/12/29 22:44 | edit

16. yu-chanさんへ♪ 

ブログ読んでくださってありがとうございます。
マルシェ賑やかで、ワンコも沢山いて楽しかったですよ!
何も買わなくてもまた行ってみたいなーと思えるマルシェでした(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/29 23:32 | edit

17. めいままさんへ♪ 

どなたかのブログで、このマルシェのこと読んだことがあって(笑)
皆さんのブログ参考にしてます!
いいなって思っても、あんまり遠くだと行けないし、車で2時間かからないところだと、お出かけ場所の選択肢に入ります~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/29 23:36 | edit

18. ひなママさんへ♪ 

ブログ、探してくださって、コメまで入れてくださってありがとうございます!

何枚も、お写真撮らせてくださってありがとうございました。可愛いひなちゃんのお写真、上手に撮れたでしょうか?
ホントに小さくて可愛いひなちゃんにお会いすることが出来て、こちらこそマルシェに来た甲斐がありました!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/29 23:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/131-41f315ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list